ゆんたく掲示板

♪何でもお気軽に書いていってくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ピエロ [九州]
来年の1月15日から18日までの空き状況を教えて下さい。
No.3546 - 2010/12/05(Sun) 03:30:11
 
 
 
 
Re: / コースケ
今のところ空きがありますよ〜
No.3548 - 2010/12/21(Tue) 11:33:59
 
 
 
 
お世話になりました! / ふく
スタッフの皆様

9月29〜10月4日までお世話になりましたふくです。

ずっと海にいたので、あまり会わずじまいでしたが風が
心地よく、ゆったりできました。
1日くらい、ダイビングなしでもよかったかなと思います。

のんびりした感じの宮古島は好きですね。
No.3543 - 2010/10/15(Fri) 19:50:42
 
 
 
 
Re: お世話になりました! / あきぶー
ダイビングで忙しそうでしたが、宮古での時間を満喫できたみたいで良かったです。

私ものんびりな宮古島が大好きです。今度はダイビングと宿でのんびりしに、また遊びに来て下さいね。
No.3544 - 2010/10/16(Sat) 10:11:28
 
 
 
 
Re: お世話になりました! / もーこ
ふくさん、おかえりなさい!
毎日、ダイビングでしたもんね〜。
でもゆっくりできたみたいでヨカッタです☆

のんびりした宮古島へ、また遊びに来て下さい!
待ってますよ〜♪
No.3545 - 2010/10/16(Sat) 11:51:20
 
 
 
 
今年もお世話になりました。 / ママ☆
コースケさん、ナリさん、あきちゃん、もーこさん、
そしてそして私たちと一緒にすごしてくださった、
仲良しゲストのみなさまぁ。

私たちは無事に、
家に帰ってきちゃいました・・・。
まだまだみんなとフェーヌですごしていたかった☆

台風の中みんなとすごした時間は、
大事な宝物。
絶対にわすれませんっ(><)!!!

<かえで&あずさ>も、
やっぱりフェーヌが大好きで、
もちろん来年の宮古生活も
「フェーヌカジでしょぉー!」
って今から楽しみにしているみたい★★★

その際はまたよろしくお願い致します。
No.3538 - 2010/09/19(Sun) 20:14:17
 
 
 
 
Re: 今年もお世話になりました。 / あき
今年もフェーヌで楽しい時間を過ごせて良かったです。
台風が来たけど、みんなでカレーを作ったり、ゆっくり話をしたり、かえで君やあずさ君とトランプしたり、私も楽しかったよ。

カレー作りでは、いろいろ手伝ってくれてありがとうでした。

来年も楽しい思い出を作りに宮古に来て下さいね。
No.3539 - 2010/09/20(Mon) 12:07:42
 
 
 
 
Re: 今年もお世話になりました。 / もーこ
おかえりなさーい!
いつも元気いっぱい、ニコニコ笑顔の仲良し家族☆
台風が来たけど、みんなで楽しく過ごせたみたいで良かったです。

かえで君とのクイズ・・・なかなか難しかったよ〜!!
あずさ君のキャンディー屋さんごっこ・・・カワイ過ぎるでしょ〜♪
素直で可愛い2人に癒されましたよ!
ありがとう。

来年の家族旅行も宮古島だね〜。
またのお帰りをお待ちしております☆
No.3540 - 2010/09/20(Mon) 12:29:06
 
 
 
 
Re: 今年もお世話になりました。 / コースケ
今書き込みに気付きました。遅くなりまして・・・

子供たちの楽しみになるって嬉しいですね。

またご家族でいらしてくださいね。来年9月かな?
No.3542 - 2010/10/06(Wed) 23:14:32
 
 
 
 
地震あったけど / タケサン [中国]
今さっき10時32分に宮古島で震度4の地震があったって聞いたさいが。
だいじょうぶね?津波警報も出てるみたい。山のほうに逃げるといっても大変さいが。上野村のおっぱい山に逃げる?海には近付かないでね。
No.3541 - 2010/10/04(Mon) 22:46:53
 
 
 
 
戻りました / キャディ

なりさん、ジャック、モー子お世話になりました
ありがとうございました
短い滞在だったけど、一緒にご飯楽しかったです!

ご一緒させて頂いたゲストの方々ありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです!!

夏の宮古サイコーですね!!

は〜宮古で泳ぎたい〜

目を閉じると砂山の残像が浮かぶ、、
No.3535 - 2010/07/22(Thu) 19:04:37
 
 
 
 
Re: 戻りました / もうこはん
弾丸ツアーお疲れ様でした!笑
もっとゆっくり喋りたかったよ〜。

今度はゆっくりしに来て下さい!
またのお帰りをお待ちしております☆
No.3537 - 2010/07/23(Fri) 12:25:25
 
 
 
 
ありがとう! / いっち [近畿]
スタッフのみんな、宿泊中に出会った人々、みんなありがとう!
とっても楽しい旅行になりました。
最後の晩に行った星空観測ツアー、綺麗でした。次は冬の夜空を見に行くぞ!!
No.3534 - 2010/07/16(Fri) 22:52:23
 
 
 
 
Re: ありがとう! / もうこはん
お返事遅くなりました・・・
宮古島旅行楽しまれたようでなによりです!
次は冬の宮古島ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
No.3536 - 2010/07/23(Fri) 12:19:56
 
 
 
 
(No Subject) / かつ [関東]
急で恐縮なのですが、7月の17から2泊の状況を教えてください。
男性1名でドミトリーでも個室でも構いません。
No.3533 - 2010/07/13(Tue) 19:32:48
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS