[ 掲示板に戻る ]

記事No.612に関するスレッドです

楽しい増毛 / いわうちみわこ
こんばんは

7月7日にお世話になり、9日の縦走後にちょっくら立ち寄りました。憶えてくださってますか?

増毛はいいですね〜〜
久しぶりに訪れて、またこなくては!!と感じました。

佐藤健一さんのサクランボはお勧めの通り大変おいしかったので、先ほど注文のメールしました。プルーンの予約もしちゃいました。すっかり虜になってしまったようです。

ご紹介いただいた感謝とまたお世話になることを祈りつつ連絡いたいました。

いとうさんは果樹園続けてますか?気になる・・・

では!!
No.612 - 2016/07/20(Wed) 23:43:28
Re: 楽しい増毛 / 一休@宿主
ぜひぜひ増毛にまた遊びに来てください!!

健ちゃんとこのプルーンもほんとおいしいですよ。

え〜いとうさんは、第三の伝説をつくり旅立ちました(笑)
No.614 - 2016/07/26(Tue) 15:53:47

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS