15273
サクラボシBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / yumeko
どうも、お久しぶりです。今日は友達のサイトに私の絵が載ったので来ました。
http://nightssong.exblog.jp/』です。
良かったら行ってみてください。ちょっと古い絵なんですが・・・。
No.529 - 2008/07/29(Tue) 21:11:32
 
 
 
 
こんばんはー / 管理人@藍川
お久しぶりです。
またいらしていただけて嬉しいですー! …というか、その間、なんの更新もなくて申し訳ないです…orz

イラスト、さっそく拝見させていただきました。
一枚目の『雨の男』がツボでした! 赤いレインコートきゅんきゅんします。赤ずきんコスにも見えて、も…MOE…!!
大変眼福でした。ありがとうございましたー!
No.530 - 2008/07/30(Wed) 21:29:02
 
 
 
 
(No Subject) / yumeko
こんにちわ。初めまして、yumekoです。友達のサイトからここに来たら、なんて可愛らしい絵があるでわ無いかと興奮気味なのです・・・。
なんと言っても、綺麗。カッコいい(男子軍)。可愛いあたしの大好きなキーワードがそろっている絵なんて久々見ましたよ。これからも来マース。
No.527 - 2008/07/16(Wed) 23:05:24
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
yumekoさん、はじめまして。管理人の藍川と申します。
イラストを見てくださってありがとうございます。もったいないほどのお言葉に大変恐縮です…!
正直、昔に描いたものなどは見返すのも恥ずかしかったりするのですが…あががが。しかしこんなふうに気に入っていただけると本当に嬉しいです。繋がりを作ってくださったご友人にも感謝感謝であります。
イラストの更新は小説以上にのっそりですが、またいつでも遊びにいらしてくださいませ。久しぶりにまともな絵を描いてみようかと思います…。
ではでは。
No.528 - 2008/07/17(Thu) 22:04:30
 
 
 
 
4コマ / K.S
こんばんは。
下の明都さんの書き込みを見て、改めて私も4コマを見ました。
確かに何となく続きそうな感じですね。
前も書いたかもしれませんが「起承転結」ではなく「起承承承」のつくりが気になります(最近の4コマ漫画ががしいてこのような傾向なので致し方ないかもしれませんが)
もはや起承転結を忠実に守っている作品は新聞系4コマくらいになってしまっているのでしょうか?

私も続編は見てみたいです。
No.525 - 2008/07/12(Sat) 00:14:54
 
 
 
 
ありがとうございます / 管理人@藍川
K.Sさん、こんばんは。
4コマ、改めて見ていただけたのですか…! 嬉しいです、が、いろいろとお恥ずかしいですorz
おっしゃるとおり、まともに起承転結している話はほとんどありません。4コマの体裁を借りたストーリー漫画というべきでしょうか…私もそのつもりで描いているところがあります。(そもそも元が小説だった)
新聞に載っている4コマはあまり読みませんが、少年誌なんかに載ってる4コマは、今でもわりときちんと起承転結しているんじゃないでしょうか?
でも4コマで死ぬほど爆笑した記憶は…ないなあ。

「つづく」となっている以上、続編は描きます。そのときはまたご意見をいただけたらありがたいです。
ではでは。
No.526 - 2008/07/12(Sat) 23:00:46
 
 
 
 
小説 / 明都
こんにちは。
『依頼その6』読ませていただきました。
楓ちゃん凄いですね。
動揺する先生が可愛いです♪

PoP×冥探偵日誌も面白かったです。
そして、ラブコメ四コマ〜も素敵ですね。
ではまた遊びに来ます。
No.523 - 2008/07/01(Tue) 16:38:27
 
 
 
 
どもです! / 管理人@藍川
こんばんは。お久しぶりですー。
小説のほう、読んでくださってありがとうございます!
楓ちゃん、書いてみたら思った以上にいやな子になってしまいました…。先生は相変わらず翻弄されっぱなしです(笑)
コラボ小説、楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひぜひ本家PoPもお読みになってくださいませ♪

そして…あぎゃー! 四コマも見てくださったのですか…!
なんだかもう読み返すのも恥ずかしいのですが、お気に召していただけたのならなにより…。一応「つづく」となっていますので、そのうち第四話がアップされるやもしれません。そのときはまた見ていただければ…。
ではではっ。
No.524 - 2008/07/03(Thu) 19:35:23
 
 
 
 
依頼その6の4読みました / 柊 真平
ども、こんにちは。
依頼その6の4読みました。
アパートの名前、おとぎり荘なんですね。(笑
確かに碧乃さん名前だけで決めそうだ。
あと、なる子ちゃんがストーカー事件に関わってないかと心配する気持ち、分かります。よく分かります。
ありそうだから怖い。(笑
彼女、「好奇心」という単語に助けられていますが、本当何かやらかしそうですからね。(犯罪的な意味で
No.520 - 2008/06/22(Sun) 11:13:57
 
 
 
 
ありがとうございます! / 管理人@藍川
柊さん、こんにちはー。
依頼その6の4にご感想ありがとうございます!

アパートの元ネタ、わかっていただけて嬉しいです(笑)
なる子ちゃんがかかわるとたいていろくなことに(そしてろくなオチに)なりませんからね…。ストーカーについては『家政夫日誌』での前科がありますから、碧乃さんたちも警戒しております。
やー、ほんとに彼女はなにかやらかしそうですね。好奇心は猫をも殺す…。
いつか自分で自分の身を滅ぼしそうな反面、ただでは死ななそうなところが恐ろしいです(笑)
ではではー。
No.522 - 2008/06/22(Sun) 14:40:53
 
 
 
 
天使と悪魔・・・ / 桃月ユイ
こんにちは!こちらではお久しぶりですー
早速依頼その6の3読みました!!

楓ちゃん・・・・・・こっっっえええーーーーーー!!!(笑)
いや、あの可愛い笑顔から「年より」とか言われたら碧乃さんじゃなくても絶対鳥肌立ちますよ!
あとサークルの飲み会の会話とかで心配する先生が・・・っ!
先生は何となく碧乃さんの保護者的な感じですよね恋人と言うより(笑)
ともかく先生と碧乃さんの会話はいつ読んでも和みますね!癒される!
今後の楓ちゃんの動きと依頼の方も気になりますなぁ・・・。
次の更新も楽しみに待ってます!

それでは失礼します。
No.517 - 2008/06/15(Sun) 11:47:24
 
 
 
 
小悪魔どころじゃなかった / 管理人@藍川
こんばんはー。さっそくのご感想ありがとうございます!

楓ちゃんの怖さというか、いやらしさというか、ようするにくそガキっぷりが出ていたら成功です☆(笑) こういう子は一度みっちり教育してやらないとだめですね…。
先生にはいつの間にか過保護属性が加わっていました。確かにすっかり保護者ですね(笑)
今回は先生と碧乃さんがふたりきりで会話するシーンがわりと多いと思われるので、喜んで 楽しんでいただければ幸いです。
次回は来週…いやもう今週中か、には更新予定ですので、またお暇ができましたら読んでくださいませー。

ではでは、ありがとうございましたっ!
No.518 - 2008/06/16(Mon) 00:47:33
 
 
 
 
俺の胸にさあ飛び込んでおいで! / 桃月ユイ
きっと先生が碧乃さんに言ったらドン引きされる言葉ナンバーワン…(笑)
そんなわけで依頼その6の4、読みました!

出たな九重区七不思議っ!!とついにまにましてしまいました。なる子ちゃん相変わらずの嵐っぷりに笑いが止まりませんでした。
ともかく、なる子ちゃんの暴走がこのごろ大好きになってます。冥探偵に出てくる女性はみんな個性が強くて好きです!
そして久しぶりに碧乃さんのオカルト好きも見れて幸せです。

で、調査する碧乃さんと先生に胸キュン…
心配する先生の姿がとても素敵すぎて!
先生が「俺が守ってやるから〜」っていうのはある意味嬉しいような…でも実際言われたら碧乃さん「えー、何言ってるんですかぁー」とか言って流されそうですね(笑)

黒魔術師の謎と七不思議の数が気になるはなしでした!
次の更新も楽しみにしてますー!それではっ
No.519 - 2008/06/21(Sat) 21:37:04
 
 
 
 
…………。(白い目) / 管理人@藍川
碧乃さんの気持ちになって答えてみました(笑)

依頼その6の4をお読みくださりありがとうございます!
出ました、九重区七不思議。先にコラボ小説で出しといてよかったなーと思いました(笑) 今後もなる子ちゃんとセットでばしばし登場させていきたいと思います。
七不思議の数ですか? 噂では一週間にひとつ増えているとかいないとか。三桁の大台ももうすぐ!

そういえば、確かに冥探偵は総じて女性キャラが強いですよね…。なんでだろう、私、俺様キャラ好きなはずなのに。
碧乃さんのオカルト好きっぷりは、次回でさらに発揮されるかと思います。最近なる子ちゃんにお株を取られがちでしたからね(´・ω・`)

先生が「俺が守ってやるから」発言だと…!? ああ、さぶいぼが。タイトルのとおり、碧乃さんからは白い目で見られて終わるのオチです(笑)

ではでは、次の次あたりで黒魔術の家にクローズアップしつつ、桃月さんのお言葉を糧に執筆に励みたいと思います。
感想ありがとうございました!
No.521 - 2008/06/22(Sun) 14:32:26
 
 
 
 
月毎イラスト / K.S
こんばんは。
個人的にTOPページの毎月変わるイラストが結構気に入っています。親しみやすいキャラクターで季節感もあり良い味を出しています。
人によって賛否はありますが、毎年の月ごとの定番イラストに格上げしても良いかと思います。あと12ヶ月全部集合したイラストページも見てみたいものです。
No.515 - 2008/06/10(Tue) 20:25:24
 
 
 
 
ありがとうございます / 管理人@藍川
K.Sさん、こんばんは。
毎月のトップ絵、お目にとめてくださってありがとうございます。
現在ほとんど更新ができない状態なので、せめてトップ絵だけでも月一で…と思って始めたものでした。今月はなんのイベントにしようかと考えるのは、けっこう楽しいのです。
定番化の案、大変嬉しいお言葉です。今年一年は続ける予定でしたが、その後もできる限り続けていきたいと思います!
十二か月分たまったら、ひとつのページにまとめてみますね。
ではでは。
No.516 - 2008/06/11(Wed) 20:12:12
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS