15285
サクラボシBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
奇声新記録 / 桃月ユイ
そんな訳で、回顧その1の6よみましたぁ〜♪
とうとう新作の叫びを上げました。題して「ゔぉおっほい!」
そんな訳でやばいです。
もう、先生がロリコンとかそんなの置いて・・・
かーなーり痛いですね☆(←最高の誉め言葉
先生はやっぱりこう言った痛々しくてへたれってる感じが可愛いですね!

蒼平さん・・・なんて素敵な煙草様(?)なんですか!
たしかに煙草は悪くは無いですよね。苦手ですが←
でも、あの煙たい感じが苦手なんですよね;
それでも煙草を吸っている30代の男の人は大好きだ!!

しかし・・・もう、これは・・・
結婚の道しかないのでは無いのでしょうか?
もう、私の目にはウエディングドレスの碧乃さんと何故か似合わないタキシードの先生しか見えません(幻覚
幸せそうな二人を石蕗さんとなる子ちゃん、そして永瀬君(笑)も来てくれると信じています。

では依頼その6!そして回顧その2!を期待しておりますっっ!!
乱文と言うか半妄想失礼しましたorz
No.435 - 2007/09/11(Tue) 19:02:59
 
 
 
 
ゔぉおっほい! / 管理人@藍川
↑この叫び声ツボに入りました(笑)
それはさておき、感想ありがとうございます!
先生に「痛い」は褒め言葉デスYO☆
……すみません、イタイ人で…クサイ台詞で…。書いてる自分が恥ずかしかったです。ふおぉ…!

煙草は私も苦手です。というかむしろ嫌いです。
「煙草は悪くない」なんて書いておりますが、しかし体には毒でしかありませんよね…。自分で吸って寿命を縮めるぶんにはかまいませんが、副流煙で周りに害を出さないでいただきたいというのが本音です。
男の人が煙草を吸ってる図ってかっこいいんですけどね!

けけけ結婚ですか!
いや〜さすがに尚早ですかね〜。はたして最後に行き着くところはそこなのかどうか。でも、確かにタキシードは似合わなさそうだ(笑)
なにげに永瀬君を覚えていてくれたのが感激でした!

ではでは、回顧その2はとうぶん先になりそうですが…依頼その6はさくさくアップしていく予定ですので、またお付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m
No.437 - 2007/09/12(Wed) 20:31:30
 
 
 
 
かなーりお久しぶりです / 香月
すごく久しぶりでもう忘れられちゃったかな、と思いながら恐る恐る書き込んでいる香月です。
めっちゃくちゃお久しぶりです、藍川さん。お元気でしたか? 
私はもう見れば絶対アホだと思われるくらい元気でした。……分かりづらいですね。

さてさてさて、本題を。
私自身も何でかわからないのですが突然、
「藍川さんの小説を読もう」
という何かが何処からともなく舞い降りてきたのです。
というわけで、拝読させていただきました、碧乃さんの冥探偵日誌。
まだ最初だけなのですが、碧乃さんのクールな突っ込みというか静かな疑問というか。それがすごくいいです。
んでもって、私はオカルト好き。きっと天啓ですね。

泥棒のように深夜を狙ってやってきた香月でした。
それでは、失礼します。
No.433 - 2007/09/10(Mon) 03:54:30
 
 
 
 
ようこそようこ / 管理人@藍川
お久しぶりです、香月さん!
忘れるわけがありませんよー。こちらこそ、覚えていてくださって光栄です。最近顔を出せずにおりましたので…。
私のほうは相変わらずです。毎晩明け方まで起きていられるくらいには元気であります。(不健康ともいう)

さてさて、小説のほう、読んでくださってありがとうございます! 突然の啓示に感謝しなければ…!
冥探偵日誌は、かなり私の趣向が含まれております。主人公がツッコミ体質なのもその影響かと…。でも、気に入っていただけたのなら幸いです! オカルト好き仲間バンザーイ。
どうぞ軽〜いノリで読んでやってくださいませ。

ではでは、またあちらでお話いたしましょう〜。
No.434 - 2007/09/11(Tue) 01:45:59
 
 
 
 
せっ、せんせい・・・! / 桃月ユイ
回顧その1の5・・・よみました!!!
どきどきです。先生がカッコよすぎるです。

ヘタレっぷりも可愛いんですけど、やっぱりカッコいいです!
「待った!」のところは絶対先生の愛ですよね!
たとえ違うといわれても私はそう信じます←

碧乃パパ・・・カッコよすぎるー!!!
もう私はきっと30代過ぎの男の方が好きなんですよ(ぇ
先生といい、佐伯さんといい、碧乃パパといい・・・
そんな素敵30代を考えられる藍川さんが大好きですよー!
UNOに是非、碧乃パパを!っていうか芹川家を!

そんな訳で、先生と碧乃さんの愛はここからスタートしていたのですね!
桃月、ドキドキ☆(キモイ
それでは失礼します!
No.431 - 2007/09/05(Wed) 20:50:26
 
 
 
 
活躍したようでしていない / 管理人@藍川
いらっしゃいませー。さっそくのご感想ありがとうございます!

先生、かっこよいですか? 嬉しいですー。
でも相変わらず何もしておりませんよ。役に立ったら先生じゃないですから(笑)
愛…愛かあ。でもさすがに女子高生相手はまずいのでは! このときの碧乃さん、まだ17歳ですよ! 先生ロリコン疑惑…。って、もしかして今さら?

30代男性の魅力に目覚めた桃月さんはお仲間ですひゃっほー!
いいですよね30代。やっぱり男は三十路を過ぎてからですよねっ。これからも素敵30代を書けるよう精進したいと思います。

ではでは〜。
No.432 - 2007/09/06(Thu) 23:19:21
 
 
 
 
ベッドDEロデオ / 桃月ユイ
いや、碧乃さんの表現に感動して・・・
そんなわけで回顧その1の4読みました!!!

あーあ、うちのベッドもロデオになれば先生がくるのになー・・・
あのヘタレっぷりを生でみたいなー・・・
最近、妄想の暴走を押さえ切れない桃月はそんな事を思ってました。
でも出会ったばっかりなのに力関係ははっきりしてるんですね♪
さすが碧乃さんクオリティ(笑
どんな男も彼女の前では力が及ばないんですよね、なんて。

そしてそれは母から伝わるものだったのですね!みどりん!!
個人的にはみどりんを応援したものです・・・素敵!
でも本格的にぽるたぁさん動き始めましたね。
煙草・・・佐伯さん・・・(ぇ
最近はUNOする暇がないよー!またします!

・・・じゃない!!(大汗
とりあえず、碧乃さんを先生がどう守るかが気になります!
先生×碧乃を応援する身としては!!

それでは!!
No.424 - 2007/08/26(Sun) 23:11:41
 
 
 
 
ヤットDEコウシン / 管理人@藍川
「ベッドでロデオ」って…ちょっと、響きがアレですよ、ね…。(アレなのはおまえの頭だ)

そんなことは本気でどうでもよくて、桃月さんいらっしゃいませー。
いやはや、本当に本当にお待たせいたしました。どんだけ更新止めてたんだよという…orz 申し訳ありませんでした(平謝り)
そして感想ありがとうございます!

確かに、すでに今のような力関係ができあがっていますね、あの二人。碧乃さんには…よほどの相手でないと敵わないのでしょう(笑) ばっちり美登利さんの血であります。
ポルターさん、やっと現れましたが次回で完結です。例によってへたれな先生のことですから、あまり活躍を期待しませぬよう(^^;
そして煙草は佐伯さんフラグなのか!?(違います)
UNOは暇で暇でどうしようもないときに遊んでいただければけっこうですよー。暇つぶし用に作ったのに、これをやりに来てくださるという喜ばしい本末転倒。いつか桃月キャラのUNO作ってくださいねー、なんて。

ではではっ。
No.426 - 2007/08/28(Tue) 23:45:36
 
 
 
 
それDEも見ます! / 桃月ユイ
美登利さんさすがですね!もー、みどりんアタックとか可愛いですよ〜w
うちの母親もあんな感じだったら良いんですけどね・・・
まぁ、確かに激気トージャーに名前をつけたがるところはお茶目ですが(ぇ

いやいや、私はむしろへたれている先生に期待してます!
先生からへたれを引いたら半分ぐらい消えますから(失礼
え、佐伯さんフラグじゃないんですか?!
ちぇー・・・期待してたのになぁー(コラ
じょ、冗談ですぉ!;

うのー・・・楽しいですよ!何かキャラクターの叫びとかが(笑
なる子ちゃん負かす時が1番楽しいです。
「いじめ、かっこわるい!」とかがもう〜!!!
作りたいなぁ・・・風吹くUNO・・・。
でも、イラストが無いので・・・藍川さんかいてくださぁい!!(ぇ
No.428 - 2007/08/29(Wed) 19:06:09
 
 
 
 
感謝DEあります / 管理人@藍川
桃月ママさんもお茶目でかわいらしいかたじゃないですか〜! 美登利さんレベルまでいったら疲れるだけです(苦笑)

確かに…先生からへたれを引いたら、半分どころか四分の三くらい消えてなくなるでしょうね。
というわけで、今後も絶賛へたれさせていきますのでよろしくです。

UNO、なる子ちゃんが一番騒がしいです。なにせ表情パターンに普通の顔がありませんから(笑) 常に喜・怒・哀のどれかです。
風吹くUNOですか! よいですね〜。ぜひやってみたいです。もちろん桃月さんのイラストで!(ここ重要)
No.429 - 2007/08/30(Thu) 22:34:35
 
 
 
 
残暑見舞い / 黒い鳩
どうも、黒い鳩です。
いつも、コレをしにくるというだけと思われると、否定しようがない馬鹿っす(汗)

さて、今日はまたいらん絵をおもちしました。
らき☆すたのこなたですw
HPのところに貼り付けてありますのでよかったらもらってやってくださいませー。
No.425 - 2007/08/27(Mon) 01:08:48
 
 
 
 
ありがとうございます / 管理人@藍川
黒い鳩さん、お久しぶりですー。
今回もまた素敵なイラストをありがとうございまっす! そんなことを言ったら、私はいつも貰ってばかりの横着者ではないですかorz

黒い鳩さんは、いつも旬なキャラをばっちり描いてくださいますねぇ。
さっそく飾らせていただきます!
No.427 - 2007/08/28(Tue) 23:52:48
 
 
 
 
こんばんは / K.S
サイトをリニューアルしたのですね。今回はどことなくレトロな雰囲気がします。
私の場合は年に一度か二度程度しかTOPは更新しないので。
ただ私の場合は、文芸サイトとしては珍しくTOPの写真から結構凝っておりますので。
No.422 - 2007/08/22(Wed) 23:24:30
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
K.Sさん、こんばんは。
ひさびさの改装となりました。レトロな雰囲気は、ひとえに素材のおかげでしょうか。この壁紙を見つけた瞬間、使いたい! と思い、改装にいたったしだいです。
K.Sさんのサイトは、トップページを見ただけで、昭和をコンセプトにしていることが伝わってきます。凝っていてとても素敵ですよねぇ…。見習いたい点であります。
ではでは〜。
No.423 - 2007/08/25(Sat) 00:52:28
 
 
 
 
セーブはこまめにしましょう・・・ / 桃月ユイ
どうもー!
夏休みも終わろうとしている中、宿題を終わらせてません!桃月です(大馬鹿者
数学なんてこの世からなくなればいいんだー!!

さてと、ラストバトル読みましたー!!
あんまりRPGはしないけど、そういうのって辛いですよね・・・
小説とか書いてて、ワード保存するの忘れたら「あぁぁぁ!」みたいな・・・
あの経験は何度しても泣けます(泣
しかもそれが自分の中で気に入ってるやつならもう号泣ですね。
あれ、話がそれてる・・・
とりあえず、セーブはこまめに、ですね。
あと雨の日にはするな!・・・家でよく言われてることだorz

サイトの方も改装されて可愛いですねっ!
そういや友人も改装するらしいから私も便乗・・・(早いだろ
どれくらいのペースでするか悩みますね、改装。

それでは失礼しますー!
No.419 - 2007/08/18(Sat) 21:36:38
 
 
 
 
おきのどくですが / 管理人@藍川
こんにちはー。
夏休みも残りわずかですねぇ。なーんで夏休みってあんなに宿題が多いんでしょう? 明らかに許容範囲を超えてますよね。数学は私も大の苦手でした…。

『ラストバトル』をお読みくださりありがとうございます!
セーブ消滅はつらいですよぉぉ〜…。RPGとか、ついついセーブの間隔が開きがちなので、特にショックがでかいです。本当に、セーブはこまめに、ですね…。
書き途中の小説が消えること…あるあるある! 小説もきついけど、長々書いた日記を間違ってウィンドウ閉じちゃったときも激しく切ないです。あれは本当にやる気を失いますねorz

サイト、久しぶりに改装してみました。お褒めの言葉ありがとうございまっす!
本当は月一くらいで改装したいくらいの飽き性なんですが、しばらくはこのままでいきたいと思います。でも気が向いたときに思いきってやっちゃうとよいですよー、改装。きっと気分も一新できます。
ではではっ。
No.421 - 2007/08/21(Tue) 16:53:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS