ゆんたく掲示板

♪何でもお気軽に書いていってくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / トシ [関東]
8月16日から20日までの空き状況を教えて下さい。

宜しくお願いします。
No.3529 - 2010/07/10(Sat) 20:43:23
 
 
 
 
Re: / コースケ
個室は満室です。
ドミトリーでしたら若干空きがありますよ。

ご予約お待ちしています。
No.3532 - 2010/07/10(Sat) 23:00:17
 
 
 
 
こんばんは / ふじ
こんばんは。
7月15日から20までのドミトリーと個室の空き状況を教えていただけますか??

宿泊するのは自分一人です。
No.3528 - 2010/06/25(Fri) 19:30:29
 
 
 
 
Re: こんばんは / コースケ
性別の記載がないのでなんとも・・・
個室は満室ですが、ドミトリーは日によって空きがあったりなかったりです。

お急ぎの場合はお電話、またはメールにてお問い合わせください。

お待ちしています。
No.3531 - 2010/07/10(Sat) 22:59:50
 
 
 
 
ありがとう・・・ / あき山 [近畿]
コースケさん・スタッフの皆さん4日間お世話になりました、今回も快適に過ごせ感謝しています。
今回、特に多くの知り合いが出来、不思議な縁を感じた宮古島でした。

またまたアロエのパワーにお世話になり、一発で痛みがひきました。
次回も宜しくお願い致します。
No.3527 - 2010/06/21(Mon) 09:11:13
 
 
 
 
Re: ありがとう・・・ / コースケ
返信遅れました・・・最近空けてないんですね。このページ。。

アロエパワー、天然素材の効果は侮れませんね。。

また不思議な縁を感じに遊びに来てくださいね。
No.3530 - 2010/07/10(Sat) 22:58:54
 
 
 
 
宮古は梅雨明けさいがー? / タケサン [中国]
あっがいー!急に宮古に行きたくなったさいがー。
宮古病いいむる。のーてぃ。わけわからんさいがー。
内地におると、みんなぷりむんばっかりでわけわからんさいがー。
宮古でみんなでヒヤさっさしたいわけよ。多良がーか菊の露でさ。
またよろしく。
No.3525 - 2010/06/15(Tue) 00:21:05
 
 
 
 
Re: 宮古は梅雨明けさいがー? / コースケ
方言ですね。

みんなでヒヤさっさしたいんですね。

わけわかんないでしょうね〜。

またよろしくです。
No.3526 - 2010/06/16(Wed) 20:15:40
 
 
 
 
こんばんわ! / けいし [近畿]
6月20日から24日に宮古島に行くのですが、お客さんはどれくらい来られる予定ですか?
No.3522 - 2010/06/10(Thu) 19:41:36
 
 
 
 
Re: こんばんわ! / コースケ
ヒダマリで予約いただきましたよ。

ここはフェーヌカジの掲示板ですよ〜
No.3523 - 2010/06/10(Thu) 22:13:12
 
 
 
 
Re: こんばんわ! / けいし [近畿]
先程、変更で22日と23日にフェーヌカジの宿泊予約をしました。20日、21日はヒダマリでお世話になります。
22日と23日のフェーヌカジはお客さん沢山来られていますか?^^
No.3524 - 2010/06/10(Thu) 22:23:52
 
 
 
 
空き状況教えてください / ヒラタ [関東]
6月1週目に一人旅で宮古島に初上陸の予定です。
6月の5〜8日まで個室・シングルはまだ空きがありますか?(航空券の手配によっては4〜7日になるかも。)

教えてください。

ちなみに、こんな時期でも一人旅の方って多いものでしょうか?

参考までに教えてください。
No.3518 - 2010/05/10(Mon) 23:44:05
 
 
 
 
Re: 空き状況教えてください / コースケ
お問い合わせありがとうございます。返信が遅れまして申し訳ありません。。

現在はですね、、満室です。ツールド宮古島というイベントがあるためですね。

一人旅が殆どですよ。

なお、空室のお問い合わせは直接メールにてお問い合わせいただいたほうが確実ですよ。
No.3521 - 2010/06/07(Mon) 10:49:58
 
 
 
 
(No Subject) / きょん [関東]
空港まで向かえにきてもらえるんですか?

朝一で宮古島到着と、18:00頃着夕方着で、2人バラバラです。

宿で合流の予定なんです。

到着日だけ有料でもかまいませんからお願いできれば助かります。
No.3515 - 2010/04/30(Fri) 16:17:00
 
 
 
 
Re: / コースケ
HPに記載されている通りです。
可能ですよ。

お急ぎの場合は直接お電話でお願いします。
No.3517 - 2010/05/02(Sun) 12:32:49
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS