15285
サクラボシBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
すんません / 柊 真平
藍川さんこんばんは。
すみません。ここ最近バタバタしててコラボ小説進んでないんですよ。(滝汗
で明日から塾の冬期講座が始まって、なおのこと忙しくなってしまうのですよ。
で、仕上がりが年明けになってしまいそうなので……。
今日少し書きましたが、まだまだ最初の方だけです。
時間がある限り頑張って書きますが、長い目でお待ちください。
お詫び……というか冒頭部分から。

 とある土曜の朝、福岡空港に一組の男女が降り立った。二人はそれぞれスーツケースを引いて到着ロビーへと出てくる。女はずんずんと前を歩きその後を気弱そうな男が歩く様は、そのまま二人のパワーバランスが表現されているように見えた。
「ねえ、碧乃君、ちょっと待って。そんなに急がなくったって大丈夫なんだから」
「何を言ってるんですか、先生! とんこつラーメンと辛子明太子と銘菓ひよこが私達を待ってるんですよ!」

今回は福岡ロケ敢行です(笑
No.543 - 2008/12/23(Tue) 23:11:31
 
 
 
 
お気になさらず〜 / 管理人@藍川
柊さん、こんばんは。メリークリスマスイヴ!

小説の件ですが、どうぞお気になさらないでください。私のほうこそ、なにかとお忙しい時期に無理な注文をしてしまってすみませんでした。
お時間のあるときに、ご自身のペースで書いてくださいね。いつになってもかまいませんので…。(そして私はいつまでもお待ちしておりますよ!)

冒頭部、拝読しました。
福岡ロケきましたかー! 今回は便利屋組がホームですね(笑)
のっけからふたりらしいやりとりで笑ってしまいました。さすが柊さんはわかってらっしゃる…!
完成、楽しみにしています♪(変なプレッシャーになってしまったらすみません;)

ではでは、ご多忙でしょうがお体にはお気をつけて。
No.544 - 2008/12/24(Wed) 19:47:36
 
 
 
 
どもども / 柊 真平
「幸橋少女の恋愛手帳」、ニヤニヤしながら読みました。
どのキャラも生きてる感じがしてうらやましい!
自分のキャラすら満足に動かせん僕としては、うらやましくてうらやましくて……。
水市のあの壊れっぷりがなんとも面白くてニヤニヤ。
まあ、本人はそれどころじゃないんでしょうが。

あ、そうそう、ブログ見ました。
へーベルハウス君が本当に愛嬌がありますね。
僕も車欲しいなあと思うのですが、とりあえず8年もののペーパードライバーという現状をなんとかせんといかんです。
No.541 - 2008/11/11(Tue) 23:45:04
 
 
 
 
やあやあ / 管理人@藍川
柊さん、こんばんはー。
恋愛手帳、すばらしいですよね! 私も始終にまにましながら読ませていただきました(笑)
桃月さんが書かれると、PoPキャラはもちろんのこと、うちの冥探偵キャラまで本編以上に生き生きしていて感動すら覚えてしまいます。あやかりたい…!
桃月さんのサイトでは、ちゃんとかっこいいみずいっちーも見られますのでぜひ!

ヘーベル君、駐車場でもどこでもとっても見つけやすい良い子です(笑)
私も免許取ってから四年ほどペーパーやってましたよー。もう半クラとか絶対できません。そもそもマニュアルを取る必要性がなかった…。
ではっ!
No.542 - 2008/11/13(Thu) 21:28:24
 
 
 
 
やっとこさ / 珂月
ネット開通&ネットライフ再開です!!
というわけでこんばんは。

いろいろとやりたいことが山ほどあってどれから手をつけていいかわからない状況です。
小説を先にするか、違法サイトへの出入りを先にするか…。
とりあえず、まっさきに小説をゲットしに来ました。
ケータイにhtmlを送って、通勤や休憩中にじっくりと読ませていただきます♪

ということで、今回は挨拶だけですが、これにて。
新車の乗り心地はいかがですか〜?
No.539 - 2008/11/06(Thu) 22:27:16
 
 
 
 
おひさしぶりです! / 管理人@藍川
珂月さん、こんばんはー。
ネット開通おめでとうございます! これから楽しいネットライフを送ってくださいね♪
でも違法サイトは…! その、あれです、捕まらない程度にお願いします<(_ _)>

小説ゲットありがとうございますー!
でもこのところたいした更新ができていないので、読むようなものはほとんどないかもしれません…。申し訳ないです;

新車はいい感じです! 今まで軽に乗っていたので、馬力と燃費の違いに感動しています(笑)
ちなみに下戸の私は、自分用のお酒を買ったことはいまだに一度もなく、この先も買うことはないでしょう…。飲める珂月さんがちょっとうらやましい…!
ではっ。
No.540 - 2008/11/08(Sat) 19:47:33
 
 
 
 
こんばんは / K.S
こんばんは。
このところ自作の小説執筆のためあまり時間がない状態であります。
ですがイラストはたまに見ております。

藍川さんの作品も上手ですが、頂き物(特に黒い鳩さま)のは群を抜いていると自分で思っています。
私は絵が書けない人間ですので尊敬しています。
ちなみに写真なら沢山あるのですがイラストの代わりに写真を寄贈することは出来ないのでしょうか?
No.537 - 2008/11/02(Sun) 19:42:08
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
K.Sさん、こんばんは。
お忙しい中いらしてくださってありがとうございます!
ぜひぜひお時間は執筆のほうにあててくださいませ。小説がアップされたときは、こちらからお邪魔させていただきたいと思いますー。

頂き物は、イラストも小説もどれもすばらしいものばかりですよね!
黒い鳩さんは、いつも時季に合わせた凝ったイラストで、しかも毎回旬なキャラクターを描いていらして本当に脱帽です。
黒い鳩さんのサイトには素敵なイラストがもっともっとありますので、ぜひぜひそちらのほうにも足を運んでみてください。

写真、大歓迎です! というか、いただけるなんて光栄すぎます…!
その際は、ぜひぜひサイトのほうに飾らせていただきたいと思います♪
ではでは。
No.538 - 2008/11/03(Mon) 19:06:56
 
 
 
 
ハロウィンですー / 黒い鳩
いつものようにいつものごとくといいますか、時期物の絵を描きましたのでお送りしたいと思います。
まあ、いらん人がほとんどではあると思いますが、送りつけさせていただきます(汗)
できればシルフェニアのことを思い出していただければ幸いかと思います。

キャラはみなみけより三女のチアキのつもりです。
帽子つけたせいででっかいアホ毛もなくなり、完全に誰だか分らなくなってしまいましたが。
まあ、いつものこととお許しくださいorz

では、今後も時折でいいですので、思い出していただければ幸いです。
No.535 - 2008/10/29(Wed) 22:19:46
 
 
 
 
魔女っ子魔女っ子ー / 管理人@藍川
黒い鳩さん、お久しぶりです。
いつも素敵なイラストを本当にありがとうございます!
思い出すもなにも、忘れることがあるはずないじゃないですか…! こちらこそ、いただくばかりでお礼も返さず、いつ忘れられてもおかしくないのに…。

イラスト拝見しましたー。
この眠そうな目と三角口は間違いなくチアキですよ!
さっそくサイトのほうに飾らせていただきたいと思います〜。

ではでは、ありがとうございました!
No.536 - 2008/10/30(Thu) 20:43:26
 
 
 
 
はじめまして / 未宇
物書き交流同盟から来ました
小説やら絵やらをチラチラ見ました。
文章も上手ですけど、絵が綺麗ですね。
まだ途中までしか読んでいないので、こんど小説はゆくり読みます。
ではでは、また
No.533 - 2008/10/26(Sun) 21:51:57
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
未宇さん、はじめまして。管理人の藍川と申します。
いろいろと見てくださってありがとうございます!
絵も文章もまだまだ未熟でお恥ずかしい限りなのですが、気に入っていただけたのでしたら光栄です。
小説のほうは、またお時間のあるときにごゆっくり読んでくださいませ。

未宇さんも小説やイラストを書かれるのですね。
今度サイトのほうにお邪魔させていただきたいと思います♪
ではでは〜。
No.534 - 2008/10/28(Tue) 19:30:42
 
 
 
 
残暑見舞いー / 黒い鳩
どうも、お久しぶりでございます、シルフェニアの黒い鳩です。

まだまだ暑いさかりかと思いますが、ここ数日雨が降りそうな天気で少しだけ暑さが和らいでいますね。
ですが、油断することなくすごしてください、エアコンの夏風邪なんかにはならないよう気をつけてくださいね。

いつものように、いつものごとく残暑見舞いの絵をお持ちしました。
今回は魔法少女リリカルなのはより、月村すずかというかなり脇のキャラですw(爆)
原作であるとらハ3のヒロインの妹らしいのですが、出番は無印とAsまででそれも魔法と関係しないのでちょこっとだけですw
まあ、ですのでわからないかもしれませんし、また似ていると自信を持っていえる作品ではないですが。
いつものこととお許しくださいorz

それでは、今後ともシルフェニアのこと、覚えていてくだされば幸いです。
No.531 - 2008/08/24(Sun) 18:52:32
 
 
 
 
ひえー! / 管理人@藍川
レスが遅くなってしまい、たいへん申し訳ありません!

お久しぶりでございます。
最近は夜に肌寒い日があるくらいですもんね。と思って朝起きてみたらあいかわらず蒸し暑かったり…。季節の変わり目は苦手です。
黒い鳩さんも、お体をご自愛くださいませ。

今回もまた素敵なイラストをありがとうございます!
なのはは全シリーズばっちり見ていましたので、すずかちゃんのことも存じておりますよ。アリサとともに日常パートを象徴するキャラクターですな。
さっそく飾らせていただきたいと思います!

こちらこそ、いつもいただいてばかりでなんのお礼もできていないというのに、こうして毎回いらしてくださって本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
No.532 - 2008/08/28(Thu) 00:16:40
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS