35096

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
花粉… / 洞爺の鈴木です [北海道]
ごぶさたしております。
春が来て嬉しい反面、花粉の季節がしばらく続くので、薬やらなんやら準備しました。
前はイネ科だけだったのですが、今年はどうもシラカバも怪しいので、写真を見ていてもむずむずします(笑)。
No.734 - 2011/06/10(Fri) 11:31:17
Re: 花粉… / monnma [北海道]
どもです^^
ぼくは花粉症じゃないけど、あれだけ花粉が舞っていると、きっと、花粉症に人にはさぞかし辛いのだろうと思いました。ぼくは、レンズ交換の時に花粉が入り込まないか心配でした。
No.735 - 2011/06/10(Fri) 21:27:13
シカの角 / たろー [北海道]
写真見て笑ってしまいました。
こんなこともあるんですね。

先日、僕も落ちていたエゾシカの角を拾いました。
見つけたときはやっぱりうれしかったんですが、持って帰ったら意外に大きくて、若干持て余し気味ですw
No.732 - 2011/05/31(Tue) 05:53:34
Re: シカの角 / monnma [北海道]
おはようございます^^

かちっと、はまっておりました^^
前に、ブドウづるにぶらさがっているものを見つけたことありますが、あれは、人のいたずらだったのか、どうなのか。けっこう、ありえない〜と思うことも、実際の自然界では、さらっとあったりするることがあるので、おもしろいですね^^
No.733 - 2011/05/31(Tue) 08:18:23
(No Subject) / 森のどんぐり屋 [近畿]
5月9日のお写真の真ん中に写っている大きな木、踊ってますね! 楽しそうです♪
No.730 - 2011/05/25(Wed) 13:20:47
Re: / monnma [北海道]
共感者がいてくれてよかった^^
No.731 - 2011/05/25(Wed) 16:18:13
あはは、愉快で〜す♪ / 森のどんぐり屋 [近畿]
トトロとイノシシと、面白いです!
しかもきれいですね。
坊やのお声が聞こえてきそうな気がします。
No.728 - 2011/05/09(Mon) 13:41:31
Re: あはは、愉快で〜す♪ / monnma [北海道]
ども^^
楽しかったですよ〜
また行きたいです^^
No.729 - 2011/05/09(Mon) 20:07:47
なんと大きな雪まくり! / 森のどんぐり屋 [近畿]
坊やの、おどろいた、うれしそうな表情がなんともいえないですね!
No.726 - 2011/03/29(Tue) 10:51:38
Re: なんと大きな雪まくり! / monnma [北海道]
シャッターを押しながら、ぼくも、息子とおんなじ顔してました^^
No.727 - 2011/04/05(Tue) 10:58:46
お久しぶりです / 森のどんぐり屋 [近畿]
久々の更新になんだかほっとしています。
お元気そうで良かったです!

こちらのファンの方にも、震災などの被害に遭われた方がいらっしゃるのでしょうか? お見舞いを申し上げます。

仙台に住んでいる知り合いのカメラマンさんは、ご無事だったのですが、お家の中でキャンプのような暮らしをなさっているそうです。
マンション暮らしなので、給水車まで水の補給に行くのが大変そうです。

私のところは、遠い地震だったのでお船に乗っているときのような揺れ方で、長い時間揺れたので船酔いのようになり、気持ち悪かったです。
No.724 - 2011/03/16(Wed) 17:55:20
Re: お久しぶりです / monnma [北海道]
すっかり更新をさぼってしまいました。すみません^^;
のんびり再開しましたので、よろしくです。
No.725 - 2011/03/17(Thu) 09:13:04
あこがれる / □地&○地 [北海道]
冬の森 屋外で一泊するなんて
凄いなぁ
そういう時間の過ごし方
あこがれます
でも 怖いなぁ
No.722 - 2011/01/26(Wed) 12:20:48
Re: あこがれる / monnma [北海道]
ご訪問ありがとうございます^^
冬期のテント泊、意外と寒くないのですよ。この日も、-23℃でしたが、大丈夫でした。しっかり装備して是非!
No.723 - 2011/02/01(Tue) 23:25:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS