15595

ARCHITETTO 2006 web BBS

ROAD to "Republic of South Africa"!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ユウヤ
今日も朝まで、飲んでました。。

日曜日は午後5時からでしたっけ?午後3時に起こしてくれる人がいれば、行きます。。
起こして。。今日も飲みありなので、行きます
No.841 - 2007/06/09(Sat) 05:28:22
戻ってきた〜☆ / ユウヤ
携帯あった。。ょ。お騒がせしました。。オレもっとちゃんとします(笑)
No.839 - 2007/05/29(Tue) 00:30:49
Re: 戻ってきた〜☆ / ふみ
メールが送れたから新しいのを買ったのかと思った。
No.840 - 2007/05/30(Wed) 04:03:09
風邪ひいたよ。 / ☆マリ☆
くしゃみ何回したんだろう。。。
鼻がつまって飲み物ものみこめない〜!
No.837 - 2007/05/23(Wed) 23:02:35
Re: 風邪ひいたよ。 / ふみ
風邪?
ぼくは花粉症がようやく落ち着いてきた。
まだくしゃみは出るけど。。
No.838 - 2007/05/25(Fri) 08:14:43
結婚指輪! / ふみ
オーダーメイドで作った結婚指輪が
制作してくれたところのHPに載りました!
ということでアドレスを載せてみます。

http://www.sora-w.com/creation/index.php?item=222

金色のやつがそうです。
見てみてください!
No.833 - 2007/05/06(Sun) 13:41:08
Re: 結婚指輪! / みく
ゴージャス!!オーダーメイドなんてさすが芸術家カップルですね♪♪
No.834 - 2007/05/06(Sun) 14:37:19
Re: 結婚指輪! / ワッチ
ステキ〜☆
世界に1つだけのリングなんてうらやまし−い!!
No.835 - 2007/05/06(Sun) 15:40:15
Re: 結婚指輪! / なお
おしゃれだね☆
私もオリジナルで作ってみたいな〜♪結婚したいな〜笑
No.836 - 2007/05/07(Mon) 21:35:11
おつ! / ☆マリ☆
合宿の件ですが、うちの近くに2件ほどあるよ。
でもね、土曜に話してた「桃狩り」は無い。
もともと桃は狩れないらしい。笑

泉郷とDEN
この二つだから暇な人HPチェックしてみて。
フットサル 北杜市
で検索かけるとでてくるよ。

いくなら土日だよね?
No.825 - 2007/05/01(Tue) 16:11:12
Re: おつ! / なお
まりちゃん調べてくれてありがとう☆
ホムペチェックしてみるね!!
みんなで行くの楽しそうだね(*^_^*)
No.827 - 2007/05/01(Tue) 21:45:54
Re: おつ! / ワッチ
はーい!!
チェックしておきます☆
まずはBBQしてから、夏に合宿かな?
楽しみだい♪
No.830 - 2007/05/01(Tue) 23:05:04
Re: おつ! / ふみ
フットサルもできて合宿はナイスだね!
行くなら土日だね!
No.832 - 2007/05/06(Sun) 13:38:24
☆BBQ〜☆ / なお
土曜日はお疲れさまでした〜!!
うちの近くのBBQできる公園の名前分かったよん。
築地川公園デイキャンプ場だよ♪♪
駅から近いしいいと思うよ〜(*^_^*)
No.823 - 2007/04/30(Mon) 11:04:35
Re: ☆BBQ〜☆ / みく
BBQやるのォ〜!?

楽しそう♪♪
No.824 - 2007/04/30(Mon) 16:14:49
Re: ☆BBQ〜☆ / ☆マリ☆
じゃあそこでやろ〜!
なおちゃん調べてくれてありがと〜☆
No.826 - 2007/05/01(Tue) 16:12:23
Re: ☆BBQ〜☆ / なお
うん!!
この間のサル終わった後にご飯食べながら、またBBQやりたいね!!って話しになったんだ☆これから暖かくなるしちょうどいいよねっ♪♪
No.828 - 2007/05/01(Tue) 21:49:26
Re: ☆BBQ〜☆ / ワッチ
オォ!!
実現に向かってるね☆
こないだのは参加出来なかったからやりたいよーぅ!!
No.829 - 2007/05/01(Tue) 23:03:09
Re: ☆BBQ〜☆ / ふみ
予定を決めて行こうー!!
No.831 - 2007/05/06(Sun) 13:37:52
(No Subject) / ユウヤ
土曜日、フットサル行けなくなったょ。。。残念。。3〜4ヵ月ボール蹴ってない気がします。。午後に帰りますので、フットサル後なんかやるなら遅刻参加します。。
No.820 - 2007/04/26(Thu) 18:38:50
Re: (No Subject) / サトミ
ゆうや〜〜〜おかえり〜〜〜!
来るの楽しみにしてたのに・・・
会いにおいでよ〜〜。
何かするのかなぁ、代表に聞いてみよっと。
No.821 - 2007/04/27(Fri) 16:04:47
Re: (No Subject) / れいこ
おぉぉ! ゆーやおかえり!

ボール蹴れへんのかぁ・・ざんねんやなぁ。
けど、終わったら夕方やしおなかすいてるやろし、
のみにいきそうやんね☆
遅くなってもいいから、きてやぁ^^
待ってるよ〜♪
No.822 - 2007/04/27(Fri) 19:50:40
(No Subject) / ふみ
ただいま〜〜
No.818 - 2007/04/21(Sat) 21:21:07
Re: (No Subject) / ユウヤ
おかえり
No.819 - 2007/04/24(Tue) 00:09:12
みんなへ! / ふみ
行ってきまーす!
No.816 - 2007/04/11(Wed) 11:53:26
Re: みんなへ! / ユウヤ
行ってらっしゃい
No.817 - 2007/04/11(Wed) 19:16:42
お花見 / みく
こんにちわ。もう4月になっちゃいましたね☆
皆さんはお花見しましたかぁ〜!? あたしは桜すら見ないままです・・毎年咲くと雨降るからタイミングが合わない・・・

来年は皆でお花見できたらいいですね〜☆☆
新年度です、頑張りましょう♪♪
No.810 - 2007/04/02(Mon) 19:36:07
Re: お花見 / ユウヤ
お元気?桜咲いてるね。。一人で出張先近くの学校の桜をボーッと見てたそがれてたょ。。なんとか、今回の仕事の終わりが見え、今週末帰えれそうです。。人生最大に凹んで廃人になりまさたが、なんとかその分成長して帰れそうかな。。みんなと3ヵ月会ってないね。。また、みんなとボール蹴って飲んでバカやりたい。。
No.811 - 2007/04/02(Mon) 22:51:36
Re: お花見 / ユウヤ
お元気?桜咲いてるね。。一人で出張先近くの学校の桜をボーッと見てたそがれてたょ。。なんとか、今回の仕事の終わりが見え、今週末帰えれそうです。。人生最大に凹んで廃人になりまさたが、なんとかその分成長して帰れそうかな。。みんなと3ヵ月会ってないね。。また、みんなとボール蹴って飲んでバカやりたい。。
No.812 - 2007/04/02(Mon) 22:51:49
Re: お花見 / ユウヤ
↑まちがえた
No.813 - 2007/04/02(Mon) 22:55:34
Re: お花見 / ふみ
一日フットサル終わったあと
ちょっとお花見したよ。
三ツ池公園ってところ。
みくちゃんは知ってるかな??

ゆうや、お帰り〜〜〜
No.814 - 2007/04/03(Tue) 12:47:57
Re: お花見 / みく
三ツ池公園聞いたことあります☆

お!? ゆうやさんとうとう帰ってくるんですか?楽しみですね♪♪
No.815 - 2007/04/04(Wed) 00:33:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS