04010

c - k u n + B B S + タンポポさん大集合

c-kunを好きなみんなで楽しく参加する掲示板です♪
バンバン書き込んでね!
ファンクラブに / nob
入会させていただきましたm(_ _)m

当初、第1号に間に合わない可能性があったのに、交渉の結果もみの木で渡していただける事に。

入会費と引換なんですが、端から見たらおかしな状況でしょうね(笑)
サクラ役を引き受けさせて頂きます(?)

そして、KAOさんありがとうございましたm(_ _)m
No.1375 - 2006/09/05(Tue) 00:00:28
ナイスです☆ミ / KAO [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ、超GOODなサクラ役ありがとうございます(笑)
初回ならでは!今後はあり得ない状況ですんで
後々の話のネタにしたってください(^^)v
末永くc-kunをよろしくでっす!!

ご入会まだの方もぜひこの機会にどうぞ!
No.1376 - 2006/09/05(Tue) 00:17:06
Hello / Midori [外国]
Hi, C-kun

I am in London now, and enjoying here. I can have fun many entertainment play in here. I recommend you to come here someday.

Take care,

Midori
No.1373 - 2006/09/03(Sun) 21:32:54
Oh!! Hi!! / c-kun [関東]
Midori!! I'm suprized that you write me massege in English at London?! Wow!!
Yah, I desaprate to visit England for a long time!!
One day I will!!
Mayby my speling is very wrong^_^;,but I tried.
You take care too, Midori!!
And have a wonderfull time !!

c-kunでした。
No.1374 - 2006/09/04(Mon) 09:58:17
26日 / いもと@Bugg
26日は24時間テレビTV出演ですか!?。見よぉ〜!(o^ー')b♪
No.1364 - 2006/08/23(Wed) 22:30:33
Re: 26日 / c-kun [甲信越]
いもとさんは長野県内でした??
No.1367 - 2006/08/25(Fri) 11:53:58
Re: 26日 / いもと@ぱんちぱ〜ま
私はぱんちぱ〜まのいもとでして京都府のサウンドラットでご一緒した「いもと」です。長野県しか見れないのですかねぇ?
No.1368 - 2006/08/26(Sat) 02:15:45
お久です☆ / KAO [ Home ] [ Mail ]
ぱんちぱ〜まのいもとさん!ども〜
今回はテレビ信州枠の放送なので、
その電波の届く範囲という感じです。
流石に京都までは飛んでないかもです(>_<)
No.1369 - 2006/08/27(Sun) 15:12:10
お邪魔します! / ken [ Home ] [ Mail ]
いゃ〜、楽しい2日間でした!
C-kunのライブを見てパワーもらいました(^_^)v
お礼に昨日の約束の物、早速製作に入ります(`∇´ゞ
No.1356 - 2006/08/22(Tue) 15:21:37
kenさん! / KAO [ Home ] [ Mail ]
カキコミあざーっす!!
こちらこそ、おかげでメチャ楽しい2日間になりました☆
kenさんのアーティスティックな男気には脱毛!
…でなく、脱帽です!
約束のブツも引き受けてくださりありがとうございます!
スゴイ楽しみです(^o^)/
No.1362 - 2006/08/23(Wed) 15:24:11
ども〜 / c-kun [甲信越]
kenさんありがとう!!
早速製作過程の写真を見て、涎たらしてます(^^ゞ
到着楽しみにしてますね〜!!
No.1366 - 2006/08/25(Fri) 11:52:50
新しい / はぴくろ
出発です

失恋?しました(笑)アハハ〜☆

皆さんて失恋したり落ち込んでしまったときはC-KUNさんのどの曲聞きますか?
No.1347 - 2006/08/16(Wed) 23:16:09
はじめまして♪ / 琥珀
私が彼氏と別れた時(当時 cーkunがよく名古屋駅でストしてた頃)に リクしてた曲ゎ『また恋におちて』『日和』『幸福の瞬間』でした。

「男なんて!!!」と思っていても また恋したくなっちゃう曲♪
よかったら聞いてみてください(*'-^)-☆
No.1350 - 2006/08/18(Fri) 12:40:33
琥珀さん / はぴくろ
はじめまして!そぉですかーっ!!これはCDゲットしなくちゃですねっ☆彡

(ぉ恥ずかしいですが、『ギターを弾きながら』しか持ってない私(T-T))
No.1351 - 2006/08/18(Fri) 13:45:23
Re: 新しい / ゆーこ [東北]
お久しぶりです、はぴさん!
え?ぇ??
失恋て・・??

でも、はぴさんはまだまだ若いのだし、色んな恋をして、素敵な女性に一回りも二回りも成長していくものですもの♪
今まで一緒に過ごせた時間に感謝して、また新しい恋を見つけられるように頑張りましょーよ☆
(私なんていい加減やばいんだ・・・本当に・・)
まだまだ心落ち着くまでには時間が掛かるかもしれませんけど、
そーゆー時こそc-kunさんSongで癒されたらOKですよ。
あとは思いっきり好きなことをして楽しみましょ!!
流した涙に無駄なんて無いですから♪

私もはぴさんに色々言う前に自分のほうこそしかりしろって感じですけど、陰ながら応援しています(*´∇`*)
No.1352 - 2006/08/19(Sat) 00:28:04
ゆうこさん / はぴくろ
ありがとうございます。ご報告遅れました(T-T)

ん〜まだ感謝できるほど落ち着いてないんですょ(T-T)
以前の日記とか読むと、あー。そんなに好きじゃなかったのかも。と…反省してますょ☆

恋はするものじゃなくて落ちるもの。

沢山の人と出会って、友達増やして、密に付き合っていけたらな〜とおもっています☆
今度はもーっといい恋愛します!だから前向きな曲がいいですねっ☆
No.1353 - 2006/08/19(Sat) 08:21:00
Re: 新しい / c-kun [甲信越]
恋はするもんじゃなくて落ちるもの・・・いいねぇ(^^♪

俺からのお勧めsongは前向きな曲と言う事で、1stALBUM収録の「キラキラ」だね!!
No.1354 - 2006/08/19(Sat) 20:10:33
C-KUNさん / はぴくろ
ありがとうございます。これはCDゲットしなくちゃですねっ!
No.1355 - 2006/08/20(Sun) 23:54:42
Re: 新しい / あべっち [ Home ]
私は「秋風」みたいな切ない曲で、ひたすら浸る。
→そのうち浸る自分に飽きてくる→男狩りに出かける
→失敗する→また浸る

というパターンです。
大丈夫、自分の好きなことやってればすぐにいい人現れるよ〜
No.1358 - 2006/08/22(Tue) 18:08:23
あべっちさん / はぴくろ
そのサイクル見た瞬間に吹き出してしまいました(笑)最近分かったのは気にするから気になるんですよね〜。

秋風…わかりました!

KAOさーんはぴくろに秋風一丁!お願いしますっ
No.1359 - 2006/08/22(Tue) 22:06:11
おっ / KAO [ Mail ]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん
CDご注文あざーっす☆
シンコレ1にはマネージャーイチオシのInfinityも入ってるし、
幸福の瞬間も、また恋に落ちてもあるからピッタリだね(^^)

http://www.c-kun.com/disc.html
↑通販注文についてはここに詳細があるのでよろしくです!
お申し込みメールまってるよ!!

今、目の前にある事を大切に、毎日に感謝して生きてたら
どこにいてもどんな状況でも大丈夫だから(^^)
応援してるよ〜☆
No.1361 - 2006/08/23(Wed) 15:18:29
新ページ / みちこ [ Home ]
どうも、歌うブサイクみちこです♪
告知させてください!
この度、みちこのホームページが、移転して新しくなりました!
曲の視聴なんかも出来ちゃったりして、もうこう両手で表すと、片手でドナルド・マクドナルドが倒せてしまうぐらいです♪
よかったら、是非祝いに来て、書き込んでやってちょ★
http://utauzemichiko.net/
ってな訳で、管理人さん、不適切だったら消してやってくださいm(==)m
ちなみに、この文章が書かれたページは、僕の独断と、偏見で勝手にリンクされます(笑)
文句があるやつは、相互リンクしてくれ。
と、いうわけで、みちこでした!
No.1349 - 2006/08/17(Thu) 09:08:09
c-kunへ / 琥珀 [ Mail ]
覚えてるかな?
名古屋駅のストでc-kunとよく話してたんだけど…全国各地に行くようになっちゃって 嬉しいような 寂しいような…

懐かしくてホムペに遊びにきちゃいました♪
久し振りにc-kunの歌声が聞きたいなぁ…名古屋に来る予定はないのかな?
また素敵な曲が聞けるのを楽しみにしてますね♪
No.1335 - 2006/08/07(Mon) 02:00:13
琥珀ちゃん / c-kun [甲信越]
オヒサだね〜
もうすっかり社会人なのかなぁ〜
全国各地に行ってても、俺のsoulはまだ名駅にもふらついてるかな(^^♪名駅を通るといつも思うよ。
名古屋も定期的にライブしに行ってるから、また足を運んで頂戴ね!!
No.1338 - 2006/08/12(Sat) 13:18:20
返事さんきゅ! / 琥珀 [ Home ]
もう?@年近くcーkunの生声を聞いていないから ついに禁断症状が…笑

ライブかぁ…東海?B県でやるなら ?@度行こうかなぁ♪差し入れでも持って ノリノリで聞きに行くわょ=☆

ちなみに報告!
先月 娘を産んで 社会人は?A年で卒業!現在はママしてます♪専業主婦は かなりヒマなんですねぇ〜(-_-;)笑
娘はホムペにて育児記録をつけてるので 見に来てね♪
No.1344 - 2006/08/14(Mon) 12:18:05
あらぁ〜 / c-kun [甲信越]
凄い急展開じゃん!!おめでとう!!
HP見たけど、かわいいバブバブちゃんだねぇ〜
引き続きいっぱい愛情注いじゃいましょう!!
No.1345 - 2006/08/15(Tue) 09:15:41
ありがと→♪ / 琥珀
愛しまくりだよん♪

もう少し落ち着いたら また詩を書いてみようかなぁ〜☆って思ってます(^O^)v 生活環境が変わったから また今までとは違う視線で書けるかもしれないよね♪

書いたら またきまぁ→す(^O^)v
No.1346 - 2006/08/16(Wed) 10:21:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS