15544

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
そういえば / ふみ
HPのカウントが8000超えたね〜
最近全然増えていかないけど
10000超えるのはかなり先だろうね(笑)
No.806 - 2007/03/28(Wed) 12:41:09
Re: そういえば / ☆マリ☆
いつもキリ番ねらってるのにぜんぜん踏めない。。。
ちっくしょぉ。
No.807 - 2007/03/29(Thu) 23:24:28
Re: そういえば / ふみ
次は8888ね!
No.808 - 2007/03/30(Fri) 00:27:04
ごぶさた。 / ☆マリ☆
みなさんほんとご無沙汰でごめんなさい。
2007年、まだボールを蹴ってない万里です。
ほんとにほんとにごめんなさい。

参加したいんだけど、ほんと予定ある日と重なってて。
てか、毎週末ずーっと予定あって。。。
今週すごく久々に一人の週末を過ごす予定。
たまには一人になりたくて。
遊びつかれました。
遊びすぎてお金もないので明日の給料日から当分遊ばないように心がけます。
4月末。
実家帰る予定とかぶらなければ必ず参加します。
No.801 - 2007/03/22(Thu) 23:15:37
Re: ごぶさた。 / ワッチ
マリちゃん!!
あたしもなかなか参加出来てないよ。。。
ひとりの時間は大事だからね!
たまにはのんびりも悪くないサ☆

4月末は参加するから一緒にボール蹴れるといいなぁ〜☆
No.802 - 2007/03/23(Fri) 13:45:15
Re: ごぶさた。 / ☆マリ☆
とか言いながらさっき映画観に行っちゃった。笑
デジャブみてきたよ◎
でも、チケット代出してもらったから自分のお金には手をつけてません!!
No.803 - 2007/03/24(Sat) 00:23:54
Re: ごぶさた。 / ふみ
まりちゃんひさしぶり〜〜
4月末は一緒に蹴ろうよ!!
蹴ってから実家に帰ろうよ!
デジャブ見てみたいな。
ちなみにデジャブは特技やよ(笑)
No.804 - 2007/03/25(Sun) 22:47:44
Re: ごぶさた。 / ☆マリ☆
そうだね、蹴ってから実家に帰りたいね。
でも、帰るとなると姉夫婦の都合に合わせなきゃいけないからまだわからないんだー。泣

デジャブ特技!?
あたしは予知夢が特技。
夢でみたことが実際起こってる。
それで浮気もあばいたくらいですから。笑
No.805 - 2007/03/25(Sun) 23:36:40
Re: ごぶさた。 / みく
すごい特技ですね!! 笑
立派です☆☆
No.809 - 2007/04/01(Sun) 14:36:41
ありがとう / ゆうや
まだ帰れそうにないね。みんな心配してくれて、 嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。。今回、自分の仕事のできなさに凹み。。また、事故が起きて凹み。。自分の会社の対応に凹み。。これだけ重なるのかと思うほど。。これでもかと思うほど色々重なってパンクした(笑)

ただ、本当にありがとう。
No.798 - 2007/03/20(Tue) 21:35:04
Re: ありがとう / ふみ
どれくらいこっちにもどってきてないの〜〜?
そろそろ帰ってこーい!!
No.799 - 2007/03/21(Wed) 21:54:49
Re: ありがとう / ゆうや
四月?。。球蹴る元気もなぃゃ。。球の蹴り方忘れた。。
No.800 - 2007/03/21(Wed) 22:51:19
ありがとうございました! / REDRIBBON YASU [ Home ] [ Mail ]
日曜日は有難うございました!

女性の方、あれから大丈夫でしたか??
(えっと、NAOさんでしたっけ?^^;)

ウチの女性はなーぜか頑丈に出来ているようでw
ぶつかりまくってすみません・・・

また練習試合をお願いしたいと思ってますので
今後ともよろしくお願い致します!
No.792 - 2007/03/06(Tue) 11:49:18
Re: ありがとうございました! / ふみ
ありがとうございました。
またお願いします。
対戦相手がいなかったりしたら声かけてください。
No.794 - 2007/03/08(Thu) 20:18:06
限界突破 / ゆうや
おおげさかもしれなぃけど、もぅ首吊るか、会社辞めるかくらぃに達したなぁ。。ペーペーのオレが辞めても解決しないから、辞めないけど(笑)もぅ笑うしかなぃょ(笑)何すればいいのかわからなぃんだから。本当にパニックになると言葉出ないもんなぁ。。誰が悪いとかは聞たくないょね。結局みんなで嘘で固めるしかなくなちゃうんだなぁ(笑)人間って面白いね。信じにゃい。。不信か?
No.780 - 2007/02/27(Tue) 23:35:36
Re: 限界突破 / れいこ
ぼやの件こじれてるの?どした〜

状況がみえないからなんと言っていいのかわからんけど、
ゆうや、あまり根つめんでよ〜
2・3年目位って、会社の組織みたいなのが見えちゃって
嫌気がさしたりするよね。そんな感じもあるのかな?
はやく帰ってきて、みんなと元気にボール蹴ってやぁ^^
No.781 - 2007/02/28(Wed) 11:31:03
Re: 限界突破 / ふみ
なんか見事だね〜限界さが。
わからなくもないけど。
いつまでそっちにいるの??
No.783 - 2007/02/28(Wed) 22:32:52
Re: 限界突破 / ゆうや
事故で作業ストップしてるから、未定ょ。。許可がいつおりるかわらん。。
No.784 - 2007/02/28(Wed) 22:39:34
Re: 限界突破 / ふみ
休みはあるの??
No.785 - 2007/02/28(Wed) 23:43:57
Re: 限界突破 / ゆうや
あったりなかったりしてるなぁ。体が休まらん。。
No.786 - 2007/03/01(Thu) 00:08:53
Re: 限界突破 / ふみ
土曜日の夜とかにこっちに戻ってこれないの?
No.787 - 2007/03/01(Thu) 12:42:19
Re: 限界突破 / ゆぅや
みんなに会いたいねぇ〜。。うーん帰れるかな。わからん。。
No.788 - 2007/03/01(Thu) 21:57:49
Re: 限界突破 / miku
ちょっとでも帰ってくれるなら皆で息抜きに遊びましょうよ!!

毎日お疲れ様です!!
No.789 - 2007/03/01(Thu) 23:21:13
Re: 限界突破 / さとみ
フミにゆうやが大変て聞いてきてみた・・・

大丈夫かぁ。ってぜんぜんアカンぽいねぇ。
少しでも時間取れたら、みんなと戯れてボールけるのがいいんだろうけど・・話しにいこうか?ってフミと話てたよ。。要望あればいくよ〜〜!!

できないときはできないって言っていいと思うよ。
(私は言ったことあるけど、それから無理なときは手伝ってもらうようにしてもらえたよ)
任されるのが嬉しくても限界こえたら、やっぱちゃんとした仕事できないしね。

早く時間が流れて落ち着くといいね。
No.790 - 2007/03/02(Fri) 01:46:17
Re: 限界突破 / ゆうや
→さとみさん
ありがとう。。本当ににそうあるべきだったと思います。二年目の自分には任せられない仕事だったんです。自分はオレには出来ないと上には、言えなかったのが原因だった思うな。。むしろ判断出来るレベルに達してなかった。。二年しか勤めてないけど、会社の体質など色々オレなりに考えて、起こるべきして起こった事と思うな。。

解決まで、もぅちょい時間かかりそうだな。。球蹴りたい。ストレスたまってしょうがなぃょ(笑)みんなに会うまでには、笑い話にしとくから(笑)
No.791 - 2007/03/03(Sat) 00:02:11
Re: 限界突破 / さとみ
みんな通る道さぁ。
私も同じような過程ですっごいミスにつなげてしまったことあるし・・。
笑い話に・・・なるなる!(というか、した?!)
若いし、がんばろうよ〜!

って、だいぶたっちゃったけど元気?
No.793 - 2007/03/08(Thu) 01:40:32
Re: 限界突破 / ゆうや
元気じゃなぃ。。
No.795 - 2007/03/08(Thu) 23:50:00
Re: 限界突破 / コウ
土日とかそっち行きたいんだけどやっぱり仕事?
No.796 - 2007/03/12(Mon) 19:46:44
Re: 限界突破 / さとみ
お、コウくん、ゆうやに会いにいくのだろうか・・

ゆうや、まだまだそっち?
みんなでお花見に行きたいねぇ。
フミも毎日毎日残業さぁ〜、がんばれ、若い男子!
No.797 - 2007/03/14(Wed) 20:09:28
(No Subject) / ふみ
LIMIT OF LOVE 海猿を見た。
けっこう感動!!
見た人いるのかな!?
No.777 - 2007/02/25(Sun) 18:36:49
Re: (No Subject) / ゆうや
マジか。。オレ『どろろ』観たよ。。一人でね。。あれは泣けないょ。。でも、今日は病んで鬱病なオレが先輩の結婚式で素敵な幸せを感じて泣いた。。。
No.778 - 2007/02/25(Sun) 18:45:18
Re: (No Subject) / ワッチ
両方ともまだ観てない!!
チェキっとくよ!

てか、ゆうやサン!!
感動で泣いちゃったか!
まだまだ病んでない証拠だよー
先輩から幸せおすそ分けしてもらわなきゃ♪
No.779 - 2007/02/25(Sun) 21:59:22
Re: (No Subject) / れいこ
へ〜!どっちもまだ観てないやぁ
みたい映画いっぱいやぁ☆ 
No.782 - 2007/02/28(Wed) 11:36:31
(No Subject) / ゆうや
仕事がやばい。。自分のキャパを超えた仕事ばかり与えられて。。出来ないけどやるしかなぃ。胃が痛い。

マジで冗談抜きで鬱になりそうだょ。。。。

なんで生きてんだろ。。。って、ちょい思っぞ。。。。やば
No.762 - 2007/02/19(Mon) 20:59:15
Re: (No Subject) / ふみ
毎日終電だったり、土日出勤したり、
ときどき泊まったりする生活してると
どうしようかなって思うね。
体が全然休まらないね。
No.763 - 2007/02/20(Tue) 12:41:25
Re: (No Subject) / コウ
ユウヤお疲れ。
俺も仕事で痛いほど自分の足りなさを感じさせられるから辛い。色々こなしてる先輩みたいに自分はなれのか不安に思うし。
自分が学生だった頃熱かった歌聴いたら元気出た。良かったらやってみて。
No.764 - 2007/02/20(Tue) 22:20:13
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
鬱には気をつけて。
あたし前になったけど、かなりやばかったよ。
あの時はもう気が狂ってた。
普通じゃ考えられない行動とかしちゃうんだよね。
眠れなくなるし。
No.765 - 2007/02/20(Tue) 23:01:27
Re: (No Subject) / tomo
結局ボール蹴るしかないんだよ。
それがすべて。
No.766 - 2007/02/21(Wed) 00:20:48
Re: (No Subject) / ゆうや
無理。。
No.767 - 2007/02/21(Wed) 06:49:55
Re: (No Subject) / ゆうや
無理。。
No.768 - 2007/02/21(Wed) 06:50:01
Re: (No Subject) / ふみ
ユウヤには
チームのみんがついてるぞ!
がんばれーー!
No.769 - 2007/02/21(Wed) 12:34:48
Re: (No Subject) / ゆうや
無理
No.770 - 2007/02/21(Wed) 17:34:19
Re: (No Subject) / れいこ
おつかれさま☆
上の人も、ゆうやのこと信頼してるからこそ
仕事を任せられるんだろうけどね^^
ゆうや責任感しっかりしてるから
かえって苦しくなるんやなぁ
ただでさえ知らない土地だし 不安にもなるよねぇ

たまには力抜いて、おいしいもんしっかり食べや〜!
ゆっくりでいいからいいペースがつかめるといいなぁ
早よ帰っておいで〜
No.771 - 2007/02/22(Thu) 11:35:41
Re: (No Subject) / ゆうや
今日は自分の現場でボヤを起こした。。大事になってる。勘弁してくれ。管理するって大変ね。。明日になるのが嫌で電気とテレビ消せね〜から。。。。。。。。。。。。。。
No.772 - 2007/02/22(Thu) 22:01:08
Re: (No Subject) / ふみ
今もまだ会社です。。
そろそろねよかな。。。
No.773 - 2007/02/23(Fri) 03:15:26
Re: (No Subject) / れいこ
ボヤ!こわいなぁ・・
でも変な話、ボヤで済んだからよかったんちゃう?
だれかが犠牲になってたりしたら・・
みんなの安全と健康が一番ですよ☆

ふみくんも相変わらず忙しそうやね〜
No.774 - 2007/02/23(Fri) 21:05:38
Re: (No Subject) / ゆうや
ここだけの話じゃないけど。。新聞ざたになったょ(驚)

はぁ〜。。
No.775 - 2007/02/24(Sat) 01:30:45
Re: (No Subject) / ふみ
まじか(笑)
No.776 - 2007/02/24(Sat) 15:28:11
バレンタイン / ☆マリ☆
だよー!
まぁ、なんも予定ないけど。
また書き込みないから書いてみた。
会社の人に手作りあげた。
フォンダンショコラ♪

今日は女を磨きにいってきまふ。
No.756 - 2007/02/14(Wed) 12:35:11
Re: バレンタイン / ゆうや
バレンタインだ〜☆

ワーィ☆ワーィ☆

つまんなぃ。。
No.757 - 2007/02/14(Wed) 20:55:20
Re: バレンタイン / ふみ
日曜日、みくちゃんにもらったよ〜!
ゆうやフットサルこないからだよ!!
No.758 - 2007/02/14(Wed) 22:45:09
Re: バレンタイン / ワッチ
マリちゃん手作り!?
すごい〜☆
あたしも会社の人に配ったよーん!
No.759 - 2007/02/14(Wed) 23:10:49
Re: バレンタイン / ☆マリ☆
もちろん手作り♪
作るの好きだから〜☆
しかも買うより作ったほうが安いんだよね!

ユウヤ
あげよか?笑
No.760 - 2007/02/15(Thu) 12:40:40
Re: バレンタイン / ゆうや
バレンタイン終わったよ〜☆今年も貰えんかった。。。あ〜。。。でも、このイベントオレ好きよ☆来年は期待してます(笑)
No.761 - 2007/02/15(Thu) 20:58:37
ハロ☆ / ユウヤ
皆さんお元気?自分出張で茨城におります。

二月末までの予定なので、みんなと会えないねぇ〜(>_<)寂しいわ〜。。

こんな時にbbsがあるのはうれしいね。。だから、みんな書き込んでょ〜☆

あっ禁煙続いてますょ〜☆
No.740 - 2007/01/28(Sun) 19:08:10
Re: ハロ☆ / ふみ
帰ってこれるときは連絡しろよ〜

ほんとに禁煙続いてるの??
No.741 - 2007/01/28(Sun) 22:09:40
Re: ハロ☆ / ☆
おつかれ〜。
出張たいへんね!
うちのお父さんもドイツいって秋田いって四国いって大変そうよ。
でも出張ってあこがれる☆
No.742 - 2007/01/28(Sun) 22:12:41
Re: ハロ☆ / れいこ
えぇ〜!そんなに長期なん たいへんやなぁ・・!
茨城はさむい?そんなに東京と変わらんかな?

おぉぉ、禁煙続いてる!すばらしいっ☆★
2・3週間がんばったら禁煙も だいぶ楽になるらしいね!
のし夫もめでたく禁煙4週間を突破したよ〜v
No.743 - 2007/01/29(Mon) 18:25:49
Re: ハロ☆ / miku
そんな長期の出張なんですね・・・><
ご苦労様です!!

すごい禁煙続いているんだ☆☆
頑張ってくださいね♪
No.746 - 2007/01/29(Mon) 20:02:00
Re: ハロ☆ / ユウヤ
みんなの書き込みがあると嬉しいね☆

禁煙続いてますょ☆もぅやめたんです(>_<) たばこ☆

毎日、コンビニ弁当で気持ち悪いわ。。

コンビニも遠いし。。真っ暗だし。。なにもないし。。寒いし。夜暇だし。心が折れそうです(笑

オレ負けねぇょ
No.747 - 2007/01/29(Mon) 21:27:15
Re: ハロ☆ / ワッチ
ユウヤサンがんばれ〜!!!

禁煙えらすぎ☆
これで健康GETですな^^

ずーっとそっちに居るの?
お休みの時には遊びにとか出かけられるのかな?
たまには都会のネオンを浴びてパワーUPしてね☆
No.748 - 2007/02/01(Thu) 00:21:34
Re: ハロ☆ / ふみ
みんなで迎えてやるから時間あるときに
連絡して戻ってきなよ!!
というおれも一日置きに会社泊まってるけど。
ねむいわーー。
No.749 - 2007/02/01(Thu) 12:36:29
Re: ハロ☆ / ユウヤ
あと、40年も働くんだょね〜(笑)疲れちゃうょなぁ。。。お金をもらうって大変だねぇ。。

髪伸びてきた〜。切りたい。。

おっ!!久々に書き込み続いたねぇ〜☆

今帰ってきたけど、帰ってから暇なんだょなぁ〜。。

洗濯してくるょ。。
No.750 - 2007/02/01(Thu) 21:47:15
Re: ハロ☆ / コウ
おかえりー☆
大変だろうけど頑張って!
No.751 - 2007/02/01(Thu) 22:07:36
Re: ハロ☆ / ふみ
このトピ引っ張れるだけ引っ張るか。
この土日は家で仕事だ。。
というか最近土日まともに休んでないよ〜。
No.752 - 2007/02/03(Sat) 12:44:34
Re: ハロ☆ / miku
ふみさんも仕事かなりハードですね・・・><


あたしは学生のうちに車の免許とり行こうかなと計画中です♪
No.753 - 2007/02/03(Sat) 14:01:28
Re: ハロ☆ / ユウヤ
今日も仕事終わり、職人さんはかっこよいね。
見た目こぇ〜けど、話すと良い人ょ(笑)

明日はほぼ一ヶ月ぶりの休みょ〜☆

こんな何もなぃとこでどーすればいいんだ〜(>_<)

水戸まで行こうかな〜☆

オレ車欲しくなってきたょ。。頑張って買おうかな?運転?多分死ぬね。。
No.754 - 2007/02/03(Sat) 22:23:42
Re: ハロ☆ / ふみ
ペーペーのペーパードライバーでしょ?
気をつけなよ!
No.755 - 2007/02/04(Sun) 02:17:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS