15595

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
何を勘違いしたのか / コウ
フットサルが今日だと思い込んで現地に行ったよ。
会場では「小学生逆上がり教室」やってて、活動方針が大幅に変わったのかと思った。 &。
No.1195 - 2008/04/05(Sat) 21:20:15
Re: 何を勘違いしたのか / ゆうや
コウくん

残念。。
No.1196 - 2008/04/06(Sun) 01:48:31
Re: 何を勘違いしたのか / さとみ
ははは・・・

お疲れ様でした。だね。
日曜会えてよかったね(笑)
No.1197 - 2008/04/08(Tue) 23:26:01
Re: 何を勘違いしたのか / なぉ
あははぁ〜、こうくん。
ドンマイ!!笑
次は26日だよぉo(^-^)o
No.1198 - 2008/04/10(Thu) 23:24:16
mixiやってる人。 / ☆マリ☆
あたしのプロフィールに「おみくしぃ」っていうの貼ってあるから、みんなもプロフィールに貼ってみて〜♪
明日の運勢がみれるよぉ!!
mixiネームは「ばんり」なんでよろしく!!
No.1190 - 2008/03/06(Thu) 00:03:53
Re: mixiやってる人。 / みどり
『おみくしぃ』貼ってみたよ!

今日の運勢とかいって星が多すぎて、良いのか悪いのか分からない(笑)
No.1192 - 2008/03/21(Fri) 01:34:19
Re: mixiやってる人。 / ふみ
ぼくもやったよ〜
1回しか見てないけど(笑)
No.1193 - 2008/03/21(Fri) 12:16:54
久々の・・・ / ふみ
会社お泊り。。。
今年初かな。。。
眠いっす。。。
No.1185 - 2008/02/29(Fri) 04:36:21
Re: 久々の・・・ / ☆マリ☆
久々に書きます。
フラれそうです。
でも、あがいてもどうにもならないと思うので、フラれるのを待ちます。

ふみくん仕事相変わらずだね。
やっぱ不動産系の仕事にすればよかったと思う今日この頃。。。
No.1186 - 2008/03/03(Mon) 01:24:28
Re: 久々の・・・ / ふみ
まりちゃん、深刻。。。
少しくらいあがいてみるのは??

そういえばまりちゃん今何の仕事してるの?
あと、どこで??
No.1187 - 2008/03/04(Tue) 17:40:08
Re: 久々の・・・ / ☆マリ☆
その時がきたらあがくかもω(゚ω゚)ω
男運がないです。

今は広告代理店の営業だよ◎
そしてまた新宿御苑前。笑
No.1188 - 2008/03/05(Wed) 00:26:59
Re: 久々の・・・ / ふみ
また御苑なんや!?
近いから?
新宿の現場が終わったから
最近は新宿に行く機会はほとんどなくなってきたかな。
あっ、でも打ち合わせで時々行ってるな。。
No.1189 - 2008/03/05(Wed) 19:56:08
Re: 久々の・・・ / ☆マリ☆
御苑ってなんか好きなんだよね◎
あたしは新宿以外にいかなくなった。笑
No.1191 - 2008/03/06(Thu) 00:04:44
BBS / ふみ
全く書き込まれなくなったね。。。
この一文も誰が見ることやら。。。
No.1182 - 2008/02/26(Tue) 08:35:19
Re: BBS / ゆうや
皆、元気ならそれで良いさ(笑)

毎日毎日疲れちゃうね。。
No.1183 - 2008/02/26(Tue) 21:59:19
Re: BBS / ふみ
まだ会社だよ。。。
No.1184 - 2008/02/27(Wed) 02:03:33
見っけた。 / ふみ
のっしーが前に調べてくれたやつ。

うりゃーー!!長文でごめん!!m(_ _)m



■費用について
交通費:6,000円位
宿泊費:ホテル箱根パウエル じゃらん.net のプラン
    1泊朝食プラン 1人 7,500円
    1泊夕食プラン 1人 8,500円
    ※4人1部屋だから3部屋ぐらい必要
     現在空きが3部屋だけなので
     2/11宿泊の場合は急いだ方がよさそう!!
その他:飲み代+観光代+土産+おやつ等 5,000円位?

■ 総額:1人 20,000円あれば、全てまかなえると思う!!

■他の案
他にもレンタカーで行く方法、貸し切りバスを借りる方法を考えたんだけど、レンタカーは交通費が1人2,000円位安くなるだけで、運転手がかわいそうだし、貸し切りバスは交通費だけで1人10.000円になっちゃうのでやめました。
泊まる所はコンドミニアムや別荘だと1人6,000円位のとこがあるけど、施設が整ってないから、別途、温泉に入りに行かなきゃならないので、移動中に身体が冷えるし、結局上乗せで料金がかかるため、やめました。というかんじで上のような企画を考えてみたんだけどどうかな??なんか意見あったら気軽によろしくです。m(_ _)m


あとは予算をどれくらい下げられるかだね。
話してたように目標15000円くらいまで。
No.1176 - 2008/01/21(Mon) 12:31:24
Re: 見っけた。 / さとみ
遂に温泉かぁ★
また盛り上がれるといいね。
ホテル見たけど、施設が充実してていいですな。
No.1177 - 2008/01/22(Tue) 11:36:35
Re: 見っけた。 / ☆マリ☆
温泉行きたいけどたぶん無理だなぁ。
みんなで楽しんできてね〜◎
No.1178 - 2008/01/23(Wed) 00:32:06
Re: 見っけた。 / コウ
箱根の手配が大変そうなので、とりあえず代替プラン。

着地は三浦半島です。

宿泊先はコンドミディアムタイプのホテル。
1室で7名利用可。(2LDK)
URL貼っときます。
トップ http://www.maholova-minds.com/index.html
客室  http://www.maholova-minds.com/guest_room/index.html

費用は
1泊朝食付き 10,500円
1泊2食付き  13,125円 (夕食は寿司・しゃぶしゃぶ・和洋バイキングから選択)です。

夕食抜きの場合、タクシーでいける範囲にいけすの寿司屋があります。
徒歩圏はファミレスかマックしかないです。

施設は天然温泉(露天風呂は女性のみだったかも)、プール、スパ・ジャグジー(要水着)、卓球場、カラオケ、売店、ゲームコーナー

観光はバスで城ヶ島(海の幸)、電車で鎌倉等。

予算は

夕食込み
宿代 13,125 + 交通費 1,380円(京浜急行川崎-三浦海岸往復)= 14,505円

夕食無し
宿代 10,500 + 交通費 1,380円(京浜急行川崎-三浦海岸往復)= 11,880円+メシ代

施設は充実してますが、箱根に比べると観光資源に乏しい感じなので、電車・バスで近隣の岬、鎌倉等に出かける必要があります。

みかん狩りができると思ってたけど、オフシーズンだそうです・・。
No.1180 - 2008/02/04(Mon) 14:08:41
Re: 見っけた。 / ゆうや
→コウくん
ありがとう。温泉行きたいです。何もする訳でもなく環境変えて、ボーっと、まったり、ゆっくり、現実逃避したい今日このごろです。
No.1181 - 2008/02/05(Tue) 00:55:00
(No Subject) / アトレチコ東京 #7 [ Home ]
本日は雨の中、練習試合にお付き合いいただきましてありがとうございました。(新木場は遠かったですかね?)
今日はレディースメンバーも多く、楽しくプレーができました。レディースメンバー、みなさん、運動量もあってきちんとプレーできるし、シュートもいいシュート打つので皆さんうまいなぁと感じました。
ウチはアルキさんと違って平均年齢がO30チームですが、今後ともよろしくお願いいたします。

後で結果、その他はふみさんにメールしますね(なんとか3連休中には・・・)。
No.1174 - 2008/01/12(Sat) 22:43:05
Re: / ふみ
お疲れ様でした。
最後は雨もほとんど止んでいたので楽しくフットサルができました。
今後ともよろしくお願いします。
No.1175 - 2008/01/13(Sun) 00:34:57
スノーボード / ふみ
行った人おつかれ〜
アルキメンバーでスノボーという新しい挑戦をしました。
今年も何か新しい挑戦をしようね!
No.1171 - 2008/01/06(Sun) 15:28:25
あけおめ〜〜 / ふみ
アルキ2008年スタート!
No.1166 - 2008/01/01(Tue) 19:13:33
Re: あけおめ〜〜 / みく
今年もお願いします!!速く蹴りたい〜☆★
No.1167 - 2008/01/03(Thu) 17:57:25
Re: あけおめ〜〜 / ワッチ
あけましておめでとうございます!!
今年もみんなで蹴って、飲んで、騒いでと楽しもうね☆
No.1168 - 2008/01/04(Fri) 00:11:50
Re: あけおめ〜〜 / ふみ
みくちゃんへ!
「早く」ね←「速く」
余計なツッコミでした。
一年ぶりの速いシュート待ってます!!
No.1169 - 2008/01/04(Fri) 13:53:59
Re: あけおめ〜〜 / みく
ふみさん
間違った・・・早く速いシュートがしたい、ということで☆
1年も走ってないので走り方すら忘れてしまった↓↓
No.1170 - 2008/01/05(Sat) 01:02:21
楽しかったなぁ / さとみ
忘年会、途中からだったから会えなかった人もいたけど、楽しかったよ・・・。
今年はこれで最後なんだろうね、来年も変わらず楽しく集まれるといいね★
No.1163 - 2007/12/25(Tue) 00:11:06
Re: 楽しかったなぁ / ☆マリ☆
さとみさん、会えなかったね〜。
来年もみんなで楽しくフットサルしようね♪♪
No.1164 - 2007/12/27(Thu) 01:01:09
Re: 楽しかったなぁ / ゆゃ
は〜ぃ♪♪
No.1165 - 2007/12/28(Fri) 21:41:32
浦和×ミラン / こう
見た?
やっぱりミラン全然強いね、速い!
No.1159 - 2007/12/14(Fri) 00:59:51
Re: 浦和×ミラン / ☆マリ☆
見てたのに後半40分のところで寝てしまったよ…
No.1160 - 2007/12/14(Fri) 01:40:16
Re: 浦和×ミラン / ワッチ
会社で仕事しながら、、、(涙)
フミくん、サトシくんうらやましいー!
No.1161 - 2007/12/14(Fri) 09:55:30
Re: 浦和×ミラン / ふみ
スタジアムで見てたよ。
すごいね、本気のミランは。
というかミランはワンタッチでプレーするから
ボールスピードが全然違う。
勝負するときは迷いないし。
面白かった!!
No.1162 - 2007/12/14(Fri) 13:00:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS