05227

SA掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
友情よりセックスでしょ! / 中山 [中国]

みんな時間かけずに簡単にセックス出来る方が良いに決まってるし!
No.3316 - 2009/10/04(Sun) 02:06:27
 
 
 
 
くぬ野郎っ! / 蛙男子 [九州]

最初20万って約束だったのに、 童 貞じゃないのがばれて10万にされた!!

こいつーー!!
No.3310 - 2009/10/01(Thu) 21:51:38
 
 
 
 
サッカーしようよ / ミニクーパー
もうええやん、練習とか(笑)
サッカーやろうや。



誰かカモ行ってドイツのユニフォーム買ってきてくれ。
No.3302 - 2009/08/28(Fri) 15:23:10
 
 
 
 
Re: サッカーしようよ / 裏番
サッカーわいいんで練習しましょう\(^O^)/
No.3303 - 2009/09/12(Sat) 02:20:40
 
 
 
 
Re: サッカーしようよ / クラシック
とりあえずアゴにぃさんは既に日本代表を着用するとして、俺はバラックかカーンあたり行こうかな

石田は似てる選手を俺と公太で話し合いますので、それからそのユニフォーム着用するようにト
No.3306 - 2009/09/15(Tue) 01:04:51
 
 
 
 
Re: サッカーしようよ / マルティン・ペトロフ
 そうなると、石田さんは何人なんでしょう…
No.3307 - 2009/09/15(Tue) 12:25:04
 
 
 
 
Re: サッカーしようよ / バラック
僕が推す選手はFWの岡崎 慎司1986年 4月16日生
173cm /70kg ですね。

なんといってもFWという攻撃的な立ち居地がシンクロ率高いです。

そして偶然にも見つけてしまったのですが、ぜひオスギ氏には
岡田 武史
(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ
の超マニアックなユニフォームを着用していただきたい。
No.3308 - 2009/09/15(Tue) 23:49:59
 
 
 
 
Re: サッカーしようよ / メッツェルダー
とりあえず、ミスターは寺田 周平
[川崎F]
1975年 6月23日生
189cm/80kg

でっぷは阿部 勇樹
[浦和]
1981年 9月 6日生
177cm/77kg
でいきましょう。

サイトで顔みて、似すぎて一人爆笑しました。
No.3309 - 2009/09/16(Wed) 00:06:27
 
 
 
 
っどおおぉおせいっ! / 秋田 [九州]

一週間禁欲しまくりだったら、精 子出る時
じゅびゅっっ!って音鳴ったよwwびっくりww

感動して女の子も大喜びだしwww
やっぱり3日にいっぺんくらいが調度いいね。
No.3304 - 2009/09/12(Sat) 20:39:59
 
 
 
 
Re: っどおおぉおせいっ! / ザック
マジで〜
うぜぇ〜
No.3305 - 2009/09/13(Sun) 01:06:34
 
 
 
 
☆合宿の際には御利用を☆ / 遠沢
どーも、ご無沙汰してます(^_^ゞ
一昨年SAを卒業した遠沢です。

僕のことを知ってる人はだいぶ減っちゃったかも知れませんが…
大学のゼミの友達が旅行会社のJTBにいます。先日、彼が以下のようなメールを送ってきたので、大学のサークル合宿の際には是非聞いてみて下さい。
今までより安くでいけたりするかも知れません('-^*)/
今年の合宿は決まっちゃってるかも知れませんが来年以降にでも(^_^;

連絡先知りたい場合は僕まで御連絡下さい☆


どうもご無沙汰しておりますュ
トムですc

旅行会社JTBで働き始めて早くも4ヶ月が経ちましたヘ
最近無事研修も終わり日々営業に明け暮れております
法人がメインターゲットなんですが、個人の旅行も取り扱っていますZ
もし夏休み友達と旅行行きたいとか、そういう希望あったらどんどん教えてください

入社してわかったことやけど、知り合いとかにしか紹介できない激安プランとかもあるんで、気軽に声かけてください

例えば上海3日間で12800円とかいう安さのプランもあるのでIホ
同じ内容のプランでシンガポール行ってきましたが特に何も問題なかったし、ちょっと海外行ってみたいなーとか考えてたらぜひ僕に聞いてみて下さい~
どうぞ宜しくですフ
No.3297 - 2009/08/05(Wed) 06:15:13
 
 
 
 
Re: ☆合宿の際には御利用を☆ / ミヤサコ
 えんにいさんご無沙汰しております!!ミヤサコです。貴重な情報提供ありがとうございます!!
 これからの合宿の参考にさせていただきます!
No.3301 - 2009/08/10(Mon) 02:01:01
 
 
 
 
合宿をふり帰る / mym
合宿お疲れさまでした!!
最後ちょっとグダったけど、まぁご愛嬌とゆうことで( ̄ー ̄)

いやー、それにしても宮崎の暑さと、最終日の船の揺れは恐ろしかったねー(゚Д゚;∬アワワ・・・

No.3298 - 2009/08/06(Thu) 10:56:36
 
 
 
 
Re: 合宿をふり帰る / sako
改めてお疲れ様でした!!今日1日かけてエビの洗濯します
No.3299 - 2009/08/06(Thu) 12:27:47
 
 
 
 
Re: 合宿をふり帰る / zaq
いやーみなさん各々日焼けに苦しんでいるとは思いますが、とりあえずお疲れさまでしたト

下級生もよく働いてくれたと思います。

今日1日はよく休んで、またバイトなり遊ぶなりシテクダサイ

ありがとうございました。
No.3300 - 2009/08/06(Thu) 13:01:02
 
 
 
 
合宿に忘れてはいけないもの / SAの裏番
何?
No.3292 - 2009/08/01(Sat) 09:47:52
 
 
 
 
Re: 合宿に忘れてはいけないもの / ゆうたろー
○ ○ ○ー○
No.3293 - 2009/08/02(Sun) 15:36:53
 
 
 
 
Re: 合宿に忘れてはいけないもの / ゆうたろー(本物)
ザック
No.3294 - 2009/08/02(Sun) 15:41:32
 
 
 
 
Re: 合宿に忘れてはいけないもの / ミヤサコ
キッツイナート

No.3295 - 2009/08/02(Sun) 16:04:17
 
 
 
 
Re: 合宿に忘れてはいけないもの / ザック
ゆうたろーのイビキとミヤサコの寝言は犯罪です
No.3296 - 2009/08/03(Mon) 00:57:10
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS