29483

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
☆☆☆
HPをお持ちの方はURLを残してくださいね。リンクもよろしくお願いします。
☆☆☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お借りできますか? / わかめ
はじめまして。わかめと申します。
実はぼの様のイラストを一点、大阪市福島区から発行される介護関係の機関誌の広告に使用させていただきたいのですが、可能でしょうか?
No.1927 - 2013/01/29(Tue) 09:37:06
Re: お借りできますか? / ぼの。
わかめさん、ありがとうございます。
私のイラストでよければぜひ使ってくださいね。
No.1928 - 2013/01/29(Tue) 12:07:38
一般社団法人長崎ほのぼの村 / nagatomo
ぼのさん、こんにちわ。僕は、ぼのさんの「おじぞうさまシリーズ」?(笑)の大ファンです。これからも、使わせてくださいね!
No.1926 - 2013/01/14(Mon) 10:48:50
お借りします。 / sana
素敵なあったかいイラストで
ココロもポカポカしてきます。
プロフィール画像にお借りします。
No.1925 - 2013/01/04(Fri) 01:54:29
お願い / NPOせっけんの街
かわいらしく、愛らしいイラスト大好きで拝見させていただいています。

ところで、せっけんの街はせっけんを通して
地球や人に優しい環境を守る活動をしております。
ただ、NPOなので、資金面やイラストの書き手や広報活動に苦労しており、こちらの魅力あるイラストをぜひ学習会や講演会へのチラシ作りに使わせていただきたいのですが出来ればホームページをご覧ください。政治的活動はしておりません。ご連絡おまちしております。
No.1923 - 2012/12/20(Thu) 11:17:05
Re: お願い / ぼの。
ぜひ私のイラストでよければ使ってくださいね。
No.1924 - 2012/12/23(Sun) 17:49:08
使わせていただきました。 / 松山
学校の課題に使用させていただきました。
No.1922 - 2012/12/17(Mon) 11:46:38
(No Subject) / ういろ
かわいらしいイラストにほっこりしました。
来年の手帳をエクセルにて作成中、挿絵などに利したくお借りしました。6穴サイズの手帳用紙に印刷。
No.1921 - 2012/12/12(Wed) 22:58:21
お借りしました / 長谷川
HPではなく、部員募集のポスターに検討させていただきたく、イラストをお借りいたしました。
No.1920 - 2012/11/18(Sun) 15:39:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS