fabfun bbs

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
CINEMAWEBより重要なお知らせ / Akoya
こんばんは。今日は重要なお知らせがありお邪魔しました。
416サイトの皆様へ巡回報告中です。
コピペでの書き込みとなりますこと、お詫び申し上げます。

さて、ウェブリング・ジャパンの閉鎖に伴い、今までのリングは利用できなくなります。
メンバーホーム→大切なお知らせをご一読ください。

今後は個人で運営してまいります。
つきましては、新規登録、ナビバーの貼り替えをお願いしなくてはなりません。
リングホーム より手順に沿ってご登録お願い致します。

もちろん、強制ではありませんので、
もしかするとこれが最後になるかもしれません。
お別れの言葉より、感謝の気持ちとして残しておきたいです。
機会がありましたら、是非またご参加くださいね。

『今まで本当にありがとうございました。』 CINEMA WEB - Akoya.
No.47 - 2007/03/24(Sat) 19:18:06
生きてます(笑) / マイハマ
毎日楽しく生きてます。
ワタシも年末だけ、11月の初めから
アルバイトしてます。
職種・・・年賀はがき売り(笑)
呼び込みなんてしなくていいのにと言われたけれど
ただ立ってるだけじゃ時間も経たないので
ニコニコ笑顔で「はがきいかが〜?」と
これ、いいストレス解消です。
でもずっと働くのは面倒なので(汗)このぐらいの
短期間がいいかなぁって思ってます。
色々あったけど、たのしくやってます。
るるるさんもお体お大事に。
No.40 - 2006/12/09(Sat) 16:14:11
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私も色々ありましたが何とかやってます。
マイハマさんこそ、体の調子は良くなったのかしらん。
No.43 - 2007/02/04(Sun) 13:42:51
Re: 生きてます(笑) / マイハマ
まぁ、何とかかんとかでやってます(^^;

そろそろホントに縫いたいです。
No.45 - 2007/02/27(Tue) 08:45:27
おひさしぶりだー / だにい
こんにちは、
また更新が途切れてたのでちょっと心配でしたけど、
ツーリングでも行ってたのかなw

最近のニュースは老眼が進行してるに気付いたこと
手に持った携帯との距離が微妙になってきて
カッコわるい(^^;
まだ映画の字幕が見えるだけいいほうなのかな?!
No.39 - 2006/12/06(Wed) 17:57:46
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
久しぶり過ぎだー(笑)
なんか全然ダメなのよ、気分にムラがあありありでね。
だにいさんとこ、サイトがまた変わったのね、遊びに行くね。
No.42 - 2007/02/04(Sun) 13:41:41
丈夫そう・・ / 恵子
るるるさん
ワイドー見ました〜
あのお店のバッグですね
本店再開したそうで・・・
やさしいご主人だわ(^^)

家のダー様
空港で手っ取り早くですのよ
買ってこないよりは・・・(笑)
No.37 - 2006/10/22(Sun) 23:25:56
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
つい先日もワイドショーでやってたようでした。
元・本家(ってこんがらがるなぁ)が再開したからだったのかしら?
これはかなり丈夫そうですよ、ゴワゴワしてます。
でも使い込むほどに柔らかくなりそうで楽しみ。
それでも恵子さんの旦那様はお土産買ってくる派なんですね。
それだけでも世の男性陣の中では相当優しい方ですよ!
No.38 - 2006/10/25(Wed) 16:20:19
こんにちは / マイハマ
読書の秋なんですね。

バイクブーツ・・・買いましたが、買ってから乗れてない。
冬までのこの季節、頑張って乗りこなしたいです。
限定解除も視野に入れて。
でも、入れるだけかもしれません(笑)
No.34 - 2006/10/11(Wed) 09:34:43
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
なかなか外に出られない体調だったので
必然的に本で時間を潰していましたよ。
不思議なもので図書館に行くと読む意欲がわきます。
せっかく入ってるんだから、解除してみたら?
最初と違って勝手はわかるし、気分も楽だと思うなぁ。
ま、オートマとマニュアルじゃ、雲泥の差だけどね(毒)
No.36 - 2006/10/17(Tue) 19:06:41
秋・・・ / 恵子
るるるさん
食欲の秋
何を食べても美味しいです(困った・・・笑)

イチジクのコンポート
ワインで煮なくていいですねぇ〜
こう見えてもアルコール苦手(みえない?)
義父さんが3本植えてます
「取れたよ〜」と毎日言ってくれますが・・・
コンポート作りたいと思います
No.32 - 2006/09/26(Tue) 23:01:59
(No Subject) / 管理人 るるる@fab
恵子さん、こんにちわ。
食欲の秋は一年の中でも大好きな季節なんですよ、暑さも和らいで過ごしやすいしね。
コンポートは色んなレシピがありますよね。
ワインも飲み残しがある時はいいのだけど、そんな事は滅多にないし、飲むことを前提にストックしてあるワインを使うのは勿体ないし(笑)。
ヒタヒタに水を張って、砂糖とレモン、バニラがあればバニラを加えて煮るだけで素朴で美味しいですよ!
No.33 - 2006/10/01(Sun) 18:54:52
ただいま / マイハマです
8月29日に戻りました。
田舎で時間を気にせず、父親の介助をしてきましたが
いかんせん言語障害が激しいので、なかなか思うように動いてあげることができませんでした。
ま、仕方ないですね。病気だから。
父もようやく病気を受け入れられたようです。
広島は連日暑かったです。東京の方が涼しかった模様。
またボチボチと私なりに頑張っていこうと思ってます。
No.30 - 2006/09/01(Fri) 08:57:10
おかえりさないませ / 管理人 るるる@fab
いつかみんなそうなるからね、もちろんならない方がいいけどさ。
病気も慣れって必要なのかもしれないね。
今年の夏は思ったほど辛くなくて助かりました。
残暑はまだまだ厳しいようなのでお互い頑張りましょう。
No.31 - 2006/09/05(Tue) 17:29:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
36/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS