15595

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ちょっと / ふみ
ベトナムまで行ってきます。
No.1107 - 2007/10/18(Thu) 06:33:45
Re: ちょっと / ワッチ
今日からだったね!
気をつけていってらしゃ〜い★

ゲロゲロの特大型はユーヤさんによろしくね!
No.1109 - 2007/10/18(Thu) 09:43:01
Re: ちょっと / ゆーや
あ〜。酔っ払った。。いつも電話するメンバーがおらん(泣)
No.1110 - 2007/10/18(Thu) 20:44:09
Re: ちょっと / さとみ
フォー!ってお願いしてたけど、あの蛙いいなぁ・・・
元気にみんなで帰ってきてね★

ははは、まだ熨斗家がいるじゃないの!<電話メンバー
・・・あら、余計な事いったかしら・・・(笑)
No.1111 - 2007/10/20(Sat) 00:36:08
Re: ちょっと / ふみ
ゲロゲロ探せなかった。。。
No.1116 - 2007/10/23(Tue) 08:52:50
(No Subject) / ワッチ
ワッチ邸で飲み中です。
メンバーはフミさん、トモさん、ユーヤさん、サトミさん、ワッチです!
さっきまで、ハナくんとアベちゃんもいたよー!
No.1099 - 2007/10/14(Sun) 04:46:12
Re: / ふみ
お邪魔しました〜
きしめんパーティでした〜。
No.1100 - 2007/10/14(Sun) 21:35:34
Re: / とも
だらだらと昼過ぎまでごめんなさい。
かなり深い愛と笑いの夜でした。
ということでコンパ期待してます。いやほんとに。
No.1102 - 2007/10/15(Mon) 01:06:54
Re: / さとみ
おお〜、いつ書いてたんだろ★
わっち、ありがとうね!!たのしかったです〜。家主なのに床で寝さしてごめんよ(汗)
きしめん賞味内で日の目を見れてよかったよね、おいしかった〜〜〜!!ありがと〜〜、和田君。
No.1104 - 2007/10/15(Mon) 10:09:18
Re: / ゆうや
ワッチ☆本当にありがとうございました。
本当によく笑いました☆
やっぱ、みんなといると楽しいなぁw
No.1105 - 2007/10/15(Mon) 23:28:56
Re: / hana
先日はお邪魔しました☆&ごちそさまでした★
またやろーね♪
No.1106 - 2007/10/17(Wed) 00:25:59
Re: / ワッチ
ホント楽しかったね!
きしめんかなりおいしかった!
全国のうまいものが入ったらまた集まろうね★
No.1108 - 2007/10/18(Thu) 09:39:50
祝! / ふみ
5年ぶり巨人優勝!
No.1094 - 2007/10/02(Tue) 23:13:42
Re: 祝! / こう
もう野球の優勝が決まる季節か!

なかなか表しにくい友達関係を相関にしてくれるサイトです。↓
http://genzu.net/sokan/

チームのみんなの名前を入れたらとんでもないことに・・。
No.1095 - 2007/10/03(Wed) 01:14:31
Re: 祝! / ふみ
なんか笑えるね、これ。
まともなのが出てこないんじゃないの?
No.1096 - 2007/10/03(Wed) 08:55:17
Re: 祝! / こう
うん。それやってみたら俺とうるしが盗撮仲間って書かれたからね。
No.1097 - 2007/10/03(Wed) 22:00:18
和田宅 / さとみ
お邪魔しましたーー!!
みんな楽しかったね。
なんとなくくつろげる空間でステキです。
次は鍋パだね★

でも水周り掃除しようよね。
No.1080 - 2007/09/23(Sun) 21:57:20
Re: 和田宅 / ☆マリ☆
ともさんお邪魔したました◎
まあCD荒しに行きます。
ナベパ楽しみ♪♪
No.1081 - 2007/09/26(Wed) 21:12:52
Re: 和田宅 / ふみ
和田家に全員参加でナベパね。
No.1082 - 2007/09/27(Thu) 18:45:57
Re: 和田宅 / コウ
だいぶ遅くなったけど、この間はお邪魔しました。
結局あの後は何時までみんな居たんだろう?
鍋良いね!ともくんの部屋はお洒落だから、メンバー全員でも入るかも。
No.1083 - 2007/09/27(Thu) 23:27:50
Re: 和田宅 / とも
おまえらあほやろ??
こんな狭いとこにそんなんありえへんよ。
というか広い部屋住んでてもありえへんけど。

でもきしめんは買ってきたので、違う場所でなべパやね〜
No.1084 - 2007/09/28(Fri) 00:00:49
Re: 和田宅 / さとみ
きしめん鍋パ、いつにする?
もちろん和田宅で(笑)
しつこい?
No.1085 - 2007/09/28(Fri) 10:42:10
Re: 和田宅 / ゆーや
鍋やろ〜☆

和田くん宜しく
No.1086 - 2007/09/28(Fri) 12:23:00
Re: 和田宅 / ふみ
和田宅で〜
鍋やろー!
ユーヤ、Wiiよろしく!!
No.1087 - 2007/09/28(Fri) 13:09:33
Re: 和田宅 / hana
なっべぱなっべぱ♪
わっだ家わっだ家♪
No.1090 - 2007/10/01(Mon) 02:25:37
Re: 和田宅 / とも
しつこい!
900のミニキッチンでどうやって準備??
あの狭さでどうやってwii??
そしてきしめんの賞味期限は10/17ですので、
それまでに開催しないといかんよ。
No.1092 - 2007/10/01(Mon) 18:53:57
Re: 和田宅 / ふみ
無問題!!
賞味期限が先のやつを買ってくれればOK!
No.1093 - 2007/10/02(Tue) 08:55:58
Re: 和田宅 / みく
ともさん、こないだは旦那がおじゃましました★
あたしもともさんちいってみたーい、鍋パしたーい!!
No.1098 - 2007/10/05(Fri) 00:33:55
Re: 和田宅 / とも
い〜え。
いつでもどうぞ。
あっ、少人数ならね。
No.1103 - 2007/10/15(Mon) 01:08:17
なんか / ふみ
合宿行って帰ってきたばかりなのに
書き込み少ないね〜。。。
No.1072 - 2007/09/19(Wed) 12:39:30
Re: なんか / ☆マリ☆
みんな忙しいんかね?
そろそろ就活します。
って時に、身内で不幸があり10月中の社会人復帰は難しくなってきたかも。
No.1074 - 2007/09/20(Thu) 20:56:37
Re: なんか / れいこ
ちからつきて見てへんかったよ・・
今日やっと休めて、ふっかつ♪
そっか、まりちゃん大変やなぁ・・
そういう時こそ体調とか気をつけてね!
早く落ち着いたらいいなぁ。
No.1076 - 2007/09/20(Thu) 22:04:44
Re: なんか / さとみ
まりちゃん大変だね・・・

就活無理しないようにね。
そんなに焦んなくていいよ。
No.1077 - 2007/09/20(Thu) 22:14:41
Re: なんか / ☆マリ☆
姉の旦那の母だからあたしはあんま関わってないんだけど、姉がテンパってるから姪っ子ちゃんたちのお世話を頼まれたんだよね。
ニートちゃんだから!?
体調崩さないようにきをつけます☆
就活も焦らず1社ずつすすめていきます☆

とりあえず明日1社応募できる状態までできた!
履歴書って書くの疲れるね。
No.1079 - 2007/09/21(Fri) 02:45:06
Re: なんか / コウ
ニートって言うけど、働かないでもゴハン食べられる点で、俺が思うには勝ち組の部類☆
新しいところを考えられるのはむしろチャンスな気がするし、ゆっくり探して、良い会社に出会えるといいね。
No.1088 - 2007/09/28(Fri) 20:08:53
Re: なんか / ☆マリ☆
コウくんありがと〜。
その言葉を励みにいい会社をさがすよ◎
No.1089 - 2007/09/30(Sun) 14:38:26
いろんな写真 / ふみ
UPしたぞ、このヤロー!
見さらせ!!
No.1069 - 2007/09/18(Tue) 00:30:11
Re: いろんな写真 / さとみ
ワーオ!
・・・見さらせ!!って・・・またぁ!

良い思い出だやね。
No.1070 - 2007/09/18(Tue) 19:42:19
Re: いろんな写真 / ☆マリ☆
写真みたよ〜。
ありがと〜♪
No.1071 - 2007/09/18(Tue) 21:21:31
Re: いろんな写真 / ワッチ
ありがとー★
いろいろ思い出すわ〜
No.1073 - 2007/09/20(Thu) 09:54:33
Re: いろんな写真 / れいこ
ありがと♪
写真っていいやねぇ・・!
No.1075 - 2007/09/20(Thu) 21:57:25
合宿大成功!! / ゆうや
みんな、無事に帰れたかな?今回の合宿『フットサル、BBQ、誕生日サプライズ、トランプ、温泉、ほうとう、オルゴール、ソフトクリーム』本当に楽しかったのでみんなにコメント書いてみる。

→れいこさん
 本当にお疲れ様でした。間違いなく影の代表です。
→はなくん
 運転本当にお疲れさま。運転手が少ない中救世主でしたね。
→まりちゃん
 押し入れから救出ありがと。ドラえもんになるとこでした。
→ゆうた
 アルキの目印☆ 迷子になりません。素敵です。
→わっち
 アルキのBBQ奉行いつも 何事にも一生懸命 素敵です。
→オザッチ
 ルルル〜ル♪また、歌いましょう。いい子だね。
→さとみさん
 手がプルプルしてますよ。。焼きそば美味しいですね。
→和田くん
 一番楽しそうでした(笑)頑張って下さい。和田君のこと好きです
→ウルシ
 何事も経験です。夢に向かって頑張れ 金色の時計輝いてました。
→のっしー
 二日酔いでしたね。オルゴール美術館800円素敵な思い出です。
→松本さん
 犬とかなり絡んで泥だらけでしたね。練習も来なさい☆
→こうくん
 一番フットサル上手くなってますね。みんなへの気遣い最高です☆
→ふみ
 あなたの築いたチームはここまで来ました。本当素敵です。今後もまとめよろしく。

みなさん本当に楽しかった。感謝感激です。ありがと☆

今回、行けなかった人、次回絶対に行こうね☆

                    ー以上ー
No.1066 - 2007/09/17(Mon) 01:18:20
Re: 合宿大成功!! / ふみ
おつかれさーん。
チームとしていろんなことをできてるので本当にいいメンバーが集まったと思ってます。
上のやつ継承しようか?

>れいこさん
ペンションの予約等ありがとう!
>はなくん
BBQありがと!君をのせて〜♪
>まりちゃん
ケーキありがとね。お母さんにもよろしく!
>ゆうた
ある意味チームの柱です!運転おつかれ。
>わっち
寝言がおもしろかったそうです。今度マイク仕込むね!
>おざっち
「もう一回!」が悔やまれる。。。
>さとみ
最後に寝るなよ。
>和田セイヤ
夜中はただの酔っ払いでした。
>ウルシ
めざせNo.1○○。。←○は何にしよ?
>のっしー
二日酔いキャラ確立です。
>まっつー
グレースとグレ。アルキの晋コンビ結成。練習も来なさい!
>こうくん
車出してもらってありがとう。時間厳守です(笑)
>ゆうや
次回の合宿も助手席はあなたです!!ありがとう!

次回はだれの実家にいきましょうか?
岐阜?三重?奈良?兵庫?
青森?宮城?
韓国?←誰の・・・?

今回不参加の人ぜひ次に!!
No.1067 - 2007/09/17(Mon) 15:13:46
Re: 合宿大成功!! / さとみ
ホントに楽しかったね・・・★
こんなに楽しく時間が過ぎてくのって最近なかったよ。
アルキの皆さん有難う♪

運転してくれた、こうくん、はな君、ふみ、飲んで騒いで寝不足なのに責任もってみんなを運んでくれて、大感謝です!!ドライビングテクニックもキラリと輝いてまぶしく見えました★
れこさん・・何度いっても言い足りないけど、ほんとれーこさんいなかったら、皆ここまで心おきなく楽しめなかったと思うよ。ほんとに有難う!!!

また次もやりたいねぇ。
次は、全員参加目標だね。
No.1068 - 2007/09/17(Mon) 20:08:32
Re: 合宿大成功!! / れいこ
わ〜・・長すぎて何とつづけていいのやら(笑)

みなさんお疲れ様でした!
まりちゃん、まりちゃんのお母さん本当にありがとう
ございました!!ケーキふわっふわで美味しかったぁ〜♪
あの時全員に聞こえてたかわからんので念押し・・
あのケーキはふたつともお母さんの手作りで、
ご厚意で材料費も全部もってくださいました!!
ほんとうに有り難いなぁ…感謝感激です!
ペンションのオーナーさん家族も素敵で、
みなさん本当にお世話になりましたね☆
まりちゃんええとこで育ったなぁ〜と思ったよ♪

こうくん・のっぽ・はなくん・ふみくん
長時間にわたる運転ありがとう!
そして運転手をささえてくれたみんなのおかげで
事故もなく無事に帰り着けたね♪ありがとう。
とにかく無事帰れてひと安心です。
こんなを繰り返してチームの団結力が育って
いけばいいんかなぁと思いま〜す。
なんちて、影の代表っぽいこと言ってみました‥(笑)
でも‥即辞退ってことでよろしく、ゆーや…(笑)

会計については予算内でいけました!
調整費として貰ってた小銭が丸々余ったので
各自に返金の方向で考えてます。お昼一回分位になるかも?!
No.1078 - 2007/09/20(Thu) 22:39:59
合宿まであと少し♪ / れいこ
メールしたけど、こっちにも軽くのせとくね♪
@9/15(土) 朝8時50分に三鷹駅集合です!
(運転手とまりちゃんは8時半集合でお願いします!)

A集合時、費用一部回収します!詳細はメールみてね♪

B温泉用に、バスタオルと身体洗うタオル持参してね!
あと、寝るときの服もお忘れなく〜!勿論ユニも!
まりちゃんが前書いてくれてたけど、
山梨はこっちより夜肌寒いかもなので、
もっていく服装気をつけましょう!
たのしみたのしみ♪
No.1060 - 2007/09/04(Tue) 17:49:45
Re: 合宿まであと少し♪ / ふみ
日付的には明日から合宿だー!
仕事終わってる人も終わってない人もみんな行くぞー!
月曜日に仕事したらいいじゃない!?
仕事に終わりなんてないって!
というか書き込みなさすぎだな。
ユーヤ、みてるだけじゃなくて書きなよ!!
No.1062 - 2007/09/14(Fri) 01:39:15
Re: 合宿まであと少し♪ / ゆーや
月曜日に仕事しますょ。

火曜日から大阪に出張ですょ。。一ヵ月くらい?

だから、合宿は楽しみます。。

ただ、誰でもいい当日起こせ。。
No.1063 - 2007/09/14(Fri) 12:13:08
Re: 合宿まであと少し♪ / さとみ
おお〜〜、遂に明日だね・・★
楽しみだわ。

明日はみんな起きたらとりあえずユウヤにモーニングコールってことで・・・ね?助け合い?!
No.1064 - 2007/09/14(Fri) 20:45:58
Re: 合宿まであと少し♪ / はな
明日ってかもう今日だ!
花生はこれから帰宅します。そして朝弱いです。。
誰か起こして(T_T)
No.1065 - 2007/09/15(Sat) 00:04:06
ともくん!うるし! / れいこ
ともくん、2日遅れたけど誕生日おめでと〜!!
うるし、今日誕生日だね!おめでと〜!!
すてきな一年になりますように☆★
No.1054 - 2007/08/31(Fri) 23:01:53
Re: ともくん!うるし! / ユウヤ
→ウルシ
誕生日おめでと☆唯一のゴールキーパー今年も守ってな〜☆

→和田くん
頑張って下さい。
No.1055 - 2007/08/31(Fri) 23:45:06
Re: ともくん!うるし! / さとみ
お二人さん、遅れちゃったけど、おめでとうございます★

いいこといっぱいあるといいね★
No.1056 - 2007/09/01(Sat) 11:50:56
Re: ともくん!うるし! / ふみ
ありがとうございます!
No.1057 - 2007/09/01(Sat) 13:12:43
Re: ともくん!うるし! / とも
あざーす。
でもツッコミどこ満載やね。ちょっとめんどいわぁ。
ちょっと遅れてるけど、れいこさん、さとみさんありがとう。
代表が代わりにお礼の言葉を、、、
ってなんでやねん。
ゆうや、まだ足らん?頑張りまだ足らん??というかワダ君言うの止めて!

↑こんなもんで良い???
あ、あとうるしもおめでと。
No.1058 - 2007/09/01(Sat) 23:46:03
Re: ともくん!うるし! / ☆マリ☆
二人ともおめでとう!

うるし
いい男になれよ!!笑

ともさん
頑張り足りてる!
大丈夫!!
No.1059 - 2007/09/04(Tue) 01:22:00
Re: ともくん!うるし! / とも
まりちゃんありがとう!
まりちゃんが頑張り足りてると言ってくれるなら、
それを誇りに生きていけます!

あと羽根夫妻、素敵なプレゼントありがとう。
激写後おいしく頂きました☆
No.1061 - 2007/09/05(Wed) 00:58:09
ユウヤ! / とも
誕生日おめでとう!
新たな一年が素敵に過ごせるよう、ごっそり応援しとくわ〜!
No.1042 - 2007/08/25(Sat) 20:22:19
Re: ユウヤ! / ☆マリ☆
誕生日なんだ〜♪
ユウヤおめでとう☆★☆
あたしもいっぱい応援する〜!!
No.1043 - 2007/08/25(Sat) 21:53:42
Re: ユウヤ! / ユウヤ
どーも。。25歳になりました☆

これからも仲良くして下さい(笑)
No.1044 - 2007/08/25(Sat) 23:16:14
Re: ユウヤ! / はな
2時間ちょっと遅れ!
ユウヤおめでとう☆(^o^)☆
No.1046 - 2007/08/26(Sun) 02:03:58
Re: ユウヤ! / ふみ
22時間ちょっと遅れ!

はっぴーばーすでー。
No.1047 - 2007/08/26(Sun) 21:46:52
Re: ユウヤ! / さとみ
ゆうや!!
お誕生日おめでとっ★
ケーキ食べた?? ローソク吹いた??
No.1048 - 2007/08/26(Sun) 21:49:09
Re: ユウヤ! / ユウヤ
みなさん本当にありがとうございます。「おめでとう」言われるのは素直に嬉しいことです☆これからもご迷惑かけますが(笑)よろしくお願い致します。

25歳、大人の男目指して頑張ります。

和田くんケーキゴチになります。。
No.1049 - 2007/08/26(Sun) 22:16:08
Re: ユウヤ! / れいこ
だいぶん出遅れたけど、
ゆーやお誕生日おめでとう☆^^
25歳の一年もみんなで楽しくやろうねぇ♪
No.1052 - 2007/08/29(Wed) 16:31:18
Re: ユウヤ! / ユウヤ
出張で広島におります(笑)
→れいこさん
ありがとうございます☆今後とも宜しくお願い致します〜☆
No.1053 - 2007/08/30(Thu) 01:28:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS