ゆんたく掲示板

♪何でもお気軽に書いていってくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
2人の息子と・・・ / ママ☆
24日〜28日まで。
たっぷりたっぷり私たち家族と接してくださった、
スタッフのお姉さん、お兄さんたち。
一緒に泊まっていたみなさん。

本当にありがとうございましたっ!!!
私たちの車が見えなくなるまで、
お見送りで手を振ってくれていた姿、
忘れませんっ!嬉しかったです!

宮古に行くまで、
こんな小さな子供連れて行っても大丈夫なのかな・・・?
と、ドキドキしていたんです。

でも・・・
私たち夫婦はもちろん!
<かえで&あずさ>は、
今までの沖縄旅行の中で、
「1番楽しかったぁ」と言ってました。

(宮古島=フェーヌカジ)とも思っているはずです☆☆☆
来年も是非よろしくお願いしまぁ〜す。

その頃には2人とも、
もう少しお兄ちゃんでいい子になっててくれるといいんだけど・・・

>おりがみのおにいちゃんへ
またおりがみいっぱいもってくからね
つくろうね
かえで
No.3473 - 2009/09/30(Wed) 00:05:42
 
 
 
 
Re: 2人の息子と・・・ / はる
ご返信が大変遅くなりましてすみません。

こちらこそ毎日楽しませていただきました。
ありがとうございました。
宮古島を満喫されていましたね。

毎晩行なわれるおりがみタイムは大人のほうが
真剣になっていたような…
ハロウィンの仲間達は上出来でビックリしました!!

かえでくんとあずさくんにはたくさんの
元気パワーを頂いたような気がします。

また、宮古島・フェーヌカジでお会いできる事を
楽しみにしています。
No.3478 - 2009/10/18(Sun) 17:56:22
 
 
 
 
Re: 2人の息子と・・・ / とや
返事大変、大変遅れてしまって申し訳ないです。

家族みんな宮古島を満喫されていましたね!
かえでくんとあずさくんも「沖縄旅行で一番楽しかった!!」と言ってくれてとても嬉しいです。

毎日していた折り紙の時間、楽しかったですね。と言うか僕自身が楽しんでました・・・
かえでくん、あずさくんまた折り紙やろうね!

パパさんとはもう少し家電のお話がしたかったですね。東京に帰ったときじっくり話してママさんを納得させましょう(笑)

また会える日を楽しみに待ってます!
No.3480 - 2009/10/18(Sun) 19:17:14
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS