15285
サクラボシBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
いえ〜い! / 柊 真平
藍川さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日、ある程度歳がいったら誰も祝ってくれんくなるとです。
今年の僕g(ry
えー、まあ、そんなわけで今後もよろしくです。
No.466 - 2007/12/09(Sun) 16:01:16
 
 
 
 
いやほ〜う! / 管理人@藍川
どうもですー。
そろそろ誕生日は三年に一度くらいでいいかなという年齢になってきましたが、お祝いのお言葉はいついただいても嬉しいものですね。ありがとうございまっす!
でもま、あれですよ…ほら、この世に生まれてきてくれただけで感謝といいますか…お祝いなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。(さっきと言ってること違う)

とっ、ともあれ、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますっ!
No.469 - 2007/12/10(Mon) 01:50:08
 
 
 
 
祝!伍周年 / K.S
サイト5周年おめでとうございます。
今後も楽しい作品を期待しています。
No.465 - 2007/12/08(Sat) 23:58:26
 
 
 
 
多謝! / 管理人@藍川
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ここまで続けられたのも、K.Sさんをはじめとする皆様のおかげです。お言葉を励みに、今後とも頑張っていきたいと思います!
ではではっ。
No.468 - 2007/12/10(Mon) 01:41:49
 
 
 
 
お久しぶりです〜 / 桃月ユイ
どうもーお久しぶりですー♪
拍手絵みましたーw前と絵の雰囲気変わられましたね!
碧乃さんがめっさ美人でときめきましたv
石蕗さんがめっさカッコよくてときめきましたvv
最近石蕗さんにときめく確率が高いような・・・いや、基本は先生が好きです!
ヘタレ30代が大好きです!30代大好き!!

さて、それはおいといて・・・
サイトのほう何とか改装できました。遅くなりましたが;
それで、二次創作はこっちの方でやらないので説明の変更お願いします。
別館のほうも早めに何とかしたいなぁと思いつつ・・・;;

それでは失礼します〜。
No.463 - 2007/11/23(Fri) 12:14:21
 
 
 
 
どもです〜 / 管理人@藍川
お久しぶりですー♪
…といってもいつもブログを拝見させていただいているので、あんまりお久しぶりな気がしないのは内緒です。

拍手ありがとうございます!
絵の雰囲気、意識して変えてみたのでそう言っていただけると嬉しいです。
まあ、あれですよ…先生最近まともな活躍してませんから。ときめかなくて当然です。現在、拍手絵用の先生を描いておりますが…かっこいいと言われることはまずないでしょう(笑)

サイトの改装お疲れさまでした。リンクの説明文、変更させていただきました。別館の完成も楽しみにしておりますよー!
ではではっ。
No.464 - 2007/11/24(Sat) 23:47:18
 
 
 
 
はじめまして / RYTR
どうも、物書き同盟から参りました。RYTRです。
名簿からふらっと流れてきたのですが、冥探偵日誌が激しくハマりました!
いや、おもしろいですね〜。
自分も言葉を扱う人間なのに感想で第一声に「おもしろい!」しか浮かばないってのは問題ですが;
人物紹介でのイラストと簡潔な紹介文がリズムに乗せて世界観へと引きずりこませてくれます。
一気読みとはまさにこのこと。
続き、楽しみにしてますね。

また、遊びに来ます。
リンクフリーとのことでしたので、私のサイトからもリンクを張らせていただきますね。
No.461 - 2007/11/16(Fri) 20:15:50
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
RYTRさん、はじめまして。管理人の藍川と申します。
レスが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…<(_ _)>

冥探偵日誌、楽しんでいただけたようで大感激です。一気読みだなんて、けっこうな量がありますのに…! ありがとうございますっ。
「おもしろい」は最高の褒め言葉です。この一言がいただけたら、もうそれだけでじゅうぶんですよう!
人物紹介は最近新しくしたのですが、ご好評いただけているようで嬉しいです。あまりイメージを固定するのもあれかな…と思い、簡単なイラストと紹介文にしてみました。

リンクまでしてくださってありがとうございます。物書き同盟さんのお仲間とのことで、あちらでもよろしくしていただけたら幸いです♪
ではでは、またのお越しお待ちしております。
No.462 - 2007/11/21(Wed) 10:51:04
 
 
 
 
またもお久しぶりです / 鯊川天芽
こんばんは、鯊川です。
またしばらくお邪魔できませんでしたが、冥探偵日誌の
新章を読みました。

おお、新キャラですね!
おっくんがツボにはまりましたv1匹欲しいです。
そして石蕗さんの下の名前、何かこう…可愛いです!(笑)
前から気になっていたので判明して嬉しかったり。

楓ちゃんはフィアンセ、との事ですが一体どういう事情があるのか…
碧乃さんは敵視されてしまったようで、これから小悪魔な彼女が
碧乃さんに対してどう動くのかとても気になります。

それでは、また続きを読みに参りますね。
No.458 - 2007/10/25(Thu) 17:37:26
 
 
 
 
おひさですー / 管理人@藍川
鯊川さん、お久しぶりでございます。
のろのろ更新のサイトですので、しばらく間を空けて来ていただいて正解かもしれません(^^;
それはさておき、冥探偵日誌を読んでくださってありがとうございます!

新章に一人新キャラです。(一人に留まっていませんが…)
おっくん、予想外に人気で嬉しいです。カエルかわいいですよねカエル!
そしてようやく明かせた石蕗さんの下の名前なのですが…なんとなく女性っぽい響きの名前かな〜、と当初から考えておりました。イメージとかけ離れていなければよいのですががが。

楓ちゃんのような、碧乃さん個人に敵意むき出しのキャラは初めてなので、今後のバトルを書くのがちょっと楽しみだったりします。
あまりお待たせせぬよう続きを更新したいと思いますので、この先もお付き合いいただければ幸いでございます<(_ _)>
ではでは〜。
No.460 - 2007/10/26(Fri) 03:12:13
 
 
 
 
お初です / 桜雅
はじめまして^^。桜雅です、よろしくです。
作品見ました♪とても面白いです。キャラの個性の強さ、感情の豊かさが拝見していて楽しいです^^。特に「和泉 楓」ちゃんの腹黒さがなんとも言えません!
早く続きが見たいです!がんばって書いてくださいね
No.457 - 2007/10/23(Tue) 22:03:31
 
 
 
 
いらっしゃいませ / 管理人@藍川
桜雅さん、はじめまして。管理人の藍川と申します。
冥探偵日誌をお読みくださりありがとうございます!
キャラクターについては一番気を遣っているところですので、そうおっしゃっていただけて大変嬉しいです。楓ちゃんの腹黒さがご好評なのには安心しました。これからも遠慮なく腹黒全開でいかせていただきます(笑)
ちょっと更新が滞り気味ですが、のんびり待っていただければ幸いです。励みになるお言葉ありがとうございました!
ではではっ。
No.459 - 2007/10/26(Fri) 02:55:57
 
 
 
 
嘘の裏側 真実があるなら / 桃月ユイ
どもー!テスト週間なんて気にしない☆桃月ユイです〜(気にしろよ
依頼その6の2読みましたー☆

もう楓ちゃんの真実がもろ出てきてキャーって感じでした。
すみれDNA怖いっすねー。
あったら嬉しいような、でもやっぱり怖いような・・・
それと先生碧乃要素にときめきましたーオジサンー(笑
もう、碧乃さんがむせたのはきっと無意識のうちの愛情なんですよね!!(妄想
でも何で先生は顔赤くなったんでしょう☆きゃー(妄想
ああ妄想の日々、あはは(コラ

ちーちゃん、呼んだらすぐに反応する石蕗さんが素敵w
でも切ない顔したのがズキン☆
幼い頃の約束を守るちーちゃげふんげふん石蕗さん素敵☆

そして楓ちゃんも真実。
こえー!!!腹黒にも程があるー!!!
幼い子ってアレですね、腹黒にしやすいって奴ですよね。
腹黒こえー!!!がくがくぶるぶる
果たして碧乃さんピンチは免れるのか?!みたいなw
で、今後の先生碧乃の展開はっ(オイ
PoPと冥探偵日誌のコラボはっ(コラ

それでは失礼します。
No.453 - 2007/10/08(Mon) 22:20:00
 
 
 
 
信じてみる価値はあ、る…? / 管理人@藍川
どもども。桃月さん、いらっしゃいませ〜。
テストに関しては、一夜漬けの常習犯だったため、偉そうなことは言えません(^^; ほ、ほどほどに頑張ってくださいねっ!

さてさて、冥探偵最新話をお読みくださりありがとうございます。
オジサンですよー。年齢的にもリアルオジサン(笑)
先生が赤くなったのはですねぇ…恥ずかしながら説明させていただきますと、碧乃さんの「もうすぐ自分も叔母さんになる」発言を、先生は「もうすぐ自分も(楓ちゃんの)叔母さんになる」という意味だと勘違いしてしまったんですね。碧乃さんが楓ちゃんの叔母さんになる方法は……あとはわかるな?
とまあそういうわけでして、わかりにくくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして楓ちゃんの本性が出てしまいました。すみれDNAのたまものです。恐ろしや…。今後碧乃さんとのバトルが勃発する可能性高しですので、そうなったときは応援よろしくお願いいたします。(碧乃さんを? 楓ちゃんを?)

PoPとのコラボですかっ! あわわ、全国のPoPファンの皆様に怒られないかしら…。でも霊繋がりで相性はよさそ、う…?
PoP退治に困ったときは、ぜひ高橋探偵事務所をお訪ねください。とかなんとか。
…独り言です! ではっ!
No.454 - 2007/10/09(Tue) 23:00:24
 
 
 
 
キメるぜJust be cool☆ / 桃月ユイ
このフレーズ、ダブアクロッドの中で1番好きなんですよね(笑

先生の赤くなった理由ちょwwww可愛すぎませんか藍川さんっ!
そんなこと考える30代可愛いなぁぁぁ!!!
早く碧乃さんとけっkげふんげふんっげほっ・・・
すんません、何か毎回これしか言ってませんね・・・orz
そして小さくちーちゃんと楓ちゃんも応援・・・(笑
あっ、じゃあ碧乃さんvs楓ちゃんの場合どっちを応援すれば・・・!
・・・じゃあきっと被害者に回るだろうと思われる先生を応援します。
きっととばっちりくらうんだろーな、「先生!」「しゅーちゃんっ!」って(妄想

コラボっ!!やってみたい!やってみたいけど!!
むしろ私が全国冥探偵日誌ファンの皆様、いやこれは藍川さんファンの皆様に怒られそう・・・です(汗
なんか図々しいこと言いまくってすみませんm(_ _;)m
でも是非、広塚を高橋探偵事務所に・・・(というか中田君にしゅうちゃんって言わせたいだけげふんげふん)
No.455 - 2007/10/12(Fri) 20:44:56
 
 
 
 
僕の何を信じる? / 管理人@藍川
私が一番好きなフレーズはここですかね…。遊佐さんの歌声はほんと癖になります。ヘタウマ万歳(笑)

先生の赤面理由は妄想にもほどがありますね。大丈夫なんだろうかあの人…。
碧乃さんvs楓ちゃんのとばっちりをこうむる先生、容易に想像がつきました(笑) もうすっかりこういう役回りが板についてしまいましたねぇ。いいのかな…まあいいや。

しかし中田君が「しゅうちゃん」と呼んだときはびっくらこきました。事務所へのご来訪、お待ちしておりますよー(はぁと)
No.456 - 2007/10/15(Mon) 03:24:16
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS