35034

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うふふ / 森のどんぐり屋 [近畿]
センチコガネより早くウンチを見つけるなんて!! さすがですねえ〜〜(拍手)

キノコ、おいしそうです。 売っているのは栽培種ですよね?  野生のはさだめし美味しいのでしょうね?
うらやましいでsす。
No.778 - 2012/10/14(Sun) 21:45:46
Re: うふふ / もんま [北海道]
天然もののマイタケ、美味しいですよ〜!今日も少し採ってきました^^
No.779 - 2012/10/16(Tue) 20:38:01
足跡、迫力ですね〜 / たろー [北海道]
「デントコーン畑にクマは付く」にちょっと笑ってしまいました。
熊にしてみたら、エサの少ない時期のごちそうですから、なかなか離れられないですよね。
No.776 - 2012/09/15(Sat) 06:44:20
Re: 足跡、迫力ですね〜 / もんま [北海道]
人間の近くに行くというリスクはあるけれど、美味しいものが、簡単に、大量に手に入るのだから、リスクを冒しても出てくるやつはいますよね〜。そろそろ、デントコーンも収穫期なので、ご馳走タイムはそろそろ終わりです。
No.777 - 2012/09/16(Sun) 08:26:09
ネズミが飛んでいる! / 森のどんぐり屋 [近畿]
面白いですネエ、狐さん、やや嫌そうに見えるのは、臭かったからでしょうか?
ネズミが放り出されてるの、すごいです。こんな瞬間を!!

森では何にもなくてよかったです。。。
No.774 - 2012/08/23(Thu) 23:09:31
Re: ネズミが飛んでいる! / もんま [北海道]
しばらく、遊んでましたが、突然、知らんぷり。やっぱり臭いんでしょうね><
No.775 - 2012/09/02(Sun) 19:01:29
(No Subject) / gecko [北海道]
写真の糞の中の甲虫破片はオオセンチっぽいですね。
糞虫が食べられ糞になる・・・
虫にとっては不本意ですが、考えると滑稽で笑えました。
No.772 - 2012/07/10(Tue) 01:46:04
Re: / もんま [北海道]
オオセンチは、死してなお、うんちから逃れられない宿命なのですねw
No.773 - 2012/07/12(Thu) 15:04:50
(No Subject) / gecko [北海道]
タマゴケの胞子嚢を宇宙生物風に撮影するなんて斬新で感動しました。
視点を少し変えるだけですが、コレができる人とできない人には大きな差がありますね。(わたしは後者です・・・)
No.770 - 2012/06/15(Fri) 22:25:29
Re: / もんま [北海道]
ありがとうございます^^最近は、コケやらシダにハマっております。おそらく、しばらくはコケばかりUPされるかとおもいますw
No.771 - 2012/06/15(Fri) 23:04:49
キセキレイのお子ちゃま / 森のどんぐり屋 [近畿]
ふわふわしてて可愛いですね。ヒナは人間も含めて、何でも可愛いです。カミサマは良く考えておられますね!

私の住まいでも、アオバズクの声が聞こえています。
昔すんでいた所では、ヨタカが聞けたのですが・・・
No.768 - 2012/06/04(Mon) 08:25:33
Re: キセキレイのお子ちゃま / もんま [北海道]
夏の夜は、アオバズクや、コノハズク、ヨタカの声がしっくりきます。この三種、いまのところ僕の村では大丈夫です。
No.769 - 2012/06/06(Wed) 09:06:51
(No Subject) / たろー [北海道]
山肌にぽつんと咲いている山桜って、けっこう好きですね。
藻岩山の桜は、すっかり散ってしまいました。
No.766 - 2012/05/17(Thu) 21:19:14
Re: / もんま [北海道]
盛大に「桜ー!」しているのも良いんですが、ひっそりと、「あら気付いたのね」って桜が好きであります
No.767 - 2012/05/18(Fri) 08:30:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS