11078

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
侍道3 / bs
ps3でこの先どんなソフトが出るのか調べてたらさ、2007年のいつになるかわからんけど侍道3が予定としてあるじゃないの!w
って事で一人で盛り上がってしまってわくわくどきどきです。
侍道3やでwきたわ〜;;
No.346 - 2007/07/09(Mon) 17:36:21
Re: 侍道3 / 鴉
それよw絶対おもろいでw
楽しみすぎる;;
No.347 - 2007/07/09(Mon) 21:57:57
Re: 侍道3 / TRG
鉄心や坪八でるんやろうなぁw
知床もだしてあげて;;www
No.348 - 2007/07/10(Tue) 18:52:36
Re: 侍道3 / bs
しれとこ渋いwあの髪型だけはw掻き揚げ方だけはw
ちなみに忍道の手紙の「忍者に狙われるおぬし」とかで出てくる場所って侍道1で出てきた飯屋よね?たぶんw

1じゃオホーツクって刀愛用してたで。下段構えw2ではなってなくなってもうたけど;;

3でオンライン対戦とかできたら自慢の刀持って斬り合おうでw
No.349 - 2007/07/11(Wed) 00:20:37
Re: 侍道3 / ds
wwww忍者に狙われるおぬしwwww
No.350 - 2007/07/11(Wed) 00:47:05
ちょい…(笑 / まなみ
気がつけばメンバ一覧のところに「悪」の文字が…
「悪乗りしたがる」って…wwww
あたし そんなキャラだったんか!!w
まぁ…いいけどさっw
No.344 - 2007/07/07(Sat) 23:08:32
Re: ちょい…(笑 / bs
まいどまいどー^^元気そうでなによりで!

残念ながら悪なのよねせいべい殿も。あ、黄昏殿も;;
まあいいなら他のマークもつけとこうかね〜!ふっふ。

※悪っても参謀みたいに真の悪ではないのでご安心下さい。
No.345 - 2007/07/09(Mon) 17:33:55
まいどー^^ / かむらん
徳川クンのちくわ追加ありがとサン^^彼とは薬師のTDやらで一緒なりまして、なんか自分のやり始め思い出してみんなに装備やらもらったり、PLしてもらったり、今度は自分がなんかしてあげる番やなんてねwハンパもんのオレがしてあげられることなんてあんまないけどもねwみなさんもヒマな時でいいんで京に来たときには声かけたってください^^
No.337 - 2007/07/03(Tue) 02:23:30
Re: まいどー^^ / bs
なむらんかっこええで;;

たしか武芸さんやったかね〜?装備とかまったくあらへんからあげたりとかはでけんけど、試験手伝いやら断片手伝いはできるから、フラフラしてたらいつでも声掛けてね〜^^役立たずながらお供しますw

最近おちゃんが断片のメンツ集めようとしてたからそれに便乗して徳川さん来れそうなら一緒してもええかもね^^

そして自動課金停止w急に消えたらごめんなすってw
No.342 - 2007/07/05(Thu) 15:18:28
Re: まいどー^^ / 参謀w
課金止めたんかww
ますますもどりにくくなってしまうのぉw
三国志で領土拡大は知略とかほとんど使わないよw
武力あるやつならべてゴリゴリ押して勝つねんww
さらに兵が無くなって負けるまでひたすらつき進むスタイルww
頭使わないならシュミレーションやるなって話だけどw
そのうちインしたら対話おくるでなw
それまで留守番しときや〜ww
No.343 - 2007/07/05(Thu) 23:52:20
ネイガーだけわっっw / ジョー
秋田県民なのに、秋田弁を理解してない肉です('';
特に県北のほうは津軽弁も混じってて意味不…、、;

まぁ、そんなことより…
最近みんなどうしてるんかのぅ…
2アカになってから、ボーっとしてる時間が少なくなったからか…?は知らんが…
最近ちくわメンバーがまたあまり見かけなくなったような気が…?
そろそろイベントか〜〜?
よし!
組長と参謀に任せたっっ!!?

俺は適当なんでパスでつ(-_-;

今日から東西やで〜〜
みんなで萌えるか(''
No.335 - 2007/06/13(Wed) 16:15:34
Re: ネイガーだけわっっw / bs
まいどー!
すばやい返信で本日もやっていきましょうかね。

激賛お元気ですか。元気でやってますかー!激賛の薬氏が元気すぎるよね。ポスト姉御もそう遠い日ではなくなってるな;;

さて、前の徳川と同じように武田に合戦がなくなってもうたので足利に戻ってきてしまって姉御にヘタレと罵られながらもぼちぼち合戦行ってますボスです。まいどー!

がしかし、相手三国でゴールデン15人いたら良い方で;;勝ち戦やと浅井だけで50人とか来てた記憶があるんやけどな。
過疎かね・・・向こうに移籍したらおもしろそうなんやけどもー!それはなかなかね;;

で、参謀は元気にしてるんやろかw
三国志してる場合とちゃうで大好きやけどもw相手p少ないけど一緒にぶっこもうやー!

後武将がそこそこ強くなってるみたいやで〜^^でも作業には変わりないから慣れたらすぐに飽きるやろけど・・・まあまったりやろうで〜^^適当に〜今日も乾杯w

日記でした。
No.336 - 2007/07/02(Mon) 21:57:08
Re: ネイガーだけわっっw / 参謀w
帰ってきたんかww
日記は毎日書くから日記なんやでww
たま〜にしかインしてないけども、そのうち気がむいたときでもブッコミしようかねw
組長が良い人になったら戻りますwww
と、ゆうわけで知行みに1週間に1回くらいは入ってるんで組長の所業見てから考えるってことでwww
No.338 - 2007/07/04(Wed) 02:11:07
Re: ネイガーだけわっっw / なむらん
参謀は毎日なにしてるんやろか?w今度家に奇襲かけてみようかしらwそういえば、参謀んときあんなに苦労した蜃気の結晶集め、ちくわ徒党で行ったらわりと簡単に揃ってしまいましたよw日記だと毎日ってことになるなら、隔日記とかにしといたらええねんww
No.339 - 2007/07/04(Wed) 13:12:16
Re: ネイガーだけわっっw / ジョー
参謀と共にオフゲーに逃げ始めてます…。

三国志おもれぇぇw
No.340 - 2007/07/05(Thu) 02:45:58
Re: ネイガーだけわっっw / bs
秋田衆だけは;;

参謀>良い人すぎて困ってるぐらいで、もう少し悪くなってもいいかなと思ってるぐらいやでw参謀と最近絡んでないお陰でさらに良い人になってきてるよ;;
なわけでまたぶっこもうね!

なむらん>奇襲かけた時の感想また聞かせておくれw隔日記採用させて頂きます。

肉>三国志ええな〜〜!参謀はどういう戦術で領土広げていくのか気になる所w
オフラインといえばバベルとtrgもハマッてた忍道戒ってゲームが熱いねん。
前に一度だけpsの機嫌が良くて動いてくれたんやけどね、、その時以来動いてくれなくてねwやりたくてしょうがないので近々ゲーム屋行く機会があれば本体買いなおす事にしましたw

せっかくやからps3買う予定やねんけど何かおもろいゲームあったら教えとくれー!
No.341 - 2007/07/05(Thu) 15:11:55
(No Subject) / bs
ことやんのリンクついでにネイガー追加しました。
無許可で。
No.333 - 2007/06/12(Tue) 00:25:23
Re: (No Subject) / かむら
いいんじゃない?オレも許可なんて取ってないしっwちなみに、うちのPCの壁紙はネイガーのカレンダーですww
No.334 - 2007/06/12(Tue) 13:24:51
ボスさんへ / 村鬼
 引退して日々は過ぎておりますが、いかがおすごしでしょうか?
 私は日々のお酒を美味しく戴いておりますwwww
 信知人より、軍さもの装備と立ちまわりについてアドバイスを求められたのですが、軍さもわかんね^^;

 ってことで,ウチが信頼する、軍さもであるボスさんを推薦しときましたの、近々「小雪(仏僧)」さんより、なんらかの形で連絡があると思いますが、何卒すこし手間かとは思いますが、ご指南のほどよろしくお願いします。引退した身で勝手とは思いますが、何卒よしなに^^;
No.317 - 2007/04/22(Sun) 00:22:50
Re: ボスさんへ / bs
ほうほう!日々のお酒をおいしく頂いてるのですかw同じくおいしくだらだら頂きつつ川中島でのほほんぶらぶらしてる感じで御座いましてへへへ。

軍学は構成やボスによって技能変えまくらないといけないので一概には言えないと思うのですが〜その都度適当に聞いて頂ければ答えれる事であればなんでもいつでもー!へなちょこやからアレ焼けど;;
焼け・・・焼くと言えば最近なにかつまみをと思って長いもを焼いてポン酢とマヨネーズを上からかけて食ってみたんですがなかなかいけますぞ〜w

エロ村さんも是非お試しあれ^^
No.318 - 2007/04/22(Sun) 16:55:35
Re: ボスさんへ / 村鬼
>焼くと言えば最近なにかつまみをと思って長いもを焼いて>ポン酢とマヨネーズを上からかけて食ってみたんですがな>かなかいけますぞ〜w

ふわとろほっこりで、マヨの油をポン酢でさっぱりかぁ〜 いいかもぉー今度 お好み焼きのついでにでもやってみるでぇーw
 
 って酒の話が最初にきてもーた;w;
>その都度適当に聞いて頂ければ答えれる事であればなん>でもいつでもー!へなちょこやからアレ焼けど;;

 サンクスm(__)m 大変助かります。そのうち予想もしない時に本人から対話あると思いますのでよしなにw

 酒のアテネタで投下
 ウチワイン飲む時とかよ〜やるんやけど、カマンベールって平たい円柱形じゃない。その上辺の淵5ミリほどのこしてフタはずす感じで、上の白カビついたとこはずすのよ。そしたらそこに白ワイン少したらしてレンジで30秒〜一分チンする。すると中身がトロトロのフォンヂュ状態なってるから、@はお好みで、ゆでたポテトとかソーセージとかをつけて食うw 時間たつと、チーズ固まってるくるけんその都度軽くチンすればおk  *最初のチンする時は物の大きさなどでチンする時間変わるから、チンしながら物みながらしてね。なれたら病数覚えれるけど…
 ビアでもワインでも手軽に一人でできて本格的な道具もいらない。お手軽やでぇ〜w
No.319 - 2007/04/23(Mon) 01:20:28
飲酒生活 / bs
飲んでますね〜^^楽しい飲み方を発掘してますな。フォンデュ風カマンベールとかやばすぎるw今度作ってみることにしますよー!ワインも最近は飲めてないけど。。大好きなので絶対やりまつwこれからもおススメアテ料理あれば教えて下さいな^^

小雪さんから対話いただきましたよー^^俺で分かる事のみ適当に気まぐれにぼちぼち夕暮れに相談乗らせて頂こうかなと。俺で大丈夫かしらwふふふ;;

今日も乾杯〜!川中島に乾杯〜w

バレロ、名城、長谷川 五月三日
No.320 - 2007/04/23(Mon) 22:16:56
Re: ボスさんへ / 村鬼
 小雪さんからも、対話の報告ありました。何卒よしなにぃ〜適当にやっても黒勝利できるんだから大丈夫ですw ウチは黒かなり必死でしたからなw 
  
  今夜は若竹煮と久保田で乾杯でしたw(筍うまぁ〜><)


 後,痴人がやってる道場対人イベント(夏雪)が近々あるようなのでよければ、どうぞ^^主催者が、かなりイッちゃってる方ですが、ウチの痴人です(痴を知と間違えたと思わないでねw まちがいなく痴であってますw)
ttp://nagikan.blog73.fc2.com/
No.321 - 2007/04/23(Mon) 23:44:12
Re: ボスさんへ / bs
まいど〜!返事遅れすぎやな。。飲んでますかー^^
対人イベントとか熱そうやけど何か面倒な感じがしてね;;w

合戦で7v7が出来れば一番ええんやけどねぇ。。そろそろ東西戦なのでそこで少しでもできればなと思いつつまったりしてますよー^^

そしてまた両替に現れてねー!
右京で留守番している参謀が素敵な笑顔で迎えてくれます。
No.322 - 2007/05/25(Fri) 00:11:09
Re: ボスさんへ / 村
 ウチも遅れた返事w 飲んでますよ〜♪ 飲んでますかぁ〜?

 悪戯対話楽しんでいただけたようでw あの時だけ中身が違ったのですw その後は本人に戻りましたw 

 キャバ狂いのにやけた参謀ですか?wニヤニヤw
No.325 - 2007/06/01(Fri) 01:14:31
Re: ボスさんへ / 琴
久しぶりにココ見れたぁ(つωT)
携帯からは見れなくてのう。

村さんがよく出没してるやん〜w
京で雑談してると村さんの名前がよくでたりしてますよ〜^^
エロかったとか、変態だったとか^^…アレ?(´ω`)
No.326 - 2007/06/01(Fri) 13:57:21
Re: ボスさんへ / bs
だよねー!!

エロ>飲んでますか〜!僕は飲んでます。あなたも飲んでます。=乾杯ですね最近参謀みないのよね〜。。どうやら本格的に末期症状が現れてきたみたいで;

せっかく信長でキャバ狂いから足を洗えたと思ったのにまたキャバ狂いになってそうやw
お暇なときなど是非両替でお会いしましょう〜^^(別の方を通してw

ことやん>はーい!本日の返事2度目2度目wここのアドレスどこかに書いておこうかね〜。
フレーム使ってるからアドレス表記されなくて出てこないんやと思うねん。。まあええか;;開設おめでおかえりよー^^
No.332 - 2007/06/11(Mon) 23:40:51
(No Subject) / 東の人
コソコソ‥

なんとなく書き込んでみました〜〜
一月下旬から忙しくなってそのままONできず‥
自動引き落としもとめてしまっていますorz

そのうち復帰したいとは思ってるけど‥
実尾さんも引退と鯖自体寂しくなってるみたいですね^^;
そのうちフラっと現れたら声かけてやってください〜
No.328 - 2007/06/03(Sun) 00:20:19
Re: (No Subject) / bs
議長ー!かな?w

元気にしとりますかー^^会議とかよくわからんけど足利はぼちぼちフリーダムにやっとるみたいですよ〜謎w適当適当ー!

落ち着いたら適当に戻っておいでやす^^議長に戻らなくてもあだ名は議長で決まってしまいそうですが;;
No.331 - 2007/06/11(Mon) 23:35:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS