15575

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
みんなに、謝る / ゆうや
オレ、なんか酔っぱらうとみんなに電話してしまう癖があります。
電話に出てくれる人、出てくれない人、どっちも迷惑ですね(苦笑)

だって、寂しいんだもんしゃーねーじゃん。。。。。。。。。。。。
No.958 - 2007/08/08(Wed) 00:50:07
Re: みんなに、謝る / れいこ
おもろいから良し!!^^(笑)
酔っぱらった時に思い出せるみんなが
いるってすばらしきことやな〜☆
No.965 - 2007/08/08(Wed) 18:51:56
Re: みんなに、謝る / ☆マリ☆
電話おもしろかったよw
蛇行運転気をつけろよぉww
No.973 - 2007/08/13(Mon) 00:08:54
Re: みんなに、謝る / ふみ
毎回まずおれに電話ね。
その後他の人に。。
No.984 - 2007/08/15(Wed) 10:03:16
吉報!! / とも
わしが男塾塾長、江田島平八である!!
な、な、なんと、魁!!男塾が実写で映画化されるらしいです。それもアクションシーンはCGなしで!
いかん、超観に行きたい。。。
映画公開を記念してミクちゃんちの女の子は桃って名前にしてください。

ARCの剣桃太郎より。
No.957 - 2007/08/07(Tue) 12:39:01
Re: 吉報!! / ゆうや
と〜も〜さん!!BBSに書き込みするほど、大好きな漫画なんですね
!!

オレ知らねぇっす!!トピどう続けていいかわからないけど。

でも、オレはともさんのこと好きです☆

映画、一人で観に行って下さい。。
No.960 - 2007/08/08(Wed) 01:01:17
Re: 吉報!! / ふみ
おれも知らね
No.961 - 2007/08/08(Wed) 08:47:40
Re: 吉報!! / れいこ
ふむ・・知らなすぎて逆に興味わくわ・・!(笑)
どんな漫画なんやろー誰か知ってるひといるかな?^^
No.964 - 2007/08/08(Wed) 18:43:34
Re: 吉報!! / みく
あたしも知らない。。

ともさん、桃を除く残りの399個の名前期待してま〜す(笑)
No.966 - 2007/08/09(Thu) 12:29:20
Re: 吉報!! / ふみ
美紅(みく)
あと398個ね!
No.967 - 2007/08/09(Thu) 22:11:49
Re: 吉報!! / なお
知らないないなぁョ!!でも、面白そうだねッ笑
ともさんのBabyはももちゃんに決まりだね笑
No.971 - 2007/08/11(Sat) 00:00:35
(No Subject) / ユウヤ
昨日もお疲れ様でした。弟もみんなに可愛がって頂いて、兄として本当に感謝です☆彼も楽しかったと家族に嬉そうに話をしてましたょ(笑)
No.955 - 2007/08/06(Mon) 19:24:53
Re: (No Subject) / さとみ
お疲れ様です★
たくちゃんはほんとに良いね〜♪
ぜひまた来てください。
No.956 - 2007/08/06(Mon) 22:15:28
Re: (No Subject) / れいこ
弟くん今度も会えなくてざんねん!
仲いい兄弟なんやねぇ♪
今度こそ会いたいからまた近いうちにつれてきてね!
No.962 - 2007/08/08(Wed) 18:40:18
オールスター / ふみ
見てる人いるかな??
めっちゃ楽しい。
サッカーしたくなる!!
No.954 - 2007/08/04(Sat) 17:44:27
Re: オールスター / ゆうや
ボールは友達です。
No.959 - 2007/08/08(Wed) 00:51:20
試合。 / ☆マリ☆
合宿が22日じゃなかったら友達が試合しようって言ってます。
MIXチームじゃないけど。
もしやるならコートとかとってくれるって。
どうでしょう?
No.946 - 2007/08/02(Thu) 12:31:01
Re: 試合。 / ふみ
いつまでに返事したらいいんだろう??
現状のままなら合宿は15日になりそうだから可能だと思うけど。
No.947 - 2007/08/02(Thu) 20:20:48
Re: 試合。 / ☆マリ☆
さっきメールしたように、来週あたまに返事ができたらいいな〜と。
No.953 - 2007/08/02(Thu) 23:46:31
Re: 試合。 / れいこ
いいねぇ〜☆
コートは近くにあるの??
No.963 - 2007/08/08(Wed) 18:41:25
(No Subject) / さとみ
まりちゃん家のお隣のペンション素敵だね〜〜。
決まりか???7.5畳の和室部屋に何人までいれてもらえるんだろうか・・・・。
個人的に・・・スパティオ行きたいな〜。
No.942 - 2007/08/02(Thu) 00:28:21
Re: (No Subject) / れいこ
まりちゃんはなくんいっぱい調べてくれてありがとう!!

ほんまやぁ、まりちゃんの隣のいい感じやなぁ^^ 
癒されたい〜〜☆
和室は一部屋定員四人て書いてあるね。
無理言ってもせいぜい五人てところかなぁ?? 

和室が二部屋あるって書いてたから、
一つの和室は女子の部屋(着替えとか
いろいろあるからね・・)として確保、
もう一つの部屋を夜遅くまで語る人用の部屋
(兼雑魚寝部屋)、
あとは人数次第で洋室を追加って感じがいいかな☆

代金は部屋代金ではなく一人あたま一律のようやから、
空いてるならたくさん部屋かりちゃって
集まる部屋はここ!って決めて集まるてのもいいかもね!
人数が集まるなら全館貸し切りの可能性も?!(笑)

スパいいね〜☆
みんなで合宿初めてやもんね!楽しみだぁ☆★
No.943 - 2007/08/02(Thu) 01:45:57
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
昨日お母さんに話したら人数によってはうちに泊まればいいのにって。
それと、スパティオよりいい温泉あるのにって言ってたよ。
No.945 - 2007/08/02(Thu) 12:28:11
Re: (No Subject) / ふみ
まりちゃんち泊まるのは迷惑だろう。。
人数も多くなるかも知れないし。
行くところは追々決めていこう!
No.948 - 2007/08/02(Thu) 20:35:30
Re: (No Subject) / さとみ
れいこさん、ありがと〜〜〜。
おっちょこちょいなもので、書いてあったこと見れてなかったよ・・・(汗)

マリちゃん家・・・でも一体何人になるか・・・ユウヤのお家に前にお世話になったときより確実に多いんじゃないかなぁ。
スパティオより良い温泉は教えてもらいたいけど、宿はれいこさんいってるみたいにお隣で何部屋か借りるかんじで良いんではないすかね。
なんだか結構盛り上がってるね。実現させたいね。
No.949 - 2007/08/02(Thu) 22:08:25
Re: (No Subject) / なお
合宿話しかなり盛り上がってるねッ!!
温泉入ってのんびり癒されたぁ〜い☆観光地めぐりもしたいね♪♪
No.950 - 2007/08/02(Thu) 23:17:41
Re: (No Subject) / なお
合宿話しかなり盛り上がってるねッ!!

温泉入ってのんびり癒されたぁ〜い☆観光地めぐりもいいね♪♪まりちゃんが通ってた高校行ってみたい笑
ほんと行きたいなぁ〜!!実現させよ〜う☆
No.951 - 2007/08/02(Thu) 23:21:32
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
5LDKだからわりと広いの、うち。
ペンションのどっかのページの奥にうち映ってた。
あたしの部屋にベット二つあるし、お兄ちゃんの部屋もあるし、客間もテレビ部屋もあるから。
むしろお母さんがそうすれば?って言ってるくらいだからお世話したいのかも。。。
てか、ペンションだと夜中にWiiができない!!笑
まぁ、なんでもいいけどね〜☆
みんなにおまかせしまーす。


なおちゃん
高校は航空高校になっちゃったからはいれないよぉ。
外からならみれる。笑
No.952 - 2007/08/02(Thu) 23:44:12
合宿 / ふみ
ある程度予定を決めよー
日程
9月15日の連休
9月22日の連休
10月6日の連休
上記のどれがいいですか?

あとは、合宿場所。
マリちゃん家近辺
前にのっしーが企画してくれた温泉卓球
新企画
伊勢遠征(笑)

どういうところにしようか?
No.914 - 2007/07/29(Sun) 19:09:28
Re: 合宿 / さとみ
やろーよ〜〜、やろーよ〜〜、合宿〜〜!

とりあえず、1泊くらいでいけそうな、温泉あって、みんなでもりあがれるとこ!!
調べてみようっと。
No.916 - 2007/07/29(Sun) 21:51:24
Re: 合宿 / はな
日程はいつでもいいよ☆
おれもよさげなとこないか調べてみるね〜!
No.918 - 2007/07/29(Sun) 23:03:09
Re: 合宿 / はな
とりあえず、いっこ見つけたんでURL貼り付けときます。
http://www.tabiplan.co.jp/15_ynx/YNX-37_den.html
ちょっと高いかな?
ってか合宿でフットサルはやる予定?
No.919 - 2007/07/29(Sun) 23:16:40
Re: 合宿 / みく
合宿いいなぁ〜!!!!楽しそう☆去年流れちゃったし・・

あたしは里帰り中で生まれそうなんで旦那も参加できませんが、落ち着いたらまたチームに参加しまーす♪
No.921 - 2007/07/30(Mon) 13:05:11
Re: 合宿 / ウルシ
合宿いいっすね〜^^♪
個人的には学校のゼミとかの関係で、
9.22>10.6>>>9.15
こんな感じです!!
でも皆さんの都合が良い日程で決めちゃってください★
No.923 - 2007/07/30(Mon) 16:27:52
Re: 合宿 / さとみ
そうそう、フットサルはやるの〜〜〜?
あと県は決まってんだっけ?
温泉宿ばっかみてる私って・・・・(汗)
No.924 - 2007/07/30(Mon) 16:57:16
Re: 合宿 / さとみ
やはり、部屋は全員一緒でとまれるほうがいいのかな・・・。
先に人数募ってみては・・・?日にち決めちゃって。
No.925 - 2007/07/30(Mon) 17:38:08
Pe: 合宿 / コウ
9/15・9/22>10/6
です。
温泉あれば何でも良い!
No.926 - 2007/07/30(Mon) 19:55:48
Re: 合宿 / ☆マリ☆
早めに決めてくれればいつでもOKです。
うちには泊まれても8人くらいが限界かな。
でも隣がペンションだよ。
スパティオって温泉が近くにあるけどあたしは行ったことないや。
フットサルはやるとこあると思うよ。
やらなくてもいいけど。笑
アウトレットがあるけどしょぼいよ。
小淵沢焼ができるよ。
観光地だから観光するとこはいっぱいあるよ。

まぁ、みんなで楽しくできればどこでもいい〜☆
No.929 - 2007/07/31(Tue) 19:17:20
Re: 合宿 / ☆マリ☆
ちなみにはな君が貼り付けたDENさんはガラスでなんかつくれるよ。
でも難しかった記憶がある。
小学生の時だったけど。
DENさんのフットサル場がいったいどこなのか不明なんだよね。
となりは確かに広い草原だけど、フットサル場ではないし。
もしかしたらコートが遠いのかな。
No.930 - 2007/07/31(Tue) 19:21:43
Re: 合宿 / さとみ
まりちゃんとこの近くの駅ってなんて名前なの??って
BBSできいていいのかな・・・いいにくかったら、フミにメールして〜。宿さがしてみようかなぁと。
流れ的にはまりちゃんとこの近くかねぇ。
温泉ある???←重要
No.931 - 2007/07/31(Tue) 19:50:23
Re: 合宿 / ☆マリ☆
うちは小淵沢駅だよ。
温泉は↓
http://www.spatio.jp/
です。
No.932 - 2007/07/31(Tue) 21:48:53
Re: 合宿 / ☆マリ☆
これがうちの隣にあるペンション↓
http://www.p-field.net/
No.933 - 2007/07/31(Tue) 21:54:25
Re: 合宿 / ふみ
この勢いで日時や場所を具体的に決めちゃってくれていいよ!
マリちゃん家に押しかけるのも迷惑だから顔出す程度と考えて基本的にはその隣のペンションでいいのでは?
温泉も近くにあって観光地らしいしいいと思います。
せっかく合宿って名前にしてるしフットサルもしようよ!
いろいろやるほうが楽しいだろうし!!
他の人は特に意見なしかな?
No.934 - 2007/07/31(Tue) 22:18:48
Re: 合宿 / ☆マリ☆
いやいや、代表がきめてください!!
うちの隣のペンションにしてくれたらあたしも嬉しい。
あたしは家に泊まれるから。笑
No.935 - 2007/07/31(Tue) 22:33:46
Re: 合宿 / ゆうや
まずは、日にちを決めよう☆フットサルやるなら、10人以上集まらないといけないね。9月15日、9月22日、10月6日の連休でいける人が多い日に決めちゃうしかないかもね。ちなみに、自分今のところ予定あいております。突発的に仕事入らなければ・・・・
No.936 - 2007/07/31(Tue) 23:55:27
Re: 合宿 / ふみ
フットサル、温泉、マリちゃん家、観光で決定!!
フットサルは人数次第で!少なければフットサルは中止!
日時は一番人が集まる日!
出欠簿に予定入れたから全員よろしく!!
詳細に関してはみんなで決めよう!
No.937 - 2007/08/01(Wed) 01:04:47
Re: 合宿 / はな
俺も早めに決まればあわせられます!
なんかこの前貼り付けたとこ見ると公共施設で体育館があるみたいだね☆市民体育館みたいのかな?
とりあえず出欠いれまーす!
No.938 - 2007/08/01(Wed) 01:09:49
Re: 合宿 / ワッチ
会社からは書き込めないワッチです。。。
具体化して来たね〜
あたしも出欠入力しといたよ☆
No.939 - 2007/08/01(Wed) 01:23:05
Re: 合宿 / コウ
小淵沢!?
小海線きたこれ!!
No.940 - 2007/08/01(Wed) 09:33:12
Re: 合宿 / ☆マリ☆
小海線は地元の人でも滅多に乗らないよぉ。
あたしも2回しか乗ったことないもん。笑
中央本線です!!
No.941 - 2007/08/01(Wed) 12:12:38
おつかれーしょん / とも
いやいや素敵な1日でした。
ほぼ1年ぶりのBBQすげー楽しかったです。
前髪きしょいと言われた事も忘れられます。
なのでマリちゃん浴衣コンパよろしくねー
No.909 - 2007/07/29(Sun) 00:53:10
Re: おつかれーしょん / ウルシ
おつかれーっす♪久しぶりの書き込みだぁw
今日はホントに楽しい1日でした〜^^/
ともさんとの絡みも忘れられない良い思い出ですww
俺も浴衣コンパ参加希望〜^w^よろしくです♪
No.910 - 2007/07/29(Sun) 01:13:13
Re: おつかれーしょん / こう
お疲れ様です!
昨日はホント楽しいアルキ祭りでした。
肉の食べすぎで、今朝から胃もたれが・・・。

僕はこれから個人的な夏祭り、
第29回 鉄道模型ショウ2007 に行ってきます。

あと、11日の東京湾花火、チームとして需要あれば、人数分の場所を取っておくので言って下さい。
No.911 - 2007/07/29(Sun) 12:09:10
Re: おつかれーしょん / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
みんなお疲れさま〜!!
たのしかったね〜。
羽根家でWiiやってボロボロでした!!

トモさん
浴衣コンパしましょ〜!
あの、でもアルキメンツじゃあたしになんのメリットもないじゃないですか!!笑
中澤のような素敵な人を連れてきてくださいよぉ〜!!

ウルシ
トモさんが素敵な人連れてこないなら来ていいよ。笑

コウくん
液キャベ飲んで♪
てか、東京湾の花火の席とかとれるの!?
なんで!?

ふみくん、さとみさん
お邪魔しました。
お風呂まで入らせてくれてありがとうございます!!
またWiiやりましょ〜☆
壁うちでまたみんなを笑わせてあげます!!
そして、大雨のため今日の予定は中止になりました。
もっとWiiやってればよかったぁ!!
No.912 - 2007/07/29(Sun) 14:43:51
Re: おつかれーしょん / ふみ
楽しかったねー
21人ってめっちゃ多かったけど。
いつのまにか巨大なチームになったね!
第3回BBQと合宿も企画しよう!

>トモ、ウルシ
自分のことばっかりですか!?

>コウくん
11日はフットサルでメンバー募集したとき
集まらなかったから集まらないかもよ。
でも花火で募集したら集まるかも?

>マリちゃん
めっちゃ笑わせもらいました。
マリゾーン!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
あのあとパワプロもやったけどけっこう面白かった!
今度ユウヤがマリオパーティ買うから
予定を組もうーー!
No.913 - 2007/07/29(Sun) 19:05:00
Re: おつかれーしょん / さとみ
みんな、お疲れ様〜〜!!
アルキ祭2年目ともなるとだいぶ流れが出来てきてよかったよね〜〜★
楽しかった!!!
次は合宿だ!!

→まりちゃん、ユウヤ
Wiiまたやろうね。雑魚寝でよければまたおいで〜♪

→和田君
まさか書き込むほど気にしてたのね・・・
合コンで真実がわかるよ(笑)
ごめん、ごめん!いい味だしとるよ。ニヤリ

→さとしくん
またおいでな〜〜、Wiiせんかったし。うちらかなり盛り上がってたけどうるさかったかね・・・(汗)

や〜〜、楽しかった!!いいね、アルキ!!!
No.915 - 2007/07/29(Sun) 21:49:55
Re: おつかれーしょん / はな
久しぶりの書きこみ!
昨日はお疲れ様でした★ホント楽しかったね♪またやりたい!!
Wii今度ぜひ誘ってください!あ、合コンもぜひ〜(^^;
花火みんなで行けたら楽しそうだね♪
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
使ってみたかった☆
No.917 - 2007/07/29(Sun) 22:54:24
Re: おつかれーしょん / ユウヤ
はぃ☆携帯から失礼します(笑)
みんなBBQお疲れ様でした☆段取り、後片付け等率先してやってくれた方本当にありがとうございました。

やっぱ、みんなといると楽しいょ♪本当に☆
これからも、チームを盛り上げて行こう〜!!

P.S
去年に引き続き、フミ、さとみさんありがとうございました。まだまだ、迷惑かけます(笑)
No.920 - 2007/07/29(Sun) 23:40:29
Re: おつかれーしょん / みく
あんまりお手伝いできなかったけどBBQすごく楽しかった〜!!!
人見知りの旦那はお酒の力を借りてだったけどみんなと仲良くなれてよかったです☆&悪ノリですみませんでした・・・本人も反省しております。。

ホントはもっといい子なんですが(笑)酔った旦那を見て悲しくなった妻でした。

練習にも参加するので皆様夫婦+ベビーともどもヨロシクお願いします!!
No.922 - 2007/07/30(Mon) 13:10:20
Re: おつかれーしょん / コウ
マリちゃん>
花火は3日前から現地に人を送り込んで場所取りするから、だいぶ良い場所で見られるよ(笑)

みんなへの連絡事項としては
場所は勝どき駅徒歩10分、豊海運動公園です。
個人レベルの需要だったら8/5までに
tanshio@docomo.ne.jp
までメールをどうぞ。
来るなら是非浴衣で!!(笑)
No.927 - 2007/07/30(Mon) 20:11:47
Re: おつかれーしょん / れいこ
うぉっと出遅れた!!
お疲れ様でした!すっごい楽しかったねぇ^^
楽しくて、携帯水没させたことなんて
すっかり忘れてたよ・・ふふふ
いやぁ〜いいチームだねぇ^^
No.928 - 2007/07/30(Mon) 23:56:16
Re: おつかれーしょん / さとし
遅れましたが、おつかれさまでした。

1年ぶりのアルキフット楽しかったし、けっこう激しかったです(^O^)

また、そのうち参加します!
みなさん、伊勢にもきてくださいや☆
No.944 - 2007/08/02(Thu) 12:13:38
日本 / ユウヤ
あ〜(>_<)負けちゃった。。
No.899 - 2007/07/26(Thu) 00:26:13
Re: 日本 / ふみ
ユウヤの応援が足りなかったんじゃない!?
No.900 - 2007/07/26(Thu) 18:54:22
Re: 日本 / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ゆうやに観るように言われたのに観るのわすれてたw
↑いい加減しつこい?w
No.901 - 2007/07/26(Thu) 19:14:53
Re: 日本 / ふみ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ガンガンいこうぜ!
(↑ドラクエがなつかしい。。)
No.902 - 2007/07/26(Thu) 20:44:43
Re: 日本 / みく
悔しかったぁ・・・・
3位の韓国との日バーべキュウだから間に合うかな〜><
No.903 - 2007/07/26(Thu) 21:23:58
Re: 日本 / ゆうや
あ〜。。でたでた。。マリちゃんが応援してないからだよ。。

優勝はできなかったけど、韓国戦は楽しみだね☆

頑張れ日本!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
No.904 - 2007/07/26(Thu) 21:40:17
Re: 日本 / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ガンガンいけ〜!にっぽん!!!
次こそ応援します!!!
No.905 - 2007/07/26(Thu) 22:17:55
Re: 日本 / ふみ
みんなわかってないようだけど
日韓戦はBBQの日だから見れないよ!!

明日はBBQだー!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
No.906 - 2007/07/27(Fri) 08:53:59
Re: 日本 / ☆マリ☆
そうなの!?
じゃあBBQしながらみるぞ〜!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ポータブルDVDあるからテレビみれるはず!!
でも使い方わかんない!笑
No.907 - 2007/07/27(Fri) 12:30:56
Re: 日本 / ふみ
BBQしながら〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
No.908 - 2007/07/27(Fri) 12:51:21
もうすぐ / ☆マリ☆
BBQだねぇ☆
すごい楽しみ♪
No.889 - 2007/07/23(Mon) 20:53:54
Re: もうすぐ / ふみ
試験も終わったし楽しみ!
過去最多人数になりそうだね!?
No.890 - 2007/07/23(Mon) 22:38:09
Re: もうすぐ / みく
あたしも行けたら行きたいな〜☆旦那も一緒に来てくれるって言うし。
これ逃したら皆に会えないし>< お腹よよくなーれ♪
No.891 - 2007/07/24(Tue) 10:51:38
Re: もうすぐ / ふみ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

↑これマリちゃんが流行らせるから!
No.892 - 2007/07/24(Tue) 21:25:37
Re: もうすぐ / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
キリ番9494ふんだー!!
No.893 - 2007/07/24(Tue) 23:48:18
Re: もうすぐ / ユウヤ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

寝るよ。。
No.894 - 2007/07/24(Tue) 23:55:05
Re: もうすぐ / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

眠れないよぉ!!
Wiiやりたーい!!
No.895 - 2007/07/25(Wed) 00:00:07
Re: もうすぐ / ふみ
Wii買っちゃった!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
まだ開けてないけど(笑)
No.896 - 2007/07/25(Wed) 00:17:00
Re: もうすぐ / ☆マリ☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

じゃあふみくんちでもできるね!!笑
はやく開けて〜!!
No.897 - 2007/07/25(Wed) 00:19:27
Re: もうすぐ / ふみ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

いつあけようかな。。
No.898 - 2007/07/25(Wed) 00:46:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS