15554

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / とも
あけましておめでとうございます!
今年も充実したフットサルライフを
みんなですごせれば何よりです☆
No.1230 - 2009/01/14(Wed) 12:53:11
Re: / ふみ
あけおめ。
この勢いで
しばらくかかれていなかったBBSさせてください。
No.1231 - 2009/01/14(Wed) 12:54:56
Re: / とも
取り敢えず誰か気付くように念じておくわ。
呪呪呪呪呪呪・・・・・・

きっとユウヤぐらいしか気付かんな、これじゃ。。。
No.1233 - 2009/01/14(Wed) 12:59:47
Re: / みく
あたし気づいた!!

18日に里帰りします☆出産まで1か月ちょい><
頑張ります!!
みんな安産を祈っててください><
No.1234 - 2009/01/15(Thu) 23:05:34
Re: / ふみ
おっとミラクル!
というかユウヤは気づかないね。

みくちゃ〜ん、元気な赤ちゃん生んで帰ってきて〜!
で、連れて遊びに来て〜!
No.1235 - 2009/01/17(Sat) 10:54:43
Re: / とも
おぉ!確かにミラクル!
ほんとユウヤは気付かんね。あほちゃう?

みくちゃん、丈夫な赤ん坊を!
また絵本買っていくので、2人目こそは名前つけさせてナ☆
No.1236 - 2009/01/17(Sat) 12:03:18
Re: / ワッチ
久しぶり☆
ミク行ってらっしゃい!
がんばってこーい!!
会えるの楽しみにしてるよ♪
No.1237 - 2009/01/18(Sun) 16:51:50
Re: / ゆうや
ミクちゃん☆頑張って!!

オレも頑張ります。
No.1238 - 2009/01/18(Sun) 22:36:43
Re: / ふみ
ワッチも見た!
ユウヤも出現した。
意外とみんな時々見てるのかな。。
No.1239 - 2009/01/21(Wed) 19:55:12
おつかれやま。 / ☆まり☆
フットサル大井町でやりたいなぁ〜◎
最近、誰も書かなくなったね。
No.1228 - 2008/09/16(Tue) 16:18:31
Re: おつかれやま。 / ふみ
最近なかなかオファーが来ないんだよね〜。
ほんとみんな書かなくなってきたね。。
No.1229 - 2008/09/20(Sat) 11:33:55
この間のメール、、、 / トモ
なんかユーヤにのせられた感がいなめません。
とりあえず欠席やったら次回ぶん殴っていいですか?
No.1225 - 2008/08/11(Mon) 12:53:01
Re: この間のメール、、、 / ゆうや
副代表お疲れ様です☆素晴らしい内容のメールでした。誰しもが行きたくなりましたょ〜。きっと。。。

ただ、この掲示板誰も見てないからね(~o~)
No.1226 - 2008/08/12(Tue) 12:44:12
Re: この間のメール、、、 / ふみ
結局あんまり増えなかったね。
10人くらい出席だったのにいつのまにか
何人か行けなくなってるしね。
まー仕方ない。
No.1227 - 2008/08/16(Sat) 12:12:01
(No Subject) / みどり
久しぶりに見たら書き込みが(笑)

りょうがお世話になりまして・・・・・・
みんな仲良くしてくれてありがとね(*/ω\*)
また機械があったらよろしくです☆
No.1223 - 2008/07/15(Tue) 22:01:50
Re: / ふみ
いえいえ。
この時間に書き込むってことは・・
その通り。会社です。。
和田君のせいです。。。
No.1224 - 2008/07/16(Wed) 02:15:41
おつかれさまでした / りょう
先日はお世話になりました
みどりの弟のりょうです
先週はフットサルに混ぜてもらってありがとうございました
とても楽しかったです
チャンスがあったらまお邪魔したいです
その時はよろしくお願いします
No.1220 - 2008/07/06(Sun) 21:28:47
Re: おつかれさまでした / ゆうや
どーも☆遅くなりました。
また、宜しくね〜。
No.1221 - 2008/07/11(Fri) 21:32:49
Re: おつかれさまでした / ふみ
BBS久しぶりに見た(笑)
チェックせんとあかんね。
機会があればまたよろしく〜
No.1222 - 2008/07/14(Mon) 08:31:41
皆元気ですか〜? / みく
久しぶりです^^
なかなか予定合わなくて皆とフットサルできなくてさびしいよ〜><
日和はもうハイハイしてすっごく元気です♪

早く蹴りたい〜!!!
No.1217 - 2008/06/11(Wed) 18:46:13
Re: 皆元気ですか〜? / ふみ
なかなかタイミングが合わないね〜
来れるときも急に来れなくなったり。
日和ちゃんはだいぶ大きくなってるんだろね?
だいぶ会ってない気がするし。
No.1218 - 2008/06/12(Thu) 08:43:33
Re: 皆元気ですか〜? / ユウヤ
お元気?

みんな、ミク家に会いたがってますょ〜☆
No.1219 - 2008/06/15(Sun) 21:20:53
久方ぶりのサウです / F.C.SAUMA TOKYO代表サウ [ Home ] [ Mail ]
フミさん、すいません!BBSに失礼します。
SAUMA代表サウです。

以前、新しい携帯のアドレスいただきましたが
なくしてしまいました・・・

お願いのご連絡したいことがございますので
お手数ですけど、ワシの携帯アド宛に携帯からメールいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
No.1216 - 2008/05/20(Tue) 14:08:44
ほんまにありがとう〜!! / れいこ
今日はみんなに誕生日お祝いしてもらえて
ほんまにうれしかったぁ(;;)
一人一人の気持ちのこもったメッセージ
なによりうれしいプレゼントで・・大感激!
ケーキの0のキャンドルや名前入りのクッキー
アルバムのたくさんのキュートな飾りやイラスト
みんなの手書きのメッセージ☆
ありがとう!これからもよろしくです☆
3・4・・・10周年と迎えていこねぇ!!

おざっちへ
お誕生日おめでとう!!(もう今日だね☆)
お互いにすてきな一年にしようねぇ♪♪
これからもおざっちのキャラに和ませてもらうよ♪

P.S.メッセージ裏面もみたよ!(笑) 
ふみくん・コウくん・おざっちプチ情報サンキュー
(笑) ウケたわ〜〜
まっつ・わっちキュートなイラストありがとう^^
そして・・・アベちゃん・・・最高!
アベちゃんワールドに興味津々やねんけど!!(笑)
No.1211 - 2008/04/27(Sun) 01:38:27
Re: ほんまにありがとう〜!! / さとみ
楽しかったねぇ。
れこさん、おざっちおめでとう!!
アルキも2周年おめでとう!!
No.1212 - 2008/04/27(Sun) 23:40:16
Re: ほんまにありがとう〜!! / コウ
れいこさん、おざっち、そしてアルキテット、誕生日おめでとう!

土曜は楽しかったです。

静岡遠征・関西温泉旅行・海etc、やりたいこといっぱい出てきてたね。
3年目も皆で楽しい思い出を作っていけたらと思います。
No.1213 - 2008/04/28(Mon) 00:07:14
Re: ほんまにありがとう〜!! / ゆうや
れいこさん☆オザッチ☆おめでとう〜!!

みんな、いつまでもお友達でいて下さい。。。。。
No.1214 - 2008/04/28(Mon) 00:16:00
Re: ほんまにありがとう〜!! / ふみ
わぁ、乗り遅れた・・。
れいこさん、おざっち、おめでとう!!
これからもアルキをよろしく!!
No.1215 - 2008/04/28(Mon) 12:59:44
(No Subject) / なお
友達とラフォーレへ買い物行ったら、ちょうどSoweluのライブやってましたぁ♪ほんとっラッキィー!!!歌上手いし、すごくセクシーで可愛いかった☆
いつ行っても、ライブはいいですねっ!!
No.1205 - 2008/04/13(Sun) 00:20:40
Re: / ゆうや
あら☆ラッキーだね。羨ましねー。

Soweluに会いたいですwww
No.1206 - 2008/04/13(Sun) 01:25:32
(No Subject) / トモ
安西先生・・・フットサルがしたいです
No.1199 - 2008/04/12(Sat) 09:52:28
Re: / ふみ
もうケンカはしませんか?
No.1201 - 2008/04/12(Sat) 12:22:58
Re: / ゆうや
なんですか?

ミッチーですか?

髪切りますか?

諦めたら、そこで試合終了ですょ?
No.1203 - 2008/04/12(Sat) 22:59:36
Re: (No Subject) / なお
ゆうやさんいいこと言いますねぇ!!笑
フレ〜フレ〜ともさん☆
No.1204 - 2008/04/13(Sun) 00:11:04
Re: / トモ
ロベルト、俺、ブラジルへ行くよ。
No.1207 - 2008/04/13(Sun) 11:40:22
Re: (No Subject) / ゆうや
行ってらっしゃい。。
No.1208 - 2008/04/13(Sun) 21:45:59
Re: / ふみ
行け!トモ! 忌わしき記憶とともに
By シャア
No.1209 - 2008/04/15(Tue) 13:00:43
Re: / トモ
ガルマ、私のたむけだ。姉上と仲良く暮らすがいい。
No.1210 - 2008/04/16(Wed) 00:17:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS