11078

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 紳士
隼匠になりたくなった^−^ ボソ
No.422 - 2008/08/31(Sun) 08:09:28
Re: / bs
あーアンアン。テステス。ヨウムいいよヨウム。
No.423 - 2008/08/31(Sun) 22:37:19
Re: / 紳士
ヨウム??
No.424 - 2008/09/01(Mon) 00:37:30
|彡サッ / 頭文字D
アンアン。テステス。

が、アイアンメイデンに見えたでw

村さん、それ何て読むんかしら、ハヤブサ?
No.425 - 2008/09/01(Mon) 13:29:06
Re: / 紳士
隼(はやぶさ Hayabusa)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBGSX1300R%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%96%E3%82%B5
No.426 - 2008/09/02(Tue) 01:38:39
Re: / bs
俺の藍跳です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%A0

大型インコです。大型つながり
No.427 - 2008/09/05(Fri) 14:27:34
Re: / 京太郎
隼ええよね〜
最近の大型バイクはごっつはやいしね〜
GSX-R1000乗ったときとかマジでびびったもんw
スタートしてから4速まで前あがりっぱだしさ〜w
200キロまで5秒くれぇでいっちゃうもんね〜
隼あたりだとツーリングとかも楽しそうやしねw
300↑ねらうなら隼がいいらしいでw
つかまんなよ〜〜www
No.428 - 2008/09/11(Thu) 22:06:56
Re: / bs
協賛元気にしとったかい!

ツーリングとかちょっと憧れるな〜
dsと二人乗りで…むふふww

しかし中型持ってないし、油断してうっかり転んだりしたら、、ハワワ。妄想だけに留めておいて車でドライブを楽しむ事にしまつw


ところでおいらの大型も男前なんやどw
No.429 - 2008/09/13(Sat) 11:53:30
Re: / 京太郎
3年くらい前に北海道にツーリングいったときさ、
やたらでかいオウム?インコ?みてぇな鳥つれて旅してる奴とあったねんw
きっと組長の手下やったんやね;;
かごとかにいれなくてもにげね〜って言ってたけど、
でかいオウム放し飼いとかってちょいとワイルドやねw
口ばしがめっさするどくてこわいねんww
No.430 - 2008/09/14(Sun) 00:17:42
Re: / 紳士
京さん食いついてきたこれwww
納車日きまりそうですwwww羽の色は朱ですw

bsさんの大型でかすぎだろwwwwww
No.431 - 2008/09/15(Mon) 19:30:12
Re: / bs
鳥つれて旅してる人はバイク乗ってオウム肩にのっけて一緒に風をきって走ってたん?かっこよすぎるでwww
うちの大型は放し飼いにしたら何かにびびってパニックなってどっかいってまうww飼い主に似てヘタレやねんw
本気出されて指とかかまれたら骨までいくことあるから注意やでw

エロさんww運転してるところうpうpw
dsブログの「スナック適当」にうpうpww
No.432 - 2008/09/15(Mon) 20:30:19
Re: / 京太郎
エロいなwもう納車まで秒読みとかww
マジで羨ましいわw
オレも隼乗ってみてぇ〜わ!!
今は1400になったんだっけか?
モンスターを手なずけてクールに乗りこなしてやw
シグナルGPとかで原チャリ相手とかで本気だすんじゃないで〜w
ついでにギャルの前でウイリーとかでかっこつけるのも禁止〜〜〜www
男はだまって立ちゴケが基本やで〜〜w

マジ、うらやましいぜぃ〜〜!!!
No.433 - 2008/09/16(Tue) 18:41:33
Re: / 惰性で信続けてる通りすがりの忍者
エロサークルの集まりがあると聞いてやってきましたが
ここで合ってますか^−^?

エロ村さん>
隼かぁ〜w
いいのぅw俺も若ければ狙ったかもしれんが
スピード狂の参謀ならまだ現役かもしれんが
おじさんは、まったり制限速度守るようになったから
来年あたりビックスクーターでも買おうか検討中…
(もちろん250…)

買った直後に参謀の強奪&カスタム強要が怖いです…
;w;

そうそう信ですが、年末前後にLv解放くるみたいです
そろそろ潮時なんかねぇ…
No.434 - 2008/09/22(Mon) 07:33:06
ばろすー! / deshi
ボスー!ボスに作ってもらったフレームテンプレのお陰で、このたび私のオークションは華麗に幕を閉じることができたよー!JG!まちがったGJー!
ありがとう〜〜♪やった〜w

ちゅうわけで、3日以内に貴方の家に勝手に御礼の何かが届きます。受け取り拒否は許されないみたい。ククク・・・|彡サッ
No.418 - 2008/06/20(Fri) 00:02:32
Re: ばろすー! / 紳士
>deshi
ウチにも売却価格の3割程届くのかね?wニヤニヤw

ボスさん 手紙送ろうとしたら、返ってきたぞwww

ボスさんがいい加減なのか、私が、抜けてるのかどっちだね?wwwwww
No.419 - 2008/06/20(Fri) 22:03:52
Re: ばろすー! / deshi
>紳士
ええ?きこえませ〜んww
No.420 - 2008/06/22(Sun) 13:07:28
Re: ばろすー! / boss
ひっさしぶりにのぞいてみたら書き込みが;;;;弟子ほんまごめんね。ここに足跡残してくれてたなんて俺はほんまにアホやわ;;プレゼント、嬉しかったよ!ああなんて俺は幸せもんなんやろうかと。アホやけど幸せもん;;ぐだぐだやけどそんな感じ。本当にありがとう弟子。愛してるよ。もう大好きすぎる。ばろすじゃなくやばすやで!デレデレ(*^w^*)

紳士www手紙とかwこのメールアドレスもしばらくつこてなかったから削除されたんかな、、うう〜ん。いやいや!手紙かくならここで書いていきなはれ!w
No.421 - 2008/07/04(Fri) 00:25:38
TRGへ / boss
ps3のNETタイプが3になってないかな?1か2で繋がらないなら回線の相性が悪いのかもね。。う〜〜ん・・・w
No.408 - 2008/05/23(Fri) 22:45:23
Re: TRGへ / TRG
ネットタイプってなんぞ〜w
詳しくないからようわからんよぅw
No.409 - 2008/05/23(Fri) 22:52:58
Re: TRGへ / TRG
あ〜、NATタイプちゃうか?w
2ってなってるけども〜
No.410 - 2008/05/23(Fri) 22:54:06
(No Subject) / ぼす
それそれwう〜〜ん・・・俺も2なんやけどねぇ。なんで組めんのやろ。諦めずに誘い誘われしまくるよ!
今日はバベルと初めて組んでドンパチしてきたでww動きがなんか可愛いねんwでも籠もらないし彼センスありそう。マップ覚えたらやってくれるようになるな!

それとなんか分からんことあったら聞いてやー!

慣れない内はホスト側につけないと理不尽なやられ方しまくるから凹まないようにねwつけるかどうかは運やから。見分け方は戦闘中セレクト押して、緑電波多い人のチームがだいたいホスト。ではおやすみー^^
No.411 - 2008/05/24(Sat) 01:53:36
Re: TRGへ / T.R・G−!
バベ様;;
プレイ時間あんま変わらんのにキル数多くてびっくりしちゃったゎw
マップ覚えるんはね〜、すごい方向音痴なんで3Dなゲームのマップまじで覚えられんのよwww狭いマップ大好きでつwタンカーとか最高よww

それとその回線速度みるやつ説明書に載ってないから気づいたん最近なんよねw信長で勧誘待ちしながらやってたんやけどそれだと赤になってたん…(つДT)
まぁ信長やってなくてもゴールデンタイムだと黄色なことが多いみたい〜。キルカムみたら攻撃したはずやのに無抵抗で死んでたなんてことあるんはそのせいかねw

ちなみにチーデスはまだやったことない〜w初心者やと足引っ張りそうでのぉwビビリやからフリーフォーオールでスナイパーやると神経使うけどチームだと楽しそうだのぉ〜、そのうちやってみよかね(^ิ౪^ิ)
No.412 - 2008/05/24(Sat) 03:30:01
Re: TRGへ / boss
チーデスがんがんやってうまい人の後ついてって見学するのと立ち回りわかるかもしれんよー!
最初はチームの迷惑になるかな〜とか思うかもしれんけどそんなもん慣れりゃ関係ねぇこったでつww

俺の知り合いがホストやとTRGも一緒に出来たねぇ。なんで俺とTRGは組めんのやろか。ネット環境の事ちと聞いてくるでなw
No.413 - 2008/05/27(Tue) 01:19:09
楽しかった〜! / boss
くろやん誘ってくれてありがとねー^^あえてこっちに書き込みwこれからはバベルにホストなってもらわんといかんねwバベルにホストっw

しかしピン2本でラグりまくりやったね。こっちにホストいたからまだましやったけど、ラグると理不尽なうち負け方しまくるからラグ用のパーク作っとく事をお勧めするよ!出来れば、連射出来て遠距離で威力減衰しない銃が良いからAK47やRPDあたりがええかもwフラグ3があればボンバーマンもええねw近距離は何発当てしななかったりしてリロードしてる間にやられるん。

ラグひどい時はUAV確認しながら敵が近いなと思ったら
エイム>しばらく待つ(3秒ぐらいかな?w>来たら撃つ>こなけりゃお互い慎重なのかもしれんけど、スタン投げて突っ込んで乱射!味方が近くにいたらどうぞどうぞと行かせてあげましょうw前の味方やられたりしたら、敵はたいがいリロードしてるからその機を逃さずにご馳走になりましょう。

移動は常に壁際意識して動き回るようにして死角を減らすように、待ち伏せするときも壁際でね!

角はひとつひとつエイムしながら慎重にクリアしていきましょう。後ろから撃たれたらタイミングが悪かったと思って諦めるw音だしてたら近くにいるとかなり足音するからそれで察知して待ち伏せ攻撃出来たらもっといいかも。建物内はクレイモアさんに注意でつw

近くの味方がフッと消えたらそばにサイレンサージャマー付けたアサシンがいるから注意したりね!

とまあまあ長々と偉そうに書いてるけど俺もあんまり実行できてへんけどねww神経使いすぎてもめんどいからまあ適当に慣れてガンガン撃ち殺しましょうって事でした。おやすみ!TRGBBL!
No.414 - 2008/05/28(Wed) 01:14:08
ウワー / TRG
地上戦はじめてやったけどおもろいなぁw人多い分、ヘタなのもばれにくくて○ww
ドミネはいまいちルール把握してなかったけどねw
UAVは見てるけどあんまわかってないのよね〜動きまでわかるわけではないしねw
角エイムはニコ動参考にしながらやるようにしてるよ〜!普通のチーデスだとそれやっててもうまい人に後ろまわられてやられるけどね!
No.415 - 2008/05/28(Wed) 01:47:28
最近 / TRG
カラスで誘っても組めないみたいやね〜。この不安定さなんとかならぬか!週末とかは2ピンなることが多いからもうちっと速い回線にしようか悩み中…回線かえたら組めたりするんかねぇ?
そういやこないだ地上戦でボスと一緒になったんやけど気づいてたんかな?w相手がうますぎてリスポンキルされまくりやったけどもww

最近チャレンジでスナイポ始めたんやけどボスは普段なにつこてるのかな〜?
No.416 - 2008/06/02(Mon) 01:46:40
(No Subject) / bos
おっすボスです。出会ってたのかー!全く気づかずw地上戦って事はネタプレイでもしてたかもしれんなぁw相手の真後ろに回ってクレイモア置いて逃げるねんwwめちゃくちゃおもろいでwTRGもやってみ!腹壊すでw

まじめにやってるときは金ドラフノフでした。ハードコアサッチャンでね!プレステージはいってもうたからなくなったけど・・・ステージによってAK74uかドラグノフ使いまわしてる感じ^^パークは1クレイモア2ジャマー3鉄の肺か体調絶好調。

その他のルールでやるときはチャレンジあるから適当に色々使って遊んでるよー!パークも色々!RPGとかナイフとか!やられまくってイラッとしたらM16解禁でつw

でも慣れない内は一つの武器に執着するほうがいいかもしれん。
その武器の立ち回りを体にしみ込ませるのですwこの武器使った時は絶対キル上回る!みたいなのがあればなんか余裕持って他の武器使えるねんw俺だけかもしれんけどww

後回線ねぇ。なんでつながらんのやろね;;バベルまでも無理になってしもてるし・・・うう〜ん。また後付回したいのに。
No.417 - 2008/06/03(Tue) 01:15:12
(No Subject) / 今は無きかつての紳士
はぁはぁ。刻は過ぎ去りましたが、いかがおすごしでしょうか?

どうせ書き込みに気付かれるのはかなり先なんだろうケドねw  キャバキャバ狂の京さんや、酒ばっか呑んだくれてるボスさんに、きづけば戦国からアナザーワールドにて活躍してる皆^−^

また、忘れる前に踏みに来ます。右京の桜は散ってしまってるだろうから、次は紅葉の季節かな?w
No.401 - 2008/04/27(Sun) 00:31:35
ぐだぐだ / ぼす
来ましたなエロ紳士。言いたい放題言いおってからにw
でも書き込みありがとう!エロさんも元気そうでなにより^^たま〜にでもコメント見れるとなんか安心するよー!
いまやちくわはどうなっているのかw俺も信ON離れて久しいからよくわかりまへん。よくわかりまへんが地味かもしれまへんが繋がりが途切れないってのはなんだか心地いい感じ。
俺はコメント少なめやけどちょくちょく見てるのでブログ書いてる皆さん頑張って続けて下さいw
エロさんもブログやらしてたら教えてや^^荒らしに行くからw

最近はビールしか飲んでません。弱いからほどほどにやけど。チョコレート最近食べてへんな〜明日あたり大量に仕入れてやろうと思いましたとさ。お勧めのチョコ系の菓子あったら教えてほしいな!表紙にお様追加。
No.402 - 2008/04/28(Mon) 00:49:46
(No Subject) / 紳士
うはwリターンはやっw

つか、コメントしたあと手紙欄にきづいて送ったら、おくれなかった;w; あいかわらずの適当具合にわろたw

>お勧めのチョコ系の菓子あったら教えてほしいな!
 市販のはよくわからんけど
http://www.e-royce.com/items/potato/index.php

ご存知ロイズ。ロイズといえば生チョコで有名なのかな?
これは、ロイズの頼む時いつも頼んでるwこのミスマッチ感がゲテモノ扱いされるけど、食べてみると美味しい!

ウチも、知り合いが頼んだのを、試しにやってみぃ〜とかいわれて、オズオズ食してみたけど、意外とイケててびっくり@@!  それから、よくその方からも回ってくるw     


>表紙にお様追加。
誰かわかんねw馬乗ってるのと中東の志士か?w
No.403 - 2008/04/28(Mon) 23:55:29
Re: / 京太郎
おおうw
エロい気配すると思えば、右京のエロ大王様じゃね〜かw
とりあえず、生存確認できてめでたいですな〜^^
最近はキャバなんか行ってね〜おw
てか、腎臓に石できて死ぬほど苦しんだおかげか家でもあんま飲んでないおw
ちなみにまだ石は体の中にあるままだったりするわけよww
医者には取れ言われたけど、入院してる金ね〜しなw
んで、腎臓とかって泌尿器課なんやけどさww
あお〜いツラした組長や村さんみたいなのが下の治療に来てたりしてさwオレも仲間だと思われるのが恥ずかしいねんw
だから、また痛くなるまでは絶対に行きたくねぇwww
とりあえず、下の病気には気つけてね〜!
特にエロ大王様だなww

PS 某国家資格取得で勉強しとるんやけどさ、エンタルピーとか比例動作とか積分動作とか微分動作とかやってらんね〜wwこんなもん分かる奴いるのかね??www
No.404 - 2008/04/30(Wed) 20:33:22
Re: / 紳士
京さんwwwwwwwwwwキャバ狂いの天誅きたこれwwwwwwwwww

つか、腎臓壊れると、真面目に大変なことなるから、淋病とかと疑われながらでも、ちゃんといったほうがいいよっ!

入院しながらナースにキャバみたにセクハラすりゃいいだけなんだしw

早く手術してきなさい!
No.405 - 2008/05/01(Thu) 16:05:30
Re: / boss
参謀wwそりゃ日頃の行い見てたらそうなってもしかたないでつwwでも早く手術してきなよ!早めにしとかんと規模は違うけど虫歯と同じで絶対後悔するでw
なんたら動作とかって国家資格?全然わからへんけど、参謀が勉強するなんて・・・想像できまへん。ノートにメモ取って勉強してる姿想像するだけで爆笑です。でも頑張っとくれー!

エロ大魔王さんwロイズ!うまそやね!ありがとう!おいら知らなかったよ。。弟子と一緒に食べてみるさー!チョコポテチを口で半分ずつに分けて食べるねんwwええやろ。お様ってのは見当たらないけど存在する、そんなちくわさんでつw

今日から俺のゴールデン週間が始まる。待ちに待ったよ!楽しみで仕方ない。弟子をヒーヒー言わせてくるねんw俺がヒーヒー言わされるかもやけどwwみんなも楽しんでねー!餃子が食べたい。
No.406 - 2008/05/02(Fri) 12:56:55
Re: / なむ
なんだ?エロ満載か?そして参謀、いつも天誅とか人のこと言ってる場合じゃないじゃんwそれは小便で出そうもない大きさってことだね?うちの会社でも一回救急車で運ばれたやつおるねんwありゃー尋常じゃない痛さらしいでw
No.407 - 2008/05/06(Tue) 01:11:53
(No Subject) / deshi
くらえ〜!愛のブリコショットー!
No.390 - 2008/03/28(Fri) 00:18:53
Re: / なむー
痛くなんかないもん うぇうぇうぇうぇっっ
No.391 - 2008/03/28(Fri) 02:05:39
Re: / ボス
放置しすぎか!隔日記もこれまでか!

弟子にブログやってみたらと言われたものの持続出来る気がしない!う〜むw

なむらんだけはww委託南下内紋

最近の俺はと言うと


久しぶりにパチスロに行った。1500円勝った。


こんなもんよ!うぇうぇうぇw
No.392 - 2008/04/02(Wed) 16:13:44
Re: / そうへいさん
更新されてる!!!

週1でぱちんこ屋さん行ってます。
トイレと両替だけして帰ります。
半年以上台には座っていません。
うぇうぇおえっ
No.393 - 2008/04/04(Fri) 13:13:51
Re: / なむ
明日あたり勇気を出してネイガーの「すったげTシャツ」を買いに行こうかなw
No.394 - 2008/04/05(Sat) 11:24:23
へばまんち て何w / deshi
日記読んで来た。そうかそうなるのか〜w
なんかてっきりうちは書きたいけど面倒なだけやと思ってたw
CM観る度に、キョーラクぱちんこのあの、キュルキュル!て光るハンドルがちょと面白そうだなーと思ったりしている今日このごろ。はんはん
No.395 - 2008/04/05(Sat) 11:52:59
Re: / 京太郎
うけけけw
組長が日記更新してやがるww
パチスロ通ってるとかw
花粉症なったとかww
ちなみに、へば、まんち〜ってのはだな、
へばとまんち〜にわけると意味が違ってくるんやけど、そのまま地元解釈でいくとそれじゃ〜またね〜って感じかなw
またな〜とかそんじゃね〜ってわかれの挨拶をうちらは、へばな〜〜とかまんつな〜とかゆうのさw
まんつ〜をまんち〜ってゆうのは更なる秘境あたりやけどなww
No.396 - 2008/04/05(Sat) 15:02:56
Re: / ボス
そうへいさんwパチ屋を有効活用してますな。店によっては便所物凄い綺麗やったりするよねwそーう↓へーい↓へーーーーい↑↑!!
そして調子乗って昨日も行ってしまったよ。そろそろ自重しないといかんいかん。また勝ってしまった。
店内の音楽がやかましくて頭が痛い。朝のラジオ体操でぴょんぴょん跳ねると左脳が痛む。どうしたもんか。う〜むw

日記ね、書きたくなる事がなかなか無いのよ〜、、今回もどうにかこうにかって感じ。年に1回のレア日記にしてやろうかと。
まんつとかまんちとかまんまんゆうてたらやらいで秋田の人たちはほんまにww
No.397 - 2008/04/06(Sun) 13:31:52
Re: / ぼss
なむらんTシャツ買ってきたら着てる所をぜひブログでww
No.398 - 2008/04/06(Sun) 13:42:51
Re: / deshi
↑見たい見たいwうp希望ww
No.399 - 2008/04/09(Wed) 12:28:04
Re: / なむ
売ってるとこは既にリサーチ済みだわw休みの日に行ってみますよ。
No.400 - 2008/04/11(Fri) 22:51:21
あけおめさん / bs
あけましておめでとうー!!とうとう平成20年の幕開けやねー!

平成生まれの成人式が今年やったんかな?平成生まれとかww老後は温暖化でヒーヒーゆうとるやろな。ざまあみさらせとw新年早々暴言了解です。

今年の抱負はCoD4で1万人撃ち殺す事かな;;南無南無w嘘です。去年より幸せに弟子と過ごす事かのー^^
ほんとまに。いつも優しくて周りにも気が付いて感性豊かやし、幸せもんやでおれはー!

激さん生活リズムとは言っても深夜は色々と楽しすぎてなかなか寝れないからねぇ。俺も無駄に寝不足でつ…w
信してないけどたまにみんなのブログ見回ったりしてコメント見てたら、元気にしとるんやな〜って安心したりするよー^^

なむらんチョコの食いすぎで糖尿ならんように気をつけて!豚汁でもなんでも東北あたりの人は濃い味好きな人多いみたいやねー^^塩分取りすぎて腎臓悪くする人もかなり多いみたいやし!糖尿と腎臓ダブルで食らったら笑うでw笑えんけど;;

弟子っち最近ブログ更新し始めたようで!なかなかかしこみじゃなくて書き込みせんでごめんよ;;wでも心の中では常にあなたを書き込んでますよ!なんてね〜♪ごふごふww

出ました協賛占い。今年もそうですか。大凶でつかww
だれかの〜らしい!あたりはかっこええこと言ってるね!その通りやと俺も思うー!がしかし。そうやって色んな人を騙してきたのね。。悪魔ですね;;

とにかくあけましておめでとうさんです^^信してへんけど今年も宜しくお願いします。
皆が元気で来年を迎えれますように!ビバビバ!
No.384 - 2008/01/17(Thu) 01:24:19
Re: あけおめさん / ことみ
もう1月も終わるけど…おめでとさんっ(´ω`)
ボスだけ様子が分からなかったからどうしてるかな〜
とここ覗いたら珍しくココに日記がw
相変わらず弟子Cとラブラブな様で。  チッ。

琴も信やってないけど…今年もよろしくね〜!
こういう関係も素敵だな〜っと思った琴でした♪
No.385 - 2008/01/24(Thu) 18:34:11
Re: あけおめさん / なむ
ボスーもでしーも元気そうやね^^元気ならよかとよーwこないだ大阪雪降ってたぞ!!
No.386 - 2008/01/28(Mon) 15:00:10
(No Subject) / ぼす
琴やん>ラブラブよー^^ふふふw今はFFメインで遊んでるのかな?姉御と卑下も一緒元気にやっとるのかね?お様は元気そうやけどもww

なむらん>雪ふったねー!今年一度しか見てへんけどw温暖化かね!南無南無!なむらんはFFと信をなんとか続けてるぽいね!足利やばかったみたいやけど乗り越えたみたいねー!Trgと激さんあたりは頑張ってるのかな〜^^trg退院おめでとう!trgだけはww

なち>なっちゃん元気かい〜^^奇遇過ぎるけど、今まさにそれやりまくりやでwプレステージモード2週目で55にしてもうええかなと思ってる状態wちょっと飽き気味・・・いまだに下手やけどw俺の愛機はM16。
No.389 - 2008/02/05(Tue) 13:24:34
(No Subject) / なち
どーも、僕です。
おひさしびりです^^
信オン辞めて5年程経ちますが、現在はリッチにPS3やってますよー^^

コールオブデューティー4ってオンラインで志郎とちゅぱちゅぱしてますのん^−^

やってる人おるんかな?
No.387 - 2008/01/28(Mon) 19:30:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS