35045

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
癒し / yamada
あけましておめでとうございます。
そちらもさぞかし寒いことでしょうね。

冬の夜の森、良いですね。
純粋に楽しんでいる門間さんの様子が窺えます。
時々、勝手に癒されていますが、今年もよろしくお願
いします。
No.720 - 2011/01/16(Sun) 02:55:22
Re: 癒し / monnma [北海道]
ども!楽しかったですよ〜^^
今年もよろしくです!
No.721 - 2011/01/17(Mon) 01:05:14
あけましておめでとうございます / たろー [北海道]
今年もよろしくお願いいたします。
門間さんとご家族が、健やかな一年でありますよう。

今年の札幌は雪が少ないですねぇ。スノーシューにもいけません。
占冠のようすはいかがですか?
No.718 - 2011/01/01(Sat) 06:56:14
Re: あけましておめでとうございます / monnma [北海道]
今年もよろしくです^^

雪、例年に比べると少ないですが、スノーシューするには十分ありますよ。

1/10前後(日程未定)に家の近くの気に入った森で一泊しているはずなので、機会があれば、足跡でも辿ってきてみてください(笑)
No.719 - 2011/01/02(Sun) 08:53:44
こんばんは。 / gecko [北海道]
すっかり冬景色ですね。
こちらは全然雪がありませんが、ここ数日で積もりそうです。
それにしてもこの時期にまだヒグマが活動しているとは。
すでに冬眠済みと思っていました。
安心して散策できなそうですが、それはそれで楽しそうですね。
No.716 - 2010/12/12(Sun) 01:17:26
Re: こんばんは。 / monnma [北海道]
こんばんは^^
雪だったり、雨だったり、変な天気です。もっと雪降って〜!
No.717 - 2010/12/13(Mon) 23:08:38
坊ちゃんの年齢で / 森のどんぐり屋 [近畿]
D70で写真を写してる人は、なかなかいないでしょうね!

今に、また一人変態のお仲間が・・・・?

カメラを構えている姿が、とても可愛いです♪
No.714 - 2010/11/24(Wed) 09:37:57
Re: 坊ちゃんの年齢で / monnma [北海道]
ですね〜。D70、最近見なくなりましたよね。僕のもおんぼろなので、息子の遊び道具にちょうどいいです。
No.715 - 2010/12/11(Sat) 21:49:58
あはは!! / 森のどんぐり屋 [近畿]
「雑記ですよ」を拝見。
>なるほど。かなりの変態だ!
うちの息子は水生生物ですから水の中でですが、きっとお仲間と思います!!
No.712 - 2010/11/09(Tue) 09:55:23
Re: あはは!! / monnma [北海道]
おお〜!そこにも一人お仲間が!
No.713 - 2010/11/14(Sun) 22:04:11
貴重な体験ですネ / 森のどんぐり屋 [近畿]
すれ違った車の人は、夢を見たかと眼をこすったのではないでしょうか?
しかしまあ・・・・ガラスなんとも言えずきれいですね!!

雨の中、お疲れさまでした。お怪我が無くてよかったです^_^;
No.710 - 2010/11/04(Thu) 08:56:46
Re: 貴重な体験ですネ / monnma [北海道]
そうそう、奇麗でした。冬に霜がつくとこんな感じになることはありますね。
No.711 - 2010/11/04(Thu) 13:00:30
山奥の機械 / たろー [北海道]
クマかなにかの調査ですかねぇ。
山奥で誰もいないと思ってたのに、いきなり人と出くわすとびっくりしますよね。
とくにクマ除けのつもりで、大声でモーニング娘歌ってたりした時は・・・
No.708 - 2010/10/24(Sun) 05:17:00
Re: 山奥の機械 / monnma [北海道]
直後に札幌ナンバーのハンターとすれ違ったので、ハンターかもしれません。

クマよけのモーニング娘。、聞いてみたいです^^
No.709 - 2010/10/24(Sun) 09:20:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS