11078

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うぇうぇうぇ / とある薬師
あのストレートでどこかマッタリとした笑いをみんなは 忘れていないか!!? 
No.288 - 2007/03/07(Wed) 12:27:06
Re: うぇうぇうぇ / 肉
うぇうぇうぇ;:
No.289 - 2007/03/07(Wed) 15:49:43
Re: うぇうぇうぇ / bs
やっこさんか?やっこさんなのか?!神ー;;
No.293 - 2007/03/10(Sat) 16:06:17
Re: うぇうぇうぇ / 希硫酸
 水・・・をっ・・・
No.297 - 2007/03/13(Tue) 22:09:05
合戦イベントの宣伝 / きょうこ
どうもーご無沙汰してます(−人ー)
とあるちくわガイから久しぶりに見かけたといわれる位久々の援軍いける合戦ですね
え?もちでこれたじゃないかって?ハテ

というわけで(?)
三国合同でイベントすることになりました〜

今週10日土曜の夜の陣(早速ずれそうです)三国で左中右陣に分かれて防衛進軍して四天王倒したら優勝!みたいなイベントです〜

よかったらちくわの皆さまでお越しください(’V‘
ちくわ対人部隊で暴れ、ちくわ武将部隊で大名撃破めざしませうw
No.290 - 2007/03/08(Thu) 14:53:17
Re: 合戦イベントの宣伝 / bs
まいどまいど^^
合戦イベント今日ですな〜!暇あれば行きますで〜^^

北条相手にそれやって最後まで返り討ちにあわなかった国が優勝!みたいな事やったら絶対いきまつw
No.294 - 2007/03/10(Sat) 16:09:12
(No Subject) / 黄昏まなみ
昨日伊賀のフィールドを走っていたらボスから手を振られ、一杯勧められた。
見回してもどこにいるのやら…
振り逃げカンベン(ノд・。) グスン

人を探すのが苦手なまなみでした。
No.282 - 2007/02/05(Mon) 11:14:24
(No Subject) / bs
最近伊賀砦の住人になりつつあるボスですまいど。
また見かけた際は振り逃げしますねー!

座右の銘は神出鬼没です。嘘です。
No.283 - 2007/02/06(Tue) 20:34:43
ぱくりました / bs
的場追加しました。
激賛のブログからぱくりました。ごめんなさい。
No.280 - 2007/01/30(Tue) 19:06:52
Re: ぱくりました / 肉
うははははははw
お見事!
No.281 - 2007/01/31(Wed) 13:45:39
はてさて・・・・・ / 激賛
新年早々、トチ狂ってブログなどを・・・・・・
まぁ、適当にやっていきますんで・・・(オイ
長い目で見てやってくださいw
No.277 - 2007/01/11(Thu) 14:28:24
Re: はてさて・・・・・ / かむらん
とゆーわけで、そうゆーわけですwリンクはらしてもらいました〜^^
No.278 - 2007/01/12(Fri) 23:06:06
Re: はてさて・・・・・ / 京太郎
う〜んwブログはやりなんかな?w
ま、ええかwちゃんと更新しなさいよw
ん?おれか?オレは荒らすだけw見てるだけw
とゆうわけで、がんばれお〜^^
No.279 - 2007/01/13(Sat) 04:08:32
あけましておめでとうございますアンケート。 / boss
ちくわの皆さん。あけましておめでとうございます。
珍しく。酔っ払いながらの書込みで申し訳ないですが今年も宜しくお願いします^^

新年明けて結構たってますが初詣すら行ってませんボスです。

みんなはもういったかな?中吉?それとも凶か。大吉とか許さんよ。

さて。
久々アンケートなどやってみようかなと思った所存ですよ!答えてくれー!新年早々答えてくれ!ってか応えて;;堪えたらあかんよw
ヒュ〜ルリ〜ンヒュ〜ルリ〜ン・・・。

え〜お題は
◆おみくじの結果
などでいってみようか。乾杯でもしながら。
今年のちくわの平均運を探ってやろうかとね!




俺まだおみくじ引いてないや・・・
次の人どうぞ。
No.270 - 2007/01/03(Wed) 16:15:25
あけましておめでとうございます♪ / ことみ
あけましておめでとうございます(^∀^)

今年も宜しくお願いします♪

久しぶりのアンケートだねぇ。えと〜おみくじの結果!!
一昨年、去年と末吉と言うビミョーな結果やったな〜w
今年はと言いますと〜

私まだおみくじ引いてないや…
次の人どうぞ。
No.271 - 2007/01/04(Thu) 02:34:40
Re: あけましておめでとうございますアンケート。 / 天ちゃん
おみくじ かぁ…

ハイ!2回引いてきました……
……
結果!
…2回とも吉!

微妙………。
No.272 - 2007/01/04(Thu) 04:48:05
おめでとうございます^^ / でし
今年も相変わらずお付合いの程よろしくお願いします。
珍しく。仕事中に書込んで申し訳ないですドーンw

おみくじ引いたさ〜おいら小吉だったけど。
ほんとに小吉か?と思うようなダメっぷりでして、
病気は長引き貧乏になりやすく待てど人は来ない。
転居はわろし、わろしか・・・わろし・・・!そこのいのししにこの紙食べさせようか!
ちなみに恋愛は「一線を越えるな」;;w
波乱の一年になりそう!

おみくじ引いてない方は、おみくじ引く時にあの箱を混ぜるタイプかどうか書いてください、どうぞ。
No.273 - 2007/01/04(Thu) 11:31:29
Re: あけましておめでとうございますアンケート。 / かむらん
初詣、毎年行ってません。なぜなら、ヒトがいっぱいいるからっwあっ信の神社には行きました。結果は・・・・・・中吉・・・・・・・可もなく不可もないリアルの自分の人生のようです。
No.274 - 2007/01/05(Fri) 12:08:29
Re: あけましておめでとうございますアンケート。 / 京太郎
おめでとうございますw初詣は行ってませんね〜w
理由はカムランと同じw人いぱ〜いなとこはあんま好きじゃないんでwちなみにおみくじはかましませんw手つっこんでつかんだのそのままひきますよw
信の神社でも上からひきます。ちなみに末吉だそうでw
ここでよく当たる協賛おみくじで占ってみなさんの運勢を見てあげましょうw
……………………出ましたw
ダメですwなにをやってもうまくいかず、失せ物はでてきませんw健康、恋愛、その他すべていいとこはありませんよwなにもせず、両替前で放置して酒飲んでるのが吉とでましたwww         ウソデスw
まぁ、吉のかたも凶の方も今年1年いいことあればいいね〜^^
ってことで今年もよろしく御願い奉りまする〜。
No.275 - 2007/01/09(Tue) 15:53:26
やばい / ds
やばいってもう協賛・・・;;職場で読んでもうて思い切り払いたい、ばかうけやばい、協賛おみくじっw協賛おみくじ・・・!;;やめて〜〜w
No.276 - 2007/01/09(Tue) 16:27:52
ちょっと待て〜w / ことみ
ボス〜!!人物紹介の属性マーク…
ボスのに何も付いてないぞ〜〜〜〜(`д´)

何普通の人気取ってるんだ!!w
全部付けといて下さい。それと…悪と臭つけると
悪臭になってマジ臭そうw助けて!!
No.255 - 2006/12/12(Tue) 15:16:12
Re: ちょっと待て〜w / きょうこ
悪臭わらたw
悪=悪人かとおもいました(ー人ー)おかしいな
No.256 - 2006/12/12(Tue) 15:51:18
やおよろずのかみたちともに一言もの申〜〜〜す! / 希硫酸
 ボスの属性は


 ぼ



 以上。。
No.257 - 2006/12/12(Tue) 23:53:13
アゲ(`д´)ww / わに
変身するとこ間違ったで!気にしない!
No.260 - 2006/12/13(Wed) 01:26:24
Re: ちょっと待て〜w / bs
(あvげ)
No.262 - 2006/12/13(Wed) 01:44:50
Re: ちょっと待て〜w / か
てっきりオレんとこには「罰」って書いてあると思ったんですがwごめんちゃいm( __ __ )m
No.265 - 2006/12/13(Wed) 08:14:37
Re: ちょっと待て〜w / 天ちゃん
肉って・・・・・・・・・・・
まぁえぇw

が…!
京太郎が3つしかついてませんよ?!
彼はもっと付くはずw
No.266 - 2006/12/13(Wed) 08:29:37
Re: ちょっと待て〜w / bs
協賛もっとふとらへんかな〜w

かむらんは可愛らしくチョコにしてみました。
ちょっとぐらい大丈夫です$爆笑
No.269 - 2006/12/17(Sun) 12:48:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS