ゆんたく掲示板

♪何でもお気軽に書いていってくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 常磐
ステージの写真は禁じられてるはずですよね?
許可は得てるんですか?

MAXさんとか
No.3559 - 2011/07/11(Mon) 19:41:52
 
 
 
 
Re: / コースケ
そうなんですか。
ご指摘ありがとうございます。
問い合わせて、本当に禁止されているんでしたら削除しますね。
No.3561 - 2011/07/14(Thu) 16:33:11
 
 
 
 
荷物郵送 / barbie [関東]
こんにちわあ

7月8日からお世話になります 千葉県のBARBIEです
よろしくお願いします

一部 荷物を郵送させていただきますね
もう20回以上も宮古訪問しまして いまや 第3の故郷みたいなものです

7月は あんまり 来てなかったかも
関東帰ったら 梅雨明けしてるかなあ??

今年も暑い夏かあ
No.3558 - 2011/07/04(Mon) 00:13:31
 
 
 
 
お世話になりました。 / にし [近畿]
2泊3日の初宮古、とても楽しく過ごせました。天気も良く、めちゃくちゃキレイな海、真っ白いビーチ最高の旅でした。
一人旅で不安もありましたが優しいスタッフの方たちとあの喫煙所でいろんな話ができたのも思い出の一つです。禁煙せんくてよかった!
また来ます!!
No.3555 - 2011/06/14(Tue) 12:36:40
 
 
 
 
空室状況とビーチについて / misaki
こんにちは。今年の8月17日〜20日の3泊4日、1名なんですが、宿泊可能でしょうか?
また、運転免許を持っていないのですが、砂山ビーチまで自転車で行くことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
No.3554 - 2011/06/11(Sat) 12:25:41
 
 
 
 
台風だ / タケサン [中国]
アガンニャ、すごい台風サイガ。この時期としては大変。アギチャビヨーにならないように注意をしてくださいね。
No.3553 - 2011/05/28(Sat) 12:08:57
 
 
 
 
6月30日~ / みつを
今年の6月30日〜宮古島へ3泊4日で行く予定なんですが
ドミトリーとかゆんたくってあるんですか?
No.3550 - 2011/04/24(Sun) 17:25:51
 
 
 
 
Re: 6月30日~ / みつを
追記です。
レンタカーを借りる場合3泊4日でいくらなのですか?
No.3551 - 2011/04/24(Sun) 19:12:27
 
 
 
 
Re: 6月30日~ / コースケ
ゆんたくはありますよ。ドミトリーは現在姉妹宿のヒダマリでご案内しています。
レンタカーは料金表に記載されているのを日数でかけると出てきますよ。
No.3552 - 2011/05/23(Mon) 22:22:55
 
 
 
 
地震だいじょうぶだった? / タケサン@倉敷 [中国]
今朝、地震ありましたが大丈夫でしたか。
No.3549 - 2011/03/02(Wed) 11:56:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS