SukimaWindows 今日のBBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ワタクシへの個人的な連絡用、及びネタ投下場所でございます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
20110225 / Udoso
虫崎かじる/おしりしげり松
No.839 - 2011/02/25(Fri) 12:54:26
(No Subject) / よの
チーズ 料理 でグーグル画像検索すると謎の料理

http://www.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&oe=UTF-8&q=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA+%E6%96%99%E7%90%86&num=50&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=I3lWTYy9LpDCvQOFx9zOBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=6&ved=0CFsQsAQwBQ&biw=776&bih=480
No.837 - 2011/02/12(Sat) 21:15:15
Re: / Udoso
ジョブスわろた
No.838 - 2011/02/14(Mon) 01:37:25
リクエスト / あばあき
まゆげ犬、まゆげ猫など、まゆげ○○で動物を検索して、これはいいと思ったものをピックアップしてもらいたいです。
No.836 - 2011/02/05(Sat) 17:28:35
20010113 / Udoso
■Web屋さんのための新年の抱負アイデア24
http://ameblo.jp/sfida2010/entry-10761992486.html

ブログ記事を丸ごとパクる
→画像のリンクもパクリ元
→パクられた人が画像差し替え の図

差し替え元:http://www.webcreatorbox.com/webinfo/new-year-resolutions-web/
No.835 - 2011/01/13(Thu) 12:49:33
鳥の画像 / としあき
タイトルは思いつきませんでした。
http://pixdaus.com/single.php?id=182692
http://pixdaus.com/single.php?id=110292
http://pixdaus.com/single.php?id=22642
No.833 - 2011/01/03(Mon) 16:49:46
Re: 鳥の画像 / udoso
画像ありがとうございます。
ただ、ワタシもタイトルは思いつきませんでしたので、
一所懸命考えてみます。
No.834 - 2011/01/03(Mon) 17:31:54
2010/12/24 / Udoso
■スパイダーマンが重傷
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010122300069

>スパイダーマン役の男性スタントマン(31)が約9メートルの高さから落下し、肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷を負った。

その時発した言葉「失敗だ〜」が「スッパイダ〜」→「スパイダー」と変化したものでないのは言うまでもない。
No.832 - 2010/12/24(Fri) 12:37:13
2010/11/15 / Udoso
■学校で商売しようとしたら生徒指導を受けた\(^o^)/
http://togetter.com/li/68529
No.831 - 2010/11/15(Mon) 12:48:34
2010/11/08 / Udoso
■PK戦22人目までもつれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000023-maip-soci

関係ないけど、昨日夕方に日本酒2合飲んだら、
その後の記憶があいまいで気づいたら朝だった。

やべぇ、歳取った。
No.828 - 2010/11/08(Mon) 12:23:43
Re: 2010/11/08 / Udoso
■45歳・山本昌 28年目の副業続行決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000018-spn-base
No.829 - 2010/11/08(Mon) 12:54:19
Re: 2010/11/08 / Udoso
■鳩山 名言ランキング

1位 秘書の犯罪は議員の責任だ私なら離党ではなく議員バッジを外す
2位 日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない
3位 トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない 
4位 在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら素晴らしいことだ
5位 「労働なき富」は社会的大罪だ
6位 小沢は最もクリーンな政治家
7位 秘書を信頼したのはうかつだった
8位 税金を払っていなかったこと自体知らなかったことで、その事実が分かった瞬間に納税の義務を果たした
9位 地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい
10位 『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している
11位 秘書を信頼してしまった事が迂闊だったという批判は甘んじて受けたい
12位 ヒノチを守りたい、命を守りたいと願うのです、生まれくる命そして育ちゆく命を守りたい
13位 「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない
14位 [政権が揺らいでいる」→宇宙の本質は揺らぎ、人の心も、物事も、揺らぐのがあたりまえ
15位 そんなに給料減ってるんですか、今サラリーマン平均1000万くらいですか?
16位 麻生総理はブレ続けるという点では全くブレていませんよ、フフッ分かります?意味
17位 元々総理の職にかじりついてでもやりたいとは思っていないのです
18位 私に偽装献金問題があったにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ
19位 「労働なき富」は社会的大罪である
20位 韓国の皆さんと文化が大好き、ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している
21位 首相になるまで政治主導、官僚任せの意味をどういうものかわかっていなかった
22位 今月中じゃなきゃならないとか、別に法的に決まっているわけではない
23位 選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない
24位 ブルネイは税金が課されないと聞いた、日本国民もブルネイに移住したいと考えるだろう
25位 『政権交代するぞ』と言っていたが、正直、政権交代する前の方が楽だった
No.830 - 2010/11/08(Mon) 20:08:08
2010/10/31 / Udoso
1か月以上放置したんでそろそろ貼っておくか

■YouTube - Go ! Bwaaah !
http://www.youtube.com/watch?v=WJq4jWSQNd8
No.827 - 2010/10/31(Sun) 18:09:46
2010/09/21 / Udoso
■任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
http://n-wii.net/nintendo/eid2989.html

>端子部に息を吹きかける行為はある意味では名物となっていますが、ソフトを傷める原因になりますのでご注意ください。
No.826 - 2010/09/21(Tue) 12:46:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS