18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(無題) / かなちゃん
こんにちは、今日から゛大阪新歌舞伎座゛での美っちゃんの一ヶ月座長公演での初日ですね。おめでとうございます。千秋楽まで頑張って下さいね。
大阪は暑いですか???
私は、18日(月)夜の部に行きます。今回は前から3列目なので意外と首は痛くならないからいいナァって思います。美っちゃんのオンステージもとってみ楽しみにしています。
No.349 - 2011/07/12(Tue) 10:42:27
 
 
 
 
Re: (無題) / みの吉
>かなちゃん

ありがとうございます。
大阪めちゃ暑いですが新しい新歌舞伎座は冷房が
しっかりきいているので建物中は快適です(^^)v
長旅なので18日お気をつけてお越しくださいね♪
No.350 - 2011/07/12(Tue) 11:37:20
 
 
 
 
開幕。 / 武さん。 [東海]
  みの吉さん、よいよ、明日ですね、頑張ってくださいね、  毎日差し入れで、アル中にならないように、
楽まで、頼みます、面白い報告お待ちしております。
No.347 - 2011/07/11(Mon) 20:36:53
 
 
 
 
Re: 開幕。 / みの吉
武さん、ありがとうございます。
大阪も毎日ガンガンに暑いですが、ステージ終わりの
ビール〜焼酎を楽しみにしながら本番頑張ります!(笑)
No.348 - 2011/07/12(Tue) 08:04:40
 
 
 
 
大変失礼いたしました。 / 武さん。 [東海]
  香西かおり・・・・様、どうも失礼いたしました。
こうざいの、こうの字を、かおるって変換してましてそのまま、かおる、に名前を勝手に変えました。
 みの吉さん、お疲れ様でした・・お客さん、盛り上がった事でしょうね、明日も頑張ってくださいね・・・
面白いことあったら、内緒で教えて下さいね。
No.346 - 2011/07/08(Fri) 21:41:43
 
 
 
 
お疲れ様です。 / 武さん。
 みの吉様、明日から「香西かおる」二日間頑張ってください。結構やってるんですね?色々な歌手の皆さんのを、知りませんけど、それぞれの歌手の方って、元気が合って、女性の方は、多分、男以上に、切符の良い、心の広い人が多いのでわ?なんとなくそう思います。
それと、サービス精神旺盛の人、面白い話があったら、迷惑のかからない想定内のお話し教えて下さいね。
元気に、笑顔満載で、ドラム叩いて下さいね。
No.344 - 2011/07/07(Thu) 07:24:53
 
 
 
 
Re: お疲れ様です。 / みの吉
ありがとうございます。
ちなみに「香西かおり」さんなのでよろしくです(笑)
香西さんもサバサバした性格でそれでいてはんなりとしたやさしい感じの素敵な人ですよ。
いつも艶やかで魅力的な歌唱力バツグンの歌を聞かせてもらってます(^^)v
No.345 - 2011/07/07(Thu) 08:05:38
 
 
 
 
了解しました。 / 武さん。 [東海]
  アドバイス、有難うございました。
一発芸パターンで検討します。まぁ〜ぱかぁ〜ん、と
割られるのも、良いかも。尾張は朝から蒸し暑いです。
そんなんに、負けるもんかと・・・今日も炊事、洗濯
今から、買い物に、ウオーキングします。  みの吉さんも、バリバリがんばって、おくんなはれぇ〜
No.342 - 2011/07/04(Mon) 09:15:22
 
 
 
 
Re: 了解しました。 / みの吉
どこも暑いですね〜!
熱中症に気をつけて元気に頑張ってくださいね(^O^)/
No.343 - 2011/07/05(Tue) 06:30:43
 
 
 
 
好みが最近わかりました。 / 武さん。 [東海]
 みの吉さん、31日のプレコーナーで、美っちゃんに焼酎渡しますね。 荷物があるから、軽めのもので、一口サイズ・・それは、ウソです。 美っちゃん、斧を持って、みの吉さんを真っ二つに割るのですか?竹を割る
本名、則竹いいますから、私も真っ二つですね?
 よ〜く、今までの好きになったタイプですが、まず、可愛いこと、よく笑う子、明るい・・・そして、これが最近になって解ったこと、・・私よりも、歯切れがよく
、ついてこんかぁい・・好きなだけ遊びなはれ、
やりたいことしたら・・心の広い女性ですね。
だから、美っちゃん、まだ、一度も話したことないいんですよ・・・・掛け声だけで・・名古屋の歩こう会で、身近でみたんですが、凄い、迫力を感じました。
オーラー言うやつでしょうかね?
 最後に、みの吉さん、31日のプレコーナーで8年ぶりに、美っちゃんにプレしますが、・・・目的は・・・
中村美律子さんを、笑わす事です・・・腹話術の人形を抱いてきますから、みの吉さんも、ドラムの脇からみていてくださいね。 笑わすネタは、只今練ってます。
No.340 - 2011/07/03(Sun) 22:48:13
 
 
 
 
Re: 好みが最近わかりました。 / みの吉
ありがとうございます〜♪
31日楽しみにお待ちしております(*^。^*)
笑わすネタですが短くスパッと決めないと長かったら
竹を割られる可能性がありますのでご注意を!(笑)
No.341 - 2011/07/04(Mon) 08:12:19
 
 
 
 
わざわざ有難うございます。 / 武さん。
  まぁ〜返事頂いて、びっくりしました。
昨晩、親戚の親娘が来まして、美っちゃんの事まちゃ褒めしてました、キップがいい
No.338 - 2011/07/02(Sat) 17:22:55
 
 
 
 
Re: わざわざ有難うございます。 / みの吉
そうです!
美律子さんは竹を割ったような性格で僕も時々
真っ二つに割られます(笑)

ご遠慮なくここでも思った事感じたこと何でも
書いてくださいね(*^。^*)
No.339 - 2011/07/02(Sat) 20:52:57
 
 
 
 
はじめまして。 / 武さん。 [東海]
 私、チロママさん、KENSANのメル友に最近させてもらいました者です、 7年ぐらいまでは、中村美律子さんの、追いかけのマネをしてました。今は定年で年金生活者してます。久しぶりに新歌舞伎座に大阪のギャルと楽に観覧に、みの吉さんのドラム姿も楽しみのひとつとなりました。お体に気お付けて、舞台頑張って下さいね。
No.336 - 2011/07/01(Fri) 18:36:58
 
 
 
 
Re: はじめまして。 / みの吉
武さん、

書き込みありがとうございます。
美律子さんとは「大阪情話」が新曲の頃からずっとご一緒させてもらってます〜♪
チロママさんとkensanには僕もいろいろとお世話になってます。
友達の友達はみな友達なので、今後ともよろしくお願いします(笑)
楽屋口などで僕を見つけたらお気軽に声をかけてくださいね(*^。^*)
No.337 - 2011/07/02(Sat) 10:16:26
 
 
 
 
ビックリ! / まゆ [近畿]
娘の通う中学校で、ものすごいピアノを弾いていた男子がいてる〜と聞き、ママ友に聞いてみたら、お父さんが
ドラムを叩いているミュージシャンで大樋さんと教えてもらいました。私が中学の時にドラムをヤマハで教えてもらっていた大樋君?と思いだし懐かしくメールしました。よくアンサンブルで聴いていたので、憧れていました。米谷先生覚えておられますか?
No.334 - 2010/10/05(Tue) 23:01:02
 
 
 
 
Re: ビックリ! / みの吉
もちろん米谷先生覚えてますよ(^^)v
あの当時いろいろ好き勝手にアンサンブルさせて
もらってたから今日の僕があるのかも知れません。
「娘が通う中学校」ってことはご近所さんですね。
明日体育大会を見に行くのでもし僕を見かけたら
ぜひ声かけてくださいね(*^。^*)
No.335 - 2010/10/06(Wed) 17:01:03
 
 
 
 
(無題) / 佳奈ちゃん
こんにちは
18日の長野県での美っちゃんのコンサート
昼夜2回お疲れ様でした。久しぶりのコンサートでしたのでジックリ楽しめました。さすがに中村美律子さんは歌は勿論、サービス精神も満点ですよね。又見に行きたいです。
No.332 - 2010/09/21(Tue) 15:38:06
 
 
 
 
Re: (無題) / みの吉
佳奈ちゃんのかけ声めちゃ響いてめだってましたよ(^^)v
No.333 - 2010/09/23(Thu) 14:07:30
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS