05262

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 09年度次生
夏休みになりましたが、このサークルに僕も入りたいです。大丈夫ですか?
No.3290 - 2009/07/31(Fri) 14:01:24
 
 
 
 
Re: / mym
このサークルは常にメンバー募集してるから、全然大丈夫です!!

なんかあったらこの掲示板で知らせるから、たまにチェックしといてね!!
No.3291 - 2009/07/31(Fri) 14:39:44
 
 
 
 
(No Subject) / Rioってかわいいよね
夏休み何回か練習しようだぜ

汗かくのもいいもんだぜ


No.3289 - 2009/07/31(Fri) 02:13:03
 
 
 
 
さぁやってきました関大ジョッキー / 俺天才
さぁ今年度も落とした単位数でオッズを張りましょう!

僕の狙い目は軸馬ゆうたろーの箱買いで馬、ミヤモン、太田、そして俺。箱買いの1000円で三連単ゆうたろー、馬、太田。で500円と睨んでます。

ホンマSAはアホばっかりで予想が難しいです。

さぁみんなは誰に張りますか?
No.3279 - 2009/07/16(Thu) 13:02:15
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / mym
今回ばっかりは自分で自分に賭けたい気持ちでいっぱいです、、、

ミヤモン早速、商法落とした可能性大です!
しかも、倒産法まさかの不受験!!


オワタ\(^o^)/
No.3280 - 2009/07/16(Thu) 17:15:35
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / 法学部の天才
みやじゅん破産法不受験にしたんホ?
簡単ながでたでト笑
俺とオータは手応えc
もったいないホ
No.3281 - 2009/07/16(Thu) 17:25:30
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / mym
らしいな!!
商法で手一杯やってさ、、、
一行も勉強してなかってん。゜(゚´Д`゚)゜。

さぁ今回のレースぶっちぎるよ!!
No.3282 - 2009/07/16(Thu) 21:30:33
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / KGアナウンサー
さぁ早くもミヤモトハイライトが頭一つ馬群から突き出ている様です
No.3283 - 2009/07/17(Fri) 02:30:23
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / KGアナウンサー
さぁ早くもミヤモライトが頭一つ馬群から突き出ている様です
No.3284 - 2009/07/17(Fri) 02:30:54
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / 社学のはぐれメタル
てか前回の優勝馬は誰なん?
No.3285 - 2009/07/17(Fri) 09:40:18
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / KGアナリスト
佐藤。
No.3286 - 2009/07/18(Sat) 01:46:14
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / 走れ東出
俺は今学期ゼミ以外の授業には一回も出とらんからな。俺と他の奴とでは範馬勇次郎とたれぱんだくらいの力の差があると思っとけ。
No.3287 - 2009/07/19(Sun) 15:29:59
 
 
 
 
Re: さぁやってきました関大ジョッキー / 優しい彼氏
東出って誰やねん(笑)ジョッキーか(笑)

俺の中ではウォッカ石田という弱馬が案外良い走りをするんじゃないだろうかと睨んでるんだよね
No.3288 - 2009/07/20(Mon) 03:37:24
 
 
 
 
(No Subject) / 1回生
このサークルって今からでも入れるんですか?
No.3266 - 2009/07/01(Wed) 18:00:58
 
 
 
 
Re: (No Subject) / わ
今からでも全然大丈夫ですよ
No.3267 - 2009/07/02(Thu) 15:31:00
 
 
 
 
(No Subject) / 1回生
見学OKですか?
No.3268 - 2009/07/03(Fri) 21:41:43
 
 
 
 
Re: (No Subject) / お
大丈夫ですけど、しばらく練習ないですよ(-_-;)
No.3269 - 2009/07/04(Sat) 20:38:24
 
 
 
 
(No Subject) / 1回生
入りたいんですけど、どうしたらいいですか?
No.3270 - 2009/07/07(Tue) 19:05:12
 
 
 
 
Re: / 副キャプテン
よし!君ももう立派なSAメンバーとして俺が認める!!

ただ、夏休みとかは正式な活動はしてないんだよ・・・
練習は秋学期からスタートするよ!

夏休みもちょくちょくイベント的なことするとは思うから、イベントから参加するか、秋の練習から参加するかどっちがいい?
No.3271 - 2009/07/08(Wed) 22:12:43
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 怖い先輩第1位
合宿も8月2日から6日まであるでぇ〜テ
良かったら来てみてー
No.3272 - 2009/07/09(Thu) 15:09:12
 
 
 
 
(No Subject) / 1回生
いきなり合宿っていうのは少し気が引けるので、イベント的なことからでいいですか?
No.3274 - 2009/07/09(Thu) 18:14:31
 
 
 
 
Re: / 副キャプテン
オッケー!!

じゃあ、なんかやるなら掲示板で報告するから!!
もしかしたら、なんもやらん可能性もなくはないから覚悟しといてくれ!!笑
No.3275 - 2009/07/09(Thu) 21:03:36
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ワオキツネザル
いきなり合宿でも合宿費未納でドタキャンしたり、罰ゲームで下ネタを言ってしまったりしない限り大丈夫だよ☆
No.3276 - 2009/07/09(Thu) 21:48:27
 
 
 
 
Re: (No Subject) / A LUCKY
↑また古い話を引っ張り出してきたなぁ〜笑
今の4回が1回の時に起こった事件やんかォ
No.3277 - 2009/07/10(Fri) 16:26:27
 
 
 
 
(No Subject) / 1回生
やっぱりいきなり合宿は少し…なので、イベント的なものがあるなら、そこからよろしくお願いします!
No.3278 - 2009/07/11(Sat) 01:59:33
 
 
 
 
野球しませんか? / ユニヴベースボールトーナメント事務局 [近畿]
こんにちは!
突然の書き込み失礼いたします。株式会社ユニヴの藤井と申します。

この場をお借りしまして、「第20回ユニヴベースボールトーナメント」のお知らせをさせて頂きます。
ユニヴベースボールトーナメントは、関西を中心とした、大学生による軟式野球大会です。例年、約150もの野球チームが参加される大規模な大会です。日頃の練習の成果を発揮する場として、是非ご参加ください!
メンバーは、大学・大学院・短大・専門学生であれば、性別を問いません。異なる大学同士の方でメンバーを組まれても構いません。
参加の手順は、@Webより仮エントリー Aエントリー会場にて正式エントリー B開会式 C予選開始 の流れで行います。

 大会内容を以下に明記しましたので、よろしくお願い致します。

《参加資格》
大学・大学院・短大・専門学校生
服装・参加人数自由
《受付》
9月10日(木)まで。ホームページにて受付( www.univ.co.jp/ubt/ )
仮エントリーされた方から詳細をご案内します。
《賞金》
優勝チーム10万円
全チームに大会オリジナルパンフレット進呈
《参加費》
1チーム:15,000円(保険登録費込み)
《大会開会式》
9月25日(金)
豊中市民会館にて開会式に引き続き、大会説明会を行います。
《予選》
10月初旬〜淀川河川グランド他
《決勝》
11月20日(金)舞洲ベースボールスタジアム
《問い合わせ》
ユニヴベースボールトーナメント大会事務局
TEL:06-6361-3601 emailFubt2009@univ.co.jp

それでは、今年もユニヴベースボールトーナメントをよろしくお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
No.3273 - 2009/07/09(Thu) 18:13:11
 
 
 
 
佐藤航史 / 合宿行けるかも
ふぃゃ〜〜
No.3261 - 2009/06/29(Mon) 00:22:06
 
 
 
 
Re: 佐藤航史 / 俺だ!
ってかマジで4回生、合宿来てや!!

少ないかもとは思ってたけど、さすがにここまでとはっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰かっ・・・誰か助けて下さいー!!笑
No.3263 - 2009/06/30(Tue) 10:20:49
 
 
 
 
Re: 佐藤航史 / 西澤公太
 俺だ!やっと大阪に戻ってきたぜ!!激しく動揺してるぜ(笑)

 合宿=1回生のためのものといっても過言じゃないもんな!メーリスみてびっくりでした。

 あ〜合宿行けんとか腹三文字に切ってしにたいわ。。。 
No.3264 - 2009/06/30(Tue) 10:29:23
 
 
 
 
Re: 佐藤航史 / いや俺だ!
ミヤサコよ…一緒にもう一回大学行こうぜト
No.3265 - 2009/07/01(Wed) 03:19:34
 
 
 
 
レイアハウスへ行きましょー / 石田スレで無視された佐藤です。
合宿に行けない僕は本当にSAを辞めるか、台風が直撃しろ!って思う今日この頃。
実は風水に精通する僕は五行の業で台風を呼ぶことなど容易な事なのです。

まぁ前置きはこれぐらいにして…

ちょっとマジで8月の合宿に行けないのはめちゃくちゃ辛いので9月ぐらいにみんなで佐藤くんの為に2泊ぐらい付き合ってくれる人居ませんか?

レイアちゃんと天橋立思い出補完計画の草案が出来ているので是非参加してほしいのです。就職が決まった奴は参加は強制でよろしく。 三回生はミヤモンと中谷園は強制で
ニ回生は太田、黒ぶちメガネくん、後SAのデラックスピッチャーも出来れば強制でよろしく。

No.3248 - 2009/06/23(Tue) 14:17:32
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / SUN快晴
僕の名前が書かれてない(´・ω・`)
No.3249 - 2009/06/23(Tue) 14:29:47
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / ザック無視した人
多分9月は行ける〜

No.3250 - 2009/06/23(Tue) 17:10:50
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / 美人に弱い佐藤くん
とりあえず来れる奴は全員来いよ

後免許持ってるやつは重宝しまっせ
No.3251 - 2009/06/23(Tue) 18:09:41
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / 佐藤のにゃんにゃん写真多数保持者
俺も9月ならいけるかも
発展しただろう佐藤君のにゃんにゃん話を聞きたいト
No.3252 - 2009/06/23(Tue) 22:20:01
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / くろぶち
魔王の命令には逆らえないですね・・・
No.3253 - 2009/06/24(Wed) 00:32:37
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / 一人だけ普通だったひと
8月は成人式なんでもれなく長野です\^o^/
No.3254 - 2009/06/24(Wed) 11:39:43
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / ザック
うほまぁまぁ熱くなってきたんちゃう〜このスレ

そういえば鼻水小僧ガ長野で成人式とか書いてるけど、行くの9月だぜ

とりあえず皆さん会費は10000円ぐらいだとお考えくださいなト
No.3255 - 2009/06/25(Thu) 16:41:59
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / 他称鼻水小僧
北風ですけど(゚ω゚`)
北風ですけど(゚ω゚`)
北風ですけど(゚ω゚`)

てか行けるかもわかんねーっす\^o^/
No.3256 - 2009/06/25(Thu) 23:44:29
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / ネ申
まぁ来ないって言うてるもんを無理に連れていかんけどさ〜、次から太田くんとの付き合い方考えていくわ〜ト
なんにしても♀は是非来てほしいよね〜。
酒癖悪い奴ばっかりやけど…

レイアちゃんズハウスはラブホ観たいでテンション上がるぜ

まぁ前回有効活用したのはミヤモンだけやけど(笑)
No.3257 - 2009/06/26(Fri) 05:14:13
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / マイケル
またザックさんイニDバリの運転見せるんだね(笑)
No.3258 - 2009/06/28(Sun) 10:29:53
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / 峠の鬼
ザックさんの事はよく知りませんが、基本的にアクセルは踏みっぱなしでブレーキは使わず、ギアチェンによるエンジンブレーキオンリーの走法はかなりスリリングで同車したもの同士が吊り橋効果で恋に堕ちるとか…

気になるあのコが居るなら、ぜひともザック号に乗るのは如何でしょう[
No.3259 - 2009/06/28(Sun) 16:24:47
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / ピンポン刑事
あえて聞くまでもないだろうけど当然卓球はできるよね

あと誰かメーリングリストのゲームやろーや!
1人でシコシコやるのも飽きたわ。
No.3260 - 2009/06/28(Sun) 23:18:00
 
 
 
 
Re: レイアハウスへ行きましょー / ア●ル芸人
佐藤さんの合宿復活がほぼ決定しましたw

というわけで1回生は健康診断、2回生は恋愛に関する心理学講座、3回生は佐藤さんがいかに偉大かを考えるセミナーを実施します。
No.3262 - 2009/06/29(Mon) 23:31:44
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS