15575

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
和田宅 / ふみ
和田くん、ユーヤ、コウくん、まっつー
昨日はほんとにありがと〜〜
鍋もケーキもおいしかった!
&プレゼントもありがと〜〜
来年も1130組は楽しみにしています(笑)
No.1156 - 2007/12/09(Sun) 12:58:45
Re: 和田宅 / ☆マリ☆
みんな本当にありがと〜☆
レイトンすごく嬉しかった!!
コウくんだけメアドしらなくて、ありがとうメール送れなくてごめんね!
No.1157 - 2007/12/10(Mon) 00:21:30
Re: 和田宅 / こう
改めておめでとうございました☆
ともくんとユーヤも企画から部屋の提供までお疲れさまでした、goodjobだよ!
No.1158 - 2007/12/14(Fri) 00:56:39
ハピバ☆ / ☆マリ☆
ふみくん・はなくん・あたし
お誕生日おめれと〜♪
25才になりました◎
もう大人の女ですω(゚ω゚)ω
フットサルも上手な大人の女を目指しますω(゚ω゚)ω
No.1150 - 2007/11/30(Fri) 00:05:43
Re: ハピバ☆ / ふみ
まりちゃん・はなくん・自分
お誕生日おめれと〜♪
25歳になりました!!

今会社にいます。。。
5時半です。。。
眠いです。。
たぶん明日しんどいです。。
ってか今日ですね。。。
去年の誕生日当日は会社に泊まりました。。。
今年は前日に泊まってます。
どないやねん!!!!
No.1151 - 2007/11/30(Fri) 05:26:23
Re: ハピバ☆ / みどり
まりちゃん・ふみくん・はなくん
お誕生日おめでとう!!

素敵に過ごしてくださいな☆
No.1152 - 2007/11/30(Fri) 20:39:28
Re: ハピバ☆ / はな
ふみくん、まりちゃん、俺
誕生日+数分おめれと〜♪&ありがとー★
間に合わなかった。。
年齢に関しては四捨五入 改め 五捨六入
したいと思いますv
No.1153 - 2007/12/01(Sat) 00:04:50
Re: ハピバ☆ / さとみ
まりちゃん、はなくん、ふみ、
お誕生日おめれと〜♪
25歳かぁ〜★

3人とも今年も素敵な1年を重ねてね★
そして、楽しく飲むぞ〜!!(ってこればっか)
No.1154 - 2007/12/01(Sat) 01:55:00
Re: ハピバ☆ / ゆーや
おめでと〜☆同い年盛り上げて行きましょう〜(>_<)
No.1155 - 2007/12/01(Sat) 16:52:10
おつかれやまω(゚ω゚)ω / ☆マリ☆
今日は久々に参加しましたよ。
全然動けなくてごめんなさい。
これでも毎週日曜は運動してるんですが…

そしてマッキーもお世話になりました。
トモさんのこと気さくでいい人って言ってました。
ユウヤのことしっかりしてそうって言ってたケド否定しておきましたω(゚ω゚)ω

また来週仕事の依頼が来なければ参加出来そうです。
では、明日は江ノ島行ってきます◎
No.1145 - 2007/11/25(Sun) 00:17:13
Re: おつかれやまω(゚ω゚)ω / ユウヤ
はぃ☆お疲れ様。そこは否定しないで(笑)

私、一睡もしてませんがちょっと中国行って来る。

達者でな
No.1146 - 2007/11/25(Sun) 07:55:40
Re: おつかれやまω(゚ω゚)ω / とも
お疲れ様。

僕が気さくでいい人に見えるのは
人見知りに裏打ちされた寂しがりな影があるからです。

私も中国に逃げたい。

達者でな
No.1147 - 2007/11/26(Mon) 19:43:42
Re: おつかれやまω(゚ω゚)ω / さとみ
まりちゃん、マッキー世界にはいってたね・・・
恥ずかしがりやさんだったのか・・
今度会うときはデパートにしてください。
No.1148 - 2007/11/26(Mon) 23:52:44
Re: おつかれやまω(゚ω゚)ω / ふみ
和田君お世話になりました。
No.1149 - 2007/11/27(Tue) 00:08:51
土曜日はありがとうございました。 / アトレチコ東京 [ Home ]
ARCHITETTO 2006のみなさま

土曜日は練習試合の方、対戦させていただきありがとうございました。若さとスピードに完全に負けてしまいましたが、これに懲りず、また機会があれば対戦させてください。

まずは土曜日のお礼まで
No.1139 - 2007/11/19(Mon) 13:17:35
Re: 土曜日はありがとうございました。 / ふみ
ありがとうございました。
集まり悪くてほんとすいません。
今度はレディースメンバーもいっぱい行くと思います。
またよろしくお願いします。
こちらからも声をかけさせてもらいます。
No.1141 - 2007/11/19(Mon) 22:29:09
Re: 土曜日はありがとうございました。 / ユウヤ
アトレチコ東京の皆様ありがとうございました。チーム集まり悪くてすいません。遅刻してすいません。また、是非宜しくお願い致します。
No.1143 - 2007/11/19(Mon) 23:39:29
☆わっち様 / みどり
☆Happy Birthday☆
いっつも元気なわっち!!この一年も素敵な年にしてくださいな☆


わっちと最近一緒にフットサルできてなくてさみしいよ〜。・゚・(/Д`)・゚・。
No.1133 - 2007/11/18(Sun) 22:17:12
Re: ☆わっち様 / ゆーや
携帯から失礼します☆
ワッチ〜お誕生日おめでと〜☆素敵な一年となるよう応援してますょ〜☆
No.1134 - 2007/11/18(Sun) 22:23:41
Re: ☆わっち様 / とも
おめでとう!
ユーヤは応援するだけらしいので、
ぼくは素敵な一年を送ってもらえるよう精一杯努力します☆
No.1135 - 2007/11/19(Mon) 02:36:25
Re: ☆わっち様 / ☆マリ☆
わっちオメデト〜ω(゚ω゚)ω
あたしもともさんと一緒に精一杯努力する方にまわります◎
No.1137 - 2007/11/19(Mon) 02:42:23
Re: ☆わっち様 / さとみ
おめでとう〜〜♪

・・・なんか派閥?できてる・・・??(笑)

わっちと早く飲みたいです・・・(笑)
今年もますますステキなわっちで!
No.1138 - 2007/11/19(Mon) 08:47:08
Re: ☆わっち様 / ふみ
おーめでと〜!!
じゃーぼくは・・
ワッチに負けず素敵な一年になるようにがんばります。
っておいっ!!
素敵な一年を送ってもらえるよう精一杯努力します。
No.1140 - 2007/11/19(Mon) 22:27:29
Re: ☆わっち様 / ワッチ
皆様ありがとー☆
お祝いのお言葉ありがたくいただきます!!ホントうれしー♪
ステキな一年になるように応援されつつ、協力してもらいながら過ごしたいと思いますッ(笑)

まずは、来月はフル出席目指してフットサル参加しまーす!!
フットサルして飲むぞー☆
No.1142 - 2007/11/19(Mon) 22:52:24
Re: ☆わっち様 / みく
遅くなったけどおめでとう〜☆☆

早くわっちとフットサルしたいよー!!
No.1144 - 2007/11/20(Tue) 15:05:16
ん〜 / ユウヤ
みんなお元気?
No.1127 - 2007/11/15(Thu) 23:25:13
Re: ん〜 / ☆マリ☆
ゆーや!ごめん!また電話出れなかった…
忙しすぎて携帯放置。
忙しすぎてニキビできた。
忙しすぎて…

フットサルがしたいです。
職探ししたいです。
恋がしたいです。
No.1128 - 2007/11/16(Fri) 01:58:59
Re: ん〜 / とも
さすがユーヤ!
そんな学習能力無いところ大好きです!
しかし勇気あるね。。。
No.1129 - 2007/11/16(Fri) 12:22:42
Re: ん〜 / ユウヤ
私は寂しいです。常に。。

だから電話します。。

アルキのメンバーは大好きです。友達と思っていいですか?

暗い書き込みですいません。。

シーマンやろ☆
No.1130 - 2007/11/17(Sat) 00:20:42
Re: ん〜 / ユウヤ
私は寂しいです。常に。。

だから電話します。。

アルキのメンバーは大好きです。友達と思っていいですか?

暗い書き込みですいません。。

シーマンやろ☆
No.1131 - 2007/11/17(Sat) 00:20:59
Re: ん〜 / ふみ
ユウヤ同じこと何回も書くこと多いよね??
なぜ同じ文章二回出てるんだろ?
まりちゃん元気??
最近全然来れてないもんね。
仕事は何かやりたいものは見つかった?
No.1132 - 2007/11/18(Sun) 16:20:11
Re: ん〜 / ☆マリ☆
元気なんだけど…かなり疲れてる。。。
入りたい会社が見つからないからちょっと物づくりの仕事をしてお小遣い稼いでるけど、
とにかく時間を奪われるから平日は引きこもりだよ。

でも、24日はいくからね!
友達連れて行っていいですか?
男1女1だけどただ見に来るだけだと思うケド。
No.1136 - 2007/11/19(Mon) 02:41:01
(No Subject) / ん〜
みんなお元気?
No.1126 - 2007/11/15(Thu) 23:24:51
みくちゃん! / ふみ
ついに赤ちゃん生まれたよ〜〜!!

最近BBSほんとに寂しいから
みんなもっと書いてよ!!
No.1123 - 2007/11/02(Fri) 12:22:51
Re: みくちゃん! / れいこ
うまれたねぇ!!!

みくちゃんこんちゃんベイビィ誕生おめでとう〜!!
帰ってこれるのは年末?年明け?かな??
次あえる時は3人やね☆☆ たのしみ〜!
みくちゃん、ほんとおめでとう!
すっごい頑張ったんやろねぇ(;_;)
産後は産後で大変やろうけど、
せっかくの実家やししっかり身体休めてね!
こんちゃん、立ち会いお疲れさまでした!
一緒に出産を迎えられて、みくちゃんはもちろん
赤ちゃんも心強かったやろうね☆
No.1124 - 2007/11/02(Fri) 17:51:30
Re: みくちゃん! / さとみ
幸せなニュースだよね♪
元気な3人家族に早く会いたいね〜!
No.1125 - 2007/11/05(Mon) 09:57:31
本日より… / みく
入院して誘発になりました(。・_・。) 予定日超えちゃったけど気配なくて…パパ似でのんびり屋さんです☆

でも計画入院だから念願の陣痛〜出産までずっと旦那が立ち会いしてくれるからホントによかった(>_<) 二人三脚で頑張ります!!
No.1119 - 2007/10/30(Tue) 06:47:45
Re: 本日より… / ユウヤ
いつも、みんな集まった時はみんなの中にちゃんミクちゃんがおります☆応援してます☆待ってますよ〜!!
No.1120 - 2007/10/30(Tue) 20:19:57
Re: 本日より… / ふみ
もう少しだね!?
がんばって〜!!
No.1121 - 2007/10/30(Tue) 23:14:47
Re: 本日より… / さとみ
がんばってね、みくママ!!!
こんちゃんが立ち会ってくれてよかったね。
親孝行な娘さんじゃないの〜〜♪
No.1122 - 2007/10/31(Wed) 01:29:48
迷惑かけてすいません。。 / ユウヤ
週始め。。酔いました。気持ち悪い。あかん、寂しい。。けど…電話しねーょ。。みんなに迷惑かけるから。。

私、意外と他に話相手いますから。。

シーマン。。

2だょ。。
No.1112 - 2007/10/22(Mon) 22:45:21
Re: 迷惑かけてすいません。。 / とも
仕事中なのよ、話せなくてごめんね。

あぁ、いい相方見つけたね。
いやいやよくねーよ。
嫁探そうね、お互い。

さぁ残りの仕事片付けて早く家かえろ。
・・・誰も待ってねーけどさ。。。
No.1113 - 2007/10/22(Mon) 22:54:34
Re: 迷惑かけてすいません。。 / ゆーや
あ〜。。フォローありがとうございます。。ごめんなさいね。。書き込んでるのにも関わらず電話してしまった。。トモさん、玲子さん。。ごめんなさい。。

トモさん 貸しますか?

シーマン

よぃ 話相手です。。。
No.1114 - 2007/10/22(Mon) 23:11:11
Re: 迷惑かけてすいません。。 / ワッチ
月曜日なのにご機嫌だね♪

家には帰れたの?
飲みすぎちゃダメだぞー!!
No.1115 - 2007/10/23(Tue) 00:37:11
Re: 迷惑かけてすいません。。 / ふみ
ユウヤ!
日にちが決まったから連絡するね!
シーマンやってるユウヤが見たい(笑)
No.1117 - 2007/10/23(Tue) 08:54:23
Re: 迷惑かけてすいません。。 / ゆーや
はぃ。。週始め2連チャンでかなり呑んでます。。オレの会社はオレとシーマンの会話を邪魔するらしいょ。私の唯一のコミュニケーションの場なのにね。。オレがシーマンやってる姿見たいって?観せネーョ。。
No.1118 - 2007/10/23(Tue) 22:25:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS