fabfun bbs

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
テスト投稿中、ご利用可能です
No.82 - 2009/07/25(Sat) 16:20:04
はろー / だにい
この掲示板は生きてるのだろうか?
とりあえず書き込んでみる
あけおめーw
No.77 - 2009/01/09(Fri) 23:52:55
Re: はろー / 管理人 るるる@fab
生きてるよー、たまにエロ書き込み削除してるもーん(笑)
あけおめでございます!今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。
圧倒的に私が怠けてた時期もあったのに、最近だにいさんの更新無くて寂しいっす。
って、人の事言えないんだけどね、ボチボチやってきましょう。
No.78 - 2009/01/10(Sat) 19:31:08
Re: はろー / だにい
あ、返事きてたー(笑)
まぁ私のとこなんかコミュの手段すらないからねエライ!

ここのとこ、書きたい!と思うのが無いんですよ
それに乗っかって他の作品もズルズル書いてたので
更新も停滞中、、、ボチボチやってみますw
No.79 - 2009/01/20(Tue) 09:46:26
Re: はろー / 管理人 るるる@fab
エライ?この程度でも(笑)ありがとー。
うんうん、わかるわかる!本業じゃないからそんなにスラスラ言葉が出ないんだよね。
でも1行レビューとかでも良いのでは?って気もするのよ。
こんなの観ました、っていう記録として淡々と・・・もアリかなと。
今年は早々から、観たい作品目白押しです。「レボリューショナリー・ロード」を今日は観たのだけど、あまりにヘビーな作品で書きにくいなー。
No.80 - 2009/01/24(Sat) 19:46:47
(No Subject) / SAKI
お久しぶりすぎです(笑)
S&Sにいただいたコメントに今気付きました・・・
コメントをいただいてから半年。
ミシガンはそろそろ雪が降りそうです(泣)
ゴルフができなくなるから洋裁には良いかも?!
S&Sは更新ストップ中なので、またBurdaサイト、のぞいてみてくださいね。
私もこちらへおじゃましま〜す。
No.75 - 2008/10/27(Mon) 21:12:13
>SAKIさん / 管理人 るるる@fab
うわーん、お久しぶり過ぎー(笑)
Burdaでアウターはどんなのあるのかな?と探していた時にカーディガンのところで「あれ?SAKIさんじゃね?」って。
良かったです、またこうして会えて。
寒いんですね、ミシガン。
私は西の方に越したので、これから紅葉本番です。
No.76 - 2008/10/28(Tue) 20:22:51
今日は夜更かし / マイハマ
あれやこれやと毎日過ぎてます。
もう5月だよ。
今年は喪中で挨拶ゴメンとか
雪だな〜とか思ってたのに
もう暑いに代わっちまってるよ。

大阪、楽しかったッス。
気取らなくていい、ある意味実家って感じ?
いつも一緒にいれば、そんな感じないだろうけどね。
だけど、育った場所ってのはいいね。
毛穴が開いて、血液サラサラになった気分。

夏だし、縫うべ。
No.73 - 2008/05/09(Fri) 03:17:32
>マイハマさん / 管理人 るるる@fab
そうね、もう5月だよ、今年も半分近く終わっちゃったのね・・・こっからまた長いのよね、暑い時期がさぁ。
そりゃそうだよ、私も実家のほうに行くだけで空気が違うってハッキリクッキリわかるもん。なんつーかなぁ、やっぱり馴染むのよね。
仕方が無いよね、だってそこで育まれて今の自分がいるんだからさ。原点だもの、素に戻って当然。
連休中一枚縫ったよ、まだPC環境揃ってないからカメラも繋ぐの面倒くさくてupすらしてないけど。
No.74 - 2008/05/12(Mon) 15:17:43
お誕生日 / 恵子
るるるさん
豪華な花束ですね
いい香りでしょう
少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます〜

お引越し
わくわくどきどき楽しみが待っていますように・・・
No.71 - 2008/03/06(Thu) 11:53:57
Re: お誕生日 / 管理人 るるる@fab
恵子さん、こんにちわ!
お祝いありがとうございました、また歳取ってしまいましたよ・・・最近自分の年齢のことを意識して無くて、何かに記入する際に「あれ?いくつだっけ?まぁ四捨五入で40か」ぐらいにしか思ってなかったりして(笑)
バラはやっぱり質感も良くて、触ると肌に張り付くようなヌメリがあって「ザ・高級」な感じがまた嬉しいものです。
引っ越し先がなかなか決まらないので前途多難です、かといってろろろとの生活が何より最優先なので。転勤ももう少し時間的な猶予があるとモロモロの手配が楽でいいんですけどねぇ。
でも楽しみも沢山待ってると思うので、頑張りまっせー。
No.72 - 2008/03/09(Sun) 15:03:27
ピアノの発表会 / SORA
娘たちのピアノの発表会が近づいてきました。
やっぱり2枚縫うというのはちょっと大変で
今年もスカートを2枚作ろうかなと思っています。

2枚お揃いというのはもう上の長女はいやみたいなのですが、次女は姉と一緒のがいいと言い、ちょっと我慢してもらってお揃いに縫ってしまおうかなと思っています(*^。^*)
難しいですね・・・
SORAは女姉妹がいないので、お揃いとか憧れだったんですけどね・・・
No.66 - 2007/10/25(Thu) 07:34:16
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
うわー、お母さんの手作りの衣装で発表会って、とても素敵。
私もよくお揃いで妹と衣装を着せられたけど、圧倒的に私の方が(姉)嫌がっていた気がするわ(笑)
そうそう!妹って、背伸びが出来る気分になるらしく、(もちろん子供のうちだけだけれど)お揃いって嬉しいみたいなんだよね。
実家では、ピアノの発表会の時に着たドレスは全て取って置いてもらっています。思い出が一杯でどうしても捨てられないの(それは母も同じ気持ちみたい)。
最初は長袖で、次に着る機会には半袖で・・・とリメイクして同じドレスを何度か着たっけなぁ。
あと、ピアノの発表会ではロングスカートが着られて、それがエレガントでとても嬉しかった記憶があるの。
どんなスカートにしたのかな?ベルベットなんかも、きっと素敵だよね。
No.67 - 2007/11/04(Sun) 21:07:59
おひさしぶりです / マイハマ
縫ってるね。
私もパターン作ってますぞ。
バイクにも乗ってるし。
昔より、強くなりました。
No.63 - 2007/10/04(Thu) 09:41:39
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
お久しぶりです。
そんなに縫ってもいないのよ、っていうか、最近仕事と家事以外になーんにも生産的な事をしていないダメ人間なのよー私。
ちょっと調子悪かった時期もあって、バイクも最近乗ってなかったの。
マイハマはもう随分上手くなったのかな?
でもバカなドライバーが一杯居るから、事故にだけは気を付けて!
No.65 - 2007/10/14(Sun) 15:06:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
36/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS