15575

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
みんなへ / ふみ
BBS見たら出欠表の入力してくれ!!
No.887 - 2007/07/19(Thu) 01:01:38
(No Subject) / ゆうや
wii版のドラクエ買って、一人でスライム切ったら虚しくなった。。。

やめた。。
No.875 - 2007/07/12(Thu) 22:04:39
Re: (No Subject) / ふみ
ドラクエ買ったの?
それやってみたかった!!
今度遊びに行くから!!
No.876 - 2007/07/13(Fri) 08:17:36
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
ドラクエあんまり好きじゃないけどやってみたい☆
No.877 - 2007/07/15(Sun) 12:45:46
Re: (No Subject) / ゆうや
まりちゃん☆
ゼルダも好きじゃないんだっけ?DSのゼルダは凄い楽しいよ。

7月末にマリオパーティ8も出るし、今年大乱闘スマッシュも出るし、
みんなでやれるゲーム勢揃いだあね(笑)
本当に当分引きこもります。ゲーマーです。
No.878 - 2007/07/15(Sun) 13:41:21
Re: (No Subject) / ゆうや
まりちゃん☆
ゼルダも好きじゃないんだっけ?DSのゼルダは凄い楽しいよ。

7月末にマリオパーティ8も出るし、今年大乱闘スマッシュも出るし、
みんなでやれるゲーム勢揃いだあね(笑)
本当に当分引きこもります。ゲーマーです。
No.879 - 2007/07/15(Sun) 13:41:32
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
ゼルダはやったことあるけどクリアしたことない。笑
マリオやりたーい!
No.880 - 2007/07/16(Mon) 10:26:16
Re: (No Subject) / ふみ
マリオパーティは楽しそう。
大乱闘もはまりそうだね。
No.881 - 2007/07/17(Tue) 12:23:33
Re: (No Subject) / ☆マリ☆
大乱闘ってなに??
No.882 - 2007/07/17(Tue) 19:09:32
Re: (No Subject) / ユウヤ
まりちゃん☆大乱闘スマッシュを知らないのは問題ですょ〜☆

任天堂キャラが戦うアクションゲームです。
誰でも楽しめますょ〜
No.883 - 2007/07/17(Tue) 23:19:11
Re: (No Subject) / ふみ
64の時にものすごく流行ったね。
プレー時間が信じられない表示になってた(笑)
なれるまで難しいけどね。
No.884 - 2007/07/17(Tue) 23:21:29
Re: (No Subject) / みく
マリオパーティ CMで見て楽しそう〜って思いました☆
旦那もいつもwii欲しいって言います。
No.885 - 2007/07/18(Wed) 09:26:24
Re: (No Subject) / ふみ
Wii欲しい!

久しぶりに長くなってるね、このトピ。
というかユウヤにまりちゃんにみくちゃんしか
見てないんじゃない?このBBSって。
No.886 - 2007/07/19(Thu) 01:00:25
Re: (No Subject) / ユウヤ
いいじゃないの。まだ、オレやまりちゃんやミクちゃんが書き込むだけ(笑)

みんな忙しいんだょ。。

しかし、それを書き込むようにみんなに仕向けるのが代表の仕事ょ〜☆

頑張って〜(>_<)
No.888 - 2007/07/19(Thu) 20:08:48
久しぶりになんだか泣いた。。 / ユウヤ
二十5年近く生きて来ましたが、人生最大に凹んでおります。。。
旅に出ます。。姿くらまします。。かなり泣きそうです。。泣いていいですか?人を好きになるってどーゅうことですか?なんだか心が痛い。。オレは一人で生きますょ。オレは、、
No.870 - 2007/07/07(Sat) 02:58:43
Re: 久しぶりになんだか泣いた。。 / ☆マリ☆
どうした〜?
悩みがあるなら話きくよ?
No.871 - 2007/07/10(Tue) 23:19:46
Re: 久しぶりになんだか泣いた。。 / ユウヤ
悩んだ。色々なことが重なった。財布落すし(泣)

最近ついてなぃ。。

BBQまで、引きこもって一人でwiiやることにする。。
No.872 - 2007/07/12(Thu) 19:23:33
Re: 久しぶりになんだか泣いた。。 / ☆マリ☆
一人でやるくらいなら呼んで!!
いくから!!
てか、ちょー暇だから遊んでください。笑
No.873 - 2007/07/12(Thu) 19:58:09
Re: 久しぶりになんだか泣いた。。 / ふみ
おれも呼んで〜!
試験終わったら。
No.874 - 2007/07/12(Thu) 20:52:31
ついに / ふみ
受けました。
スーパーイントラレーシック!
No.867 - 2007/07/03(Tue) 00:21:19
Re: ついに / みく
スーパーイントラレーシック??
それはなんですか〜??
No.868 - 2007/07/03(Tue) 09:04:17
Re: ついに / ふみ
検索してみ〜
出てくるよ〜
視力矯正!
No.869 - 2007/07/03(Tue) 20:05:18
(No Subject) / ゆうや
あ〜。。明日髪切りに行こうかな〜。。久しぶりにメッチャ短くしようかな?。。気分転換。。
No.860 - 2007/06/29(Fri) 22:10:51
Re: (No Subject) / ワッチ
今日、髪切ったワッチです☆
・・・ヤバイ。
色1トーン明るくしちまった><
明日の出社がコワイ・・・
No.862 - 2007/07/02(Mon) 00:01:07
Re: (No Subject) / ユウヤ
オレも切ったょ〜☆

もぅちょい切って坊主にすればよかった。。
No.863 - 2007/07/02(Mon) 08:32:20
Re: (No Subject) / ふみ
>ワッチ
出社してどうだった?

>ユウヤ
坊主くらいバリカンでやったげるよ!!
まかせろ!!
No.864 - 2007/07/02(Mon) 20:27:04
Re: (No Subject) / ユウヤ
もっと、短くしよ〜か検討中☆
No.865 - 2007/07/02(Mon) 22:27:08
Re: (No Subject) / ふみ
やってあげるって!!
No.866 - 2007/07/03(Tue) 00:20:21
(No Subject) / みく
あたしも見ました〜☆今日妊婦検診でした♪ あたしは子宮までの距離が短くて早産しそうなので家で安静にすように言われました・・・>< 流産の次は早産の危険です↓
No.853 - 2007/06/27(Wed) 17:43:50
ところで / ふみ
男との子か女の子かはわかってるの??内緒?
身体大事に〜!!
No.854 - 2007/06/27(Wed) 20:01:49
Re: (No Subject) / みく
まだわからないんですよ・・>< 早くしりたーい!!!
No.855 - 2007/06/28(Thu) 16:56:35
Re: (No Subject) / ふみ
もうわかってるもんだと思ってた。
生まれてくるまで知らないでいるっていう選択肢はないの??
No.856 - 2007/06/28(Thu) 20:44:01
Re: (No Subject) / みく
その選択肢は考えてませんでした〜。
名前とか揃える物とか!!やっぱり早く知りたいです^−^
No.857 - 2007/06/29(Fri) 08:48:18
Re: (No Subject) / ふみ
ところで、BBQは来て大丈夫なの??
あまり無理しないようにしてね!

ユーヤも見てるんだろ!?
なんか書けよ!
No.858 - 2007/06/29(Fri) 09:32:31
Re: (No Subject) / ユウヤ
ミクちゃん元気?

無理しないでょ☆
No.859 - 2007/06/29(Fri) 10:50:10
Re: (No Subject) / みく
この1カ月でよくなれば行けますが変わらなかったら無理かな・・・
安静にしてます!!
No.861 - 2007/06/30(Sat) 15:21:44
最近 / ふみ
ほんとに書き込みが少なくなってきたね。
フットサルの直後もなくなってきた。。
メンバーの何人くらいが見てるんだろう・・?
見た人何か書き込んで!!
No.849 - 2007/06/26(Tue) 12:26:39
Re: 最近 / ユウヤ
みた(笑)
No.850 - 2007/06/26(Tue) 16:08:07
Re: 最近 / ☆マリ☆
毎日みてるよ。
No.851 - 2007/06/27(Wed) 12:31:33
Re: 最近 / ふみ
毎日見てるのは3人だけかな(笑)
全然書き込みないね〜。
No.852 - 2007/06/27(Wed) 12:40:31
(No Subject) / ユウヤ
書き込みが少ない。。寂しいぞ。。バカ
No.848 - 2007/06/20(Wed) 22:32:29
ゆうや! / ☆マリ☆
土曜日はありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
でも、、、筋肉痛。
No.844 - 2007/06/18(Mon) 12:40:05
Re: ゆうや! / ゆうや
楽しんでもらえて、本当に嬉しいです☆Wii買って良かったよ(笑)

この歳になって、TVゲームでオールすると思わなかったな〜。

また、みんなで遊びおいでね☆
No.845 - 2007/06/18(Mon) 21:08:55
Re: ゆうや! / サトミ
ほんと〜〜、すっごい楽しかったよ。
確かに徹夜でゲームはなかなかないよね★
チームゆうやありがとうございます!

マリちゃん、筋肉通って・・・さすが女王(笑)

いつか合宿でも皆でもりあがりたいねぇ。
No.846 - 2007/06/18(Mon) 21:58:49
Re: ゆうや! / ふみ
大学のときに徹夜でゲームしたことはあるけど
こんなに長い時間やったことはないね。

>まりちゃん
ボクも筋肉痛になった(笑)

また誰かの家でやろー!
部屋募集です!!

みんなで合宿企画立ててくれー!
No.847 - 2007/06/19(Tue) 12:25:00
(No Subject) / ゆうや
今日、改めて良いチームと再認識しました。

お疲れさま。おヤスミなさい。。
No.842 - 2007/06/11(Mon) 00:16:46
Re: (No Subject) / ふみ
Wiiやったの??
No.843 - 2007/06/11(Mon) 12:34:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS