76839

シャム猫求む!

シャム猫大好きな方、大集合!
今すぐ欲しいって方から、将来欲しいって方まで、ドンドン書いて下さい。
非難・誹謗中傷の類、不適当だと判断した書込みは削除いたします。
また、書込みなさっている方への非難メールは厳禁です。

ご質問・ご意見は管理人までご連絡下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
シャムの男の子探してます NEW / 渡邊 リサ [関東]
去年の9月に旅たったシャムの男の子の生まれ変わりを探してます ❤(ӦvӦ。) 生まれ変わりなので、12月または今年の1月ぐらいに生まれたのではと思います。丸顔系のシャムです。                    

切実に探していますのでよろしくお願いします。              神奈川県です。他県でも大丈夫です。
No.744 - 2024/03/26(Tue) 18:23:45
 
 
 
 
シャム系の女の子激しく探しています / にゃん [関東]
いわゆるシャム柄、ポインテッドで、ブルーアイでしたら、
種類問わず、シャムmixの女の子を探してます。

短毛中毛、丸顔シャム理想的です^^
メス希望、ミックスで歓迎。
探しています。
お願い致します。神奈川です。よろしくお願い致します。
No.743 - 2023/04/12(Wed) 12:00:32
 
 
 
 
シャムミックスの子猫探しています。 / ココア [関東]
シャムミックスのメスの子猫探しています。
屋敷内に迷いこんできたシールポイントのシャムミックスの女の子を可愛がっておりましたが、病気で亡くしてしまいました。

またいつかご縁があれば、同じシャムミックスの子を迎えたいと
願っています。
現在18歳になるキジトラのお婆ちゃん猫がいます。
仲が良かったので、寂しげです。
茨城県在住です。お知らせ頂けたら幸いです。
No.742 - 2022/05/04(Wed) 16:22:27
 
 
 
 
シャム子猫探しています。関東 / ハナ [関東]
子供の心身の成長のため猫を飼いたいと思っています。
子供(小5.2)がシャム猫に憧れているので一緒に成長を楽しんでいける子猫(出来れば3ヶ月以内)の子に出会えたら嬉しいと思ってます。
戸建て 室内飼育 (私は過去4匹飼育経験あり) 埼玉県在住
譲渡希望の方いたらどうぞよろしくお願いします。
No.741 - 2022/04/03(Sun) 09:39:58
 
 
 
 
シャム猫(出来ればメス)譲ってください / マリオン [近畿]
10年前、公園で鳴きながら必死についてきたシャム猫を拾って飼い始めました。7年くらいで病気で死にました。思えば拾ったときからもうすでに病気の兆候はあったのだとあとで分かりました。今でももっと早く気づいていればと、必死についてきた姿も未だに忘れられず、初めてシャム猫と暮らしてシャム猫の可愛さを教えてくれました。もう一度シャム猫と暮らしたくあちこちで探しています。
お願いしますm(__)mシャム猫を譲ってください!
No.740 - 2020/10/22(Thu) 14:52:09
 
 
 
 
丸顔シャムの子猫を探しています / ヨウヨウ [関東]
丸顔シャムの子猫を探しています!
もし丸顔シャムの子猫を保護等で譲渡希望の方いらっしゃいましたらご連絡お願いします!
神奈川県に在住です
よろしくお願いします!
No.739 - 2020/10/07(Wed) 08:36:04
 
 
 
 
シャム猫探してます / あっくん
シャム風の子猫探してます

白血病・エイズ共に陰性であれば♂♀問いません

もしシャム風の子猫を保護等で譲渡希望の方いらっしゃいましたら関東近郊なら車でお迎えに行けます
千葉県柏市在住です
よろしくお願いします
No.738 - 2020/09/28(Mon) 14:14:46
 
 
 
 
シャムの子猫を探しています / ブルーノ [関東]
父の知人から頼まれて飼った初めての猫ちゃんがシャム猫ブルーポイントの男の子でした。吸い込まれそうな深いブルーの瞳の美しい猫で、またシャム猫と過ごしたいと思っています。コンクールで優勝するような三角顔でない子猫を探しています。チャコールポイントとブルーポイント希望です😊
No.737 - 2019/02/16(Sat) 22:39:47
 
 
 
 
シャムmix募集します。 / さくら [関東]
埼玉県に住んでいます。オスのシャムネコ
(シールポイント)を飼っていますが、2匹目の子を
迎えたいと思いますので、シャムMIXを募集していますので、お譲り頂けますようでしたら、ご連絡をお願いいたします。

毛色はシールポイントと白っぽいシャムMIXちゃんでも
かまいません。
No.735 - 2017/09/24(Sun) 12:53:35
 
 
 
 
丸顔、メス、シャム仔猫希望 / あやたん [関東]
数年前に知人から引き取ったシャム猫が20歳で亡くなりました。それからは里親さんから引き取った猫を育てています。我が家は犬猫大好き家族。主人が『人生最後の猫としてシャム猫をまた家族に迎えたい』と言い出し、あちこち探していますが、なかなか見つかりません。
No.734 - 2017/08/01(Tue) 10:00:44
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS