11078

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
報告♪ / kotomi
まいど〜^^

対話でも言いましたが!!ブログ再開しましたぁ♪
ので遊びに来てね〜

遅いながら…ボスの5月の日記めっちゃわかる!!w
携帯で撮ろうとすると大声とかイライラするんww
No.327 - 2007/06/01(Fri) 14:02:01
Re: 報告♪ / bs
遅れてしまいましてまいどー;;

開設おめでとうさんーー^^また書込み行くよー!気まぐれに読みにいくよー!せっかくやから今からいくどw

ログがね〜邪魔で邪魔でね。4度ほど。ね。仏でも3度やのに4度よー!

一度目
おおうログが、、、(笑)

二度目
またかいな。(笑)

三度目
はい分かった分かった(笑)

四度目
大声出すなや(怒)

ほほほ;;
No.330 - 2007/06/11(Mon) 23:30:05
いつのまにか、、、、 / かむらん
いつにまにか日記更新されとるやないかwなるほど、そうゆう楽しみ方もありやねwこんどオラも合戦場で探してみよう。鯖統合ええねwでも統合されたら、密かに偵察用に作った各鯖のキャラ達の運命は!?ま、ええけどねLv1だしっww
No.323 - 2007/05/25(Fri) 01:50:02
Re: いつのまにか、、、、 / おぼろん
こんちゃ!ここではお初です^ー^
密かにbsさんの日記楽しみにしてましたよw

うちの忍者って戦場では、敵国の人に「うわぁ変態来た!!!」とか言われてたりするんだろうかw

叩かれて何時の間にか、1vs7とかなってる事あるしっw
No.324 - 2007/05/28(Mon) 12:16:27
Re: いつのまにか、、、、 / bs
はーいはーい!髭に脅迫されてきましたまいどボスです;;返事遅れてごめんよ〜・・・

かむ>地味に人間観察もすきやけどキャラ観察もなかなかおもろかったりとね〜^^
錆統合があれば盛り上がること間違いなしやねんけどねぇw密偵南無ー;;

おぼろげ>まいどおぼろんー^^ボス日記なんざ楽しみにしてはいけませんよー!期待を裏切る前に更新されないから期待を裏切ろうにも裏切る前に逆に裏切られるはめになるからねー!なぞ〜w
対人は目立ちすぎると大変ですなー!俺みたくこそこそやるに限りますぞ〜w
No.329 - 2007/06/11(Mon) 23:24:58
3年楽しく遊べましたw / 村鬼 武吉
 右京に入り浸りて、刻は瞬く間にすぎさりました。
 戦国の時代を駆けぬける最中、戦場での出会いがちくわ備えとの最初の出会いであったと思います。あの頃の戦場には、多くの人がいて、いろいろな方々がいました。そんな中に、くさぁーい人と共に対人集団ちくわ備えを垣間見たように覚えています。 当時の私は戦場に足を踏み入れて間もない若き志士でした。(当時から紳士ではありましたが^^;)戦場の右も左もわからず、右往左往しながら、藤田対人部隊?(そんな名前はないですが、抽象的な説明を避ける為に)で、マゲをむしりきってましたねw

 刻は流れ、右京に屯する皆様と遊ぶ機会にも恵まれ,楽しい時間をすごさせていただきました^^
 先日のイベントもこれまでにない切り口から、マンネリ化してたマラソンイベントを斬新に仕上げお見事っ!と、言いたいです。企画運営された方々、またその企画にのって参加された方々に深く感謝します。

 で、一部の方々はご存知のことかと思いますが、私の戦国での楽しい一時は、私の実生活の転機から近日中に幕を下ろすこととしました。 ここに書き込むのもどうかと思いましたが、感謝と敬意から一言書かせて戴きました。

 以前も一度中断しましたが、再びこの戦国の世界に戻る事はないと思います。いままでの楽しい一時に深く感謝します。
 僅かながら、私が持っていても役立てる事ができないものを、ボスさんに渡しましたので、今後のちくわ備えでの活動に役立ててもらえたら幸いです。

 幾度と無くお誘いを受けたにもかかわらず、最後までちくわ備えという形にはなれなかった私ですが、いままでありがとうございました。

 尚、愛国之志士は一つの集団ではなく、また私が主催するもの、もしくは代表をつとめるとかそういうことではなく、一つの思想をもった無形のものです。一次期非常に足利家が苦しい時代に、心折れることなく最後までがんばれば、きっと道は開けてくれるだろうと、自分自身を含め皆にエールの気持ちで掲げたものであり、誰しもが持ちうる思想です。よって(ex:ボスさんはちくわ備えである。)という括りのできないものであることをお伝えさせて戴きます。
 戦国の時代に心残りは@一つ。信濃送りwwwwアカバンされるとどこにいき、どういう結末を迎えるのか?ちくわ備えでは日本武尊さんが一番ちかいのではないでしょうかw(あのエログは公共の場では見れない;w;)ニヤニヤ  
 ちくわ備えに幸多き事を切に願います。

  村鬼武吉、村上吉武、神田裕子
  御神苗舞依、神田唯依、村上飛鳥 
No.311 - 2007/03/31(Sat) 03:03:47
Re: 3年楽しく遊べましたw / 肉
エェェェェェェェェェェェ
また一人…;:
No.312 - 2007/03/31(Sat) 11:52:08
Re: 3年楽しく遊べましたw / 京太郎
むむむ!エイプリルフールか?
右京の酒好きが消えてまうやないかww
狙ったキャバ嬢落し終わったら帰ってくるんやで〜w
右京の両替前も寂しくなるのぉ^^;
No.313 - 2007/04/01(Sun) 14:29:58
Re: 3年楽しく遊べましたw / でし
最後まで楽しんではるところが素敵です!
ずっと思っていた事がありますw
最近は「紳士」より「庶民派」のほうがいいんじゃないかって・・・!wだけどあえて紳士のエロ村さん;;お会いできてよかったです。
うちが新参のころ、よく手を振っていただいたんです、嬉しかった・・・^^
やっぱり戻ってきた!ってな感じで復帰して来られるのを期待する一人です〜w
No.314 - 2007/04/01(Sun) 16:50:08
Re: 3年楽しく遊べましたw / bs
村さんお疲れ様でしたー!書込みありがとうねー!
右京も寂しくなるけどもちくわはこれからも適当にやっていくことでしょうw
ほんと今まで色々楽しませてくれてありがとう御座いました。庶民派の村さん。また戻ってくるのを期待しつつ今日も乾杯したいと思います。
かなり返事送れたけど忘れてたなんて言えません。気が向いたら書込みしてや〜w^^
No.315 - 2007/04/09(Mon) 20:56:04
Re: 3年楽しく遊べましたw / 村鬼 武吉
ニヤニヤ^−^ 酒と舞い散る桜に乾杯っ><q 今日も酒が美味いです ニヤニヤw
No.316 - 2007/04/13(Fri) 00:15:09
相撲 / bs
春場所14日目、前3列目あたりに島木ジョージが。。目立ちすぎです。
No.305 - 2007/03/24(Sat) 17:30:51
Re: 相撲 / ds
先日のイベントではありがとうございました〜!
のちのちくわ部レビューも楽しみにして・・・^^

って相撲の返答のとこ押してもうてるなぁw最近相撲見てないのん〜、華のある力士はいますか?って島木ジョージかい!w
舞の海みたいな業師は現れないかなぁ・・・ねこだまし使ったり・・・相手のまわりをぐるぐる回るあの必殺技とかおもろいよねぇw
No.306 - 2007/03/24(Sat) 22:18:36
Re: 相撲 / bs
さすが弟子さん。よくしってはるw舞の海好きだったなぁ^^あのぐるぐるはテレビ番組でやってみますとか言って本当にやったんだったっけねw
あの技名、「ぐるぐる舞の海」って言うらしい;;あの頃の寺尾がかっこよすぎてどうにかなりそうやった・・・。

今は、、白鵬が土俵際に座っているときの様子があの横綱貴乃花の姿とかぶって見えてしまう〜!今場所は優勝したから、来場所は綱とりをかけてきっと頑張ってくれることでしょう〜^^日本人力士もっと頑張ってくれー!
No.310 - 2007/03/29(Thu) 11:28:53
おつかれさまでした〜! / 京太郎
みなさん、イベントマラソンが長時間になってしまったことをここにお詫び申し上げます。/平伏
途中で時間の都合で落とさざるをえなくなった方々、
こんな馬鹿くせぇのやってらんね〜と思った方も多かったのではないかと、、、、
まぁ、これがオレ流なんで強行、早馬に慣れきった体には辛かっただろうと思います^^
いろいろと不手際あったことは重ね重ねお詫びいたします。
つきましては、参加して頂いた方々で途中断念せざるをえなかった方たちに参加賞?が少々ありますのでオンで
風間京太郎みかけたら参加賞よこせ〜っと対話いただけたらうれしいですw
最後までお付き合いいただいたみなさんには感謝感謝であります^^
完走できた方々、お見事でした〜w
賞品提供して頂いた方々にも感謝〜w
その他協力していただいたすべての皆さんありがとう!
PS,紳士侍どのよりいただいた賞金ありがたく使わせていただきました!
あいこくでなにかイベントある時にでもこちらからもなにか提供したいと思いますので、声おかけいただけたらと思います。ありがとうございました。/平伏
No.302 - 2007/03/22(Thu) 06:23:49
おつかれさまでした^^ / bs
風間京太郎改め参謀殿、企画・運営お疲れ様でした。
地獄の全国マラソン、俺は途中リタイアだったものの道中かなり楽しめましたよー!
リタイア続出してた所も個人的には爆笑でした;;さすが参謀ですな。

広告活動がいまいちで今回のイベントの事を知らないちくわさんも多かったのでは〜と思うけども。
協力・参上してくれたちくわさん、ちくわ知人さんとの交流が深まればいいねぇ。次回するであろうイベントの足がかりになれば尚良しですなー^^

エロ村さん、5000貫提供とか流石です;;
お見事!
No.304 - 2007/03/22(Thu) 18:20:40
Re: おつかれさまでした〜! / 右京の紳士
 アルコールに溺れた体にはきつかったですが、ムチうってはしってみました。
 
 やらしかぁ〜 とか叫びながら楽しかったですwきょうさんおつかれん〜 金は天下の回りモノ 花そえられたようなら幸いです^^;
No.307 - 2007/03/25(Sun) 05:25:26
Re: おつかれさまでした〜! / 肉
みなさん、お疲れでした〜
昨日、ボスに大量にSS送ったので
そのうちオモシロ可笑しくUPしてくれることでしょうw
他にもSS撮ってる人いたらみんなでボスに押し付けましょうw
尚、携帯からしか見れない人のために、ds、カムラン、俺の3人の誰かに押し付けるのもありかと思いますw
送り先はそれぞれに聞いてくださいっw

P・S 
ボス、SS足りなかったらまだ送るよ〜w
たしか@20枚位は・・・(オイ
No.308 - 2007/03/25(Sun) 13:22:13
Re: おつかれさまでした〜! / bs
激賛受け取ったよー。すごい量・・・w適当にアップするので適当にお待ち下さい^^
No.309 - 2007/03/26(Mon) 16:15:34
やるよ〜^^ / 京太郎
え〜と、ちくわやその知人等などで簡単なイベントやりたいと思います。
3月21日の21時を予定してます。
毎週、情勢が変わる昨今ですので各国の動きもつかみづらく、めんどくせぇんで21日21時に強行開催しようとおもってますw
合戦、援軍、その他、色々あるかとは思いますが、予定なくて暇してるちくわメンバー及びちくわに入ってみたけど知人だれもいないよ〜なんて皆さん、ふるってご参加いただけたらうれしいですwあまり大規模な企画じゃないんで、気楽に暇つぶしがてら参加してみてくださいなw
ちくわメンバーじゃない方でもちくわメンバーの知人様でしたら可能なかぎり参加いただけたらと思っております^^
主催者がオレなんでどうなるかまったく予想つきませんが、よこらへんはご容赦をwww

参加希望者は21日21時に左京の道場前に集合〜〜w
PS,これ見たちくわメンバーの方、見れない人もいるかと思われますので出来るだけメンバーの方に声かけていただけたらとお願いいたします〜^^
No.291 - 2007/03/09(Fri) 00:17:13
Re: やるよ〜^^ / 京太郎
連続すんません;;
イベントの内容の都合で、申し訳ないのですがなるべく
時間厳守にてお願いします^^;
リアル事情などでおくれて来られるかたもおるかとは思いますが、その際でも楽しんで頂けるようなるべく努力するつもりですので、参加出来るなら途中からでも左京
の道場内まできてくださいね^^
ただ賞品とかの都合もあり途中からの参加ですとかなり不利な条件になることはご容赦ください^^;
No.292 - 2007/03/09(Fri) 07:40:50
Re: やるよ〜^^ / bs
イベント企画お疲れ様です参謀;;
今回のイベント執行部代表は風間京太郎と言いましてのん兵衛代表でもある人物です。

どんなことやるんかわからんけど、俺も出来る限り信書やら送って伝えて回りたいと思うので、ここをみたちくわさんも是非伝達してやってくださいな^^

・何をするのかは当日になってのお楽しみ
・ちくわ以外の仲の良い知人さんも同行OK
・遅刻者は賞品ゲットできないかも

等等を要点に上げて伝えまわったらいいと思われます。
俺もちくわじゃない知人さんに声かけまくります。
久々の適当イベント。どうなることやらw

(だいぶ前の花火宴会みたいに80人とか集まってもいいんかな?まあ無理やろうけどw)
No.295 - 2007/03/10(Sat) 16:19:02
Re: やるよ〜^^ / bs
尚、当たり前ですが強制ではありませんので、リアル事情はもちろん、会議、合戦などを優先されても全然もうまんたいです。

1)そんな俺も当日来なかったらすいません。
ただし遅刻は少し不利になるのでその辺はご了承下さいなと言う事で、

3月21日の21時を予定してます。

リーダーと違って実行に至ることは出来るのでしょうかwどうなるか分かりませんがどうぞお楽しみにとの事でした〜!

1)に戻る。
No.296 - 2007/03/10(Sat) 16:25:51
かっこいいーw / 弟子
京太郎の兄貴!いや参謀!了解致しました。
おいらも行きたいと思いまっ・・・死んでなければ!b
No.299 - 2007/03/14(Wed) 14:13:31
Re: やるよ〜^^ / 肉
ついでに訂正?!
土曜じゃなく、来週のメンテ明けやで〜w
No.300 - 2007/03/14(Wed) 19:31:37
Re: やるよ〜^^ / boss
水曜やったね〜!訂正しましたすいません。

まだ伝えきれていないちくわさんかなりいるので、執行部の方も信書等で伝えてもらえるとある程度集まるかも。
今のままじゃ来ても10人〜ぐらいになるんではないかなとおもっとります。少ない方がいいのならこのままでいいやろけどw

人来すぎてもやばいって事なので、俺はちくわ以外の知人は誘わない事にしときまつ^^
No.301 - 2007/03/16(Fri) 17:49:15
まいどー! / ds
まいど〜^^
No.284 - 2007/03/04(Sun) 15:15:23
Re: まいどー! / ことみ
まいど〜w
No.285 - 2007/03/05(Mon) 13:47:20
Re: まいどー! / boss
まいどーーー!^^
No.286 - 2007/03/05(Mon) 19:42:17
Re: まいどー! / 肉
まいど〜♪ (’’?
No.287 - 2007/03/06(Tue) 09:25:23
Re: まいどー! / 希硫酸
 どいまー$爆走
No.298 - 2007/03/13(Tue) 22:09:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS