05251

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
学祭打ち上げ兼2008年度SA幹部引継ぎ式 / みやさっこ
ミヤサコです。ついに予約名ミヤサコです。
さて11月5日のSA幹部引継ぎ式ですが、思い出の聖地
EMISHIにて19時より開催予定です。ざっと現在参加者を確認いたしますと…

【学祭打ち上げ兼2008年度SA幹部引継ぎ式参加者(敬称略)】

<4回生>
武田、田中、澤田、白井、亀山、川勝

<3回生>
西澤、荒木、佐藤、土居、新本、馬屋原、石田、大西、杉尾、関、谷垣

<2回生>
上田、大西、中谷、宮本、高田、山野、和田

<1回生>
荒瀬、伊集院、岩田、太田、垣内、黒岡、坂下、柴田、須藤、須和、平川、平田、藤井、見市、山岡、山下、山脇、横田
                    計42人

 って感じです!!名前の抜け落ちや質問、要望などはミヤサコまでよろしくお願いします!!!
 先輩方や2、3回生は周知の事実かも知れませんが、学祭の売り上げが直接ここに響いてきます!!
 がんばり次第で飲み代がどんだけ浮くかって感じです。まぁ楽しむのが一番ですけでどね!!!
 てなわけでまた水曜に会いましょう+.゚(。´∀`)ノ゚+.
No.3085 - 2008/10/27(Mon) 23:12:52
 
 
 
 
Re: 学祭打ち上げ兼2008年度SA幹部引継ぎ式 / ザック
今ミヤサコ亭にてMGS4を鑑賞しています!!!

学祭の2日はちょっと途中参加になりそうですが、頑張ります!!

一回生はナンパしまくらなあかんぞ!!!

ナンパ方法はミヤ純が詳しいからレクチャーしてもらうといいよ!!!

なんやったらメアドゲットしちゃいな!!
No.3086 - 2008/10/30(Thu) 02:10:11
 
 
 
 
Re: 学祭打ち上げ兼2008年度SA幹部引継ぎ式 / みやじゅん
任せろぃ!!
一回生男子諸君、付いてきたまえ(´∀`)ノ~ゴー
No.3087 - 2008/10/30(Thu) 22:44:46
 
 
 
 
学祭1 / みやさっこ
ミヤサコです!!!
申し遅れましたが今年のSA学祭出店は11月2日、3日の後半戦です!!今年はいつにも増して後半は集客できるのではないかなぁと思うので気合入れていきましょう!!
 ちなみに3日の終了予定は15時となっています。
後夜祭がある関係ですね。
 そんで11月2日はミヤサコ、TaK、ZAQ、土居ちゃんは村松さんの結婚式2次会出席のためほとんど参加できません。2日の最高責任者はゆうたろ〜です。
 学祭はどんだけ魅せるかに全てかかってます。俺も昨年のキモトナカイを持っていきます。ケイゴはぷ〜さん持ってきてくれるそうです。
 そんな感じでパーチー楽しんでいきましょう!!!
準備も協力よろしくです!!!場所、内容に関してはまたメーリスにて。では〜
 PSコーチはスーツが似合います
No.3082 - 2008/10/17(Fri) 22:09:07
 
 
 
 
Re: 学祭1 / きたかぜこぞー
パーティータイムだ!!

↑一度言ってみたかった(笑)
No.3083 - 2008/10/17(Fri) 23:09:35
 
 
 
 
Re: 学祭1 / T
ほんとにコーチはスーツが似合います
No.3084 - 2008/10/18(Sat) 00:20:10
 
 
 
 
学祭出店 / みやさっこ
ミヤサコです!!!

とりあえず学祭出店できます!!!最高!!!
ですが、まだ前半か後半かは分かりません……
16日にそれを決める抽選会(またか)があるので
行ってきます!!

あと協賛金+検便費=11000円を徴収します。
詳細はまたメーリスで流します。

10月1日は色いろ決めいかんことがあるので
雨が降ってもどこかに集まろうと思います!
コーチの家とか…(笑)
No.3078 - 2008/09/29(Mon) 14:40:59
 
 
 
 
Re: 学祭出店 / きたかぜこぞー
みんなの家ですからねww
淡路偵察ならお任せを(`・ω・)
No.3079 - 2008/09/29(Mon) 17:27:55
 
 
 
 
Re: 学祭出店 / た
バラエティドッグとは???
No.3080 - 2008/09/29(Mon) 21:51:38
 
 
 
 
Re: 学祭出店 / こー
おいでませよろこんで。
No.3081 - 2008/09/30(Tue) 13:58:49
 
 
 
 
ベース購入しました! / みやさっこ
ミヤサコです。今日はゼミのみんなと野球観に京セラドームへ行ってきます!!H川に会うかも…(笑)

 さて前前から言っていたベースを購入しました!!
3つかって3780焔でした★☆SA軍資金から出しましたので新たに徴収することはありません。現在太田が保管しています。以上報告でした。
No.3075 - 2008/09/23(Tue) 09:57:42
 
 
 
 
Re: ベース購入しました! / YTR☆
ボールは?
No.3076 - 2008/09/24(Wed) 11:38:09
 
 
 
 
Re: ベース購入しました! / みやさっこ
SA軍資金いくらあるか石田と相談して買える分早急に買いたいと思います。
No.3077 - 2008/09/25(Thu) 02:24:21
 
 
 
 
学祭について♪ / YTR☆
え〜、何か掲示板でちょいとした言い争いが行われてますが…笑


学祭で何をするか皆さんの意見を聞きたいと思います。
まだ出店するかは決まってませんが出店届け的なものが9月中に回収ですのでよろしくです。


いちおー去年はハニートーストで一昨年は豚汁やりました〜
No.3063 - 2008/09/10(Wed) 18:42:35
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / ザックサックス
ん〜餅に甘いソースで絡めたヤツはどうですか

No.3064 - 2008/09/10(Wed) 18:55:49
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / だい
俺は餅にきなこ絡めたやつ(きなこ餅)がいいです
No.3065 - 2008/09/10(Wed) 23:03:40
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / むら
色々ご迷惑かけて申し訳ございませんでした
以後、気をつけます。

参考までに・・・
・ハニートースト
・トン汁
・みたらし団子
・フランクフルト
・チョコバナナ
今までやったのはこんなんだったはず・・・
No.3066 - 2008/09/10(Wed) 23:15:04
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / ¥
お久しぶりです☆長野でりんご食べ過ぎてお腹壊してる遠沢です(++;
みんな元気ー?
アリ様・・・笑

今年の学祭はいつですかー?
時間があれば買いに行きたいな♪

P・S
mixiの日記見よったら、ZAQ・・・キタコレ!
ナイスだね(*^∀^)b
4回生でスーツでパンキョーってゆークオリティーの高さを見せてくれ♪

他のみんなは単位大丈夫なんかな・・・
SAに限ってしっかり取ってる奴の方が少なi・・・

≡○()д)゜゜スポン

特にYTRとかミヤジュンとか・・・(−−;フフフフフ

あんま変なこと書き込んでたら、まだ見ぬ新入生のみなさんに合わせる顔がなくなるからこの辺にしとこう・・・。
No.3067 - 2008/09/11(Thu) 21:16:45
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / みやじゅん
¥にぃ・・・俺はやったよ!!
なんとか落としたの1個に抑えた( ̄ー ̄)/~~
逆にみんなの期待を裏切ってしまったかもしれません(・ω・` )シラネ


ちなみに、スイーツ系以外の案として、ホットドック的なのはどうやろうか?
パンとキャベツとウインナーぐらいやから簡単かなと思う!
No.3068 - 2008/09/12(Fri) 00:53:40
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / Sa
生野菜禁止とか卵禁止とかそこんとこ教えて
No.3069 - 2008/09/12(Fri) 06:39:48
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / みやさっこ
卵は禁止じゃなかったかな〜今年の禁止事項に関してはまだもらってないから分からんけど…。去年と同じなら武田さんもしくはケイゴまで聞けば分かりますぞえ!!
No.3070 - 2008/09/12(Fri) 21:48:24
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / ミスッター
自分としてはおでんを推したいですね

もしくは唐揚げを推します

あつくなってきたので腐らないものがよろしいとおもいますヨ


No.3071 - 2008/09/13(Sat) 16:46:29
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / ・・・
学祭のころには涼しくなってるけどね。
No.3072 - 2008/09/15(Mon) 14:43:03
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / 。。。
↑笑
No.3073 - 2008/09/16(Tue) 03:19:23
 
 
 
 
Re: 学祭について♪ / ザックちゃん
いやいや豚汁の件があるからね、単に熱いものがいいというわけでもないですよ
No.3074 - 2008/09/16(Tue) 16:30:27
 
 
 
 
(No Subject) / むら
素朴な疑問なんだけど、
メンバー紹介とかは載せないの?
せっかく、紹介文作ったんだから
載せようぜ〜〜〜
No.3051 - 2008/09/06(Sat) 01:31:03
 
 
 
 
Re: / みやさっこ
メンバー紹介はあると魅力的だと思いますね!!そこんところはケイゴとも相談して決めましょう!ケイゴレスお願いします。
No.3052 - 2008/09/07(Sun) 11:44:20
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 俺
ネットに
それは情報流出やから絶対にしませんホ

名簿は合宿の時に数人に紙渡したままになってるから回収しだい作成開始します

てか俺も暇じゃないんですソ
秋まで待ってください


No.3054 - 2008/09/08(Mon) 17:06:33
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 暇人
↑うわっ怖っ!!
No.3055 - 2008/09/09(Tue) 01:08:05
 
 
 
 
Re: / むら
個人情報っていっても
あだなとコメントとか簡単なものでいいよ
それか、暗証番号でメンバーしか
入れないものとかさ
やり方は色々あるんじゃない??
時間はないんじゃなくて・・・作りなさい!!
俺を見てみろ(笑)
朝9時に仕事に行って、夜中に帰った人とは
思えないだろ??(笑)
No.3056 - 2008/09/09(Tue) 01:41:59
 
 
 
 
Re: (No Subject) / メンバーを代表して
僕が嫌な役になりますが、
サークルを今現在運営しているのはミヤ迫を始めとして三回生、二回・一回、そして形は引退となってますが四回生の方々の現役生です。

提案とかアドバイスとかしてくださる事は嬉しいのですが、僕たちには僕たちのやり方がありますので、深く介入されると・・・
もちろんサークルに関わるなと言ってるわけもなく、来てくださる事は嬉しいですよ♪まだSAを好きで居てくれてるんだぁ〜とも思えますし。

僕はミヤ迫がめっちゃサークルを考えてる事とか頑張ってる事も知ってます。だからお願いですので、今後ミヤ迫にとって負担になることだけはやめてほしいです。(今そういう事が事実あるって事ではありません)僕を含めメンバーにならいいですので。。

生意気言ってごめんなさい(T_T)
少し機嫌が悪くて・・
No.3057 - 2008/09/09(Tue) 01:59:10
 
 
 
 
Re: / むら
了解です。
No.3058 - 2008/09/10(Wed) 01:00:08
 
 
 
 
Re: (No Subject) / メンバーを代表して
先輩。
ほんまごめんなさいです。。
No.3059 - 2008/09/10(Wed) 09:28:06
 
 
 
 
Re: / むら
いや、全然いいよ〜〜!!
俺もかる〜〜い気持ちで言っただけだしさ
むしろ、真面目なレスを返されて驚いたけど(笑)


ただ、「嫌な役」ってのだけはやめてほしいけど
皆俺のこと嫌ってことかな?????
そっちの表現のほうが気になった
No.3060 - 2008/09/10(Wed) 11:42:31
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザック
まぁまぁ、お互いヒートアップもほどほどに(笑)
むらさんのご結婚は本当にお目出度い事ですし、俺個人的にはSAの掲示板を結婚の報告とか式のお誘いとか全然してもらっていいと思います。

上の人が言うてるのは掲示板はオープンスペースなので、皆がそれを見て後輩や先輩がどう思うかをもう少し考えてほしいと言うことやと思います。
掲示板はあくまで言葉だけなので、ニャアンスが伝わらないだけにお互い誤解してもつまらないですし~

実際俺たちももうすぐ引退なんで、もう上階生のいざこざは後輩に要らぬ心配をかけてしまうと思いますので~
では、乱文失礼しました。
No.3062 - 2008/09/10(Wed) 18:31:27
 
 
 
 
お久しぶりです / みやさっこ
ミヤサコです!!夏休みももう半分以上が経過したわけでみなさんいかがお過ごしでしょうか??
さて、現在のSA軍資金なのですが昨日石田と話したところ、ざっくり3万弱ぐらいあります。備品購入費に当てることもできますし、学祭にむけて温存しておくことも可能です。共有でした。みなさんの近況とか教えてもらえると嬉しいです!!ではでは〜
No.3047 - 2008/08/25(Mon) 10:34:15
 
 
 
 
Re: お久しぶりです / YTR☆
どうもヒマ男です。9月は実家帰ってるんで私はイベ行けませんが↓↓みんな楽しんできてなぁ〜!!
とりあえず立て替えてもらっとるヤツに返済?ミスターとか…
それでも余っとるんならベース買おうや!!
それでもA余っとるんならオレがパチンコ行く金に…笑
No.3048 - 2008/08/26(Tue) 17:01:55
 
 
 
 
Re: お久しぶりです / みやさっこ
みすたーには今日会って返しました7500焔。たぶん石田とかと合わせればベース買う金はあるかと…ボールもほしいし…パチンコは大輔と自腹で…(笑)
No.3049 - 2008/08/26(Tue) 20:48:51
 
 
 
 
Re: お久しぶりです / たか
ベース!!ベース!!
つうか金ねえっすよ
投資という形でどうにかなりませんか??笑
No.3050 - 2008/08/26(Tue) 21:30:03
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS