11059

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新年だよーw / 渋
新年と言う事で、
ボスが今年の抱負を語ってくれるであろう…ぇ?

まぁ、みんなで今年の抱負でもw
もちろんボスはdsとアレであーしてこうするんでつね^−^

ちなみに俺は
生活リズムの改善かな…
ここ2年信にべったりだったんで、ここいらでリズム直すかと…
みんな戻ったときにいなかったらごめんなぁ〜w
No.377 - 2008/01/04(Fri) 15:26:56
Re: 新年だよーw / なむ
ほほうw抱負とな。チョコを少し控えようかとwムリダ 別に体型変わってもいないし(高校生あたりから背が伸びたくらいで変わってねえ)生活リズムなんてこの仕事してるうちはどうにもならんしなあwとりあえず、タバコを減らしてみよう!!(やめるとは決して言わない)ってとこかしら
No.378 - 2008/01/06(Sun) 22:58:32
Re: 新年だよーw / でし
抱負となー!
うちは・・・ちょとでもフィリピン人と話せるようになることです;;
そして取引先のいや〜なやつに英文でメールを送りつけてやる〜ww
生活リズム?深夜大好きです(´・ω・*)
No.379 - 2008/01/08(Tue) 00:10:04
Re: 新年だよーw / 京太郎
抱負w字のごとく今年も負けを抱いてがんばるぜ!
だれかの為に負けることは私欲の勝利よりも素晴らしい!そう思わねぇとやってらんない負け男の独り言でしたww
今年も恒例の協賛おみくじやっとこうかw
ここ見たアナタw今年のアナタは何をやっても成功するし、一人身のアナタには素敵な相方が見つかるでしょう!さらに金運も素晴らしく賭け事も常勝無敗!
仕事も健康も申し分なしです!







と、ゆう夢をみれるだけでしょうwww
今年もおめ〜ら全員大凶だぜ!!
No.381 - 2008/01/08(Tue) 21:27:29
Re: 新年だよーw / なむ
ヒトイ;w;参謀やっぱりΨ( `∀´ )Ψ ヶヶヶ悪魔だw
No.382 - 2008/01/09(Wed) 01:54:07
(No Subject) / 京太郎
よ〜、相棒、まだ生きてるか?w
課金止めてしもうたけどな、、、
そのうち機会あったらまた会いたいもんだな…
新章でても戻るかわからんけど、もし戻ることあったらゆっくり酒でも飲みながら昔話でもしようぜ!
ちくわなみんなもいつか機会あったらよろしくね〜
それじゃいつか会える日まで、、またね!
No.373 - 2007/12/21(Fri) 00:51:09
Re: / 渋
いいから黙って課金しとけw
でないと年越し拉致しに行きますよw
大晦日、嫁夜勤で暇な悪党のパシリより…
No.374 - 2007/12/23(Sun) 18:56:41
Re: / ぼす
まいどー!元気でやってますか皆さん。参謀と同じくいつの間にか入らなくなって課金切れてしまってるけど・・・パッチ入っても再課金するかどうかは微妙な所w
弟子がするなら俺もするー!って感じかの〜^^相変わらずラブラブやからなぁ。え?聞いてないって?ほうほう。
ま、また課金したら敵P叩きのめしに行こうでwだらだらチャットもええし!みんなは元気にしてるのかね〜。

俺は元気で弟子も元気よ!ビバー!

激さん、ことやんコメントありがとね〜w絶対俺の方がうまいよね;;


 掲示板の設定で30日を越えたら返信書込みできなくなってるようなのですが、編集パスを忘れてしまい直せてません。気が向いたら直すのでそれまで適当にぼちぼちお願いします。(謎
No.375 - 2007/12/25(Tue) 14:54:14
Re: / でし
京さーーん!また遊ぼうね!きっとだよ!
新章が逆に信離れさせそうだけど こんなに遊べたゲームは今までになかった!
いつか同窓会でも開こうw
No.376 - 2008/01/02(Wed) 23:19:25
(No Subject) / 渋
bsとdsのお絵かき・・・・・


いつの間にっっっっっっw
No.371 - 2007/11/24(Sat) 00:10:44
Re: / kotomi
気がつかなかったw
なにも見ないであそこまで書けるなんてすごいと思いましたがw
No.372 - 2007/12/02(Sun) 02:15:55
最近気がついたんだが… / ジョー
人物紹介のとこから、ブログ持ってる方のとこに飛べますね!

さすが組長w
いつのまにこんな小ネタを…
まさか…
最初から?
No.361 - 2007/08/21(Tue) 15:38:29
Re: 最近気がついたんだが… / ds
TRGのブログ!
www.trg.jp

失礼しました;;
いやあ、ロゴマークがおもちろくて・・・
No.363 - 2007/08/21(Tue) 23:56:36
ふふw / ぼす
こっそりだいぶ前に追加したよ〜!
ちまちまいじくりまわしてるでしかし。

とらじのアドレス;;それまらじ?
No.365 - 2007/08/25(Sat) 02:07:18
Re: 最近気がついたんだが… / 紳士武士
>TRGのブログ!
>www.trg.jp


ちきしょうっ@@! だまされたwwwwwwww
No.370 - 2007/11/01(Thu) 01:15:16
っっっっw / カムラ
日記っっっっw「今日も信長の話題満載でお送りします。」一個も入ってねぇっっっっwおみごとっwwあいいかわらず蒼龍入ってますがキニシマセン、、、
No.366 - 2007/08/25(Sat) 04:23:31
Re: っっっっw / カムラ
連投ごめんなすって。↑「あいいかわらず」”い”が多かったすね、、、レビューしとけと;;
No.367 - 2007/08/25(Sat) 04:26:26
実 / bs
なむらんwレスありがとう〜!
パイの実唱歌日記にしようかな!
いが多いってのもたまにはいいいいいいいいいいいいんでないかな。
No.369 - 2007/09/03(Mon) 01:13:25
バベルの称号w / 京太郎
バベル師匠が一時隠居するらしく、お別れ会開催してたにも関わらず野暮用で途中離脱でごめんね^^;
バベル師匠のどこかクールで、それでもノリがよくて
でも、決めるとこで決めきれなくて、なのに美味しいとこは絶対もってくあたり最高でしたwww
バベル師匠が戻ってくるまで芸人修行がんばりますww
No.358 - 2007/08/04(Sat) 19:15:51
バベル / bs
くろバベル;;また一人芸人が去ってしまったか。。相当参謀にいじめられたんやな;;
戻ってくるまでに侍道3の腕磨いとくよ!それまでに戻ってきたらおかえりパーティって事で一緒に敵陣ぶっこもう〜^^
俺はとりあえず戻ってきたで〜!神も戻ってきたでwいん率はいまいちやけど適当にぶらぶらしてます。

古い付き合いだけに切ないけども致し方無し。リアル忙しそうやったし頑張って乗り切ってや!落ち着いたらまた一緒にやろうで^^侍道3w
No.359 - 2007/08/18(Sat) 15:44:47
う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / bs
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/top/cider_cm.wmv

ネイガーだけは;;
No.351 - 2007/07/11(Wed) 19:58:01
Re: う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / ds
ジオン「う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう...」
ネイガー「ジオン!これを飲むんだ!超神ネイガー!豪石!サイダー!」
ネイガー「みんなもシュワシュワ豪石だ!」
ジオン「ひやっごくて、んめどー!」

熱い;;
No.352 - 2007/07/11(Wed) 21:50:07
Re: う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / ジョー
なんか、知らんうちにネイガーのなまかが増えてる罠w

そんな俺は地元民;:
No.353 - 2007/07/18(Wed) 03:13:14
ふふふw / bs
元気でやってますか?
No.354 - 2007/07/28(Sat) 01:20:23
Re: う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / 肉
> 元気でやってますか?

参謀がさみしそうですよ…?

bdsと入れ違いで復帰した参謀…
No.355 - 2007/07/28(Sat) 18:14:52
Re: う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / 京太郎
元気にやっとるでw
組長がいなくなって治安が非常によろしあるねw
残る悪党はカムラン&激さんくらいのもんやでw
組長もお勤めちゃんと終わって出所してから復帰するんやでww脱獄いくない;;
No.356 - 2007/07/30(Mon) 06:44:26
Re: う”〜。あにきぃ、のどがネパネパするよう... / なむ
あ〜囚われの身だったのねぃbsw参謀っ、オレとゲキサンが悪党ってwじゃーそのおやびんのあなたはいったいっ?w怖すぎて言えません;;梅雨明けて、本格的にサンダル焼けの季節ですww
No.357 - 2007/08/02(Thu) 13:11:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS