3期生でお世話になりました、しょうへいです。覚えていますか? 森田さん、久美さんお元気ですか?? 久しぶりに大地の学校を思い出してHPを見て懐かしくなったので書き込みます。 大地の学校を卒業してかれこれ15年近くたっているんですね。「こんな子どもたちが来ました」の写真がめっちゃ懐かしいです(笑)あんなにチビでちんちくりんやった私も、気がつけば26歳になってます。 当時犬の散歩をしまくった家の周りを、今となってはきっと1週すら走れないかもしれません・・・ 今私は、会社員4年目として山梨で毎日忙しく過ごしています。そんな私も結婚することとなりました。あんなちんちくりんやった私も結婚します。 独身のうちにもう一度大地の学校に行こうとずっと思っていましたが、どうやら叶いそうにありません。 でも必ず行こうと思っています。
書き込んでいると、どんどんあの頃のことを思い出しますね。牛舎とかバスとか鶏小屋とかどうなってるのかな? もう一度北門小学校まで歩いたり、小学校の裏の森とかにも行きたいです。牛の世話とかさせてもらいたいな。行く予定もないですが色々やりたいことが出てきました(笑)
気が付けば長々と書きこんでしまいましたが、森田家のみなさんには是非もう一度お会いしたいと思っておりますので、機会を作って伺います。その際は、森田さん是非一緒にお酒を飲んでください(笑)
それでは、これからどんどん寒くなると思いますが、お体にお気を付けてお過ごしください。 No.83 - 2011/10/05(Wed) 23:53:40
|