34144

MIRANOSAND community

無駄に生きるな、熱く死ね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
出演バンド募集中です。 / Event Team[LIVB ACT]
当方は関東を中心に全国各地にてライブを企画しております《LIVE ACT》というイベントチーム代表yuuと申します。
皆様に親しみやすいイベントチームにしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
是非HPにも遊びにきてBBSにて相互リンク希望!!と一言残していってください。

そして当イベントチームの立ち上げのご挨拶と共に企画ライブへのお誘いをさせていただきたくご連絡させていただきました。
日程を記載させていただきます。

〜募集企画詳細〜
★2009/02/11
★2009/04/11
会場…越谷EASY GOINGS
ノルマ…両日\39,000

★2009/04/07
★2009/04/16
★2009/04/21
★2009/04/27
会場…新宿LIVE Freak
ノルマ…特別PRICE!!

※全てジャンル、コピー、オリジナル、経験、バンド編成問いません!!やる気があるバンド様大募集!!
※日程が予定になっている日についてはお問い合わせください。
※出演はどれか一つの公演だけでも構いません。


今回はノルマ設定を特別PRICEに!!当方通常設定よりお安く設定してますのでお問い合わせください。
上記日程以外にも企画中ですのでお問い合わせください。
急な期間ではありますがメンバー様とのご検討のうえ、たくさんのバンド様からのご応募お待ちしております。

Event Team
LIVE ACT 代表 yuu

HP URL↓
http://pksp.jp/live-act/
Address↓
ts2-.-y619@docomo.ne.jp

管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば削除お願いします。
No.7428 - 2009/01/27(Tue) 22:29:29
寒中お見舞い申し上げます / 鎌田 政司
遅くなりましたが新年おめでとうございます。昨年は1度もライブにうかがえなくてすいませんでした。
今年はなんとかしてライブを拝見できればと思っています。
ますますのご活躍を期待しています。本年もよろしくお願いします。
No.7426 - 2009/01/14(Wed) 22:44:04
Re: 寒中お見舞い申し上げます / Hee
あけましておめでとうございます。
今年も精力的に頑張っていきますのでよろしくお願いします!
今は製作期間ですが、また新作を作るので楽しみにしていて下さい♪
No.7427 - 2009/01/15(Thu) 11:01:04
お疲れ様です! / hunch一同
ご挨拶遅くなりました!
14日に埼玉県鳩ヶ谷Cargoの激コアnightでお世話になった一バンド目のhunchです!
MIRANOSAND先輩達のライブで僕らも凄い刺激になって、本当に勉強になりました!
また、打ち上げで色々とお話できて本当に嬉しかったです☆
また、一緒にライブができたら最高だなって思ってます!

もし、良ければ相互リンクなんかもお願いしますm(_ _)m

貴重なスペースをお借りしました↓↓

hunch' Vocal;境野 寛之
No.7424 - 2008/12/22(Mon) 20:37:23
Re: お疲れ様です! / Hee
どーも!
こないだお疲れ様でした。
打ち上げでも色々話せて楽しかったっす。
また複式について語りましょう(笑)
今後ともよろしくー!

>管理人様
リンクお願いします。
No.7425 - 2008/12/24(Wed) 15:15:06
SAND PARK DRIFT / Josh
お疲れ様です!

先日20日に対バンさせていただきましたSAND PARK DRIFTです!

こないだのライブはお疲れ様でした。

MIRANOSANDさんのライブすごくかっこよくて僕らにとってもすごくいい刺激になりました!

これからもよろしくお願いします!

もしよろしければ相互リンクの方もよろしくお願いします。
No.7421 - 2008/12/22(Mon) 13:19:22
Re: SAND PARK DRIFT / Hee
お疲れ様です!
カキコミありがとうございます。
大阪ではお世話になりました。
また行くのでよろしくお願いします!

リンクぜひぜひ。
>管理人、よろしくおねがいしまっす。

でわ、また会いましょうー!
No.7423 - 2008/12/22(Mon) 17:35:39
(No Subject) / りえるん★奈良
ほんますきです!(笑)

かっこいいんは当たり前なんでもうなんか言葉にできません(;_;)涙



お疲れ様でした!



明日も頑張ってください

(^_^)


No.7420 - 2008/12/20(Sat) 22:53:36
Re: / Hee
りえちゃん、こないだありがとう!
お菓子の差し入れがとても助かりました♪

翌日も無事おわり家に帰ってきましたよ。
また明日ライブっす。

次回の大阪はいつだろう?
またかならず行くからよろしくねー!!
No.7422 - 2008/12/22(Mon) 17:32:56
肉食植物 / 肉食植物

下記ありがとうございます!!


こないだはお疲れさまでした!

初ライブをMIRANOSANDさんと対バンできてよかったです!(b^ー°)


また機会があればよろしくお願いします(^O^)
No.7417 - 2008/12/15(Mon) 21:53:13
Re: 肉食植物 / Hee
こないだはありがとうございました!
初の水戸だったんだけど暖かく迎えてくれて楽しかったです。
またよろしくねぇ〜!
No.7419 - 2008/12/16(Tue) 10:44:44
昨日対バンさせて頂きました / kai@UNNERBUSS13
UNNERBUSS13です。

鳩ヶ谷cago初めて出たんですけど…メッチャ寒かったですね(笑
でもMIRANOSANDさんのライブでかなりアゲアゲになれました♪
またどこかで対バンよろしくお願いします。
お疲れさまでした〜!
No.7416 - 2008/12/15(Mon) 17:36:06
Re: 昨日対バンさせて頂きました / Hee
どーもー!お疲れ様です!
こないだはありがとうございました。
お陰様で楽しくライブできました。
あまりに寒くて車のガラスの曇りが取れませんでした(笑)
またよろしくお願いします!
No.7418 - 2008/12/16(Tue) 10:34:32
告知させて下さい! / The Feather Side
告知失礼します!

The Feather Side
「Scenes from a lull in the rain tour final」 &
flashback
「beyond the lines tour」

@渋谷サイクロン

〜CAST〜
prove
Bulletproof Mirror
EMBARK
flashback
The Feather Side

Open18:00 Start18:30  Adv 2000/ Door 2300

※先着50名様にThe Feather Side未発表曲「mayfly」CD-R(シリアルナンバー入)をプレゼント。
チケット予約Ftfsgt@hotmail.co.jp

貴重なスペースありがとうございました。
No.7415 - 2008/12/04(Thu) 10:42:38
ライブ告知失礼します。 / Pinstripe☆Star-fruit
ライブ告知失礼します。
Pinstripe☆Star-fruitです。

私たちPinstripe☆Star-fruitは12月6日に三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて開催される自主イベントをもって解散することになりました。

これまで色々とお世話になりました。
ぜひラストライブへ足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願いします!


2008/12/06(土)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
Pinstripe☆Star-fruit presents
『EVERGREEN vol.4』
open18:00/start18:30
adv¥2000/door¥2000
出演
Pinstripe☆Star-fruit
the 8 flag
打首獄門同好会
REZIST
Anemone
(出順不同)

Pinstripe☆Star-fruit
21:10〜予定


http://pinstripe-starfruit.com



貴重なスペースありがとうございました。
No.7414 - 2008/11/04(Tue) 10:50:32
告知失礼します / ruca
だんだんと寒くなり、冬の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?
rucaは今年5月28日に初の全国リリースを果たし、約半年になろうとしています。
お世話になった方々には感謝を込めて、これから出会う方々にはrucaを知っていただきたく、ruca2年ぶりに企画をやります!
休日前の夜、ぜひとも一緒に盛り上がりましょう!

ruca以外の出演バンドもかなりの豪華さ!
楽しめること間違いなしだと思います!

11月1日(土)
『流』vol.8 ruca全国リリース〜無常〜発売記念ライブ

渋谷チェルシーホテル

OPEN17:30/START18:00
Ticket前売\2000/当日\2500

出演バンド

蚊と小判(オープニングアクト)
SOUL BRAND
カオマイルド
JUNK FUNK PUNK
ruca

DJ RS

※各バンドのプロフィールはトップページから見ることができます。


バンドの他にも、ruca Staffかづみの手作りフードの販売や、転換中にゲームをやったりと、盛りだくさんの内容で、楽しんでいただけるかと思います。

まだrucaのファーストシングルを買っていない方はこの機会にぜひ!もう買ったという方は一緒にライブでうたいましょう!

チケットはローソンチケットの他、バンド予約もできますので、ぜひぜひご連絡ください!
よろしくお願いします!

最初から楽しめる企画ですが、お仕事などで遅くなってしまう方、rucaは21時過ぎから出演しますので、ぜひ観ていただけたら…と思います。
連絡いただけたら幸いです!

http://ruca.jp/
No.7412 - 2008/10/29(Wed) 06:33:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS