34156

MIRANOSAND community

無駄に生きるな、熱く死ね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです! / another@タクヤ
ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?
と、いうか自分等のこと覚えてくださってますか??そんぐらいですよね??

あのいきなりですが。another side復活のお知らせにやってまいりました!!
といっても各々の事情により、今までのようなスパンで活動出来ないのですが…。

いちよ奇跡的にLIVEも決まったりしてます!
ぜひ暇な時にHPに遊びに来て下さいよー!

どうぞこれからもヨロシクです!

管理人様>不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。
No.7317 - 2007/08/19(Sun) 00:32:45
Re: お久しぶりです! / Hee
おおー!タクヤン久しぶり!
びっくりした!
すげーね、復活かー!!
楽しみだね。
元気そうで嬉しいよ。
そちらのHPに遊びに行くぜ。
No.7318 - 2007/08/19(Sun) 17:55:40
MIRANOSANDライブ予定 / MIRANOSAND
こんにちはMIRANOSANDです。
ライブの予定の詳細をお知らせします。
お時間ありましたらよろしくお願いします。


8月17日(金)神戸BLUEPORT(兵庫)
open 18:00  adv 1,500
with)UMBERBROWN、Fixed all things、real N-ude、万貴音 (広島)、JACKALOPE。
・MIRANOSANDは5番目 21:10から出演します。


8月18日(土)心斎橋Sun Hall(大阪)
「激コアNIGHT vol.19」×「live&courage records」presents.
"FEELING THIS 07'"supported by audioleaf.
open 16:30 /adv 1,700
with)Lo、UMBERBROWN、SMASH STORE、Reading note、CROMAGARAGE、CAKES AND ALE、yatagai(Color Age)。
・MIRANOSANDは4番目 18:20から出演します。


8月19日(日)赤坂LaN(東京)
「激コアNIGHT vol.20」×「live&courage records」presents.
"FEELING THIS 07'"supported by audioleaf.
open 16:00 /adv 2,000
with)Lo、UMBERBROWN、SMASH STORE、Reading note、CROMAGARAGE、Never Looking Back、etc
・MIRANOSANDは5番目 19:25から出演します。
No.7315 - 2007/08/13(Mon) 14:59:15
お願いがあります! / LILY HEADS REUNION
お久しぶりです!

大阪のLILY HEADS REUNION 歌うたいLUCYです!!

MIRANO SAND の皆さまはお元気でしょうか??
最近はLILYも関東に繰り出したりしているんでまた絡めることがあればよろしくお願いします!!

今日は一つお願いがあって連絡させてもらいました!!

今関西を中心にZAQ主催のイベント
『サイバーミュージックアワード』という大会が行われています!
http://cma.zaq.ne.jp/

おかげさまでその大会にLILYが見事勝ち抜いております!
なんと応募450バンド以上からの30バンドに選ばれました!!
めちゃくちゃ光栄です!!

現在2次予選を行っておりまして、WEB投票(PC/携帯)で争っています!

そして良ければLILYに1票を入れて頂きたいのです!!

(※投票に関して、同じ人が複数のバンドに投票するのは可能です! )

詳しい内容はLUCYのブログでも載っています!
http://lily-lucy.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b9b6.html

やり方は
http://cma.zaq.ne.jp/
ここにアクセスして頂き30アーティスト一覧からLILY HEADS REUNIONをクリック!
そしてLILYのページから投票という感じです!!

是非力を貸してください!!
よろしくお願いします!!

LILYWEBSITE
http://www.lilyheadsreunion.net/

管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
不適切でしたらお手数ですが、削除お願いします。
No.7314 - 2007/08/07(Tue) 19:36:03
お疲れさまです。 / Joe@UMBERBROWN
UMBERBROWNです。
先日の7月21日はご出演頂きありがとうございます!
お陰様でこの日は最高のイベントになりました!


挨拶の方が遅れてしまい申し訳ありません、またこのような機会があった際は、是非ともヨロシクお願い致します。本当にありがとうございました!

そしてこの夏のツアーもヨロシクお願いします!
No.7311 - 2007/08/03(Fri) 03:01:18
Re: お疲れさまです。 / Hee
お疲れ様です!
レコ発!名古屋!前橋!
っとお世話になりました(笑)

今度は関西もよろしくジョー。
No.7313 - 2007/08/06(Mon) 12:09:03
exUNDERDOG(群馬 / 純一
exTHE UNDERDOG(群馬)の純一です!
皆さんお久しぶりで〜す(^-^)b

夏なので
「冷やし中華はじめました」的な感じで、
「バンド活動はじめました」の報告に来ました!
7月から小手(東京)のギターリストとしてバンド活動始めてます。
ライブは来年になるかもしれませんがまた絶対に対バンしましょう(^^ゞ

8月中にliveに顔出します!
お邪魔しましたm(__)m
No.7309 - 2007/08/01(Wed) 00:37:38
Re: exUNDERDOG(群馬 / Hee
マジかー!ジュン君小手かー!
すげーな。
おめでとう。見に行くよ。

八月会おうぜ。
No.7310 - 2007/08/01(Wed) 11:29:55
なごやーー / ろこ
行っちゃったね、あたぃw
高校生かわぃかったね★
あーゆー素直さがあたぃにもあったんだろか?w
LIVE楽しかったー♪♪
まだ微妙にお尻が痛い。。。
夜行バスには注意デス、はぃ。
またどっかふらっと行こうかなーーw
今度ふらっと行くときはサプライズにする!
No.7303 - 2007/07/29(Sun) 02:34:42
Re: なごやーー / SKL
サプライズされたら泣いちゃいます…
(+_+)
No.7305 - 2007/07/30(Mon) 11:50:06
Re: なごやーー / AC
俺も泣いちゃう!
No.7306 - 2007/07/30(Mon) 12:26:43
Re: なごやーー / Hee
ういろうを買いなさい。ういろうを。
No.7308 - 2007/07/30(Mon) 16:29:24
club ZION☆ / さう
お疲れ様でした。

やっぱり、MIRANOSANDさんの盛り上がりは凄かったです。
すごーく楽しい時間でしたっ。

今回は無事にお越し頂けましたか?

また是非、愛知へ。
その時を楽しみにしてます。

あ。ステッカー有難う御座居ましたっ。
あんな物やこんな物に貼ります(゚∀゚)=3
No.7301 - 2007/07/28(Sat) 01:44:42
Re: club ZION☆ / Hee
ありがとうございましたー!
おかげさまでライブ楽しくできました!ま、後半バテましたが(笑)

今回は特にトラブルなく行って帰って来れました!ま、かるく道に迷いましたが。

また名古屋行きますんでよろしくお願いしますね!
友達にもよろしくです!
楽しみにしてて下さい(^O^)/
No.7302 - 2007/07/29(Sun) 01:21:33
Re: club ZION☆ / さう
こんばんは。

今回トラブル無しだったんですねっ。
三度目の何とかってやつですかね(´∀')

やっぱライヴ行ってしばらくはテンション上がりっぱです。
今度はまた勝手にyou know I am a liarを着うたにしちゃってます。
いや、ホント勝手にスミマセン。

次に名古屋にいらっしゃるのを心待ちにしてます。
ではでは。
No.7304 - 2007/07/30(Mon) 01:43:34
Re: club ZION☆ / Hee
着うたしてますか!
ありゃたーす!
まっててくださいね。
No.7307 - 2007/07/30(Mon) 16:29:03
お知らせと告知です / Vals
お久しぶりです。告知失礼致します。

諸事情により8月30日のライブを以て佐山が脱退致します。
現在のメンバーでのライブは後わずかとなりました。
どうぞ佐山の勇姿を観にライブにいらして下さい。宜しくお願い致します。

7/30(月)稲毛K's DREAM
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \1500 / 当日 \1800
うるふ 『八埃〜やちぼこり〜レコ発ツアー』
the waiting game / 未成年 / うるふ / メガロマニア

8/07(火)新宿ANTIKNOCK
POWER PUSH

8/30(木)越谷EASY GOINGS
前売 \1050 / 当日 \1260
【朱鷺色CODE:BERiCA】
Seagull Upper / 拳銃サリドマイドキャバレー / ニホンカモシカ / The Sun / Jeepta

貴重なスペースありがとうございました。
管理人様、不適切な場合は削除なさって下さい。
No.7300 - 2007/07/27(Fri) 16:44:42
(No Subject) / MIRANOSAND
こんにちはMIRANOSANDです。
ライブのお知らせをします。
お時間あったらぜひ起こし下さい。よろしくおねがいします!

7月27日(金) 上前津ZION(愛知)
http://zion.gionsound.jp/
with)UMBERBROWN、RIDE the CLOUD、walking style、Bafferlow、A PLACE IN THE SUN、Athrillucid。
・MIRANOSANDは4番目 19:45から出演します。
No.7299 - 2007/07/24(Tue) 09:47:08
♪♪♪ / かんちゃん
「Why Go」「Expect」着うた 使わせてもらってま〜す(^-^)v
No.7297 - 2007/07/22(Sun) 13:53:11
Re: ♪♪♪ / Hee
さすが♪あざーす!
今年中にはそちらの方へ行くから待っててくんろ!
No.7298 - 2007/07/23(Mon) 09:10:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS