18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
明日 / みの吉
明日の長野でのコンサートでは「人生一度」の
カップリングの「あんずの夕日に染まる街」も
初めてやる予定です(^^)v
お楽しみにね〜♪
No.331 - 2010/09/17(Fri) 17:37:24
 
 
 
 
(無題) / 佳奈ちゃん
こんにちは・・。
明日の長野県での美っちゃんのコンサート(昼の部)
行きます。前から10列目の位置です・・・。チョッと遠いですが知っている歌い手サンだから別にいいかナァ。最前列って首か痛くなるんですよね。

生♪人生一度♪も聞けるので楽しみです。
No.330 - 2010/09/17(Fri) 11:04:12
 
 
 
 
藤中同期です / 西野 由佳 [近畿]
こんばんわ。覚えてくれていますでしょうか?
藤中一年のときに、同じクラスでした。いろいろロックの話を教えてもらいました。今、次男がロックが好きでロックについて話をしていて、いつも大樋君の話をしていました。今も音楽を続けているみたいだよと、藤中の友達に聞いてサイトを探してみました。そうしたところサイトを見つけたので投稿しました。
元気に音楽を続けていらっしゃるようなのでおどろきました。
これからもがんばってくださいね
一度、ロックの話をまたきいてみたいものです。
No.328 - 2010/09/01(Wed) 20:02:34
 
 
 
 
わ〜お! / みの吉
名前を見て顔を思い出しました!
とはいっても30数年前の当時の顔ですが…(笑)
そういや中1の時はめちゃロックにはまってましたね。
それからフォークにはまり、フュージョンにはまり
ジャズにはまりといろんな音楽にはまり続けて
いまだに音楽の旅は続いております(^_^;)
今、中2の息子がいろんな音楽にはまっていて
僕と同じような道を歩んでます(*^^)v
由佳さんは元気でやってはりますか?
よかったら1度ライブにでも遊びに来てくださいね。
http://joyfulsound.web.fc2.com/live1.html
またいろいろお話しましょう!
ミクシーも「みの吉」でいろいろアップしてますよ。
http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo
No.329 - 2010/09/02(Thu) 08:50:54
 
 
 
 
久しぶりのコンサート / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん

今年は、関東地域(貸切)コンサートや他の歌い手さん
との「ジョイトコンサート」は沢山あっても、美っちゃん単独のライブが減っていて淋しいなぁって思っていました。

そんな中、嬉しい事が有りました。二ヶ月先なのですが
9月18日(日)長野県長野市市民文化会館での美っちゃん
のコンサート(昼の部)に両親と3人で行く事になりました。先月の29日美っちゃんファンクラブ事務局の方に早めに
チケット予約したので良い席が確保できると思います。
コンサートの内容ガ変わるような事を大阪の友達から聞いています。がまだかわらないですよね。できれば今のまんまがいいような。今年初めての生唄とステージなので凄く楽しみです。
No.326 - 2010/07/01(Thu) 14:48:45
 
 
 
 
Re: 久しぶりのコンサート / みの吉
>佳奈ちゃん
たしかにそうですね〜貸し切りやジョイントや
カラオケでの営業がかなり増えてきましたね(^_^;)
酔歌隊の出動率もめっきり減り寂しいかぎりです。
今のところ構成内容が変わる話は聞いてませんので
長野のコンサートも今のバージョンだと思います。
存分に楽しんでくださいね(^^)v
No.327 - 2010/07/02(Fri) 09:07:14
 
 
 
 
(No Subject) / きらり
みの吉さん〜何度もすみません
Zeroシと14日の打ち上げ写真今見ました
嬉しいです!
Zeroシが15日私達が帰るのをお見送りしてくれる事になってて成田組さんは朝早くて7時半出発なのに
Zeroシが・・まだ?(笑)
到着したZeroシは、美味しいお酒を飲んで楽しかったので・・と遅刻?(笑)
みの吉さんの写真で再確認(笑)
でもZeroシも凄く嬉しかったんでしょうね
みの吉さん〜お疲れ様でした
ありがとうございます
No.323 - 2010/05/16(Sun) 16:32:16
 
 
 
 
きらりさんへ / みの吉
やっぱり遅刻しましたか!(笑)
よっぽど楽しかったのかめちゃハイテンションで
マッコリを何杯もイッキしてはりましたもん(*^。^*)
そういう人間らしいところもZEROさんの魅力の一つですね。
僕は16日の夕方に無事帰りました。
充実した楽しい旅でした(^_^)v
こちらこそありがとうございます〜♪
No.325 - 2010/05/17(Mon) 14:12:37
 
 
 
 
(No Subject) / きらり
みの吉さん〜
Zeroバースデーソウルツアーお疲れ様でした!
本当に楽しくて〜素敵で〜温かいライブでしたね
夜景も綺麗だったし
久しぶりにみの吉さんのドラマー姿拝見しました
素敵でしたよ
Zeroバンドの皆さんも

私は、打ち上げの当選してたので皆さんにも会えました
当選した私達にZeroシがシャンパンをついでくれましたよね
めっちゃ緊張して手がふるえました(笑)
優しい笑顔のZeroシでした
Zeroシやバンドの皆さんとも身近でご挨拶が出来て
本当に貴重な場所にお邪魔できて嬉しかったです
みの吉さん〜ホントお疲れさまでした
またお会いできますように!
大阪のコンサートで会えますか?
頑張って下さい!応援しています

あっ!まだみの吉さんは、ソウルかな?
No.322 - 2010/05/16(Sun) 11:27:48
 
 
 
 
きらりさんへ / みの吉
みなさんいい顔でいらっしゃったのが印象的でした。
ZEROさんも終わって「みなさんによろこんでもらえてよかった!」
としきりに言ってましたよ(^_^)

大阪のコンサートも行きますのでよろしくです!
No.324 - 2010/05/17(Mon) 14:06:50
 
 
 
 
お疲れ様でした / ペンギン堂
みの吉さん、「大西ユカリショウ」お疲れ様でした。

今日は前から4列目だったので、みの吉さんの

表情もはっきりと見えて良かったです。

今日は、赤井さんも来られていてびっくり!

次回からバンドのメンバーが替わると聞いてちょっと

残念です〜。
No.320 - 2010/04/29(Thu) 00:21:37
 
 
 
 
Re: お疲れ様でした / みの吉
ペンギン堂さん、
ありがとうございます。
このバンドは3ヶ月の期間限定バンドでまた来月から
ユカリさんは新たな試みで音楽しはると思います。
みんなやさしくあったかいメンバーなのでこのまま
バラバラになっちゃうのは僕も少し寂しいです(>_<)
よかったらメンバーそれぞれの活動も気にかけて
応援してくださいね(^_^)v
No.321 - 2010/04/30(Fri) 16:50:15
 
 
 
 
(無題) / 佳奈ちゃん
こんにちは
みの吉さん、ご無沙汰しています(笑)
此処最近、美っちゃんのコンサートがなかなか行けず
見に行っている方がなんとも羨ましい気がしています。現在やっている内容も、忘れかけてしまっている感じですね。又近くにあれば応援に行きます。東京や埼玉にあれば
私一人だけでも行きたい感じです。又どこかでお会いできる時を楽しみにしています。
No.318 - 2010/04/21(Wed) 16:54:34
 
 
 
 
こんにちは〜! / みの吉
メッセージありがとうございます。
本当にご無沙汰してますね(^_^;)
東京近郊にかかわらずコンサート自体が少なくなって
たまにあっても貸し切りだったりしてファンの人も
なかなか見に来れない感じですね…
関東のコンサートは6月8日の神奈川県民くらいかな?
細川さんとのジョイントはカラオケだし…(苦笑)
ファンの方々の熱い応援次第でもっとコンサートも
増える可能性もあるのでこれからも変わらぬ声援を
よろしくお願いします(^_^)v
No.319 - 2010/04/22(Thu) 15:34:37
 
 
 
 
お久しぶりです / きらり [近畿]
〜みの吉さん〜
きらりです〜お久しぶりです
お元気そうですね!
みの吉さん〜Zeroバンドでお会いできます
私もソウルツアーに参加します
Zeroシとソウルツアーのリハーサルだったんですね
リハーサル写真の後ろ姿はZeroシですね^^
また素敵な写真楽しみにしています
久しぶりにドラマーのみの吉さんに会えますね
楽しみにしています
笑顔でお会いしましょうね
  〜きらリ〜
No.316 - 2010/04/18(Sun) 19:09:10
 
 
 
 
Re: お久しぶりです / みの吉
〜きらりさん〜
こんにちは(*^。^*)
きらりさんも参加するんですね。
楽しいソウルツアーになりそうです!
よろしくお願いします(^O^)/
No.317 - 2010/04/19(Mon) 12:11:56
 
 
 
 
びっくりしたぞー / 金平 [近畿]
こんばんわ、金平です。先週、うちの娘(中1)が、滝2の吹奏楽のコンサートに行き、もって帰ってきたパンフレットを見てびっくりしたぞー!!!懐かしくて、メールしてます。家が、滝2の近くなので、良く家族でコンサートにも行きます。今度、シルキースピリッツ LIVE !!(2/16)は、会社の近くなので、出来れば行きたいと思ってます。又、会える日を楽しみにしています。
No.314 - 2010/02/07(Sun) 00:31:45
 
 
 
 
Re: びっくりしたぞー / みの吉
お久しぶり〜!
そうなんや〜滝2の近くに住んでるんや(*^。^*)
本番は3曲だけの演奏でしたが楽しかったです♪
ロイヤルホースのライブではたっぷりてんこ盛りの
レパートリーなので聞きごたえあるよ(^_^)v
ぜひ来てね〜!
No.315 - 2010/02/07(Sun) 11:06:36
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS