27034
ぼちぼち足あと
HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

(No Subject) / タニグチ
一休さん、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?コロナの影響はどうでしょうか?
こちらは農繁期を終え、一息ついているところです。
旅がすきな者にとっては、このご時世本当につらいところではございます。
ところで、現在の営業状況、これから先の営業方針(7月〜9月)など、大まかでいいのでお聞かせいただけませんか?
できれば今年もお伺いしたいと思っていますので。
No.638 - 2020/05/25(Mon) 13:31:40
Re: / 一休@宿主
タニグチさん、毎年お世話になってます。
こちらは、皆元気にしています。
増毛町は、今日現在、誰一人「コロナウイルス感染者」も無く、初期段階に、留萌市で3人出ただけで、今に至ってます。
しかしながら、状況が状況だけに、仕方ないと思っていますが、いつまで続くのか、先の見えない一年になりそうです。
今年は「コロナウイルス感染予防対策」として、いつも通りという訳にはいきませんが、どう対応していくか、今、色々模索中です。
細々と、やっていくしかないのでしょうネ!
では、ご連絡、お待ちしております‼
No.639 - 2020/05/27(Wed) 08:55:18
Re: / タニグチ
ありがとうございます。
こちらも感染者はほとんど都市部の方なので、あまり気にしてはいないのですが、用心にこしたことはございません。これから2波、3波が来ることも十分考えられるので、お互い気をつけていきましょう。状況にもよりますが、そちらへはお伺いする方向で現在は考えております。その節はよろしくお願いします。
No.640 - 2020/05/27(Wed) 16:02:57
とほ宿めぐり、見ました / 横浜元しーかやっかーA [関東]
一休さん、ごぶさたしています。今年は夏に行こうと思っていたのですが、この状況では難しいのではないかと気がしています。

とほ宿めぐり、見ました。今まで何度もお世話になり一緒にお酒を飲んでいるので一休さんのこと、それなりには知っているつもりでしたが、こうやって文章で読ませてもらうとますます一休さんらしいなという気がして、楽しく読ませていただきました。

今年が無理ならば来年には行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。(いつも行っていた春先はもう行けなくなりました)
 
No.636 - 2020/04/29(Wed) 00:41:44
Re: とほ宿めぐり、見ました / 一休@宿主
留萌地方で、コロナウイルス感染者は、留萌市で3人出ただけで、増毛町では、今のところ1人も出ていません。
しかしながら、札幌が最悪な状況の為、北海道全体が酷い感じになっているかの様な、報道になっています。

ところで「とほ宿めぐり」は、私が宿をどうして始めたか?というエピソードを、話したものです。 楽しんで読んでもらえた様ですね。
今年がダメでも、来年は ぜひぜひ、お待ち申し上げております。 では、また会える日を楽しみにしています。
No.637 - 2020/05/06(Wed) 05:56:10
地震 / PAさん
地震大丈夫でしたか?
先月走ってきた道路が崩れたようで、そちら方面は如何かと?
余震等にも十分お気を付け下さい。
No.634 - 2018/09/06(Thu) 09:35:57
Re: 地震 / 一休@宿主
返信遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
こちらの方は揺れによる被害はほとんどなく、
ご存知の通り停電が大変でしたが、
ようやく日常を取り戻しつつあります。
週末になると増毛の町も賑わいを見せるようになりました。
No.635 - 2018/09/20(Thu) 17:01:32
爆弾低気圧 / PAさん
北海道 大荒れの模様ですね。今も留萌の模様をテレビで放映してます。
十分気をつけて良い年をお迎え下さい。
またお会いできることを楽しみにしてます。
No.631 - 2017/12/28(Thu) 08:19:02
Re: 爆弾低気圧 / 一休@宿主
留萌の灯台が流された件はさすがに驚きました(笑)
今年は荒れ模様の天気が多くて大変です。
今日は天気が落ち着いているので、無事に年が越せそうです。
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています。
No.632 - 2017/12/31(Sun) 17:05:04
(No Subject) / PAさん
昨夏お世話になったPAさんです。
今年はほんの一瞬立ち寄っただけでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです。行程上今年はお邪魔できませんでしたが、また一緒に呑みたいですね。
既に来年のルートを検討しつつ、ふと思い出したので一報させて頂きました。
No.629 - 2017/09/16(Sat) 20:03:01
Re: / 一休@宿主
PAさん書き込みありがとうございます。
タイミングよくお会いできてこちらこそ嬉しかったです。
ぜひぜひ来年のルートに増毛を入れていただければと思います!一緒に呑みましょう!!!
お待ちしてます!
No.630 - 2017/09/22(Fri) 16:38:13
御無沙汰しております / しんのすけ
去年の一月末に宿泊したしんのすけです。
年賀状を頂いたのに返事が出来なくて申し訳御座いません。。。

とうとう今年は増毛どころか北海道にも行けなかったので、来年こそは増毛に行きたいと計画を立てています。留萌線は一部廃線になっても留萌から路線バスのほうが便利ですからねぇ。

お勧めの夏場を考えていますが、LCCの格安運賃でチケットが取れるかどうかになりますね(;^ω^)

どの季節になるかわかりませんが、来年は増毛に行きたいので宿泊の際には宜しくお願い致しますと同時に美味しい料理とギネスを又楽しみにしたいです。
No.626 - 2016/12/20(Tue) 16:32:55
Re: 御無沙汰しております / 一休@宿主
了解しました!
今年は、お会い出来ることを祈ってます!!
決まったら、連絡お待ちしています!!!
No.628 - 2017/03/19(Sun) 06:53:43
お久しぶりー / 福永 進 [近畿]
廃線というニュースを聞いてどうしているのかと思ったけど元気そうで何よりです。娘さんももう4歳ですね。可愛いやろー、ものスゴく遅ればせながら「おめでとうございます。」息子さん達も大きくなったね。奥さん元気?15年前に連れて行ったうちの娘は今日で20歳です。看護師を目指して大学に通うために西明石で1人暮らしをしてます。北海道には出張で札幌に2回ほど行ったんやけど増毛までは足をのばせなくて・・・体に気をつけてね。ではいつかまた
No.625 - 2016/12/07(Wed) 15:02:18
Re: お久しぶりー / 一休@宿主
もう15年も経つのか・・・!?
小学校入る前だった、あの娘さんが、もう20歳・・・。
理屈では、当たり前なんだけど、頭がついていかないよね!!?

ところで、30周年のお祝いの物、ありがとう!!!
すごくいいね!!!ありがたく使わせてもらうね!!!

うちは、今のところみんな元気にしてるよ!

近くに来たら、寄ってね! また会える日を、楽しみにしてるよ!  では、また・・・。
No.627 - 2017/02/19(Sun) 18:16:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS