ゆんたく掲示板

♪何でもお気軽に書いていってくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / たけし
こんにちわ。

2月10日〜12日の3泊を考えています。
大人(男)1名ですが、空きはありますでしょうか?。

ちなみに2月ってシュノーケリングとか出来るんでしょうか?。


お手数ですがご返答いただければ幸いです。
No.3494 - 2010/01/31(Sun) 17:20:50
 
 
 
 
Re: / おと
今現在、ツインの個室に空きがございます。

2月中旬ですと、天候にもよりますがシュノーケリングは少々難しいかもしれません。
シュノーケリング以外の、ダイビングやグラスボートなどでも、宮古の海を楽しんでいただけると思います。

お決まりになりましたら、予約フォームよりご予約ください。
No.3496 - 2010/01/31(Sun) 22:24:44
 
 
 
 
お世話になりました / watari [東海]
1月16日〜1月18日と2泊3日、お世話になりました。初沖縄でまず宮古島に行き本島を回りましたが、フェーヌカジの方がいわれたように宮古島は最後に来るべきでした・・・ でも宮古島を自転車で一周した思い出、池間大橋からの景色、100kmマラソンとの併走、、居酒屋南樂などいい思い出ばかりです。あとスタッフさんの親しみやすさ、最高でした。沖縄も那覇→名護まで自転車で行き名護→本島北部はレンタカーで回り、名護→那覇は自転車で戻るという日程でしたが、車(特にダンプカー(怒))の多さにより空気の悪さには閉口しました。でも良い一人旅ができましたよ。次回はMY自転車を持って行こうと思います〜。

てぃん、はるちゃん、なり、ありがとう!!!

浜松は寒いよ〜〜〜〜〜〜〜
No.3492 - 2010/01/23(Sat) 23:13:45
 
 
 
 
Re: お世話になりました / ティン
おぉわたり!!!!書き込みありがとねん。
宮古が最初でもずっと天気に恵まれてたから良かったってことで(笑)
チャリ旅は排気ガスに悩まされたりするんだねぇ…
那覇はしょうがないけど、北部の方は景色もキレイだったんじゃないかしら??
宮古は最近天気悪いよ〜寒くはないけどさぁ。
今度はマイチャリ持ってきて、いい旅できるといいねっ><
こちらこそありがとう☆
No.3493 - 2010/01/25(Mon) 13:23:26
 
 
 
 
11月の宮古 / barbie [関東]
こんにちわ 今頃 掲示板があることに気がつきました(笑)
11月20日〜23日まで4泊しました。昨年は5月のGWに行って観光にレンタカーで島内廻りましたがまた 近年もレンタカーで廻りました
もう21回も訪問してるので 年々地元の友人が増えまして
飲む機会が増えましたね  以前はダイビングばっかりで 海ばかりで
観光する時間がなくって その反動かな(笑)いく度にファンの子が増えます。今回はサンユーの従業員の女性とバイトのJKに人気みたいで
いまでもメールしてますよ
やっぱBARBIEはね こちら地元でもJKの憧れらしく どこに行っても写め 撮られてます 最近は小学生くらいまで年齢が下がって もはや子供のアイドル状態ですよ お母さんから うちの子供がファンなんですよーってまた お姉さんたちからも 何度もお見かけしてやっと会えましたーとか ずっとお化粧を研究開発した結果ですね
普通のお化粧じゃここまで人気はないかなあと思います
やっぱ努力ですねえ

で 宮古では ISLAとか有名なんですね
11月22日の日曜日 朝まで友人たちと飲んでいろいろ話しました
また 来年行きますからねえ

そうそう那覇空港では JTAのCAさんとお食事したんですよ
行く前から乗継ぎ時間を延ばして!ってかなり無理言ってましたが
通常ならできない 航空券の変更が当日 悪天候で幸い(?)無償で
変更できて 那覇空港で時間取れました、ラッキー!

那覇空港では行く時  関西辺りの高校生に囲まれてしまって一時
大騒ぎだったから 帰りもちょっと心配しましたあ
来年は那覇滞在かな 那覇にもファンがいるようだしね
No.3488 - 2009/12/22(Tue) 17:47:43
 
 
 
 
Re: 11月の宮古 / おと
ダイビング以外でも、存分に宮古島を楽しまれていましたね。

22回目の宮古島訪問で、また宮古のファンを増やしにいらしてください。
No.3490 - 2009/12/23(Wed) 15:17:53
 
 
 
 
Re: 11月の宮古 / はる
今回の宮古島は観光メインの旅でしたね。

barbieさんのお話とても面白かったです!
各地のファンが増えるのも納得です!

また宮古島のお友達やファンの方に会いに
いらしてくださいね。
次回お会いで来る事を楽しみにしています。
No.3491 - 2009/12/26(Sat) 19:11:58
 
 
 
 
予約状況 / ピュア [関東]
初めまして。1月9日〜2.3泊予定を考えています。
大人(女)1名。場所も一人も始めてなので1月の時期は気温や天候など調べ中の中で不安ですが、空きはありますでしょうか?
No.3487 - 2009/12/22(Tue) 17:04:41
 
 
 
 
Re: 予約状況 / おと
今現在空きがございます。

一人旅のかたも沢山いらっしゃいますよ^^

お決まりになりましたら、お早めに予約フォームから
ご予約ください。
No.3489 - 2009/12/23(Wed) 15:08:40
 
 
 
 
相互リンクのご依頼 / 中村淳
メールアドレスが探せなかったのでこちらから失礼いたします。
今月読谷村にオープンしたばかりの「ゲストハウスやーにんじゅう」の
中村と申します。
是非相互リンクして頂けばと思いご連絡させて頂きました。
当サイトにはリンクを張らせて頂きましたのでご確認よろしくお願い致します。

http://ya-ninjyu.com/link

中村
No.3486 - 2009/12/18(Fri) 17:07:33
 
 
 
 
(No Subject) / トシ [関東]
1月2日から大人1名(男)で
3泊しようと思っているんですが空きはありますか?
No.3484 - 2009/11/18(Wed) 12:30:21
 
 
 
 
Re: / コースケ
現在空きがありますよ。
決まりになりましたらお早めにご予約下さい。
No.3485 - 2009/11/19(Thu) 00:13:57
 
 
 
 
謎の京都人♪♫ / やまうち [近畿]
19日〜21日まで、短い間でしたがお世話になりありがとうございました。
夜遅くのチェックイン、朝早くのチェックアウトで申し訳なかったです。バタバタしてましたが、天気も良く良い旅ができました^0^フェーヌカジのスタッフの皆さんとても親切で、一緒に泊まった皆さんも気さくで安心して、遊ぶことができ、帰るのがもったいないぐらいでした・・・今日、仕事に行くとずっと宮古島の空・海・風・笑顔・泡盛ばかり思い出し、楽しかったな〜と。絶対にまた、宮古&フェーヌカジに行きたいと思います!!おおきに。ほなまた
No.3481 - 2009/10/22(Thu) 20:45:33
 
 
 
 
Re: 謎の京都人♪♫ / はる
短い滞在でしたが、お天気も良く宮古島を満喫されましたね。
毎日、イベント尽くしで大変そうでしたが
たくさんの思い出できましたね。

やまうちさんのお話とても面白かったです!!
聞いていた私もすごく楽しい気分になれました。
ありがとうございました。

次回も宮古島の空・海・風・笑顔・泡盛を
堪能しにきてくださいね。
また、宮古島でお待ちしております。
No.3482 - 2009/10/24(Sat) 17:51:10
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS