18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
NEWS / みの吉
木下結子クリスマスディナーショーに
ゆうだい&みの吉がゲスト出演します!
「HappyBirthday to…」とゆうだいがソロで
クリスマスソングを歌います♪
ぜひ見に来てくださ〜い(^O^)/

<木下結子クリスマスディナーショー>
12月25日(木)
●場所:京橋ベロニカ 
●【受付】18:00〜 【ディナー】18:30〜 
●料金:¥16,000 (コース料理&ドリンク1杯付)

http://joyfulsound.web.fc2.com/live12.html
No.262 - 2008/12/25(Thu) 08:47:09
 
 
 
 
NEWS / みの吉
華織ちゃんのクリスマスディナーショー夜の部に
ゆうだい&みの吉がゲスト出演します!
もちろん「HappyBirthday to…」を披露します♪
ぜひ見に来てくださ〜い(^O^)/


<2008華織クリスマス・ディナーショー>
12月21日 (日)

●場所:心斎橋グロッタデラモーレ

●【受付】18:00〜 ディナーショー

●料金:¥13000 (ディナー、フリードリンク、税金、サービス料込み)

●ご予約・お問い合わせ:かおりんずファン倶楽部06−6713−8066(勝本まで)

http://joyfulsound.web.fc2.com/live12.html
No.261 - 2008/12/21(Sun) 05:31:26
 
 
 
 
「Happy Birthday to …」 / みの吉
ゆうだい&みの吉の待望のデビューCDができました〜!
心あたたまる親子デュエットソングです♪
愛するあなたへ捧げます

「Happy Birthday to …」
(作詞:ゆうだい&みの吉/作・編曲:大樋稔)

「卓球 GoGoGo!」 〜 Respect for 「マッハGoGoGo!」〜
(作詞:ゆうだい&みの吉/作・編曲:大樋稔)

歌:ゆうだい&みの吉

好評発売中です!

試聴・お問合せ・ご購入はコチラまで
http://www7a.biglobe.ne.jp/~joyfulsound-ohhi/92393900/
No.260 - 2008/11/19(Wed) 05:57:34
 
 
 
 
(No Subject) / 福井の爺さん
16日南座行きました凄い盛り上がりでしたね
香田さんとのデュエット新曲を唄ったのみの吉さん?
聴かせました上手い
No.258 - 2008/11/17(Mon) 14:36:27
 
 
 
 
Re: / みの吉
いらっしゃってたのですね!
まさしく僕が歌ってました。
今まで人生乾杯の美律子さんのショーで着替えの間に
歌わせてもらったことは何回かあったんですが、
あんなに大きなステージでしかも美律子さんと
デュエットなんてさすがに緊張しました(笑)
15日の1回目は歌詞を2箇所かんでしまいました(>_<)
16日はチョッと慣れてきてわりとうまく歌えたと思います。
この度、息子とのデュエットCDを出したので
よかったらこちらも聴いてみてください(^_^;)
美律子さんにも「癒されるエエ曲やわ〜!」と
ほめてもらいました(^^)v

http://www7a.biglobe.ne.jp/~joyfulsound-ohhi/98701754/
No.259 - 2008/11/17(Mon) 18:27:08
 
 
 
 
(No Subject) / クラ吉 [近畿]
こんばんわ。
youtubeから飛んできてしまいました。
どこかで見たことがあると思ったら、
キダ・タローシンフォニーでTIMP叩いてましたよね?
私はクラを吹いてました。。。

また遊びに来ます。
No.256 - 2008/10/31(Fri) 00:17:47
 
 
 
 
Re: / みの吉
クラ吉さん、いらっしゃい〜♪
そうです!ティンパニー親子です!
またあんな企画でご一緒したいですね(^^)v

いつでもお気軽に遊びにきてくださいね(*^。^*)
No.257 - 2008/11/01(Sat) 06:52:28
 
 
 
 
毎度 / まるちゃんさん [近畿]
うちの団員からホームページに合宿の写真が有る
とのことで見に来ました。

また宜しくお願いします。
No.254 - 2008/08/28(Thu) 11:20:19
 
 
 
 
Re: 毎度 / みの吉
>まるちゃんさん
合宿ではいつもお世話になってます〜!
あの坂道はめっちゃトラウマになって恐怖です(笑)
定演にもスケジュールが合えばおじゃましますね!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

追伸:
ミクシーにもいろいろアップしてますのでよかったら
遊びにきてくださいね(^^)v
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5209506
No.255 - 2008/08/28(Thu) 17:06:54
 
 
 
 
相模大野GH / kensan [関東]
こんばんは、お元気でご活躍のようですね。
スケジュールを見ると、コンサートの新バージョンのリハーサルも終えられたようで、何とも楽しみです。

相模大野(8月9日)は昼の部に行きます。申し込みが遅かった為か13列でした。
でも焼酎は忘れずに持って行きますから。
No.252 - 2008/08/03(Sun) 21:31:26
 
 
 
 
Re: 相模大野GH / みの吉
kensan,ありがとうございます。
相模大野でお待ちしております(^^)v
No.253 - 2008/08/04(Mon) 11:01:36
 
 
 
 
゛新゛コンサート / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん

暑いですね〜(笑)
そちら大阪は、暑さはいかがてしょうか???
群馬は、本当に暑いですが、暑さ王は、前橋市です。
逆に冬はメチャクチャ寒いです。

中村美律子さんのコンサートツアーの゛新バージョン゛
来月の9日(日)神奈川県相模原市から新しくなるそうですね。残念ながら私の家からだとかなり遠いので見にいけません来年あたりでも期待しています。

今回は、どんな感じになるのかナァと期待している所です。美っちゃんのコンサートや(劇場公演)いつでも手加減ナシのパワー全開ですから、本当に期待してしまいます。長編あるのかナァとか、舞踊するのかナァ。なんだろう。
No.250 - 2008/07/24(Thu) 16:07:49
 
 
 
 
Re: ゛新゛コンサート / みの吉
大阪もめちゃくちゃ暑いです〜!!
特に大阪のオバちゃんの暑苦しさは天下一品です!!
おそらく全国一です(笑)

僕も美律子さんの新バージョンの編曲を何曲か
担当するので、今それに追われてる最中です(^_^;)
ネタばらしはできませんが、今回のバージョンも
バラエティにとんだ盛りだくさんの内容になりそうです♪
長編があるかないかはお楽しみにしときましょう〜(*^。^*)
No.251 - 2008/07/25(Fri) 08:33:46
 
 
 
 
お知らせ / みの吉
今年から所属してるキャスティング事務所のHPの
モデル紹介コーナーの親子モデル特集に
「ゆうだい&みの吉」がアップされました〜 ♪

http://www.castplan.com/model/index.html#01
No.249 - 2008/07/08(Tue) 11:07:23
 
 
 
 
(No Subject) / 佳奈ちゃん
こんにちは。。。

ハイ、分りました。゛手を振ります(笑)゛
私も、時々ですが、美っちゃんから゛佳奈ちゃん゛って呼ばれることもあります。
No.247 - 2008/06/18(Wed) 13:28:38
 
 
 
 
Re: / みの吉
ハーイよろしく (*^。^*)〜V
No.248 - 2008/06/19(Thu) 13:04:16
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS