18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / かなちゃん
こんにちは・・・・。
大変遅くなりました。美っちゃんの新歌舞伎座での一ヶ月公演千秋楽おめでとうございます〜。
私は、18日の夜の部に行かせていただきしたが、オンステージは本当に素晴らしかったです。又来年秋にも有るそうですね。私来年(1人)か夫婦でいければ嬉しいです。
No.370 - 2011/08/05(Fri) 13:51:57
 
 
 
 
Re: / みの吉
ありがとうございます。
久しぶりの劇場公演だったので先月の新歌舞伎座公演は
美律子さんもめちゃ気合いが入ってはりました〜!
以前のようにもっと劇場公演が増えてほしいですね(^^ゞ
No.371 - 2011/08/07(Sun) 07:07:02
 
 
 
 
有難うございました / 武さん。 [東海]
  みの吉さん、お世話になりました、かなり待たせてすいません、結構前の人、爆笑してましたね。人形の名前は美っちゃんです、 わざわざ新幹線でトランクに入って、新歌舞伎座に来たかいがありました、なかなか、追いかけは、銭がないから・・・また、次回RIKOちゃんと一緒にくるときは、もう少し、美っちゃんも、派手にして、応援に来ます・・当然、焼酎片手に。
これからも、お話してくださいね。☆⌒(*^-゜)v
No.368 - 2011/08/01(Mon) 18:57:17
 
 
 
 
Re: 有難うございました / みの吉
ありがとうございました。
写真うまく撮れなくてスミマセンでしたm(__)m
次回武さんがお越しの時はベストショット撮りますね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)v
No.369 - 2011/08/02(Tue) 08:43:35
 
 
 
 
よいよです。 / 武さん。 [東海]
 みの吉さん、連日お疲れ様です。
昨日も、寄席行ってきました、やはり、ブラック面白いです、来月からも週一で寄席にそせられそうで、そんな話は・・よせよ・・お後がよろしいようで、チャンチャン。紙袋2個さげてプレコーナー行きます、中に恋文を? 今から、書きますね・・・会場でお会いしましょうね。
No.366 - 2011/07/30(Sat) 07:03:24
 
 
 
 
Re: よいよです。 / みの吉
いよいよ明日ですね(^^)v
頑張って写真撮りますね(笑)
僕も演芸はは大好きで新宿コマ公演のオフ日の時に
浅草演芸場に1日中いた事もありました(^^ゞ
No.367 - 2011/07/30(Sat) 09:56:42
 
 
 
 
(No Subject) / 武さん。 [東海]
  みの吉様、連日暑い中お疲れ様です、もうすぐ
大阪に行けます、本当に久しぶりの、美っちゃんの舞台です。今回は、焼酎も持って、プレします。
先日、名古屋の寄席といえば、大須演芸所に行ってきました、落語、漫談、ジャグリング等・・芸人の技を・・お客さんは、少ないです、・・それでも一生懸命やってる姿を見ると、頑張らないと・・27日も行ってきます
二代目、快楽亭ブラックご存知ですか?立川談志の弟子とか、東京生まれの外人さん?話が、面白いです。
急に、落語に興味出てきました。移り気ですから。
No.363 - 2011/07/27(Wed) 21:32:45
 
 
 
 
Re: / みの吉
二代目、快楽亭ブラックさんのことは知りませんでした。
談志師匠門下だと落語はしっかりされてるんでしょうね。
たしか漫画「美味しんぼ」に出てくる外国人落語家の
名前も快楽亭ブラックだったような…
No.365 - 2011/07/28(Thu) 07:24:04
 
 
 
 
お疲れ様です!! / 武さん。 [東海]
 みの吉様、  連日お疲れ様です。 連日、酔っ払い様です。 毎日、楽しい写真有難うございます。
KENSANのプレ写真、ドラムの隙間から撮ったんですか?
私も、撮ってね??その代わり、焼酎を美っちゃんに渡しますから・・交換条件みたいな・・半分冗談ですから・・残り、半分は・・・??です。明日も、頑張ってね。
No.361 - 2011/07/22(Fri) 23:12:01
 
 
 
 
Re: お疲れ様です!! / みの吉
プレゼントコーナーの時はバンドは舞台の後ろに
いてるのでセットの隙間から狙ってみました(笑)
No.362 - 2011/07/23(Sat) 09:11:36
 
 
 
 
忙しいのに、おおきに!! / 武さん。 [東海]
みの吉さん、舞台前に有難うございました。調べるより、聞いた方が、間違いないですから、前日、京都のスナックへ、騒ぎに行くもので?新幹線で行きます。台風の影響で、お客さん足元大変ですね・・・かなり、風があって涼しいのですが!!今日も、美っちゃんともども
皆さん、気合い入れて頑張ってくださいね。またね。
No.359 - 2011/07/19(Tue) 08:15:27
 
 
 
 
Re: 忙しいのに、おおきに!! / みの吉
和歌山とか奈良に大阪を囲むように警報がでてますね!
台風の影響での今日明日のお客さんの足が心配です(>_<)
No.360 - 2011/07/19(Tue) 08:42:24
 
 
 
 
新歌舞伎座までの道 / 武さん。 [東海]
  私、調べるのめんどくさいもんで、新大阪から、新歌舞伎座まで、どう行ったらいいですか? みの吉さん
教えて下さい。酸素タンク、似合ってましたよ、息子さん、色男になりましたね・・会ったことないですが(写真だけ)。
No.357 - 2011/07/18(Mon) 21:21:24
 
 
 
 
Re: 新歌舞伎座までの道 / みの吉
新大阪から地下鉄御堂筋線に乗り換えて難波まで
(乗車時間15分)
難波で近鉄線に乗り換えて大阪上本町まで
(乗車時間3分)奈良方面行きのどれでも止まります。
大阪上本町の地上乗り場の出口改札を左に出たら
新歌舞伎座のビルです(*^^)v
名古屋から近鉄特急1本でくる手もありますよ。
No.358 - 2011/07/19(Tue) 06:34:03
 
 
 
 
喜んでいただいて有難う御座います / 高槻の森本です
御堂筋の新歌舞伎座は大阪駅から地下鉄で乗り換えなしで短時間で行けていたのですが上本町に変わってから乗り継ぎで行かなければならないので時間がかかった関係で近鉄百貨店酒売り場でしか買えなかったので瓶入りになりました。
No.355 - 2011/07/16(Sat) 15:38:11
 
 
 
 
Re: 喜んでいただいて有難う御座います / みの吉
ありがとうございますm(__)m
そのお気持ちがたいへん嬉しゅうございます〜♪

僕も前は南海一本で行けたので楽だったのですが
新しい歌舞伎座は難波から近鉄に乗り換えなアカンので
ビミョーに遠くなっちゃいました(^_^;)
No.356 - 2011/07/17(Sun) 09:32:30
 
 
 
 
ふぁぁいと。 / 武さん。 [東海]
  連日、お疲れ様です、森本さん2本もプレゼント流石ですね・・私は色々と身の回りに荷物だらけで、家出と間違えられそうないでたちだと予想されまうから、コンパクトサイズ・・わたしも、新歌舞伎座あたりで探します。みの吉さん、焼酎で、しっちゅう、しょちゅうパワーアップして、今日も
楽しい演奏してくださいね。
No.353 - 2011/07/16(Sat) 08:10:47
 
 
 
 
Re: ふぁぁいと。 / みの吉
ありがとうございます〜♪
武さんのお越しを楽しみに待っております(^^)v
No.354 - 2011/07/16(Sat) 10:18:54
 
 
 
 
昨日(14日)新歌舞伎に参りました / 高槻の森本です
みの吉様の好物を高槻から持参をするのが重いので歌舞伎座の近くで調達したのですが、あいにく大きいボトルが無くて申し訳有りませんでした!
No.351 - 2011/07/15(Fri) 18:37:24
 
 
 
 
Re: 昨日(14日)新歌舞伎に参りました / みの吉
ありがとうございました!
プレゼントコーナーの時はバンドは後ろ向いてるので
ちゃんとお礼できずにすみませんでしたm(__)m
美味しい焼酎で心と体をRe Set Upして明日も頑張りますね〜♪
No.352 - 2011/07/15(Fri) 22:03:23
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS