11059

集いの場

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 紳士な村鬼
先日は、深夜の蜃気楼、火種+帯ツアーありがとうございました^^ 一気に4種+帯とはさすが ちくわぁ〜♪

 そして帯ゲットな渋ちゃんおめでとー^^v

拙い未来の召喚陰陽ですが 何卒今後ともよしなにぃ〜^^
No.263 - 2006/12/13(Wed) 04:00:40
Re: (No Subject) / かむらん
罰なぐり担当武芸のかむらですwいやー空いててよかったっすね^^こないだの主も貸し切り状態で管玉でまくったしね。ちくわは運がいいんすかね。まだどのキャラが同じヒトなのかよくわかってないですが、他の方も見かけたらイジッテやってくださいwまっさるまっさるw
((^^)) ユルシテチョンマゲ
No.264 - 2006/12/13(Wed) 08:06:30
(No Subject) / bs
楽しかったですなー!また行きましょうー^^
ぶらぶらと。

激賛おめでとうね!呪ってやります。
No.267 - 2006/12/15(Fri) 18:02:42
Re: (No Subject) / 天ちゃん
すでに呪われてます><;
特化四……

何回行けば手に入れれるの……、、、、、、、
No.268 - 2006/12/15(Fri) 20:50:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS