05262

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / オーマイガットトゥギャザー
テストおわりましたね

てことで今度で誰が1番単位落としたかレースしましょー!
@みやさこ   89.0
Aみやじゅん  15.2
Bおーた     5.5
Cゆうたろー   1.3
DZAQ 1.02

オッズはこのとおりで!

この他にも出走したい人いたら名乗り出てね☆

No.3148 - 2009/01/31(Sat) 21:28:13
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 勝負師
1年間での勝負ならザックさんディープインパクト並の強さでしょ(笑)

でもダークホースのお〜たさんに1000円ブチこみます
No.3149 - 2009/01/31(Sat) 21:35:39
 
 
 
 
Re: (No Subject) / MJ
1.02ってディープインパクト並みやん!笑
俺はない!ここはゆーたろーに2千円!
No.3150 - 2009/01/31(Sat) 21:36:27
 
 
 
 
Re: (No Subject) / パチョレック
ミヤサコさんは絶対オッズ100倍以上ですやんォ

さらにキャプテンをこのレースに推薦しま〜す
No.3151 - 2009/01/31(Sat) 22:14:39
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 哲也
ここはボックス狙いで5軸2、3、4かな
三連単なら3ー4ー5かな…


いや待てよ…大穴モッチーと言う線も…

No.3152 - 2009/02/03(Tue) 03:32:50
 
 
 
 
Re: (No Subject) / きたかぜこぞー
俺がエントリーしてるΣ(・Д・)
しかも結構賭けられてる(笑)
No.3153 - 2009/02/04(Wed) 10:37:51
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザック
ちなみに成績発表っていつ[
No.3154 - 2009/02/07(Sat) 14:54:51
 
 
 
 
成績発表 / オッズ100倍以上のひと
 1〜3回生の成績発表は3月14日らしいで。
3月14日になったら同じ題名で同じトピがたつのですね。わくわく
No.3155 - 2009/02/08(Sun) 00:31:47
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 新規参戦のキャプテンなか〇に
俺は今回のテスト今までで一番自信あるんでオッズ中々高いと思うよゥ


一個不受験したけどね
No.3156 - 2009/02/10(Tue) 04:47:52
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 勝負師
こんなのパドック見るまでもねぇ!
No.3157 - 2009/02/10(Tue) 14:24:21
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 初心者
パドック見たいです!!
今まで1学期で最大何単位落としたかできたら教えてほしいです(^_^;)
No.3158 - 2009/02/12(Thu) 13:34:54
 
 
 
 
Re: (No Subject) / このレースの解説したい人
多分半期6〜10単位くらいじゃね?

それ以上落としたらS級戦犯モノですわね(笑)
No.3159 - 2009/02/16(Mon) 04:31:57
 
 
 
 
Re: (No Subject) / きたかぜこぞー
春は4落としましたR
No.3160 - 2009/02/16(Mon) 10:10:03
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザック
まぁ俺は勉強したことない男やからね、テストなんてガキつか観ながらでもできるよー

ふん
No.3164 - 2009/02/18(Wed) 01:37:49
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ワーダック
テストの単位落とすとか、シンジラレナーイ(笑)




いつもながらKYですいませーん

No.3165 - 2009/03/01(Sun) 02:08:06
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ミスター狩り
ミスター!。
手術したところを蹴りに行きます



単位レースもうすぐたね
ワクワクするねo(^o^)o
No.3166 - 2009/03/02(Mon) 08:40:10
 
 
 
 
(No Subject) / 酔いどれM男
俺は年間16単位逝った。
この時の恐怖は今でも忘れられません・・・
挑戦者求む!エスエーならもっと上の奴おるやろ?
隠さずにさらしなさい!
No.3161 - 2009/02/16(Mon) 22:47:35
 
 
 
 
Re: / エントリーシートカクコトナイジェリア
僕は試験という学歴で人を判断し格差社会を助長するアメリカさながらの行為への反発としてテストへの非暴力不服従活動を行い8単位は落としました。しかし後悔はしていません。皆さんも共に資本主義の暴力と闘いましょう!!



すんませんうそです。普通に寝坊しました。むっちゃ後悔してます。就活イヤだ・・・
No.3162 - 2009/02/17(Tue) 01:04:51
 
 
 
 
上のコメント怖い / オッズ100倍以上のひと
 3回生のみんなの声が聞きたいです…みんなどこいったぁぁぁ?!!と思っているのは私だけでしょうか…18日遅くなりますが必ず馳せ参じますので☆
No.3163 - 2009/02/17(Tue) 01:34:56
 
 
 
 
初詣 / みやさっこ
 みやさっこ@問題集が友達です。
MLにも流しましたが、1月11日(日)にSAメンバーで大阪天満宮に初詣に行こうと思います★少し遅めですが… その後にめしでも食いにいこう思っているので、めしだけ食いにいきたい人も全然OKです!!!
 詳しい時間帯は追って連絡する形にはなりますが、
2009年1発め☆参加おまちしておりますゆえ〜〜
No.3146 - 2008/12/26(Fri) 22:30:57
 
 
 
 
Re: 初詣 / 匿名希望
ちなみにその日は馬屋原大先生とハム太の親父の誕生日だよ!

おめでとうとか言ってあげたら馬屋原大先生のテンションが多少上がるよ☆

No.3147 - 2008/12/29(Mon) 21:14:21
 
 
 
 
今日退院 / ミスターといわれている者
今日午前中退院します……

とはいってもしばらくソフトは出来ませんが……


とりあえず退院です



No.3143 - 2008/12/06(Sat) 10:19:03
 
 
 
 
Re: 今日退院 / だい
おめっとさん(・∀・)ノ
しばらくは無理すんなよ
No.3144 - 2008/12/06(Sat) 15:56:37
 
 
 
 
Re: 今日退院 / miyajun
良かったな!!
とりあえず練習は当分ないからゆっくり治せよ(#  ̄ー ̄)〇
17日は退院祝いとして盛大に祝ってやろうヽ(`∀´ )ノ!!
No.3145 - 2008/12/08(Mon) 00:52:15
 
 
 
 
そろそろ退院? / 中日ファンなって近々10周年
題名の通りです


お医者さん曰く最短今週の日曜退院予定です



退院したらどこか食べに行きたいですマ


迷惑かけるつもりは全くないのですが迷惑かけてすみません……

No.3137 - 2008/12/02(Tue) 19:55:02
 
 
 
 
Re: そろそろ退院? / みやさっこ
17日からまた入院しないように
No.3138 - 2008/12/03(Wed) 12:51:30
 
 
 
 
Re: そろそろ退院? / YTR☆
退院したらどこか食べに行きたいですマ

↑に対してのコメないのがかわいそすぎるやろ!!笑

大輔イベントくんだれや!!
No.3139 - 2008/12/05(Fri) 06:01:05
 
 
 
 
Re: そろそろ退院? / たく
ミスターカワイソス(笑)

てかミヤサコ以外に見舞い行ったん?
2回生は行ってるんやろ〜?(笑)
No.3140 - 2008/12/05(Fri) 09:36:36
 
 
 
 
Re: そろそろ退院? / 琴乃
じゃあ美味しいソーセージでも食べにいこか!!
No.3141 - 2008/12/05(Fri) 12:02:21
 
 
 
 
Re: そろそろ退院? / だい
久々に見た笑

よし
じゃあ17日は
忘年会&クリスマスパーティー&ミスター復帰記念パーティーだ笑
No.3142 - 2008/12/05(Fri) 15:30:15
 
 
 
 
ミスター / みやさっこ
 手術するミスターに一言・・・もう吹田市民病院にはお世話にならないでね笑
 まぁミスターも不可抗力やからしゃあないといえばしゃあないか・・・笑
No.3130 - 2008/11/25(Tue) 22:32:11
 
 
 
 
Re: ミスター / 木村拓哉
GOOD LUCK!!
No.3131 - 2008/11/25(Tue) 22:38:19
 
 
 
 
Re: ミスター / かま騒ぎ
去勢するんですね(笑)
No.3132 - 2008/11/26(Wed) 01:23:08
 
 
 
 
Re: ミスター / 去勢職人
ミスター任せてーート
大事に大事にもぎ取ってあげる

No.3133 - 2008/11/26(Wed) 14:52:39
 
 
 
 
Re: ミスター / ゲイバーのママ
就職はゲイバーでおっけ〜よホ
No.3134 - 2008/11/26(Wed) 14:54:46
 
 
 
 
Re: ミスター / 残りHP1
あと1時間でオペ………


助けてくださーい煉
No.3135 - 2008/11/27(Thu) 14:16:04
 
 
 
 
ミスター / ミスターファン
あと1時間でミスターがミスターじゃなくなるのですね煉翼Aーメン。
No.3136 - 2008/11/27(Thu) 14:30:41
 
 
 
 
学祭お疲れさまでした!! / みやさっこ
 ミヤサコ@家です。
学祭お疲れさまでした!!!隣からパねぇ煙は襲ってきたりと色々ハプニングもありましたが、無事学祭大成功の終わりました!(๑→‿ฺ←๑)
 これもひとえにメンバー全員のがんばりのおかげだと思います。
 今日、明日はしっかり休んでまた水曜日に元気の会いましょう!!!
 PS容疑者Xの献身はいい映画だと思いました☆
No.3091 - 2008/11/04(Tue) 01:35:55
 
 
 
 
じつは / きたかぜこぞー
劇中に出てきた雪山はうちの地元です
福山雅治と堤真一はマジで男前でした
No.3128 - 2008/11/21(Fri) 23:44:20
 
 
 
 
Re: 学祭お疲れさまでした!! / 映画評論に定評のある柚木ティナ
けどあの雪山のシーンはいらんかったろ
No.3129 - 2008/11/22(Sat) 01:03:26
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS