18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
23日の件 / kensan
みの吉さん、こんばんは。23日お泊りはどこですか?府中?
一杯飲れますか?
お会いできるとしたら、当日どうコンタクトとれば良いですか?
一部と二部の間に楽屋訪問させて頂いて良いですか?
何か差し入れ、ご希望ございますか?
私は2部の観賞です。

携帯メール、つながりません??ので。

携帯ohtaryoji_no_keitaidesu@docomo.ne.jp
090 5759 2349
    楽しみにしていますkensan
No.312 - 2010/01/17(Sun) 20:29:57
 
 
 
 
Re: 23日の件 / みの吉
23日の泊まりは八王子になりました。
ぜひ一杯やりながらいろいろお話したいと思ってます。
東京の地理がよくわかってないのですがkensanの帰路を
考えたら終わって飲むには府中がいいですか?
それとも八王子が帰りやすいですか?
ここでやりとりするのも何ですから(笑)
詳細はメールで決めましょうね(*^。^*)
No.313 - 2010/01/18(Mon) 09:18:24
 
 
 
 
(No Subject) / きらり
〜みの吉さん〜
お元気ですか〜Zeroシファンのきらリです。覚えてますか〜
ずっとmixiで、お会いしていましたが色々あって、もう見ないようにしました
でもZeroシのファンは、めっちゃがんばってます
先日11月17日神戸・18日・19日大阪3日間Zeroシのコンサート行って来ました
もう神戸DS中止になったりで、待ちに待って久しぶりの
Zeroシの歌聴きに行って来ましたよ。Zeroシ素敵でした。
ぜんぜん変わってなくて最高にカッコ良いZeroシでしたよ
でね!バンドにみの吉さんがいらっしゃらなかったので
心配で、スタッフの方に聞いてしまいましたよ
Zeroバンドのみの吉さん健在と聞いて安心して帰りましたよ
またどこかの会場でZeroバンドで会えるのを楽しみにしていますね
またコンサートで、叫びますよ〜
これからも頑張って下さいね
最後になりますが、ゆうだい君も頑張って活躍されているようで本当に嬉しいです
では、お元気で頑張ってくださいね
No.310 - 2009/11/28(Sat) 14:28:06
 
 
 
 
きらりさんへ / みの吉
書き込みありがとうございます。
DSの延期や中止の一件以来なんかスケジュールが
合わなくてZeroシの方に行けなかったのですが、
僕はまだレギュラードラマーですよ(*^。^*)
スケジュールさえ合えば必ず僕がいきますので
その時はまた応援お願いします(^O^)/
よかったらそれ以外の活動も応援してくださいね!
No.311 - 2009/11/29(Sun) 11:06:38
 
 
 
 
ゆうだいミュージカル〜♪ / みの吉
いよいよ3日後になりました〜♪
ゆうだいが出演するミュージカル「続・あっちの地代」
お稽古もたくさんして頑張っております!
お時間を作ってぜひ・是非みにきてください〜!!!
よろしくお願いします m(__)m


<浪花らいぶはうす物語「続・あっちの地代」>

2009年11月13日(金曜日)  

●場所:吹田メイシアター中ホール

●会場:18:00  開演:18:30
 
●出演:青木小夜子、あんこ、石川武司(P)、大西ノリフミ(G)
    奥田佳子、オスカルのぶ、小原有紀子、川島弘、
    喜多健博(B)、久保比呂誌、KOMA、阪本恵実、
    シーナきのはら(Vn)、翔ユリ子、瀧藤ルイ、中村道子、
    渕上秀樹、ゆうだい (50音順)

●脚本・構成・演出:ACCO

●音楽:大西教文    

●入場料:前売り 5,500円  当日 6,000円 (全席自由)

☆関西の有名ジャズ・シャンソン歌手、ミュージシャンで構成する
 超豪華なミュージカルにゆうだいがピンで出演します〜♪   
 ゆうだいは台詞はもちろんピアノ演奏や「Happy Birthday to…」 の
 劇中替え歌も披露します。
 ぜひ・是非・ゼヒ応援にきてください〜(^O^)/

●チケットご予約はJOYFULSOUND PROMOTION
http://jsp-ohhi.rakurakuhp.net/i_541101.htm まで
No.309 - 2009/11/10(Tue) 11:44:16
 
 
 
 
コンサート / kensan
こんばんは、相変わらず大忙しのようで。

鬼が笑うかも知れませんが、来年の話。
1月23日(土)、みの吉さんは東京府中市ですよね?

府中市商工会の貸し切りコンサート、今年はみっちゃんだそうです。
今の仕事の関係でチケットが入手できそうなので、今から楽しみにしています。

一泊できますか?
ご都合よろしければ、美味しい焼酎で一杯なんていかがでしょうか?
No.306 - 2009/10/21(Wed) 18:42:00
 
 
 
 
Re: コンサート / みの吉
たしかに1月23日は府中です。
一度kensanとゆっくりお話したいと思ってました。
次の日はなにもないので宿泊の方向で進めますね(^_^)v
No.307 - 2009/10/22(Thu) 12:37:39
 
 
 
 
ふれ愛ライブ / みの吉
明日、6月27日は平野人権文化センターで「楽笑家族・ふれ愛ライブ」です。
ジェイドダンスカンパニーのエネルギッシュなダンス、初音家秀若師匠の
河内音頭、天水春伽とゆうだい&みの吉の歌と両者のコラボ芸、と見どころ
満載のステージをおおくりします (^_^)v
さらにアイドルイリュージョングループの参加も決定しました〜!
そしてさらになんと横山ホットブラザースのアキラ師匠ものこぎりを持って
応援にかけつけてくれます〜(^O^)/
ゆうだい&みの吉とアキラ師匠のコラボ「荒城の月」も見れるかも?!
みなさんぜひ遊びにきてくださいね〜♪

<楽笑家族・ふれ愛ライブ>
2009年6月27日(土) 
●14:00〜15:30 
●場所:平野人権文化センター  2階ホール
    〒547-0042 大阪市平野区平野市町3−8−22           
●お問い合わせ・ご予約: ミュージックオフィス春伽 tel:06-6790-3718
●参加協力費:1,000円
●出演:ジェイドダンスカンパニー(hip hop dance)、ゆうだい&みの吉(Vo,Piano)
    天水春伽(歌手・ミュージックオフィス春伽)、初音家秀若(河内音頭)
No.302 - 2009/06/26(Fri) 11:38:50
 
 
 
 
(No Subject) / みの吉
<吉原よしかず LIVE2009>

2009年6月20日(土)  
●場所:アゼリア大正
●開場:午後6時  開演:午後6時30分
●お問い合わせ: JOYFULSOUND PROMOTION
●出演:吉原よしかず(Vo)、優希亜(Vo,コーラス)
    ゆうだい&みの吉(Vo,Piano) 
 演奏:大樋稔&ジェントルスピリッツ     
●入場料:3,000円

☆デビュー15周年の実力派シンガー吉原よしかずの
 渾身のステージです!
 ゲストに期待のJ-POPシンガー優希亜とおなじみ
 ゆうだい&みの吉を迎えての楽しいライブです(^_^)v
 オリジナル曲はもちろん演歌からGS、J-POPまで
 吉原よしかずのすべてを堪能してください〜♪
No.301 - 2009/06/19(Fri) 16:42:22
 
 
 
 
京橋コミックソングショー / みの吉
<京橋コミックソングショーvol.1>
〜大阪の街からコンニチワ〜

6月12日(嵐の金曜日)

●場所:ベロニカ京橋 06-6939-9292
●1st 開場:17:30 開演:18:30
2nd 開場:20:30 開演:21:30
●出演:きんた・ミーノと太陽の塔 (Drum:みの吉)
    エキスポちゃん(V0)、ゲスト:金子鉄心

☆おかげ様ブラザースのきんた・ミーノがお送りする
 本格コミックバンド。
 ベタあり、シモあり、カゲキあり…
 あなたはこの笑いについてこれるか?!

只今お友達特別プライスセール実施中!!
通常前売り4,500円のところ3,000円でご入場いただけます。
ご希望の方は
http://jsp-ohhi.rakurakuhp.net/i_541101.htm 
まで
お名前と人数と1st setか2nd setかを明記してくださいね。
6月12日は京橋に集合〜(^O^)/
No.299 - 2009/06/06(Sat) 11:35:24
 
 
 
 
NHKアニソンのど自慢 / みの吉
明日30日の午後3時30分〜5時にBS2で
NHKアニソンのど自慢がオンエアーされます!
全国放送なので前回見れなかった地方の方も
見逃してしまった方ももぜひ見てね〜♪
今回は2部のアニソンコンサートの部分も
オンエアーされるみたいですよ (^_^)v
No.298 - 2009/05/29(Fri) 12:35:42
 
 
 
 
本日… / みの吉
☆吉野悦世・ゆうだい&みの吉ライブ☆

2009年5月15日(金) 
●open19:00 ●LIVE20:00〜 
●場所:心斎橋・多恋人
 大阪市中央区東心斎橋1−6−12 アサノビル3階
●お問い合わせ・ご予約:06−6253−1151(多恋人)
●出演:吉野悦世(Vo)、ゆうだい&みの吉(Vo,Piano)

☆吉野悦世とゆうだい&みの吉がお送りするカジュアルライブです〜♪
お気軽に遊びに来てください(^_^)v
No.297 - 2009/05/15(Fri) 11:19:16
 
 
 
 
5月8日は… / みの吉
☆心がめざめるコンサート第4弾  
「いいことあったらパーティしよう ♪」

2009年5月8日(金)   構成:仲川利久

●場所:吹田メイシアター・小ホール
●開場:18:30  開演:19:00  
●入場料:2,000円
●お問い合わせ:下記にて
http://jsp-ohhi.rakurakuhp.net/i_541101.htm
●出演:古田里美、井本寛一、
    塩乃華織、大樋ゆうだい他

☆ゆうだいのミュージカル初出演作品です〜♪
 劇中で歌はもちろん、ピアノも弾きます (^_^)v
ぜひみなさんで応援にに来てくださ〜い!
No.296 - 2009/05/07(Thu) 19:03:21
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS