15575

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今日は / ふみ
涼しかったけど
明日からまた暑くなるらしいよ〜
倒れないようにね!!
No.1035 - 2007/08/24(Fri) 00:25:15
Re: 今日は / ☆マリ☆
倒れないように家でおとなしくしてます!!笑
No.1037 - 2007/08/24(Fri) 00:57:35
Re: 今日は / ふみ
みんなほんとにBBS書き込まないね〜
No.1038 - 2007/08/24(Fri) 19:26:56
Re: 今日は / ☆マリ☆
今日、夕方1時間くらいお昼寝してたら金魚ちゃんが1匹死んでた。・゚・(ノД`)
お昼寝する前までは金魚ながめてたから確かに元気に泳いでたのに。
なんで〜。
あとの2匹も突然死んじゃうのかっておもうと悲しい。。。
No.1039 - 2007/08/24(Fri) 19:31:41
Re: 今日は / ふみ
金魚飼ってるの?
出店とかで取ってきたやつ?
No.1040 - 2007/08/25(Sat) 00:19:00
Re: 今日は / ☆マリ☆
そう、縁日でとったの〜。
1ヵ月くらい前に。
金魚ばちだからせまかったのかも。
No.1041 - 2007/08/25(Sat) 13:05:52
Re: 今日は / ふみ
1ヶ月か〜
縁日とかの金魚って長生きするのかな?
No.1050 - 2007/08/27(Mon) 12:43:58
Re: 今日は / ☆マリ☆
はじめにきちんと病気対応すれば長生きするよ!
No.1051 - 2007/08/28(Tue) 00:28:09
まりちゃんへ / ふみ
風邪は良くなった??

22日のフットサルの話はどうなったんだろう??
No.1034 - 2007/08/24(Fri) 00:22:07
Re: まりちゃんへ / ☆マリ☆
ごめーん、確認するのわすれてた!!
今、確認中です!!
No.1036 - 2007/08/24(Fri) 00:56:51
(No Subject) / ふみ
書き込みの勢い止まったね!?
ユーヤーーーー!
なんか書いてーーーー!!
No.1019 - 2007/08/21(Tue) 22:19:23
Re: (No Subject) / ユウヤ
まぁ。。私は常にチェックしてますけど。。

ちょっと、待ってて書き込むことないか考えてみるわ。。(笑)
No.1020 - 2007/08/21(Tue) 23:05:24
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
風邪が治らないww
ずっと冷えピタしてるのに〜!!
ユウヤ、風邪を治す方法書き込んでww
No.1021 - 2007/08/21(Tue) 23:41:52
Re: (No Subject) / さとみ
マリちゃん大丈夫〜?夏バテに風邪なんて・・・
水のんで汗かいてひたすら寝れ〜。

合宿のレンタカーってCDとか聞けるものはついてるの??なんか持って行ってもいいのかしら。まさか会話だけ??
No.1022 - 2007/08/21(Tue) 23:54:27
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
どうだろうね〜?
そこまで確認してないからわかんないやぁ!!
1台喫煙車で1台禁煙車。
これだけは確認済み!!!
No.1023 - 2007/08/22(Wed) 00:09:47
Re: (No Subject) / ユウヤ
お!!トピ続いてる。。ミュージックは必要だね。

まりちゃん☆まだ、体調悪いのか〜。ん〜。寝るしかないな。。寝れなくても寝なさい。。早く治るようにお祈りしますよ(笑)
No.1024 - 2007/08/22(Wed) 00:39:53
Re: (No Subject) / ふみ
和田くんがなんか積み込むらしいよ
↓でもなんか書いてるし。
みんなで和田くんって呼ぼうよ(笑)
レンタカーはまりちゃとハナくんは同じ車だね!
No.1025 - 2007/08/22(Wed) 09:07:47
Re: (No Subject) / れいこ
やっぱりうちにもコネクタ↓あったよ!!
ipodと車の電源をつないで、FMの電波使って
ipodの音楽を車で聴けるやつだよね?
ね、とも・・あ、違った、和田くん?(笑)
うちのも使えたらこれで3台とも音楽いけるね♪
No.1026 - 2007/08/22(Wed) 11:44:11
Re: (No Subject) / こう
一応、こう車にもFMトランスミッターあるから、ipod等各種プレイヤー持参してくれれば、音楽OKです。ただ性能があまりよろしくないから、CDやMDを持ち込んでくれるとなお良いです。最近のレンタカーは概ねCDが聴ける車で、なかには外部音源用のケーブルがついてるのもあります。
皆さんどんな音楽聴きたいですか?
No.1027 - 2007/08/22(Wed) 12:26:45
Re: (No Subject) / とも
↑和田君てあなた方に呼ばれますと、非常にむずがゆいかんじがするので、やめなさい。
れいこさん、それで正解です!
ちなみにトランスミッタはモンスター社製なんで、ええやつです。ノイズもほとんど気になりません。友達の車で実証済です。軽く自慢です。そして運転手できなくなった代わりにそれぐらいは当然です。
ただ残念なことに、wada-podの中身がヲタクすぎます。
車中が残暑のハウス祭りになります。
あとマリちゃんは次のフットサルまで眠りつづけてください。眠り姫のごとく。
No.1028 - 2007/08/22(Wed) 12:36:40
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
みんななんか詳しいね!!
あたしはとりあえず好きなCDでも持ってけばよいのかな?
ミッシェルとか聴きたい感じです。
てか、常にミッシェルばっかり聴いてます。

トモさん
眠り姫は王子様のキッスがないと目覚めないのだーーー!!!
あたしのハニカミ王子いつあらわれるの。涙
No.1029 - 2007/08/22(Wed) 18:35:50
Re: (No Subject) / ふみ
音楽はしんどい運転手の意向を汲んでもらえますか?
fumi-podもかたよってますね(笑)
松たか子でいいですか?(笑)
No.1030 - 2007/08/22(Wed) 20:19:15
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
誰が運転するの??
No.1031 - 2007/08/23(Thu) 00:32:01
Re: (No Subject) / ふみ
コウ
フミ
ユウタ(ノッポ)
No.1032 - 2007/08/23(Thu) 10:00:02
Re: (No Subject) / はな
気づいたらこんなに!
俺のやつみんなが知ってそうなのとか入ってるかも
。ちょっと古めだけど。でもね、iPodじゃなくてソニー・・・和田さん、ソニーでもだいじょぶ?
運転手伝いますか?笑
No.1045 - 2007/08/26(Sun) 02:02:43
合宿間近!音の準備は万端です! / とも
自分の車も、お金も無いのに。
そして諸事情により仮免やのに。
なんか友人につられて、ノリでFMトランスミッタ買っちゃいました!
これでコウ君の車とレンタカー1台は音楽聞きながら行けます!
もう1台は知らんけどね〜
No.1015 - 2007/08/17(Fri) 23:35:50
Re: 合宿間近!音の準備は万端です! / れいこ
あれ?うちにもそんなのがあったような気が・・?
みてみるわv
No.1017 - 2007/08/18(Sat) 16:51:47
キリ番!! / ふみ
9999でした。
10000は誰だ!?
No.1011 - 2007/08/17(Fri) 18:20:43
Re: キリ番!! / ワッチ
あたしは1001だったよー☆
No.1012 - 2007/08/17(Fri) 20:20:03
Re: キリ番!! / ワッチ
あれ?桁が違ったね。
10001だー!!
No.1013 - 2007/08/17(Fri) 20:22:26
Re: キリ番!! / さとみ
誰か知ってる〜〜(笑)
No.1014 - 2007/08/17(Fri) 21:23:59
地震 / わだ
みんな大丈夫ですか?
No.997 - 2007/08/16(Thu) 04:18:20
Re: 地震 / とも
↑人の名前で書き込むのやめなさい。
No.998 - 2007/08/16(Thu) 04:27:36
Re: 地震 / はな
まな板の落下には注意してください!
No.1001 - 2007/08/16(Thu) 04:42:34
Re: 地震 / こう
念のため津波に注意してください。
No.1010 - 2007/08/17(Fri) 11:29:48
(No Subject) / ふみ
だい一回ウイイレ大会イン和田家!!
No.990 - 2007/08/16(Thu) 03:14:28
Re: (No Subject) / とも
第2節を終え、今暫定1位!
しかしこの酔っぱらい様は後半に危機が・・・。
No.992 - 2007/08/16(Thu) 03:24:58
Re: (No Subject) / ユウヤ
酔っぱらってきました。暫定ビリです。後半頑張ります。
No.993 - 2007/08/16(Thu) 03:31:44
Re: (No Subject) / ふみ
暫定2位ですか。。
ここから挽回だ!!
No.994 - 2007/08/16(Thu) 03:37:19
Re: (No Subject) / はな
ゆーやに勝利!
俊輔のFK決まりましたv
No.995 - 2007/08/16(Thu) 03:52:46
Re: (No Subject) / ユウヤ
勝てないんですけど。。点取れません。。
No.996 - 2007/08/16(Thu) 03:55:15
Re: (No Subject) / とも
酔っぱらってわけわからん感じやけども、とりあえず雪の試合にも勝利!
これ以上飲んだらあかんのはわかってるんですが、ビールうまいのよね。。。
No.999 - 2007/08/16(Thu) 04:30:12
Re: (No Subject) / はな
ふみくん強い・・・
No.1000 - 2007/08/16(Thu) 04:41:50
Re: (No Subject) / ふみ
ユーヤ戦に7-1で快勝!!!
No.1002 - 2007/08/16(Thu) 04:43:57
Re: (No Subject) / とも
↑そんなゆうやに6-2で完敗!
ていうか乾杯!
酒のんでなかったことにしたろ。
No.1003 - 2007/08/16(Thu) 05:05:15
Re: (No Subject) / とも
2位や!
2位やで〜
危な〜
No.1004 - 2007/08/16(Thu) 05:52:09
Re: (No Subject) / ユウヤ
なんとか、三位でした。。てか、気持ち悪い。。梅酒飲もう。。
No.1005 - 2007/08/16(Thu) 05:57:50
Re: (No Subject) / ふみ
優勝や〜〜!
こんぐらちゅれーしょん!!
No.1006 - 2007/08/16(Thu) 06:10:32
Re: (No Subject) / ユウヤ
オレ、結婚してぇっす!!
No.1007 - 2007/08/16(Thu) 07:29:32
Re: (No Subject) / とも
僕も27のうちに結婚する!
No.1008 - 2007/08/16(Thu) 08:16:03
Re: (No Subject) / はな
ビリや・・・(;_;)

結婚したいわ〜(+_+)
No.1009 - 2007/08/16(Thu) 08:19:08
もうすぐ! / ふみ
HPの10000ヒット目前!!
No.985 - 2007/08/15(Wed) 10:03:55
♪合宿♪ / れいこ
ふみくん中心に合宿案すすめてます!
素泊まり & 交通手段:車の方向で考えています。
レンタカーはまりちゃんの協力で、
今ふみくんが検討してくれています。

さとみさんといろいろ調べてプランたててみました♪

1日め☆ 
昼前について、フットサル・まりちゃんちに顔出し・チェックイン・
晩ご飯(順番は未定)、お風呂は宿の24時間風呂でもいいし
近くの温泉施設スパティオ(23時最終:18:00〜は400円)
にいってもよし♪
晩ご飯の店はフットサルが決まり次第決めて予約します♪

2日め☆ 
八ヶ岳と、晴れたら富士山も見渡せる露天のある温泉
朝早めに宿を出て午前中に入れたら最高!甲斐大泉駅前
甲斐大泉温泉パノラマの湯(700円)
http://www.oizumi.ne.jp/〜panorama/index.htm

昼間はそのまま清里・八ヶ岳観光!
牧場で羊や牛と触れ合うもよし(無料)
http://www.keep.or.jp/

滝に癒されるもよし(無料)
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO19002274/leisure/details.asp

美術館巡りもよし(皆行かないか‥)、お土産を買うもよし。
それぞれのHPみてみてね!!
行きたいとこや意見あったらどしどしお願いします☆★
No.970 - 2007/08/10(Fri) 23:53:15
Re: ♪合宿♪ / はな
れいこさんありがとうございます☆
高原のソフトクリームが食べたいです♪笑
自分も近場でよさげなとこ調べてみます!
No.972 - 2007/08/12(Sun) 01:22:16
Re: ♪合宿♪ / ☆マリ☆
レンタカーおさえました☆
5人乗りを2台。
連休中でわがままをいっておさえてもらったので、みんなでニッポンレンタカーの友達にお土産かいましょう。

清里にある清泉寮のソフトクリームはめちゃくちゃおいしいよ☆
あ、9月でも夜はちょっと冷えるかもしれないから薄手の長袖あったほうがいいかも◎
No.975 - 2007/08/13(Mon) 00:18:36
Re: ♪合宿♪ / はな
ありがとう〜(^o^)
ぜひそこのソフトクリームたべにいきたい!!♪
No.977 - 2007/08/14(Tue) 17:19:34
Re: ♪合宿♪ / れいこ
まりちゃんレンタカーありがとう〜!!
助かりました!!ほんとだねぇ、お土産買ってこう♪
当日は集合が早そうだから、前もって用意したいね☆
レンタカーやさんの皆さんで食べれるような
乾きもんのお菓子とかがいいんかな〜?
友達どんなんがお好み?

はなくん私もソフトクリーム食べたいっっ
よかった〜他にも食べたいひとがおって(^^)
No.978 - 2007/08/14(Tue) 18:06:33
Re: ♪合宿♪ / ☆マリ☆
どんなお土産がいいかね?
小渕で買って、帰りに渡すとかがいいかな〜とかおもったんだけどどうですか?
No.981 - 2007/08/14(Tue) 23:09:41
Re: ♪合宿♪ / ふみ
じゃーソフトクリームをお土産に(笑)
レンタカー借りる手続き等があるから
借りる人は8時半くらいに行かないとね。
ドライバーとまりちゃんも来てください!!
No.982 - 2007/08/15(Wed) 10:01:07
Re: ♪合宿♪ / れいこ
なるほど!帰りのお土産いいね♪
みんなで選べて楽しいし(^^)
ソフトクリーム・・べたべたなるやん・・!(笑)
レンタカー手続きお願いします!!
他の子達は駅で待ってていいのかな?三鷹駅9時で決定?
No.986 - 2007/08/15(Wed) 13:11:13
Re: ♪合宿♪ / ふみ
ソフトクリーム却下ですか・・。
三鷹駅に9時より少し早いほうがいいね。
手続きが早く終わればすぐに出れるように。
あと遅刻してくる人がいるかもだし。
10分くらいは早めに。
No.988 - 2007/08/15(Wed) 15:13:10
まりちゃ〜〜ん♪ / さとみ
合宿楽しみだね〜。
ってことでピンポイントにまりちゃん・・・★
小淵沢付近、地元でお手ごろ価格でおいしいお店教えてくれるとありがたいっす。
見てたら、有名な観光地なだけにどこも高そうなんだよね〜。皆でもりあがれるとこ希望です★
ヨロシク♪
No.968 - 2007/08/10(Fri) 20:20:52
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / れいこ
1日めはフットサルするみたいだから、
その後の夕食は「山梨ならでは!」って感じでなくてもいいよねぇ☆
2日め観光するときにたっぷり山梨を満喫しよう♪
なんか安くてがっつりのとこがあれば助かるねぇ〜^^
No.969 - 2007/08/10(Fri) 22:41:55
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / ☆マリ☆
名指しだったのに返信おくれてごめんね!!
風邪で熱をだし、夏バテで胃もやられ、ぜんぜん食べれないです。。。
なので考えたくてもご飯のことがあんまり考えられないw
14に小淵かえるからいろいろ調査してくるよ♪
みんなは何が食べたいのかな?
No.974 - 2007/08/13(Mon) 00:14:36
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / れいこ
まりちゃん風邪具合どう?
実家でのんびりすごして静養してねぇ^^
しんどい時やのに調査ありがとう!!
ごはんどんな系がいいかねぇ?
お〜いみんな〜
No.979 - 2007/08/14(Tue) 18:11:52
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / ☆マリ☆
風邪治ったよ♪
今日フィールドさんによろしくお願いしますってあいさつしておいたよ♪
で、夕飯はフィールドさんでBBQはどうか?って。
そうすればみんな飲めるし、すぐ寝れるし!
ほかに、こんなものが食べたい!とかあれば調べます。
No.980 - 2007/08/14(Tue) 23:08:12
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / ふみ
BBQいいんじゃない??
No.983 - 2007/08/15(Wed) 10:02:14
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / れいこ
まりちゃんあいさつありがとう☆
おぉぉ〜!BBQペンションでさせてもらえるなら素敵!
楽だし、運転とか気にしなくていいもんね☆★
それなら、16時に甲斐大泉駅近でのフットサルが終わって
16時半頃パノラマの温泉に行って帰ってきてからでも
余裕もってみても19時には始められるかんじだね☆
そうさせてもらおうよ〜!!
No.987 - 2007/08/15(Wed) 13:21:39
Re: まりちゃ〜〜ん♪ / ふみ
フットサル15:00−17:00です。
No.989 - 2007/08/15(Wed) 15:13:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS