05240

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 関大生 [近畿]
練習行きたいんですが、まだはいれます?
No.2678 - 2007/11/04(Sun) 22:53:01
 
 
 
 
Re: (No Subject) / みやさっこ
はい!もちろん入れますよ♪♪練習場所は阪急柴島駅近くのグラウンドです☆ 詳しい場所はHPにも掲載してありますので参考にしてくれたらうれしいです!練習来てくれる日言ってもらえたら迎えに行きますo(^o^)o ちなみに練習は水曜日です!
No.2679 - 2007/11/04(Sun) 23:13:47
 
 
 
 
Re: / みやじゅん
僕も途中から入ったよーな、そうでもないよーな微妙な時期やったんですが、先輩たちはみんな優しくてすぐ打ち解けられましたよ!練習だけでも来てみて下さい!!
No.2680 - 2007/11/04(Sun) 23:29:17
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザック
水曜日の昼休みにみんなでご飯を食べるんだけど、法文坂を上がった図書館のベンチに座ってるんでそっちも良かったら来てみてください
No.2681 - 2007/11/04(Sun) 23:55:03
 
 
 
 
Re: (No Subject) / YTR☆
てか今週練習あんのかな?
No.2682 - 2007/11/05(Mon) 01:58:01
 
 
 
 
Re: / 関大生 [近畿]
水曜は何時からあるんですか?
No.2683 - 2007/11/05(Mon) 08:29:33
 
 
 
 
Re: (No Subject) / みやさっこ
3限終わりのあと、柴島に向かうので練習開始は3時頃になると思います♪図書館横のベンチ(法文坂寄り)に集合しますのでよければ来て下さい!!もちろん、都合が合わなかったりしたら直接柴島駅に迎ってくれてもOKです☆
No.2684 - 2007/11/05(Mon) 09:08:15
 
 
 
 
(No Subject) / 総情生
今日、学祭行かせて頂きました(^^)
ハニートースト美味しかったですよ。
ちなみに食べたのははちみつ味です。

宣伝のピカチュウの絵も可愛かったです(*^_^*)

あと2日間頑張ってください。



(っていうかもう1日学祭行こうかな〜)
No.2671 - 2007/11/02(Fri) 17:51:29
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ウハウハの中日ファン
今日、学祭行かせて頂きました(^^;)
ハニートーストまいう〜〜でしたよ↑↑
ちなみに買ったのははちみつ味4個、チョコレート味3個、キャラメル味3個です。

今、激しく胃もたれ起こしてます(^^)ノ

けど、全部売り切ることが出来てホントによかったですね♪♪(^-^)/~~


また14日の飲み会も、Zッキーと一緒にちゃっかり参加させて下さい☆★
No.2672 - 2007/11/02(Fri) 18:59:49
 
 
 
 
Re: (No Subject) / カラオケフルランナー
いや二日間お疲れ様でしたト
少ない人数と時間でしかも黒字にするのは大変だったけど、今家に落ち着いてかなりしみじみと感じています

忙しいのに来てくれた遠ザワさん、M垣先輩、制服先輩(笑)、本当にありがとうございました
また飲み会でのご参列期待しています
No.2673 - 2007/11/03(Sat) 00:08:53
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 総情生
14日に飲み会ってあるんですか?(よく知らなくてすみません…)
No.2674 - 2007/11/03(Sat) 00:36:40
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ザクレロ
またリーダーから連絡あると思うよト
No.2675 - 2007/11/04(Sun) 07:02:16
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 総情生
ありがとうございます。
ただリーダーさんにメアドも何もまだ伝えてないので掲示板で案内頂けたらありがたいです。


今日で学祭4日間終わりましたね。
今日千里山行きまして初めて後夜祭見ましたがパレードに圧巻でした。
No.2676 - 2007/11/04(Sun) 20:48:30
 
 
 
 
(祝)初投稿 / 和田(英)
文化祭前と当日の仕事はどのくらいですか?
人生初の文化祭なので結構楽しみです。
なんのひねりもないコメントですいません
No.2662 - 2007/10/28(Sun) 23:12:03
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / みやさっこ
和田よ、前日と当日もやることは膨大である。よって俺と協力して、きぐるみを着よう(笑) まぁ心配すんな☆みんな見てればやることも分かってくるで(´^ิ∀^ิ`*)
No.2663 - 2007/10/29(Mon) 00:19:10
 
 
 
 
Re: 第2の投稿 / 和田(英)
わかりました
やれるだけやってみます
No.2664 - 2007/10/29(Mon) 02:44:54
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / 総情生
お久しぶりです。
もうすぐ学祭ですね。今の千里山ってどんな感じなんでしょう?

着ぐるみやるんですか!?
一回着ぐるみって着てみたいです(^^)
No.2666 - 2007/10/29(Mon) 19:47:36
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / 俺の名前を言ってみろ。
とりあえず、一回生も上級生と変わらんしな

とりあえず言えることはハチミツは高いってことさ
No.2667 - 2007/10/30(Tue) 03:19:47
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / みやさっこ
いいきぐるみがまだ見つかってないんで今日捜しに行きます☆東急ハンズとLOFTを周る予定(o^-')b
No.2668 - 2007/10/30(Tue) 10:46:05
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / おう、俺の名は焔沢、成績の悪い男
明日は手伝いに行きま〜す('-^*)/
No.2669 - 2007/10/31(Wed) 21:26:19
 
 
 
 
Re: (祝)初投稿 / 総情生
明日千里山の学祭に学外の知り合いと一緒に行くことになりました。
もしお店見掛けたら声かけてみますね。
No.2670 - 2007/11/01(Thu) 21:45:38
 
 
 
 
お詫び / 和田(英)
すいません
操作を誤って自分に投稿してしまいました咬
もう自分のバカさ加減にあきれてしまいました
文化祭の仕事、頑張ります
No.2665 - 2007/10/29(Mon) 02:49:27
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS