35045

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もう霜がおりますね / 森のどんぐり屋 [近畿]
冬色の落ち葉たち、すてきです!
「静か」という音が、流れているお写真ですね。

夢枕獏さんは、作品によってはとても深くて、良い味を出しますよね。相変わらず釣りに精出しておられるのでしょうかねえ。。。
No.749 - 2011/11/11(Fri) 14:07:24
Re: もう霜がおりますね / monnma [北海道]
落ち葉の季節もあっという間に過ぎて、雪になりました。
No.750 - 2011/11/16(Wed) 15:55:16
(No Subject) / 洞爺の鈴木です
ごぶさたしております!
占冠までサケが上がっていくのですね。遠路はるばるおつかれさま、といった感じです。
本物のクマにとっては、久々のご馳走でしょう。でも、出没情報も多くなってきていますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
No.746 - 2011/10/13(Thu) 11:31:26
Re: / monnma [北海道]
お久しぶりです^^

是非来年以降も、継続して遡ってきてほしいです。
No.748 - 2011/10/17(Mon) 19:44:22
(No Subject) / gecko [北海道]
写真に水槽らしきものが写っていますが、撮影方法はアノ方法なんでしょうか?
薄暗い山中でしかも水中なのに、鮮明に撮影されているのが羨ましいです。
No.744 - 2011/10/11(Tue) 02:37:52
Re: / monnma [北海道]
どもです^^
はい、あの方法です。高価なハウジング買う予算が無いので、財布にやさしく、数百円で済ませております^^;
No.745 - 2011/10/11(Tue) 21:04:24
(No Subject) / 森のどんぐり屋 [近畿]
ホッチャレは、いかにもお疲れさまの色していますね。
今年は色々なお魚がいつもの年とは様子が違うみたいです。

大阪湾から瀬戸内海まで黒潮が流れ込んでいたりとか・・・
No.742 - 2011/10/06(Thu) 17:47:53
Re: / monnma [北海道]
サケの遡上は、嬉しい出来事ではありますが、気候変動も心配ですね。
No.743 - 2011/10/10(Mon) 22:06:37
Re: / 森のどんぐり屋
冷え込んで、お腹が痛くなりませんでしたか?
No.747 - 2011/10/14(Fri) 14:30:58
エゾヘビイチゴ / たろー [北海道]
よく見るノウゴウイチゴとは違うんですね。
鳥が運んだんでしょうか。
いまちょっと調べたら、北海道神宮の境内にも群落があるそうですよ。
まぁ境内じゃ採るわけにもいきませんがw

それにしてもJA11・・・いいなぁ。
No.740 - 2011/07/05(Tue) 22:47:37
Re: エゾヘビイチゴ / monnma [北海道]
ありがとうございます!イチゴに関して、まったく無知なため、ちょっと検索しただけでエゾヘビイチゴかなと思ってしまいましたが、怪しそうです^^; 北海道の野生種のイチゴに関しての記事があまり見当たらないのですが、花弁の数で同定できるようですね。今後、イチゴも注意して見ようと思います。

JA11、いつでも戻ってきてください^^
No.741 - 2011/07/06(Wed) 07:13:56
とうとう新車ですか! / 森のどんぐり屋
あの穴のすごさは値打ちが有りますよね!!

まずは新車おめでとうございます。

今年の冬は・・・♪
No.738 - 2011/06/30(Thu) 09:49:06
Re: とうとう新車ですか! / monnma [北海道]
新しい相棒といっても、新車じゃないんですよ^^;
平成3年の車だから、かれこれ20歳です^^
No.739 - 2011/06/30(Thu) 15:49:03
マダニ / kaneta [北海道]
ごぶさたしています。
先日までストーブをつけていましたが、今日は暑くなりそうです。
でもとても爽やかで気持ちがよい季節になりました。
マダニが体の何処かにいる違和感、モゾモゾしますよね。
写真を撮るのは、想像してみても辛そうですね。
回りの人が見ると、何してるの?という感じでおかしいはず。
そしてmonmaさんのお腹はまだ引き締まっているようですが、
僕のブヨブヨのお腹は世間に見せられないです。
No.736 - 2011/06/17(Fri) 09:21:01
Re: マダニ / monnma [北海道]
ども。ここ12年ほど、刺される前に撃退してきたのだけど、久しぶりに喰われました。もっと写真撮りやすいところに食いついてほしかった!
No.737 - 2011/06/20(Mon) 09:44:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS