05240

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / miyajun
今日アフター来てくれた人ありがちょう!楽しかったわヽ(´ー`)ノ

メーリスでも詳しく連絡すると思うけど、12月17日にクリパ&忘年会をやる予定なのでみなさんあけといて下さいね!
んで、そのときにSAで誰が一番酒強いか決めるから!!とりあえず、俺・タク・ドゥイちゃん・ミヤサコ・由衣ちゃん・梨香ちゃんは決定で!!

我こそはって人はエントリーお待ちしております(σ`∀´)σビビッてるやつはへタレとみなす!!
No.3114 - 2008/11/13(Thu) 00:11:51
 
 
 
 
Re: / きたかぜこぞー
昨日は大変失礼しました・・・
No.3116 - 2008/11/13(Thu) 17:08:52
 
 
 
 
Re: (No Subject) / だ
とりあえずコーチはそこにいれとくべきやろ
No.3117 - 2008/11/13(Thu) 17:10:58
 
 
 
 
Re: (No Subject) / バッカス
むしろ来た人みんな参加者よ
No.3118 - 2008/11/13(Thu) 17:12:52
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ドゥイ
え!わたしこの話初めて聞くんですけど(笑)
参加するからには負けないよ( ̄□ ̄;)!!
No.3119 - 2008/11/13(Thu) 20:59:47
 
 
 
 
Re: / YTR☆
オレは予選落ちですorz
No.3121 - 2008/11/13(Thu) 23:01:47
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザック
おれシード枠で
No.3126 - 2008/11/17(Mon) 13:55:30
 
 
 
 
Re: / TaK
俺達が死んだら誰が連れて帰ってくれるんでしょうか?笑
No.3127 - 2008/11/17(Mon) 23:55:54
 
 
 
 
なべパ / ばーろー

えーイベント係のだいすけです


鍋ぱのスレでこなん君が非常にすばらしい推理を披露してくれたので
鍋ぱは11月26日(水)にしたいと思います

そんな訳で
やるのはいいんですが
当面の問題としては「場所」だと思います


まだどのくらい参加するかもわかりませんが

とりあえずその日家つかってもいいという方


ぜひぜひ名乗りをあげてください


やはり下宿の方の家が望ましいと思います


たくさんのご応募お待ちしております
No.3122 - 2008/11/14(Fri) 00:00:20
 
 
 
 
わーったよ / みやさっこ
ミヤサコハウス貸し出し可能です。警察よばないでください。今日も警察に呼び止められました。
 たくさん参加者がいる場合は豊津三銃士の力を結集するしかないでしょう!!!
 
No.3123 - 2008/11/14(Fri) 00:13:37
 
 
 
 
Re: なべパ / ベッド捨てる人
多分家も大丈夫だと…
まだわからんですけど
No.3124 - 2008/11/14(Fri) 11:32:54
 
 
 
 
Re: なべパ / YTR☆
関裏の帝王の力が必要ならいつでも貸し出すぜ!!

ちぢれ麺が落ちてる場合がありますが…笑
No.3125 - 2008/11/14(Fri) 17:21:48
 
 
 
 
鍋食いたい・・・ / TaK
段々寒くなって鍋が食いたくなる季節になりましたね〜

ということで誰かの家で鍋パ的なものをしたいなぁ〜って思ってるわけです☆

とりあえず鍋食いてぇ〜って方は書き込んでね〜(^_^)v
No.3101 - 2008/11/09(Sun) 18:04:43
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / きたかぜこぞー
鍋…
なんていい言葉なんでしょうb
No.3102 - 2008/11/09(Sun) 18:53:01
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / だいす
じゃあお前んちで開催するか
No.3103 - 2008/11/09(Sun) 19:20:21
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / K〜5
でたト石田のナイス的な発言

No.3104 - 2008/11/09(Sun) 21:37:26
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / みやさっこ
栄養素ください…このごろ炭水化物しか食べてない…
てかそろそろコーチのもつ鍋をみんなで食べませんか
No.3105 - 2008/11/09(Sun) 22:15:50
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / miyajun
鍋っ鍋っ鍋っ〜♪♪
ゆうたろうの家は無理かい?
もしくは前回のようにみやさっこの家とか!

個人的にはキムチ鍋希望(σ゚д゚)ボーノ!!
もちろんもつ鍋も(*^ー゚)bグッ
No.3106 - 2008/11/10(Mon) 02:33:28
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / ザクさま
男ならワカメ鍋
No.3107 - 2008/11/10(Mon) 15:27:56
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / 柚木ティナ
スッポン
No.3108 - 2008/11/10(Mon) 20:32:10
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / K〜5
今にきて、馬様ファミリーで馬様邸にて鍋パ説急浮上か笑
No.3109 - 2008/11/11(Tue) 13:22:24
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / 中堅
わても食べたいどすえ
No.3110 - 2008/11/12(Wed) 01:18:39
 
 
 
 
よろしければ / 某中日ファン
もしよかったら自分のトもいけますよ捧



恐縮ですォォ


No.3111 - 2008/11/12(Wed) 18:58:33
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / 宴会ブチョー
じゃあ来週はミスターんちでちャんこ鍋集会な
No.3112 - 2008/11/12(Wed) 19:09:54
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / たくちゃん
とりあえず鍋パをいつやりたい〜?

できるだけ都合あうように調整したいし(^-^)/
No.3113 - 2008/11/12(Wed) 22:47:04
 
 
 
 
Re: 鍋食いたい・・・ / エロかわコナン
クリパ&忘年会が12月17日
その17日はなしとして、そっから逆算するとあといける日は4回だ。
いきなり来週もつらいから、ずばり26日に鍋パをしたら、いい感じに17日のクリ会にのぞめるってことだ。
真実はいつも1つ。
No.3115 - 2008/11/13(Thu) 01:52:37
 
 
 
 
昨日はどうも / Satosea
昨日はどうもありがとう!ここ最近はぜんぜん参加できてなかったのに暖かく迎えてくれて嬉しかった☆
4回生3回生のみんな、ほんま久しぶりやったなぁ!SAの運営お疲れ様☆
2回生1回生の人らは俺のこと知らん人もおったのに色々話してくれてありがとう!!
また会おうぜぃ!!
No.3097 - 2008/11/06(Thu) 15:40:57
 
 
 
 
Re: 昨日はどうも / だいすけ(二回生)
こちらこそ来て頂いて本当にありがとうございました。

またよかったら飲み会やら試合やらで来て下さい。
No.3098 - 2008/11/06(Thu) 16:33:41
 
 
 
 
ありがとうございました!! / ミヤサコ
昨日はありがとうございました!!!
ホントに久しぶりにお会いできて俺もテンション激上がりでした☆★今度は焔にぃも交えて一杯やりたいですね!!
 えんにぃに会いたいです…(*´Д`*)
No.3099 - 2008/11/06(Thu) 22:36:44
 
 
 
 
お久しぶりです(^○^) / 遠方より焔沢
幹部のみんな乙カレーパンマン◎
大変やったやろに、SAがこんなにおっきくなるなんてびっくりです(・∀・
ほんとにおめでとう☆

幹部終わったみんなは・・・えーと、就活かな??
頑張ってください((^-^))

>ミヤサコ氏
俺もみんなと久しぶりに会いたいわ☆
クリスマス前には帰るからタイミングが丁度よかったら飲み行きたいな♪

>川かっちゃん
あなたに長野県警から逮捕状が出ています。
至急長野に来るように(−ω−)b
No.3100 - 2008/11/08(Sat) 14:02:00
 
 
 
 
ついに明日 / K〜5
俺たちは引退ですか(∋_∈)
寂しいかぎりですが、無事この日を迎えられそうで嬉しくもあります
明日ははっちゃけまくろう~
後輩は俺らにペコペコしてね笑
てか明日全員オール以外に選択肢ないでしょ
とりあえず三回は絶対的にヘ

次の日学校普通にあるけどオールしてくれる素晴らしき後輩がたくさんいてくれる事を願って明日また

PS・明日は個人的に写真とりまくるのでよろしく~
No.3092 - 2008/11/04(Tue) 21:52:31
 
 
 
 
Re: ついに明日 / YTR☆
うわっ、急にさびしくなってきた〜泣

とりあえず飲み会ではゲ○を吐くことをここに誓います。
No.3093 - 2008/11/05(Wed) 02:26:03
 
 
 
 
Re: ついに明日 / TaK
今日は鬼のように後輩たちに酒つぎまくってやるわ(^○^)
No.3094 - 2008/11/05(Wed) 09:44:17
 
 
 
 
Re: ついに明日 / ミヤサコチルドレン
ミヤサコキャプテンFOREVER!!
No.3096 - 2008/11/05(Wed) 21:54:35
 
 
 
 
家庭教師の先生(アルバイト)募集中です。 / 伊藤 かおる [近畿]
大学生の皆様、はじめまして。
伊藤 薫と申します。
受験シーズンを迎え、家庭教師の先生が足りません。
只今、大募集しています。

家庭教師の先生、募集中です。
家庭教師、アルバイト募集中です。
開かないときは、こちらから、ご覧下さい。
http://www.ttrryy110.com/kk/sensei.html
http://www.ttrryy110.com/kk/sensei02.html
何卒、宜しくお願い致します。
No.3095 - 2008/11/05(Wed) 17:13:18
 
 
 
 
学園祭&村松さん結婚式ゥ / まさがっちゃん
どうもー、久々のコメントですヾ(^▽^)ノゥ

今日は学園祭に村松さんの二次会・三次会お疲れさんでしたー(・∀・)
なんとか今最終の名古屋行き新幹線間に合いましたわセュュ

学園祭のプルコギサンドでらうまかったし( ̄〜 ̄)、二次会・三次会めっさ楽しかったで〜!!

明日は3回生にとって最後の大仕事やし、黒字なるようにみんなで頑張ってや抱

じゃあまた現れた時はよろしくです(^-^)/~~

&ミヤ迫、忘年会ぜひぜひ企画してやー↑↑
No.3088 - 2008/11/02(Sun) 23:07:04
 
 
 
 
Re: 学園祭&村松さん結婚式ゥ / まさがっちゃん
一つ言い忘れたけど、今日はだいぶ服装ミスってたみたいで、どうもすいませんでした…(;-_-)=3笑

1回生2回生も学祭頑張ってちょゥゥ
No.3089 - 2008/11/02(Sun) 23:12:35
 
 
 
 
Re: 学園祭&村松さん結婚式ゥ / たく
お疲れ様でした〜☆
いや〜結婚っていいですね(笑)
レジェンド世代のみなさんと会えてホンマ感激でしたよ(^o^)

忘年会マジ楽しみですなフ
No.3090 - 2008/11/02(Sun) 23:48:57
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS